忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降っとります。チェンジ・・・・もぅ阿部さん最高(^^)vあのオニギリ・・・爆!甥っ子って^^;あのポジション、当分阿部サンの独壇場かも~♪京極堂シリーズも、あのノリだし。好きやわぁ~。
ほいでは、今日もお疲れ様でした!
**********************************
ちょっと雨が上がったくさい~!!^^。さて映画ナビ届いたし~(^^)v武蔵と、どっちをお昼のお供にするべ?ずいずいずっころば~し♪

ネタ探しに、コレをめくると・・・
  
こんなナリ君登場!細いお顔~~~。
  
で、そん次のオグは一旦おいといて^^後ろの方で市原くん発見
 
あ?!肝心の「なち」が・・・・。また明日~~。^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あれ、おあずけ!?
なちは?なちはぁ~!?
強さと優しさと儚さ…なち大好きょ~

テニス、サッカー、野球とmyunさん色々見るんですね(^^)
私は見るのはもっぱらサッカーと野球で
金曜甲子園にいきますよん→雨っぽいけど(-_-;)
きゃんち 2008/06/02(Mon)23:37:45 編集
Re:あれ、おあずけ!?
ども^^
すんません。今日?明日?あたりに・・・・(^^♪

野球は、ここ数年、さっぱりです^^。理由は・・・・
             ま、色々ありますけどね。(笑)
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:50】
◆ 数えられま千円(´¬`)
ども!未だ虎隊員です!!(笑)
こちらもザーザーいっとりますが
そんな中新たな・・・想定内?な奴が・・・
umami東大編も遂に姿を表しました!!
言ったその日に増えました!!
もう虎さんお腹一杯であります(笑)
前回と同じく
民放だったか?!とチャンネルを確認してしまいました!!
装備違いが並行してやってまいりますので
MTVが小栗氏で埋め尽くされるのも時間の問題かと・・・
この際です、グリコさんも参戦してしまえ!(笑)

民放はニュース以外ほぼ見ていない隊員より報告でした(≧◇≦)ゞ
虎隊員 2008/06/02(Mon)23:46:12 編集
Re:数えられま千円(´¬`)
おはようさんです^^
おお!すっかり、MTVをジャックしてるみたいですね!!
これは、テロでしょうか?(笑)逮捕ですよ!捕獲しないと!^^;
でも、もう少し「泳がせて」おきましょうか?共犯者も芋ずる式に出てくる
可能性あるかも?
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:53】
◆ 指くわえてまってま~す!
こんばんは。最後になちが!と思ったら!?
myunさん、おいし~なぁ♪
指くわえて待ってま~す!!
前記事での再放送情報、喰いついちゃいました!
いつもありとぅ~す!
単発ドラマは、ほとんど見てないので、とっても楽しみです。REC、忘れないようにしないと、ですね。
MTVでのCM情報、虎さんありがとうございます。網張って捕獲ですね。
今MTV流してたら、たまごかけご飯30秒、やってました。がんばろ♪
ゴブリン 2008/06/03(Tue)00:18:50 編集
Re:指くわえてまってま~す!
ども^^

えへへへ^^。やっぱり待ってもらってました?

すっかり、ココではMTVがメジャーになってますよね~。オイラも、以前より数倍も見る時間増えました^^。
他の番組のCMんときとかも、ちょっとチャンネル変えたりしてますもん。
myun(みゅん)  【2008/06/03 09:56】
◆ なんだか・・・
久々に里帰りした気分です♪
バタバタで、ちょっとごぶしただけでホームシックだよ~
で、里帰りしたら・・・もっと忙しいはずのみゅんさん・・・
相変わらず、おぐ以外の守備範囲も広くってビックリっす。
寝不足はお肌の敵だよん(って・・・自分に言ってみる)
たまにはゆっくり寝て、体力&美肌を復活させましょうぞ!
(↑何気に「篤姫」ハマってます)
たーまま URL 2008/06/03(Tue)00:30:03 編集
Re:なんだか・・・
おかえり~~(で、いいのかしら?^^)

そうなんですよ~。万年寝不足症候群です。基本、寝ないとダメな人なんですけどね・・(^。^)
篤姫!!!!面白くなってきましたよね!!!
時代物・・・ですけど、幕末あたりって勉強不足だったので凄く楽しいです。
徳川慶喜を、再放送されたらいいのになぁ。
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:00】
◆ 雑誌発売情報 一部掲載誤り
東宝さんから雑誌発売情報についてお詫びが出てます。

【お詫び】一部掲載誤りについて
6月1日発売「SANSAN」、6月2日発売「クロスワードレディス」
6月5日発売「キネマ旬報」に関しまして、発売日変更及び
掲載がなくなりました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
※発売日等は変更になることもございますので、
予めご了承くださいますようお願い申しあげます。
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

「キネマ旬報」はセブンさんによると5日発売するので
掲載が延期またはなくなったのかもね。
もしかすると19日に増刊号が出るからそっちと間違えたのかも~?
myunさんお忙しいでしょうが、おぐカレから削除願います。

rumiさん、私もドアラ好きです。なんか本も出てたよね。
ゴールデンドアラの特番「超マスコット伝説」はツボでしたw

虎さん、私が深夜に見た「ゴーヤーチャンプルー編」は
「MTVブランニューミックス」でした。2時半頃かな。
ちょうど妻夫木くんの「Cook Do」CMがキリンビールと連動してて
さらに「マジックアワー」とタイアップと聞いてたので
そのCMかと思って何となく見てたら、やたら味の素映ってる~~・・・
旬くん、なんか作ってるじゃん!!てびっくりした。
また同じ番組で流すかはわからないけど。

「plusmix」の新壁紙
ttp://www.seed.co.jp/products/glasses/plusmix.html
MOGU 2008/06/03(Tue)00:34:19 編集
Re:雑誌発売情報 一部掲載誤り
色々気になる情報が一杯ですが・・・・・・・・・・・・・・・
一番気になるのは


        MOGUさんが、いつ寝てるのか?デス(^・^)
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:01】
◆ めっちゃ雨ぇ~!の中帰って来たよ~!
ただいまんご~ぷりん!
有料道路手前で、お巡りさん達がなにやら後片付け。
シートベルトチェックかも。
みなさん、気をつけましょうね~!

ニッポン放送タイムテーブル6月号表紙が
ANN携帯待ちうけの画像2枚のに変わってました~!❤
私はこっち見てるほうが❤です。
今回は記事ちょっぴりで残念。

myunさん、ticaticaさんともモトテニなんですね~。^^
5月から〇〇年振りのふる~い打ち方を変えるべく
毎週コーチに叱られてます。
(「コーチ」って‥、選手とちゃうねんから~。^^)


かか 2008/06/03(Tue)03:08:51 編集
Re:めっちゃ雨ぇ~!の中帰って来たよ~!
ども~^^

え?あのトンネルんとこかな?(めっちゃローカルな会話^^)

ふるい打ち方?む?グリップのことでしょうか?
イースタンでしたっけ?ウエスタン?忘れた^^。
今は、厚いグリップが主流?でしょうねぇ。オイラ、軟式のグリップを
硬式に変えるのに苦労しましたけど結局、厚いままで押し通してました^^。
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:05】
◆ ひっそり「plusmix」
こんばんは〜☆

MOGUさん、
「plusmix」の壁紙情報ありがとうございます。
ひっそり静かに更新がなされてたんですね^_^; 

旬くんが「plusmix」のイメージキャラになったんだと
朝のWSで知り、メイキングにぶちのめされ、大騒ぎしていたのが、遠〜い遠〜い昔のような気がします。

あの頃は「ネットの中のイメキャラだけでなくて、もっとTVのCMに出てくれればいいのになぁ〜」って思ってました。
今では、毎日各局でいろんな旬くんCMが流れてる贅沢な環境になってますね\(゜□゜)/


おでこP 2008/06/03(Tue)03:21:41 編集
Re:ひっそり「plusmix」
おはっす^^

確かに、このCMは、すんげ~~~く衝撃でしたよね。もちろんイイ方に。
そして、もうすでに遠い記憶の彼方ですから。(笑)
オサルCMの後にコレだもん。たまげたわ~(^。^)
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:07】
◆ ゴーヤー
味の素「ゴーヤーチャンプルー編」は
昨夜2時45分頃MTVで流れました。
だいたい深夜2時~3時くらいに流れるのかもしれません。

花より男子ファイナルのタイアップCMが流れるようになりましたね。
タイアップバージョンはTBSのみで流れるそうです。
ttp://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/fruits_gummi/#/top/
F4バージョンのタイアップCMも見てみたいです。

6月11日発売「週刊 ザ・テレビジョン」は
花男F超短期集中連載第二弾「Face two Face」
真央ちゃん&旬くんの対談です。
MOGU 2008/06/03(Tue)08:57:06 編集
Re:ゴーヤー
見てきた~~~。真央ちゃんかわいい!!
続編、是非希望っすよね~~。

テレビジョンも、期待です~。
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:10】
◆ なち…は?
おひさで~す^^!
髪を切ったら 風邪をひいたらしく…熱出してぶったおれてました。 
すゅごい遅れを取り戻すべく ガンバります
MTVのCM…オグパレードだね見ていてうれしい\(^o^)/
空有 2008/06/03(Tue)09:28:39 編集
Re:なち…は?
どもども^^

あらら・・もうだいじょぶですか??@@
myun(みゅん)  【2008/06/03 10:11】
◆ 成くんかわいい
これなら、オーランドが一目で恋に墜ちるわ・・・

チェンジ関西が視聴率アップで関東がダウンだそうです。
脇役の、政治家とか官僚のおじさま方が、芸達者で面白い。
もちろん甥っこの阿部さんも・・・

MOGUさんタイアップCM見てきました。
ありがとう。
衣装が映画といっしょなんだね。
さよりん 2008/06/03(Tue)15:34:57 編集
Re:成くんかわいい
どもっす^^
ね・・・・・完全に少女でしょ?(^・^)
今でも可愛いけど、比べたら、やっぱ大人の男性になってるなぁ~って^^
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:38】
◆ ANN花より男子SP
ANNのTOPページの動く文字のところに
「松田翔太・阿部力・小栗旬の花より男子SP」となってます。
来週あたり来るのかな~~?
ttp://www.allnightnippon.com/

たぶん、あの日は21:00に寝て1:30頃起きた・・・ような(爆)
あんまり寝られない人なんです。
MOGU 2008/06/03(Tue)18:23:16 編集
Re:ANN花より男子SP
ANN、たのひみらぁぁぁぁぁ~


>あんまり寝られない人なんです。

    ・・・・・・・そうなんだ・・・・・真逆だ^^;
myun(みゅん)  【2008/06/04 14:39】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]