忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[122]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんで、情報を共有しませんか?
旬くんの情報を、どうやったらまとめることができるか。
色々なブログツールを試してみましたが、どうも使い勝手が悪いようです。
沢山の方々が情報を提供されておられるのですが、最近の旬くんの膨大
な情報が全部一度に把握できません。
小心者でおっとりで気が長い私ですが、ちょっとキレてきました。
で、皆さんが提供・把握できるものは無いかと思考錯誤した結果・・・・・・
Yahooカレンダーを使って共有してみてはどうかと思いたちました。
現在テストで、ざっと入れてみておりますが、まだまだ設定の詳細が
細かく行き届いておりません。順次訂正していこうかと思っております。
(管理人のPCが調子悪くて、思うように捗りません・・・)
YahooIDをお持ちなら、管理者がIDを「お友達リスト」に加えるだけで
情報の入力や訂正・削除等々ができます。
見るだけなら、どなたでも見れます。

Shun Oguri Calendar       一度ご覧いただきご意見お願いします。

なお、我こそは参加すると思われる方はYahoo ID をお知らせください。
・・・・できれば、我こそは私じゃなく管理してくださるお方がおられると
    助かります。(他力本願~~~~)
カレンダー更新されてますよ とか 花ざかりHP更新されてますよ
とかの情報もOKではないかと思います。
で、ブログをお持ちの方はサイドバーに掲載されてはいかがでしょう?

Yahooにログインしてから見ていただいた方がいいようですね。

ご参加いただけて有難うございます。ご意見あれば宜しくお願いします。
「色がダサイ!!」とか・・・OKです。
誰が記入・訂正したかIDが表示されることがわかりました。便利ですね。

Yahooモバイルで、確認してみました。結構快適です。
買い物のついでに本屋に寄って、今日は何か出てたかな?ってときに
便利かもしれません。何を買いに本屋に来てるのか忘れた場合も(笑)

参加者頂いている方の「ID」と「HN」をどうやって皆さんにお知らせするか
考慮中です。暫くご猶予願います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うわ~~(^0^)
す、すごい・・myunさん(^^)
カレンダーで見れるようになってるんですね!
こんなのあったらすごくいいですね~^^
あ・・頂いたメールに載ってたものは
こちらのものとは違うんですよね・・?
時間形式になってました^^まだスケジュールは空白でしたが
見れましたよ~~~~~^^
この「提案と募集」のお知らせ・・・
私のとこでもお知らせしてみます^^
助かる方きっといっぱいおられると思いますし^^
すいか URL 2007/07/03(Tue)00:25:33 編集
Re:うわ~~(^0^)
ようこそです。
あ、見れましたか?
え?スケジュール空白?
ちょっと変ですね。
むぅぅぅ~~~~

ちょっと、見えてるとこでイジってみて
いただけませんか?
myun(みゅん)  【2007/07/03 07:03】
◆ いいですな~^^
いいアイデアですね!すてきッ♪
でもパソに全然詳しくない私に何が出来るかな~^^;
とりあえず明日、お休みなのでヤフーカレンダーチャレンジしてみます。
また理解できたらご報告にあがりますね^^
ゆき URL 2007/07/03(Tue)02:22:10 編集
ゆきさんへ
見えます?
ゆきさんのIDをリストに入れてみますね。
よろしくお願いします。
結構、慣れたら簡単ですのでイジって
みてください。
宜しくお願いします。
myun(みゅん)  【2007/07/03 07:06】
◆ おはようございます
早速ありがとうございました。
ちょっとだけスケジュールお直しさせていただきました^^ゞ
今のところは何とか理解が出来てます(笑)
さて、ではではまた後ほど・・・
ゆき URL 2007/07/03(Tue)08:32:21 編集
ゆきさんへ
おおおお!使えてますか?!
良かったです。
あちこち、表示されてるとこをイジり倒せば大体わかる
と思いますよ。
ただ、関西版と関東版は分けた方がいいのかな?と
ちょっと頭をよぎってます。
こういうとき、頭悪いと困るんですよ!ほんと。
myun(みゅん)  【2007/07/03 08:56】
◆ 小栗さんカレンダー^^
メールで頂いてた分、見れましたぁ^^
こちらに載っているものと同じでした^^

でもまだ使い方がよく分かってなくて・・(泣)
普通に「予定を追加」という項目で書き込んだりするんですか・・?ね・・?
っていうか・・・私が書き込む情報ってないと思うんですけど(爆)
みなさんについていきます~~(^^;)
どうぞ一つよろしくお願いします(^^;)
ダメ?(^^;)笑
すいか URL 2007/07/03(Tue)09:46:20 編集
Re:小栗さんカレンダー^^
あ?!OKですか?
Yahooにログインしてからなら、簡単にできる
はずです。あちこち触ってみてください。
駄目ですよ!他力本願は~~~笑
・・・私も誰か後を引き継いでくれないかな~
って思ってるんですけどね。汗 汗
myun(みゅん)  【2007/07/03 10:28】
◆ なんどもすみません^^;
わたくしのところでこちらのブログをご紹介と思い記事にしていたんですが・・・こちらのURLがUPされないんです(TT)あっ、勝手にすみません。。。なぜでしょう???もしなにかお分かりでしたら教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ゆき URL 2007/07/03(Tue)10:20:46 編集
Re:なんどもすみません^^;
いえいえ、何度でもどうぞ。何でもできることは
やりたいと思ってます。(仕事中ですが)汗
ほ?どのURLでしょう?
ブログのでしょうか?カレンダーのでしょうか?

あ~っと・・・あとで、お邪魔しに行きます。
か、メールいただいてもいいですよ。
ブログの一番下からどうぞ。
myun(みゅん)  【2007/07/03 10:32】
◆ ナイスアイデア!!(^^)
myunさんいいこと考え付きましたね!(^^)
私、yahooID持ってるんですけどねぇ・・・イマイチ使いこなせてない・・・(--;)
えっと・・・IDをお知らせすると私も編集できて、MyYahoo!のカレンダーで見られるようになるってことですか・・・?(^^;)
私ももうちょっと自分のカレンダーに触れ合ってみます(笑)
チカーベル 2007/07/03(Tue)12:29:44 編集
Re:ナイスアイデア!!(^^)
こんにちは!!
そうですよ~ID教えていただけるとログイン状態だと
編集したりできます。
ここに記載するか、Blog最下欄のメールからお知らせ
くださいね~~~
お待ち申し上げております。ぺこり

追伸・・・勝手ながら「ゆきさん」のところでチカーベル
さんのコメントからID拾ってみました。テスト願います。
myun(みゅん)  【2007/07/03 13:31】
◆ 初めまして。
スイカさんちでカレンダーの事、知りまして・・すばらしいアイディアと思います!
それで、私も情報があればカレンダーのに書き込みしたいのですが・・
ID持ってます。メールでお知らせしたほうがいいですか?pc下手ですみません。
rico 2007/07/03(Tue)14:08:51 編集
ricoさんへ
ようこそいらっしゃいました!!!
どちらでも結構ですよ。
「正確に」お願いしますね!!
(一文字でも間違うといけないので
   ミスしないようにコピーペーストしますので)

ご協力、心から感謝申し上げます。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます!

追伸・・・・ricoさんも、「ゆきさん」のところで拾って
 きて登録してみました。テスト願います。

追伸その2・・・メールいただいたIDに訂正しました。
  有難う御座いました。テスト願います。
myun(みゅん)  【2007/07/03 14:57】
◆ 初めまして。
Myunさん、初めまして。
すいかさん経由でお邪魔しました。
このアイデアいいですね。
ヤフーカレンダー使ったことがないのですが、
IDを友達登録していると他の方も
編集できる機能があるんですね。
是非、参加したいのでIDをメールで
送ります。
宜しくお願いします。
響子 URL 2007/07/03(Tue)15:17:16 編集
響子さんへ
いらっしゃいませ!!!
ご賛同ありがとうございます!!
メール拝見しまして、登録済です。

お仕事しながらですので、ざっくりした
コメントしかできなくて申し訳ございません。
これからも宜しくお願いします。ぺこり~
myun(みゅん)  【2007/07/03 15:29】
◆ テストしました!
ありとぅ~す!!
バッチリでございます~!すご~~い!!
なんか繋がってる~感がすごいします!

これからは、カレンダーにかきこみしますね。
本当にありがとうございました!
rico 2007/07/03(Tue)15:27:18 編集
Re:テストしました!
いやぁぁ。良かったです。
もう、どきどきですよ~~~~~
これからも宜しくお願いしますね!!!

      乱文失礼しております!!
myun(みゅん)  【2007/07/03 15:32】
◆ あれ?(^^;)
さっきIDお伝えするメールを書いたんですけど・・・なぜか「送信」ボタンが押せなくて・・・(^^;)何回か押したのでスネークみたいに何通も届いたらごめんなさいね(--;)
何も着いてなければ仰ってくださいね。
チカーベル 2007/07/03(Tue)16:38:26 編集
Re:あれ?(^^;)
笑!!!

メール来てません~~~~~~
お願いします~~~~~~

追伸^^
OKです!!!確認願います
myun(みゅん)  【2007/07/03 17:08】
◆ メールさせて頂きました
ぜひ参加させていただきたいので、IDをメールさせて頂きました。
勘違いして2通送ってます。ご確認下さ~い(>_<)
ちぃ URL 2007/07/03(Tue)17:44:19 編集
ちぃさんへ
いらっしゃいませ!!!
今、登録させていただきました。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いしま~す!!!
myun(みゅん)  【2007/07/03 18:06】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]