忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←クリックしてみてねん^^
この携帯クリーナー買おうと思ってるんですけどね。でも、Tシャツも欲しいな~って迷ってるんです。シルバーアクセも、なかなかでしょ?(どんな趣味?)
で、どなたかオグにANNネタで送ってみてくださいよ~(笑)でもTシャツはレディスサイズしか無いみたいなんですよね。残念^^;お小遣い余ってる方、是非アクセを・・・・ヾ(=^▽^=)ノ。

タッチにTV独占されてるので退屈~!!!ま、たまには早めに風呂してグビって寝ようかな(-o-)/。では、今日もミラクルありますよ~に!!(と言いながら自分は寝る^^)

・・・・と思ってたら・・・・うっきゃ~?!?!
ありがと~!蛇ピのメイキング~!しかも長い!DLできる~!
******************************************
おはよございま~す!!うひゃうひゃ♪♪みたみた!!ビジュアル的にオイラは、ウッチーよりエルポポを思い出したなぁぁ。それとか獣王星も~!・・・ブラピやて・・・・^^。

 

ほんとだ!!これ今週・・・^^



これ先週・・・・^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ すごいなぁ~~~~
いったいどこから見つけてきたの~~~??
シルバーアクセなんかは、食いつくかも??なネタだと思うんだけども・・・・どかな???

どなたか・・・・ANNメール・・よろしく(THE 他力本願)
ぷくまま 2008/10/15(Wed)22:54:56 編集
Re:すごいなぁ~~~~
お久しぶり!

ね!エエでしょ?(え?いらん?爆)

myun(みゅん)  【2008/10/16 10:43】
◆ オフショット映像
もうご存知かもしれませんが、
「蛇にピアス」のオフショット映像だそうです。
メイキングと竜也くんとのインタビューもありました。
蜷川さんとも楽しそうに話してましたよ。

映画は観られなかったけど、私はこれで充分かも(笑)

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330177/
canna 2008/10/15(Wed)22:55:10 編集
Re:オフショット映像
ありがとうございます!!存じません^_^;でした~

オイラもこれだけで大満足です\(^O^)/

おぐりファン竜也ファンには本編より美味しいですね!v(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/10/16 10:53】
◆ どうやら・・・・
ウワサによると、どうやら海外逃亡中・・・じゃなくて、海外に脱出しているようです。
何とかっていうオジちゃんと対談の為??
(そのソースがどこだかわからないので何とも言えませんが(-_-;))

なのでこちらもウワサですが、只今放送中のANNも録音かも・・・

確かに今日あったニュースなどもさらっとごまかしたような(?_?)
聴けば聴くほどアヤシさ満点な今日のANNです。


lmtですが、ウチのポンコツPCちゃん、何が気に入らんのかガンとしてダウンロード拒否しております(T_T)

そういえば、サボテンダンゴも苦労してDLした気が・・・
カメ 2008/10/16(Thu)01:39:26 編集
◆ やっぱり
録音でしたねぇ(-_-;)

でも、まさか録音したのが先週のANNより前だとは!!

っちゅう訳で、もう寝ます(笑)
カメ 2008/10/16(Thu)02:21:51 編集
Re:やっぱり
お疲れっした~♪

そうなんだ~(◎o◎)!
myun(みゅん)  【2008/10/16 10:55】
◆ やっぱり…
今日のANNは、やっぱり時間旅行してたね
海外かぁ
また、そのご報告も楽しみだね

myunさん、らぶみ~てんだ~ありがとう
オイラはアラームに頂いた『サボテンだんご』使ってます
1回目のアラームは『類のカノン』で、爽やかにお目覚め
2回目のアラームが『サボテンだんご』で、元気に起き上がるのが日課で~す
おでこP@携帯 2008/10/16(Thu)02:34:15 編集
Re:やっぱり…
おはようッス

うんうん!楽しみ♪
良い子で待ちます(笑)

又、歌って欲しいよね
myun(みゅん)  【2008/10/16 10:56】
◆ もうすぐだね・・・ ※acteur発売日追加
最近忙しいです。
車も壊れてちょっと不便な毎日ですw

13日に成田での目撃がいくつかあったからねぇ。
行き先も知ってますが内緒ですw

幸さん、はじめまして。
「きよしとこの夜」情報ありがとうございます。
VTRとはいえ、旬くんが見られる番組がまたひとつ。
嬉しいです♪23日、忘れないようにしないとね!

cannaさん
この間の特番よりずっと長くて良かったです。
映画出演時間よりもはるかに長いメイキング。
こういうふうに見せてくれるなんて有難いです。

日米コディ対談も見たかったけど(シャイア・ラブーフね)
監督とはどんな話をするのか楽しみです。もうすぐだ~~!

11月21日発売「アクチュール No.13」
連載:小栗旬(クローズZERO2 現場ルポあり)
ttp://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0379308

NHK携帯サイトから「天地人」熊本ロケ取材会での
旬くんのインタビュー記事が見られます。(出演者5人の個別インタビュー)
NHK携帯公式→ドラマホットニュース(トピックス)から入れます。

そういえば!
ゲーセンの入り口に「ドアラあります」ていう看板があったのでw
早速やってみました!!
ダメだった~~~・・・ 
MOGU 2008/10/16(Thu)05:20:53 編集
Re:もうすぐだね・・・
おつかれ~!^^

今朝、5:30頃から目が覚めちゃってさぁぁ。ねみぃ~(ーー゛)
myun(みゅん)  【2008/10/16 11:23】
◆ ラジかるッ
10月16日(木)日本テレビ「ラジかるッ」9:55~11:25
▽狩人兄小栗旬と××飯田告白
http://tv.yahoo.co.jp/program/7886/?date=20081016&stime=0955&ch=8210
話題が出るだけらしいです。

「きよしとこの夜」
10/23(木)NHK総合22:00~22:45
10/30(木)NHK総合16:05~16:50(再放送)
ゲストはドラマ「監査法人」や映画「イエスタデイズ」などに出演し、
いま、もっとも旬な若手俳優・塚本高史。
共演した國村隼や小栗旬など、さまざまなスターからのメッセージを紹介。
ttp://tv.yahoo.co.jp/program/6034/?date=20081023&stime=2200&ch=8200
MOGU 2008/10/16(Thu)08:08:02 編集
Re:ラジかるッ
(@_@;) かりうど????

myun(みゅん)  【2008/10/16 11:24】
◆ あなたが・・・
メール、してみよう!
ファイト! オゥo(^o^)

教授〜ヾ ^_^
やってみたのね・・・ドアラ
大人3人で7500円使って取れなかったって人がいたよ(;^_^A
それにしも、"ドアラあります"って・・・
明日、チャレンジしてきます(^^ゞ
取れんな・・・きっと・・・

"名古屋まつり"のドアラかわいいんで"ニコ動"で観てください(^^ゞ

業務連絡みたいなコメで
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
rumi 2008/10/16(Thu)09:55:27 編集
Re:あなたが・・・
え゛~~!!!!ヤダ!!(;一_一)ってか、無理。^^

あ、気にしないで会話に使ってね~ん。
myun(みゅん)  【2008/10/16 11:25】
◆ ANNゲスト
来週のANNゲストが二人になりましたね。
お一人は清水翔太さん。
そしてもう一人は・・・城田優さん!
りの君ではあやしい神楽坂、天地人では真田幸村で共演
どんな会話が飛び出すか楽しみです。
ttp://www.allnightnippon.com/oguri/

rumiさん
ニコ動、探してみます!
MOGU 2008/10/16(Thu)12:04:38 編集
Re:ANNゲスト
らじかる~♪UPしといたよ~~~!!!
myun(みゅん)  【2008/10/16 15:36】
◆ 朝から元気もらっちゃった(^^)v
私も、ウッチーよりも獣王星だと思いました。
ブラビって、かっこよくても、可愛さがあるところが・・・
うん。共通するかも
さて、この金髪は、何の役なんだろ。
ウッチーでもいいけれど、
新しい役だと なおうれしいな。

ANNの写真、先週とおんなじにみえるけれどピースの手が
右手と左手でちがいます。

cannaさん情報ありがとうございまいた。
ブレス以外にネックレスもおそろいだったんですね。
仲良しの二人が観られてよかったです。
さよりん 2008/10/16(Thu)12:59:51 編集
Re:朝から元気もらっちゃった(^^)v
ちは!!

(笑)ANN・・・違うの?すごい!!

オグが、タツヤくんのネックレスをイジってるのが可愛かった~♡
myun(みゅん)  【2008/10/16 15:38】
◆ 下地先生が
出演はないけど、よく話題に出るようです。
今度はGTO下地先生ですw

10月19日(日)TBS「さんまのスーパーからくりTV」19:00~20:00
▽今夜は熱血!小栗旬の中学(秘)話にGTOも涙
ttp://tv.www.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0005081019190000&area=008
MOGU 2008/10/16(Thu)14:10:26 編集
Re:下地先生が
ウワサでは聞いてるけど、からくりテレビで見たこと無いのよ^_^;

日曜日のこの時間‥なに観てるんだろ?σ(^_^;)?
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:28】
◆ ANNのフォト
先週のと今週のとなんっかちがうな~
とおもいましたが、わかりました~!
さよりんさん、myunさん、
ありがとう(^^)b
dori 2008/10/16(Thu)17:13:05 編集
Re:ANNのフォト
ども!

オイラ全くわからんかったですヽ(´ー`)ノ
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:29】
◆ からくりテレビ
下地先生。テレビは見た事ありませんが(裏番組の『ガイアの夜明け』を録画しつつ『平成教育委員会』を見て居る家族。私の権限は全く入っていません。)ブログで書いて居る方を見たら凄く旬君ファンの方でコーナーの時に良く写真集が登場して居るみたいです。ゲストでいつか出ないかとヒヤヒヤしています。
旬君出演する時は7時30分以降でお願いします(^O^)/
『蛇にピアス』復活したパソコンで見ました!凄く長くて映画も見られなかったので、これだけで満足です(^O^)
金髪の仕事、海外の仕事ウーン気になります。
PANDAMAMA 2008/10/16(Thu)18:35:06 編集
Re:からくりテレビ
下地先生‥

やっぱし有名やね~(◎o◎)オイラも教育委員会みてる(笑)

蛇ね!これエエよね!
myun(みゅん)  【2008/10/17 12:31】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]