忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、毎週土曜日になったら同じタイトルで、味もシャシャリもございません^^。
バレーボールと古畑を掛け持ちしてたらテニスが始まっちゃって、アラフォーがバレーで少しズレたけどナウシカも気になって・・・ヾ(;´▽`A``忙しいったらない、オウム並みに目が一杯欲しい~(ってTV一台やのに?)
さて、花男ファイナル番宣が本格的に始動みたいですねっ!MOGUさん情報チェック&ご自身の野生の勘で(笑)張り込み頑張りましょう!ワタシは、寝不足でアタマ回りませんOo。。( ̄¬ ̄*)ほいでは~!(T¬T)/~~~
ちなみに雑誌が、ぎょーさん出るみたいです。おぐカレ印刷して本屋さんGO!
************************************
・・お・・おはようございます・・なんだか朝からトイレと仲良しでありまして( ̄∇ ̄*)ゞ
今夜は、待ちに待ち待ちのルーキーズ~♪有頂天ホテルもありますねぇ。コレ面白かったっすよ^^。で・・ぬ?サッカーもあるの?Σ(・ω・ノ)ノ!だめぇ!死ぬ^^。皆様、TVの見過ぎにはご注意ください。
MOGUさんナイス(爆) ナベアツ・・・オグアツ?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 雑誌情報
東宝さんの雑誌情報更新です。
新しく増えたものの中から、旬くんに関係ありそうなものだけ。

6月7日(土)発売「Wink up」(ワニブックス)
 映画紹介
ttp://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZasshi?refShinCode=0900000004910018570784&Action_id=101&Action_id=101&Sza_id=A0

6月7日(土)発売「POTATO」(学習研究社)
 インタビュー(松本潤)&映画『花より男子ファイナル』特集
ttp://www.potatoweb.jp/

6月7日(土)発売「cinema Buff」(ジェイブレイン)
 映画紹介
 ※フリーマガジン 都内の映画館を中心に配布
  配布エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪県、広島県)
ttp://wevco.com/buff/cinema/index.html

6月7日(土)発売「steady.」(宝島社)
 映画紹介
ttp://tkj.jp/steady/

6月15日(日)発売「into (イントゥ)」(ウイント)
 ※フリーペーパー
  配付場所: 全国のCD店、家電店など約1,000店
 映画紹介
ttp://www.wint.co.jp/shoplist/into_list.htm

6月20日(金)発売「キネマ旬報 7月上旬号」(キネマ旬報社)
 表紙(松本潤)、5人ソロインタビュー、映画紹介
ttp://www.kinejun.com/index.html

東宝公式HP
ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

13日発売の「キネマ旬報増刊号」だけどうしても分かりません。
「キネマ旬報」でも臨時増刊の「女子に映画」でも
発売日が全く違うのと、
表紙(松本潤)とのことなので、「女子に映画」ではなさそうです。
真央ちゃん公式情報から、
20日発売の「キネマ旬報 7月上旬号」の誤りと判断し、訂正しました。

おぐカレで「TV JAPAN」が13日と15日になってますが、
15日は日曜日なので、発売日が早まり、13日になるようです。
18日の「TVぴあ」は、たまたまリンク先が東海版しかなかっただけで
他地域のものにもちゃんと掲載されます。
MOGU 2008/06/07(Sat)07:40:39 編集
Re:雑誌情報
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮んもぅぅ~~~、またまた聞いたことない雑誌あるぅぅぅ!

オイラの手には負えません^^。どなたか書店で確認できた方、情報クダサイ。
myun(みゅん)  【2008/06/07 10:16】
◆ ハイランダー予告編
予告編動画きてました。結構長いです。
ttp://highlander-movie.jp/
MOGU 2008/06/07(Sat)07:56:34 編集
Re:ハイランダー予告編
うふ.:*゚♥..:。* ワシ的には、これが一番嬉しかったりして
myun(みゅん)  【2008/06/07 10:17】
◆ 土曜日~♪
myunさん、トイレから解放されました?
わたしもここ1ヶ月くらい風邪もどきにヤラれて、お友達でした・・
ネット/ドラマ/ワォワォ/怒涛のザッシとの格闘でお疲れかも?? お大事に。

MOGUさん、たくさんの情報をいつもありがとうございます。
大きい本屋さんに偵察に行って来ますww

宗孝くんが旬くんに惹かれたはじめなので、フォトうれし~~ですヾ(≧∇≦*)〃
dori 2008/06/07(Sat)12:35:09 編集
Re:土曜日~♪
ちは▼・。・▼
ほ~い!正露丸飲んで、午後から随分とよくなってます。あんがとです^^

本屋さん・・・・是非何かあったら教えておくんなせぇぇぇ~!(ツ _ _)ツ))
myun(みゅん)  【2008/06/07 17:01】
◆ マジシャン来ましたw
ゴーヤー編は地上波オンエアが8日からって
ウチゴハンで流れるってことかしら?
録画セットですね。

フルチェンケータイですが、
ソニエリ公式のくるくるしてる画像に
マジシャンみたいな旬くん画像です。
ttp://www.sonyericsson.com/jp/index.html

・・・かつらじゃないよね? 地毛・・・?
世界のナベアツ・・・(小声)
MOGU 2008/06/07(Sat)12:42:51 編集
Re:マジシャン来ましたw
おお!うちごはん・・・・・・必須だね^^

で、このオグアツCMも、はよぉ見たいんやけど~(>▽<)b
myun(みゅん)  【2008/06/07 17:03】
◆ 大丈夫っすか?(安仁屋風)
こちらも甲子園の夜風のせいか朝から頭痛が…

おかげでず~っとブランチ見とります、ルーキーズ出てるよ~待ちくたびれたぜぃ

んでもちサッカーでしょ!ってテレビばっかじゃん(^^;)

そぅそ、ブランチでシルクドソレイユシアター東京ZEDやってたょ、これってあれ?
きゃんち 2008/06/07(Sat)13:42:30 編集
Re:大丈夫っすか?(安仁屋風)
どもっ!!!

ブランチ・・・・どうでした???^^Recしてこなかったんです(>_<)
myun(みゅん)  【2008/06/07 17:04】
◆ むりするなよ~
みゅんさん今日もお仕事してるんでしょ。
大丈夫かい?
昨日の古畑、竜也くんがかわいかった。
無邪気そうに見せる演技うまいね。
今古畑をやれば、きっと旬くんもゲストに呼んで」もらえるね。
みゅんさん、『俺は日本人だ。バンザイ!』ていうのは、
何の時のメッセージ?オリンピック?

ナベアツみてきました。
新米のマジシャンみたいにも見えるね

MOGUさんいつもありがとう。
さよりん 2008/06/07(Sat)15:29:01 編集
Re:むりするなよ~
(@゚ー゚@)ノ ども^^

えっと・・・・・この色紙・・・いつのだっけ?汗。
炊いた巣(←変換したら出た^^;)のインタんとき・・だったと思います。
イギリス公演行ってるときだから、書いたのかも~。
myun(みゅん)  【2008/06/07 17:08】
◆ 映画観てきました。
シルクドソレイユは残念でした。
やっぱ毎日新聞の独占映像かな。

早速シネコンウォーカーもらってきました。
ttp://www.cinecom.jp/magazine/
ジャッケットを肩にひっかけるように持つF4が!!
むちゃくちゃかっこいいです!!!
もちろん、類は白ジャケット、かつらオンですw
薄ピンクのTシャツも似合ってます。
花男は4ページでF4見開きです。

映画館に行ったら、花男のパネルコーナーができてました。
劇中の写真やらポスターに囲まれながらお茶できるようになってたw
相関図もわざわざ拡大カラーコピーしたものを何枚もつなげ、
キラキラハートシールも貼ってあり、ものすごい気合が入ってた。
これ作った人、絶対花男ファンだと思ったww
MOGU 2008/06/07(Sat)16:55:38 編集
Re:映画観てきました。
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""すごいすごい!
   映画・・・・・・・って、何みたんだろ??(・・?

シネコンね・・・なんとかGETしなくっちゃ~♪(* ̄∇ ̄)/
myun(みゅん)  【2008/06/07 17:11】
◆ 昨日のニンジャ
重いのは私が来るせいかも・・・と、マジに思ってしまいました。
昨日も、怒涛の雑誌情報に(MOGUさん、虎隊員さんいつもありがとうございます!)
放心状態でずーっと居座っちゃったので(汗)

みゅんさん・・・やっぱりダイエットした方がいい?(小声)
梅雨時期ですよ~体調管理も忘れないでくださいね~
たーまま 2008/06/07(Sat)19:00:08 編集
Re:昨日のニンジャ
こんちは!!('ー'#)/
どうやら、サーバーエラーが、ちょくちょくあるみたいです。ど~もすみません。 
決してどなたかのせいでは、ございません^^;
どうも、オフィスの配置換えでエアコン風が当たるところのようです(ノ_・。)

myun(みゅん)  【2008/06/09 11:23】
◆ 菊苗博士
19:40頃にBS朝日で菊苗博士のおっぱいバージョン(こんな名前だったっけ?)1分のを久しぶりにみましたぁ!
ウチではBSは視られないので、CMにはあんまり遭遇しないからガン見しちゃいました♪

今日は本屋さんは恐ろしくて近寄れませんでした(>_<)
いくら使っちゃうかわからないんですものぉ~・・・
カメ 2008/06/07(Sat)20:25:11 編集
Re:菊苗博士
おはでーす!!!

おっぱいVer・・・オイラもTVで観たことあったっけかな?(・・?
雑誌、どどどどエライことですよね(><)
花男関係は、ほぼ司&つくしメインと思った方がいいかもです^^。
myun(みゅん)  【2008/06/09 11:39】
◆ 土曜日~♪は運動会~☆
今日は小学校の運動会でござんした。
小学校といえば、体育館で子供①のバスケの試合の応援中に
突然myunさんの声が聞こえてきて、
「Spring Story」をポチした過去があるので、
むちゃくちゃ用心してたんです。

‥やっぱりきました。
子供②がはちまきして、リレーで走ってる時に
「ダイスケだよ~ん、よん‥よん。(もちろんエコーで。)」
昨日のmyunさん家の記事読んじゃったし。

きたるべき日に備えて、財布のひも締め締め作戦が
あかんや~ん!です。(汗)
今晩一晩ポチ神さんと戦ってみます。

余談ですが、子供③の玉入れの「い~ち!に~い!‥」って先生が数えるのを見てたダンナの一言。
「ここは、なべあつでやらなぁ~先生!」

虎殿!VMAJの再放送を録画しておりましたら、
ソニエリだけでなく、うまみのおっぱい❤のも捕獲できました!
今頃ですが、任務ありがとうございました!(礼!)
かか 2008/06/08(Sun)02:11:06 編集
Re:土曜日~♪は運動会~☆
こんち^^
運動会、お疲れっした~~~(^○^)/

ぬ???ダイスケですか?そりゃぁ・・・相当な苦戦でしょうね(笑)
強敵でっせ・・・・
myun(みゅん)  【2008/06/09 11:48】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]