忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。家の中、ぐっちゃぐちゃ~!とうとう叱られました。てへぺろ♪(全然可愛くない)

ABCマートサイトでアジダスサイトが更新されてます。CM動画も見れます。

拍手の方に頂いた目撃情報です。
☆19日・・・毎日放送夕方ニュース内、9時からのドラマ終わり
☆大阪6chPM6時30分頃に2回オンエア
ありがとうございました。
管理人、ちゃくらいくんドラマの色々狙いで某1局は外せないので(笑)大変苦戦しております~~。ABCマートのは他にもリーボックとかもあるんですよね~。はぁ、録画&チェックの無限地獄突入~~。(あらっさんのau&任天堂再び^^)

関西TVスーパーニュースで、トレーナー編が2回来ました。他のABCマートも流れたので狙い目だと思います。騙されたと思って連日張ってみてください。騙されてもお許しを~~^^

拍手[19回]

PR
おはようございます。
ご本人blogに入れ食いになったファン・・・(・o・)ノ ハーイ!!(・o・)ノ ハーイ!!(・o・)ノ ハーイ!! てんこ盛り^^;素直な良い子ばっかりです~~~♪(まだグダグダ言ってたら「シメ」られますよ~←をい!!!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ))

えっと・・・拍手にコメントもらったんですが、今、銀河チャンネルなんちゃらで秀吉やってますね。何話目に登場してたか全く忘れてしまってて・・・16話だそうです^^;。(VHS、何処かに埋もれてるから解らなくなってるし・・。)でも確か次の回にもチラっと(一瞬)映ってると思うので17話もチェケってみてください。リピート放送あるみたいです。

んでからんでから
今月末に出る「H」ですが表紙がアラッサンですね。(嬉!!)
バカ売れ決定!!ってことで予約しておかれることをオススメします。まだamazon出てないので又ご紹介させていただきますね。

グスコ公式サイト特報更新されてます。ブドリくん、かわい~!!!是非グッズ作っていただきたいっす。前売り特典あるよね?!?!ね?!

★立読みチェック
3月12日  GINZA:宇宙兄弟映画紹介
3月12日 SPURpink:宇宙兄弟映画紹介 “熱い男映画特集”
3月15日 ロケーションジャパン:宇宙兄弟インタビュー(森義隆監督)

表紙画像出たよ~~~!!!うきゃっ!!
宇宙兄弟 OFFICIAL GUIDE BOOK

これ面白そう、映画の中で、どう表現してるか楽しみですね
宇宙兄弟 心のノート 「メモしたくなる言葉たち」 内容説明「宇宙兄弟」の映画化、アニメ化にあわせた立体プロジェクトの一環です。「宇宙兄弟」16巻までの中から、個性豊かな登場人物による「名言」を105個ピックアップ、名場面とともに構成した永久保存版です。「宇宙兄弟」の人気の秘密のひとつである、ストーリーテリングの面白さをコンパクトに味わってもらう構成で、単なる「名セリフ」ではなく、一生大事に付き合える「名言」だけを「心のノート」に書き込んだ形で提示します。

拍手[18回]

こんちは~。全国数万小姑・姑・大姑(笑)の皆様・・・・いかがお過ごしでしょうか。
はいそこ!!ため息つき過ぎ~!!はいそこ!!目が腫れてますよ!!はいそこ!怒りすぎ(爆)
今朝出勤したら、皆が・・・「大丈夫?元気?」って声をかけてくれました。どんだけ~!!
一応、沈黙しておきました。吐き出しても・・・わかっちゃもらえないもんね^^

ワタクシ、どどどSなのでWS録画してきました^^;
ひるおび! 3/14 (水) 11:55 ~ 13:50 MBS毎日放送(Ch.4)
情報ライブ ミヤネ屋 3/14 (水) 13:55 ~ 15:50 よみうりテレビ(Ch.10)

ってのは、置いといて・・・・っと。嫁くんの番組チェケ。
1番ソングSHOW 3/14 (水) 19:00 ~ 19:56 (56分) よみうりテレビ
笑ってコラえて!イタリア&ブラジルのカーニバルに密着!情熱は不死鳥ダヨ~ンSP 3/14 (水) 19:56 ~ 21:54 よみうりテレビ
ぐるナイ美男美女の春ゴチ&おケイコ芸人大集合スペシャル!! 3/15 (木) 19:00 ~ 20:54
とんねるずのみなさんのおかげでした 3/15 (木) 21:00 ~ 21:54 (54分) 関西テレビ
5LDK 3/15 (木) 23:00 ~ 23:30 (30分) 関西テレビ
映画「僕等がいた」公開記念~生田斗真も吉高由里子もそしてハリセンボンもいた~ 3/19 (月) 1:28 ~ 1:58 ABCテレビ

さっき、ちょっこ~っとワンセグで見てました。
んもぉーーーーーーーおおおーーーーーーーお!!なんすか?!?!(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)幸せオーラぴっかぴか~~~(笑) ごっつい指輪でしたね~~~!!!嬉しそうでしたね~~~・・・ま、そりゃそうだわな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌。
小窓で、おぐりさんの過去映像がずっと映ってたのは、ファンサービスでしょうか( ̄_ ̄ )。o0

さ、仕事しよ~っと。
ちなみに「どS」の「S」は、姑のSです(んなワケねーだろ!!)

ひつこいけど、これいいっすよ~~~♪
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 04月号 [雑誌]

本人のblog・・・・読んだらさぁぁぁ~~~~
っっっくぅ~~~~!!!
なんも言えね・・・・。お幸せに・・・・。すっかり黙らされちゃいました^^;
はい、色々な感情あります。
はい、精進してもっと頑張ってください。
はい、変わらぬ応援させて頂きます。

拍手[38回]

ふぅ~・・・ちょっと二日酔い^^:
朝のWS、あちゃこっちゃ録画を編集したら60分超え!!爆!8時からの番組は、扱いが長くて笑った。で、ほ~っとんんど同じ映像・・・どうせならファンが喜ぶ貴重な映像を流してください。(おい!)
昨夜、初めてツイッターで見たときは「きたか・・・」でちょっとドヨヨン気分でしたけどね^^;(白状)
でも、それ以降の情報を見てたら、彼らしい潔い行動で胸の中もモヤっとした空気を入れ替えることができました。
おぐりさんには、御両親という素敵な先輩夫婦がおられますしね。ま、ひとこと小姑根性で言わせていただくと、旦那様のお仕事優先していただいて、体調管理も含め色々役者の妻として頑張っていただいて・・・ちょっと御自身の露出を控えていただけたら(以下略)

しかし、中国のお仕事も、なんか色々困難も発生してるとか??なんとか??あくまでウワサなので解りませんが。入籍日もほっぽってまで^^;行くくらいがんばってるんだし。スムーズに進んでいただきたいです。

ありがとう(^ー゜)ノ
いちごさんブログ

拍手[27回]

小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 交際を始めた記念日(産経新聞) - Y!ニュース
明日は大騒ぎですな。
おめでとうございます。
寝ます。

拍手[17回]

こんなん出ます^^:
ドラえ本F: ドラえもん誕生100年前記念BOOK (ワンダーライフスペシャル)
本の内容
ドラえもん誕生100年前記念本! 映画「ドラえもんのび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~」の最新情報をはじめ、映画主題歌を歌う福山雅治さん、ゲスト声優の小栗旬さん・野沢雅子さん・山寺宏一さん・田中敦子さん・水樹奈々さんといった豪華キャストのインタビューが満載! 

拍手[13回]

おはっす!!パソコン無しの現場勤務中~スマホあって良かった(  ̄▽ ̄)

隊員の方から拍手にて教えてもらいました~あざっす!!
【昨日未來くんの「テ ヅカ」に行って来たんですが、小栗さん も来てました よ。新感線つながりでいのうえさんや有 起哉さんも見かけました。 「テヅカ」は ダンサー未來くんの本領発 揮でカッコよ かったです。 映像を多用していて、 ちょっと「カ ゲム」みたい で面白い舞台でした】
との事です。

公式に甘栗さんのサイト出来てますね♪♪ヽ(´▽`)/映画のCM 見かけますが全く名前出てなくて寂し~

もいっこ拍手で教えていただいたのですが、あじだすの何か…撮影してたそうです。テレビCMなら嬉しいけど(^。^;)ポスターだけかもね。

拍手[21回]

んちは!!(^.^)
今朝もまだ雪が残ってますね。

やっと包装から出してみました(笑)帯に♪(//∇//)ラッキー♪
ぶっちゃけ…この本の購入者、ほとんどがオグリファンだよね( ̄∇ ̄*)ゞ当然のサービスかな…←をい!!


今日の18時辺りのWOWOWに臼田さん出演者名前あります。キツツキ絡みかも!?と予約してみました。

ツイで、なにやら…「なぬ!?(◎-◎;)」な…お仕事内容のがあった模様。
もうちょい、正座して待ってみましょ♪

うぇ~~ん!!(>_<)とうとう関西では見れない番組がトライ公式に来ちゃいましたね…前説王…なんだ?それ?(苦笑)

荒川メイキング動画


(o^-^o)予約――!!
@kitsutsuki_rain: 【TV情報】2月8日(水)NHK「おはよう日本」で、役所広司さん・小栗旬さんのインタビューが放送予定です!6:00~7:00くらいの「check!エンターテインメント」というコーナーです。早起きして是非みてくださいね♪ #kitsutsuki_rain


11日関テレ「さんまのまんま」オグリさん♪TVステーションに記載ありま~~す。

お友達Twitterより
「キツツキと雨」映画監督役 小栗旬 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

拍手[13回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]