忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
朝から、びっくりニュースで・・・。

さて、今日はTVらいふ&TVふぁん??かな。どうしよ~(ーー;)
あはは・・・furuさん、ごめんなさーい。確かにそっちもニュースありますよね。「あっと驚く新キャスト」ってのが意味深だよね(笑)
mikkyoさん、写メ、ありがとう。お礼が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
 
TVらいふ・・・おぐりしゅん全く不在なり(^_^;)

わんこサントラーーーーー♪試聴できるとこありましたよー!

\(◎o◎)/!わぉー!隊員の方がエキに参加されてきたそうです♪
ビラの写メ頂いたんですが、文字読んだらネタバレするので小さく貼らせてもらいます^^;


昨日も書いてましたが^^JIJIプレスさんがUPしてます。結構長いからWS要らない(笑)かも。

ちゃくらいクンファンの方ーー!今日の受賞のインタが掲載されるみたいです。
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 02月号 [雑誌]

忘れとった・・すっかり、あらっさんボケしてて他の音楽を聴く時間が減ってしまって。
アカンアカン(・・*))((*・・)今日はコレが出るんやったーーー!
PAST<FUTURE これ、どうでした?めっちゃFMで流れてるんですけど、その感じでは前回のBEST FICTION(DVD付)方が好きかなぁぁ。めちゃめちゃ聴きましたよ^^コレ。

さよりんサン、そんな^^;謝らんといておくれやす。いっつも助かってますんで。
コメントお返事できてなくてすみませーーん!佐野様がお役に立ててるようで良かったです^^なんとか削除されずに持ち堪えてますね。
あ?!そだ!忘れてた・・・『ちえサン、生きてたん?(笑)おかえり♪ 』

うきゃきゃ!!!ナイナイで・・・おぐばな出ましたね\(^o^)/おかむさサンたつやクン有難ぉぉぉぉ!!!一瞬だったけど満足満足。

え~っと・・・
サントラについて御質問頂戴しておりますが^^;申し訳ございませんが現物は本日届いたばかりで、車で聴いてるのですが全部聴けておりません。管理人は何分、貧乏暇なしにつき御自分で試聴サイトで探された方が早いと思いますので・・・。何卒ご了承願います。

さて、しゃくらいくんネタで、明日のWS張り込み大変そうだーーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ やはり・・・
みゅんさんおはようさんです。

秋に大阪の講演会を体調不良でキャンセルされてたんです。
気になって調べたらそれ以降の公演会等はキャンセルされていて、
公の場に出てこられなかったので、すごく心配していました。
病を克服され、お元気になられることをこころからねがいます。

はじめ、びっくりニュースって、踊るほうかと思いました・・・。
furu 2009/12/16(Wed)09:42:42 編集
◆ 私も
myunさん、おはようございます。
私も踊る~だと思っちゃいました。
で、井上さんのニュースにもびっくり…
早く元気になられて欲しいな。
あの大好きな演出家さんも同世代だし、お元気でずっと仕事して欲しいと切に思っているけど…ね。
やっぱり早いうちにどんどん舞台に出てほしいな…と思う私です。
ミルモ 2009/12/16(Wed)11:52:15 編集
◆ どうか。。。
みゅんさん、こんにちは
びっくりニュース
本当にびっくりしました。
鎌倉のお宅にムサシの皆さんで行かれた時のコメントで
執筆中は集中され顔色も悪く・・・
と、いうのを思い出し作家さんて大変なんだぁと思いました
もっと作品に触れたいです。


サントラ
うちも届きましたーーーーーー!
でも、聞いたコトない曲があるよ~な
ないよ~な ^^;
SAKI 2009/12/16(Wed)13:48:06 編集
◆ ごめんなさい
今出先で正確な時間は、わからないのですが、
めざまし 6時台 に3回
スッキリ 10時少し前

10時15分頃竜也くん番組CM
ズームはハズレでしたが、
5時台に竜也くん番組CM
7時半頃 昨夜の音楽番組についての放送

いいとも ハズレ

午後の分は書き込め無いので
ごめんなさいね。

学生時代から井上先生の小説が、
大好きだったので、ショックです。
ムサシの千秋楽のときに、
至近距離でお見かけしたのに、
勇気がなくて、
話しかけれませんでした。
必ず回復されて、
又素晴らしい作品を、書いてくださいますように・・・
さよりん携帯 2009/12/16(Wed)15:07:23 編集
◆ 教えてください!
9話でマルオが世界で一番すき焼きが好きって言ったシーンのサントラの題名教えてください
めぐ 2009/12/16(Wed)18:30:46 編集
◆ 教えてください!
9話でマルオが世界で一番すき焼きが好きって言ったシーンのサントラの題名教えてください
めぐ 2009/12/16(Wed)18:45:46 編集
◆ 教えてください!
9話でマルオが世界で一番すき焼きが好きって言ったシーンのサントラの題名教えてください
めぐ 2009/12/16(Wed)19:01:00 編集
◆ わんこサントラ
試聴してきました~♪
myunさんありがとーー!!
めちゃめちゃ、ほしくなっちゃったんですげど…

おにいさんのブログみたら
おにいさんもわんこみてられるのですね~♪
もこもこ 2009/12/16(Wed)19:05:42 編集
◆ ごめんなさい(´;ω;`)
なんかどうしてかたくさんコメントになってしまいました良かったら消去してください
めぐ 2009/12/16(Wed)19:54:09 編集
◆ タジョ^^
踊る~とタジョ〇ってプロデューサーが一緒だから
気になって調べてたら、中野監督のブログに!
例の沼のシーン、DVD特典に入るそうです(^^)v
ゆま 2009/12/16(Wed)20:45:54 編集
◆ ただいま♪
こんばんわ~(*^o^*)私も酔っぱらいに変身~!だわいな♪
いよいよ来週でドラマ、終わっちゃいますね…寂しいよ~な毎日を過ごしてます(;_;)
毎日、リピリピやけど♪
myunさん、いつでも帰って来れる場所で居てくれてありがと~です(*^o^*)
大好きだ~!って、酔った勢いで告ったった(≧∇≦)
ちえ 2009/12/17(Thu)00:27:03 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]