忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜・・・とある夫婦の会話
M「で・・・映画、いつ行くわけ?」(※映画=レッドクリフ)
T「ん?もう観た」(シラ~っと、飯食いつつ、TVみてる)
M「は?・・・・???」(全く意味がわからない)
T「しかし、アレや。やっぱし三国志は本を超えれんな」
M「・・・・え?」(ここで、コイツ・・・・観にいきやがったな!!と気付く)
T「・・もっかい観てもええ・・で・・」(ギクリとしつつ)
M「で。いつ行ったわけ?」(ココから、数時間会話は無し)
どうやら、あくる日の昼間に一人で行った模様。普通、黙ってます????

孔ピー見てて思ったのですが「おぐピー」って作ってくれませんかね?^^
 ☆類ピー・・・やっぱ、白いスーツかな
 ☆源ピー・・・そりゃ、短ランっすよね
 ☆家ピー・・・赤いメガネでよろしく!!!
 ☆カリピー・・・ポスターんときみたいに布イチ・・・(赤面)
 ☆ソ~ハッピー・・・え?

おあとが、よろしいようで^^。
*****************************************
ぐも~です。こちら、どよよん曇天の下・・会議しつつ(涙)頑張ります。
フライングでメンノン目撃された方がおられるみたいで。羨ましくてオイラも、コンビニ行ってみたけど、やっぱし無かったっす。ちぇ~!。

ところで・・・酔っ払いの呟きです。

oguring・・・の皆様、日々ありがとうございます。
おぐりんぐ。
りんぐ=輪(英語にするとスペルが違うけど)をい!
イング=英語は全く苦手ですが進行形?って感じなのかな^^

日々、驚くようなアクセス数を頂戴してまして。管理人としては「え?なんで?」ですが。
元は、地底からスタートしたBlogなんで、アクセス解析しても検索でウチに辿りついてる方
って全体の1割くらいなんですよね^^
教授の情報の御蔭が大きいと思います。そして、皆さんも温かく見守ってくださりつつ
情報もくださってますし。そして、楽しい会話(?)も影響あると思います。

コメ頂いてる方、こっそり覗いておられる方、多くは主婦or母の経験をされてるのかな?
と思います。(まだまだ独身だよ~って方、ごめんね。でも、いつかは同じ立場になるよね)
母でも嫁でも年齢関係なく、『イチ女性』であることで彼の応援を心からしている(はず!!!)
方々が拙いBlogに遊びにきていただけて、本当にありがとうございます。
普段は、クチ悪くて、何言ってるのか自分でもフザけ過ぎ~!って思ってまして。

ま、たまには、ちゃんと感謝の気持ちも・・・。汗。

うぎゃ~~~!!!!「らしく」ねぇぇぇぇぇ!!!!

寝ます!!!

あ?!あと、決して雑誌・DVDの購入を強要してるつもりは一切ありません。
ただ、自分で・・・五感で・・・見て、うぉぉ!!!って思った「まんま」を。
バカなのでストレートに(笑)

最後に・・・・・・・・・・
そろそろ、「ムサシ」情報が出始めました。
★ムサシ情報は、ガンガンUPします

でも
★チケット獲得方法・・・・に関しては、割愛することもあるかと思います。

色々諸事情、お汲み取りいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上に関しての苦情は
虎隊員blog・・orリンクBlog カレーズラヅレ日記・すいかの、ボケてみた夢・・・
漬け過ぎてふやけてきたblog などなどで受け付けてます(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ こちらこそです!
そんなそんな、myunさんからそんなことを言われたら
困ってしまいます~。
こちらこそいつも楽しませていただくばかりで。
myunさんはもちろん、ここにいらっしゃる皆さんの
コメを読むのも日課です。
どうぞ、これからもよろしくです。

あ「ムサシ」情報いよいよ出始めましたね。
はい、諸事情了解しました。
あまりムリしないでくださいね。
canna 2008/11/08(Sat)00:42:25 編集
Re:こちらこそです!
ど~もです^^

いやぁぁ、また酔っ払いが、訳のわかんねぇことを(;一_一)
完全に、クダ巻いてますよね。呆れてたまげてどっひゃ~!です。汗

ありがとです。ボチボチ行かせていただきます~!
myun(みゅん)  【2008/11/08 13:36】
◆ ・・・・・・・・・・・・・・(--;)
ちょっと!(笑)
ボケてみた夢って・・・なんやねん(笑)
ま・・・・・・・・・・当たってないこともないけども(笑)
漬けすぎて・・って、怒られるぞー(笑)
知らんぞーーーーー(笑)


それにしてもタッチさん・・(笑)こっそり行ったのね?(笑)
でも・・・それ、言っちゃダメ(^^;)笑



「ムサシ」そろそろ情報も出始めるやろね^^
「色々諸事情」汲み取りました^^
来春目指して、頑張ろうーーー!
おーーーーーーーーーーーー!(^0^)
すいか URL 2008/11/08(Sat)01:00:53 編集
Re:・・・・・・・・・・・・・・(--;)
やぁ^^元気?

んじゃ、「ボケたり突っ込んだり忙しい夢」にする?

そうなんよ。タッチ行ってきてんねん。
で、「いつ行く??」ってヌカすから「風邪引いてるから無理」って怒ったフリしてたら・・・・

「風邪の具合はいかがですか?」って・・・


                メールがきた!爆!

漬けさ~ん、怒ってる?ビクビク・・・おどおど・・・

myun(みゅん)  【2008/11/08 13:42】
◆ うぉっ。
見る度に、文が伸びてる~~(笑)

本当に、こちらこそ☆感謝♪感謝☆です!
私も朝起きるとこちらへ伺うのが日課です。
みゅんさん、教授、そして皆さまのたくさんの情報と
楽しいコメント♪♪(最近、ももぐみかかちゃんが
かわいすぎっ!^^)
今さらですが、あらためましてありがとうございます!!
そしてよろしくお願い申し上げますm(__)m

んで、ついでに(ついでかっ!^^;)もひとつ~!
酔っぱらいみゅんさん(笑)が大好きです!(*ノノ)キャ
ticatica URL 2008/11/08(Sat)01:09:42 編集
Re:うぉっ。
こんにちは^^

あ・・・すみません。伸びてました?(@_@;)
いやはや、赤面です。

え?告白???(//・・//)

じゃ・・・・


    オイラの子を産んでくれます?? 

myun(みゅん)  【2008/11/08 13:46】
◆ 不束者ですが…。
みゅんさん。
こちらこそありがとうございますm(__)m

色々な情報や画像そして皆様のコメントにいつも笑かして頂いてます。(*^^*)

電車の中でいつもこちらを覗かせて頂いてます。車内で一人グヒヒッと笑ってますので痛い人に見えてるかもですがf(^^;


類ピーいいですねぇ。
セットで売ってたら即買いですよね


ムサシの情報もそろそろですね。がんばろっ!


これからもご迷惑かけてしまうかも?知れませんが、よろしくお願い致します。

m(__)m

硬いっ?(笑) おやすみなさぁい(^^)/
くっさん 2008/11/08(Sat)01:27:04 編集
Re:不束者ですが…。
こんにちは~(^。^)

こちらこそ、二日酔い者ですが・・・・・汗。よろしくでございます^^

携帯から見てもらってるんですよね?ありがとです。
リンク貼ったりしてるけど、携帯からも飛べるように工夫していかなくちゃって思ってるんですけど。なにぶん、無精者ですのでご容赦ください。

硬くても、柔らかくてもフニャフニャでも、どうぞどうぞ^^
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:14】
◆ おはようございます\^o^/
こちらへお邪魔するのが日課になり いつも楽しく読ませていただいて少し参加させていただいたりとmyunサンには感謝しております。独身組ですが 関西組として末永くよろしくお願いします。

レッド・クリフ 私も月末まで友人と日が合わず 抜け駆けしそうになりつつも我慢してます(>_<)

で朝っぱらからお邪魔したのは出勤途中にコンビニで彼に出会ってしまったからでした!!素敵なお帽子を被った彼に(☆_☆) 一人コンビニで6:00前からテンション変になりそうでしたf^_^;メンノン、CREAに続きヤバイです(ノ><)ノ
長々と失礼いたしました。
カエ 2008/11/08(Sat)06:47:38 編集
Re:おはようございます\^o^/
こんにちは!雨上がりました??^^

同じ関西なのに・・・オイラんちの近所では、まだ目撃できませんでしたよ。悲しい~!悲惨~!殺生な~!

こちらこそ、長々とでも一言でも嬉しいので、いつでもお待ちしてます♪
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:19】
◆ はじめまして
いつも楽しみにお邪魔させていただいております。新参者ですが、皆さんの真っすぐな愛に癒されながら、末永くおぐりんぐに加わっていたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
ゆま 2008/11/08(Sat)09:38:13 編集
Re:はじめまして
こんにちは。初めましてです。
思い切ってコメントくださったんでしょうね?有難うございます。

初コメって勇気が要りますよね~。
自分も、なかなか出来ないタイプなので^^;

どんどん、参加してくださいね。大歓迎です。
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:21】
◆ おぐピー♥♥
「おぐピー」ときいて、栗味の柿の種を思い浮かべたのは
わたしだけかな・・(笑)
いつも、こちらの「おぐりんぐぅ」に癒されてます^^
ありがとうございます!
酔っ払い♪myunちゃまもダイスキです~♥
dori 2008/11/08(Sat)09:47:26 編集
Re:おぐピー♥♥
どもども^^

栗味の・・・・・・えええええ?爆!
せめて柿味の柿の種なら、ありそうだけど(ねぇよ!!)

ピーで連想は、ノリピーだな・・・(ふる!!!!!!!)
あ?!でも海苔巻きおかき&ピーナッツも「ノリピー」ってネーミングじゃなかったっけ(って、どんだけ話が飛ぶんだよ!)

はぁ、一人ノリ突っ込みしすぎた。汗。

こんなオイラですが・・・よろしく(^^)v
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:26】
◆ おぉ~
myunさんが、長文書いていらっしゃる\(◎o◎)/!
普段は、コメ欄も含めて楽しく読ませていただいてますが
たま~に(ココ、強調?^^;)こういうmyunさんに触れると
「やっぱり、私の育ての親だなぁ…」と思います。
そのギャップが魅力で、おぐりんぐの輪がどんどん広がっていくんでしょうね♪

あ…ここで語るとmyunさんが照れて隠れちゃいそうなので(笑)
後は事務的にいきます。

「ムサシ」情報&諸事情、了解です!
たーまま URL 2008/11/08(Sat)10:51:16 編集
Re:おぉ~
おこんちは^^

あ・・・そこまで驚かなくても・・・・^^;
最近、トシ食ってきてると、イジけやすくなってますからね~。

しかし「隠れる」って・・・爆!天照大神じゃないねんから(この神様、隠れたんでしたよね?あれ?違う?)
確かに、たーままサン、長い付き合いだけあって、よくわかってくださってます~!

myun(みゅん)  【2008/11/08 15:30】
◆ {[(-_-)(-。-)y-]}よぉ!
誰がズラだって?
しかも、ズレてるって?(-_-;)


まったくも~~(-_-;)



そやそや、ここは地底やったのに、
今じゃ、MOGUさん始め素敵なオグリングつながりで、
超メジャー灸になったねぇ。
うんうん・・・・
最近、過去を振り返る事があって、いろいろ思う事もあるけど。


これからもよろしくぬん\(⌒o⌒)/


チケの諸事情は心得た(^^)v

後は、安生お頼申しまっするてんOo。(^o^)y-゚゚
泣きながら会議頑張ってぬーん!

ほなね(・ω・)ノ
カレー@携帯 2008/11/08(Sat)11:23:42 編集
Re:{[(-_-)(-。-)y-]}よぉ!
あ・・・ナンパ師だ。

え?千年灸がズラなの?ほぉ~。( ..)φメモメモ

過去?どったん?自分の伝記でも書くんか?
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:34】
◆ テレテレ(^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
こちらにお邪魔するようになってチェックするブログも増えて本当に楽しませてもらってます(>_<)/
でも、唐突なお言葉だったのでちょっと焦りましたよ(笑)私もちょっとテレちゃいました♪
「ムサシ」頑張りましょうね~!



yasu 2008/11/08(Sat)11:49:52 編集
Re:テレテレ(^^;
こんちはです!

にゃははは!照れますよねぇぇぇ。
書いた本人、とても素面じゃ書けねぇぇぇ~!!!って赤面ですよ(笑)

たまに、「何かが降りてきて」ホザくので^^;
軽くスルーしといてください。
myun(みゅん)  【2008/11/08 15:37】
◆ どうも、JATOです。
▽苦情・問い合わせから来福まで
JATOは
楽しい月翳館が育まれるようめざしています。
それは
館長殿と住人の方々が相互に
幸せなoguring daysを過ごすためです。
JATOは
どんなときにも猛禽類の立場で
執拗に月翳館を狙っています。
(「JATOとは」から抜粋)


錚々たるリンクblog様の横に並べさせて頂き
有難く思っております。
そうでした、わたくし、JATOでした。
諸事情には全く精通しておりませんが
処理ならお咬ませくださいませ。

以上
タイトルを放送禁止用語と勘違いした
JATOからのお知らせでした。


※猛禽類とは
 ただ語呂が良いので使いたかっただけ(爆)
 ホントは猛獣でっす!
虎隊員 URL 2008/11/08(Sat)11:56:29 編集
Re:どうも、JATOです。
なんで、モ~キン?^^モウジュ~じゃないの?

J:じゃ~ん!
A:あんなこと・こんなこと
T:虎に
O:おまかせ~!

で、どんなこと?

myun(みゅん)  【2008/11/08 16:32】
◆ ●●ピーって・・・
なんかの禁止用語かと思っちった(笑)
ソ~ハッピー・・・見て見たい(笑)

「ありがとう」はこちらから言わなければ^^
いつも楽しませてもらって、そのうえたくさんの情報まで。
つきかげ大好きだよ~~~!(^*^)
チカ 2008/11/08(Sat)12:02:27 編集
Re:●●ピーって・・・
こんちは!

禁止用語=エロ系かと思いました??(^^ゞ

おぐピーに「まっぱピー」追加いっとく??(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/08 16:35】
◆ (*^O^*)ドキドキ
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

長文・・・ちょい焦ったf(^ー^;

なにゆ〜てますの・・・
いつもお世話になりっぱなしで・・・

「ムサシ」いよいよかぁ〜

会議、頑張れぇ〜ヾ ^_^
rumi 2008/11/08(Sat)13:14:26 編集
Re:(*^O^*)ドキドキ
きゃはは!

なにゆ~て・・・・爆!!関西のオバチャマやん^^

会議、終わったぜぃ(^^)v 
myun(みゅん)  【2008/11/08 16:36】
◆ 始めまして
まず、1年に渡る読み逃げ 貰い逃げ 笑い逃げ
本当に申し訳ございません<m(__)m>
今日、ここでご挨拶しておかないと
一生 大縄跳びの前でタイミング窺うどん臭い奴になってしまうと思い
コメント入れさせていただきます。
毎日楽しく、オフィシャルに行かずともこちらには寄らせていただくのが
すっかり日課となっております。
そして、これからもmyunさん 
お集まりの皆さん 寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
SAKI URL 2008/11/08(Sat)13:57:55 編集
Re:始めまして
はじめまして~。ようこそです。

へぇぇぇ?一年ですか?
お名前、どこかで・・・・お見かけした・・か・・な?(^^ゞあれ?汗
最近、引籠もってばかりで(言い訳~)

(笑)読み・貰い・笑い。3逃げですね^^上手い!!

これからは、突っ込み逃げもしてください~!

一年も見てくださってたなら、説明は不要ですよね(^^)vこんな場所と、こんな管理人ですがヨロシクです。ぺこり。
myun(みゅん)  【2008/11/08 16:56】
◆ ごぶさたしてます。
いつも楽しいmyunさん家に遊びに来ることが、私の楽しみです♪
コメントべたで、いつも読み逃げで、
すみませ~ん。
これからも応援してます!!
ひまりん 2008/11/08(Sat)14:34:33 編集
Re:ごぶさたしてます。
こんちは。

ほいほ~い!
ネタ無くても、元気だよ~って一言で十分ですよ^^;

ってか、他の方が、面白過ぎですよね。(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/08 16:57】
◆ 毎日ねぇ・・・
みゅんさんの記事を読ませてもらうことは
もちろんなんだけど、
皆さんのコメントとそれに対する
みゅんさんのめっちゃ面白い返しを
読むのが楽しくて、
一日に何回も、みゅんさんちをのぞいています。
(コメントの多い日はすごくうれしい)
酔っぱらいとか、バカとか自分では言っていても、
本当は、めっちゃ律儀で、気ィ遣いィなみゅんさん、
いつも感謝してるよ。

類ピーは、ぜひほしいです。
ブレザーの制服もほしいので、
佐野ピーか、新ピーも・・・

それから、カレーちゃんちで一枚目の伏し目がちの写真を見てしまったせいで、(おかげで)
(二枚目と三枚目だけなら、
強い意志で、立ち読みにできたかもしれない…)
クレアは、結局、買ってしまいました。
自制心持てなかった・・・・・

追記
知っておられるかもしれないけれど、
BS日テレで今晩7時と明日午後6時半から、
「波乗りレストラン」まとめて放送します。
さよりん 2008/11/08(Sat)14:37:48 編集
Re:毎日ねぇ・・・
どもっす^^

え~・・そんなぁぁぁぁ~
『律儀』が、怒って来ますよ。彼を怒らせたら怖いんです。(え?♂?)

ほっほ~。さよりんサンは、制服フェチっと( ..)φメモメモ

なぁにぃぃぃ~~~?!?!7時~っすか?ありがと~!!
バラバラには録画してるんですけどね^^。ニュースZEROの後に放送って反則だよぉ~。
myun(みゅん)  【2008/11/08 17:03】
◆ かなり飲んだ
こちらこそ、いつも楽しい記事&お宝画像&どストライクなパタパタをありがとうございます

それに、館に来られる皆さんと会話させて頂いて、感謝・感謝です

色々諸事情、了解で~す
頑張りましょ~

●●ピーだけど、あたしは、Spring Storyの『啓ピー』が欲しいです
もちろんバスケのユニフォームで
髪は、ややスーパーサイヤ人気味で

sacraぐみ おでこ
(かかちゃん、ありがと~
おでこP@携帯 2008/11/08(Sat)15:13:08 編集
Re:かなり飲んだ
ちは^^

うん。「かなり」

あ・・最近、パタってないよね。ごめ~んよぉぉ。

で、もう「館」って通じてるし。(虎隊員、恐るべし!爆)

啓ピー~♡そっかそっか・・・忘れてたよ。

で、また新しい組できてるし・・・・・・爆!
myun(みゅん)  【2008/11/08 17:06】
◆ お客様サポート係
・・・・・ってか、苦情センターなの?
そうなの?えっ?えっ?

じゃ承りましたクレームは
円グラフにて内訳を提示いたしますです。
響子 URL 2008/11/08(Sat)15:38:56 編集
Re:お客様サポート係
やほ!


怒ってない?

ホンマに?

漬けに見捨てられたら‥‥

苦情来てない?
myun(みゅん)  【2008/11/09 11:13】
◆ ついてゆきます
今日もつきかげ荘で大爆笑させていただきました。(笑っちゃ失礼ですよね^^’)
で、出だしとはモードが変わってなんだかドキドキ。
なんだか良くない発表でもあるの??なに?えっ・・・と思いながら最後はまた大爆笑!!
そして、またコメントで笑わせていただきました~。

チケ情報、いろいろ事情があるんですね。了解です!!
じつは小栗君目当てというより、みゅんサマ目当て(?)で足しげくこちらにお邪魔しているような気がいたします。
これからも通わせていただきます。よろしくです。
furu 2008/11/08(Sat)17:04:55 編集
Re:ついてゆきます
こんにちは!

いや~^_^;
座右の銘が「笑って貰ってナンボ」ですから。(^^)
父の遺言が‥「いざというときは捨て身で行け!」ですから。
これからも
明るく楽しく‥たまに真面目にオグ応援していきたいと思います!ヨロシクお願いしますね♪
myun(みゅん)  【2008/11/09 11:19】
◆ 日々感謝です。
myunさんはじめ
おぐりんぐの皆様には日々感謝です。
落ち込んでも、元気をもらえる場所があるのは幸せです。
ありがとうございます。


木俣冬さんのブログに
アクチュールの源治記事について書かれてます。
ttp://blog.livedoor.jp/kamitonami/archives/51289913.html

それから神戸新聞。
「銀幕タクシー」
映画のロケ地を訪ね、
運転手さんが撮影時の裏話などを語るツアー
だそうです。もちろんクロゼロのロケ地も。
ttp://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001557852.shtml

やべさんブログに乗馬旬くんの画像。
前のよりも大きく写ってます。
そして圭くんの落馬エピソードも。
MOGU 2008/11/08(Sat)17:48:02 編集
Re:日々感謝です。
毎度ありがとう~!

タクシー気になるよ(^_-)
まだ見かけないけどね(笑)

落馬の話‥‥確かに‥笑ったらアカンけど‥笑った
myun(みゅん)  【2008/11/09 11:23】
◆ 楽しい(^^)
myunさん、いつも楽しい時間を有り難う~!
私ね…myunさんが大好きなやねん(*^.^*)
これからも宜しゅうに(≧ε≦)
カリピー…カリメロが出て来た…(^^;
ちえ 2008/11/08(Sat)17:56:12 編集
Re:楽しい(^^)
ちは(^o^)

折れそうになったら、ウチでバカ言って気分転換だよ~!頑張り過ぎないでね(^_-)
myun(みゅん)  【2008/11/09 11:25】
◆ ありがと・さんきゅ~!・御礼申し上げまする
みゅんちゃんへ
おぐみのおぐりせんせいがもちろんすきだけど、
ようちえんには、みゅんちゃんとおともだちにあいにきてるんだよ。
いっつもありがと。
ticaticaちゃん、ありがと。ticaticaちゃんはなにぐみさん?
          ももぐみ かか

みゅん寮長へ
MOGU教授の授業をしっかり聞いて、小栗応援道を極めれるように、がんばります!!諸事情も了解です!
いつも、さんきゅ~です!
           月翳寮生 かか

おみゅん殿
ただただ、御礼申し上げまする。
大変気が早いでございまするが、
わたくしは、みつピーが見とうござりまする。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げまする。
           おかか

myun様
大変ご無沙汰しております。
すっかり、おでこ事務局員にまかせっぱなしにしておりました。
どうぞ今後ともよろしくお願い申しあげます。
(お時間ございましたら、金髪ぱたぱたなど‥‥。)
  syun-myunぱたぱた友の会事務局一同

えっと‥‥まだまだ分身が登場すると思いますが、これからもよろしくです。

最後に、「月翳のみんな大好き~~~~~~!!」
かか 2008/11/08(Sat)19:33:37 編集
Re:ありがと・さんきゅ~!・御礼申し上げまする
こんにちは

おかかちゃんへ

いつもげんきをありがとう
きのう、みんなのひみつきちで、まりあちゃんがだめだってないてたよね
またできるようにしといたよ
こんどは、ちゃんともらってね

myun(みゅん)  【2008/11/09 11:41】
◆ 愛してます…
このブログ。いつもいつも楽しく読ませていただいてます。そしてコメントしようと思っているうちに、皆様のコメントがたくさん!!本当に愛されてますね。旬くんを通してこんなにいい輪が出来るなんて最高です。これからもよろし
くお願いします。
jakajaka-drive 2008/11/08(Sat)21:11:26 編集
Re:愛してます…
こんにちは~(^.^)

ありがとうございます♪♪おぐりファンで良かった―――――!\(^O^)/

ご遠慮なさらず、乱入お待ちしてま~す

「(笑)」←コレだけもオッケーです!!
myun(みゅん)  【2008/11/09 11:51】
◆ (o^-^o)
myunさんはじめ、こちらへいらっしゃる皆さんの楽しい会話と色々な情報にいつも感謝してます

たまぁにしか現れない私でも温かくいつも迎えていただいて嬉しい限りです。

ところで...
ブログの仕組み?よくわかっていないのでビックリしたのですが、訪問者さんがどこから来たかわかるんですね!
私、myunさんちの住所どこで知ったんだっけ?(笑)

とにかくこれからも月翳荘には足しげく通わせていただきます(^O^)

ムサシの件、了解です(≧▽≦)ゞ
カメ 2008/11/08(Sat)21:28:13 編集
Re:(o^-^o)
どもっ!!

いえいえ。
たまにでも、ひょっこり遊びに来てくださって嬉しいッスよ!
そうなんです。解析できるんですよ。
検索フレーズが何かとか‥何処のリンクからかとか‥(^^)
でも、ウチは殆どが「お気に入り」に登録されてるみたいな感じですね。
検索に「おぐり」はゼロに等しいのが笑えます(笑)
myun(みゅん)  【2008/11/10 09:04】
◆ こんばんは~^^
myunさん、すっかり出遅れてしまってますが・・・
こちらこそ、oguringに入れて頂いてありがとうデス!
主婦で母で・・・、大きなお姉さんの私も、ここに伺うと、乙女の心を取り戻すことが出来ます(笑)。
いつも素敵な画像や記事をアップして下さるmyunさん、ありがとうございます。
そして、ここにいらっしゃる皆様にも楽しい話題、感謝です。
私、myunさんの愛あるコメ返しが大好き!

追)お酒はほどほどにね~~
  myunさん一人の体じゃないのよ
みどりん 2008/11/08(Sat)23:13:15 編集
Re:こんばんは~^^
こんちです~!!
いやいや・・コチラこそ、いつもすみません^^;

んふ(^-^) 乙女上等~♪♪
嫁がウキウキ気分でいたら、家庭円満ですって!(^^)v

愛・・・・・・うひょ♡(きもいねん)
直江の兜も「愛」ですし。来年も一年間「愛だらけ」でお願いします。

>  myunさん一人の体じゃないのよ
    コレ、なんだか妙に照れるんですけど(赤面)
myun(みゅん)  【2008/11/10 11:44】
◆ はじめまして
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
以前より、ナンパ師・・・、づら・・・徒然草の愛読者でして、こちらの月翳荘も楽しく拝見させて頂くようになりました。
けれど、なかなか勇気がなくてコメントできずで・・・
シェリーさんが、「大丈夫だよ」とおっしゃってたので、勇気を出してまいりました!(遅すぎですが・・・汗)
皆さんの自由奔放なコメント&myunさんのセンスあるレスに笑わせて頂いてます( ̄m ̄*)
「つづきはこちら」を見るのも大好きです(*´ー`*)
また、こちらにお邪魔させて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
(お宅にまでは お邪魔しませんので、ご安心を・・・爆)



sabo 2008/11/12(Wed)16:55:33 編集
Re:はじめまして
はじめまして~!!

「大丈夫」って・・・・・ワタクシ、大人しい~ですよ^^。
(何を、吹き込まれたのか、ちょっと心配ですけど)
カレーとデートされたんですね?
よくぞ御無事で。お疲れ様でした~。(笑)

ご丁寧な挨拶、有難うございます。これからも宜しくお付き合い
くださいね。

で・・・本当に、何も要らんこと、聞いてませんよね?(ーー゛)
myun(みゅん)  【2008/11/13 17:15】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]