忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時~6時まで忍者メンテナンスだそうです。

おぐりファンにとっては、やっぱコレでしょう^^。もちろん、アクアさんの歌も最高ですけど・・・。できれば映画の主題歌は、これにして欲しかったなぁ。
***********************************************
SAKIさんから、はよ投票してこんかい!あほ!ってお叱りのコメントをいただいて(笑)しまいました~。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ。はい!行ってまいります、すたたたたた!!!

どうしよ~~ぉかな^^NHK大河ドラマ・ストーリー 天地人 後編 は既に他の雑誌(ちょっと以前の買い忘れてた分)と抱き合わせてポチり済なんですが・・・。
SENSE (センス) 2009年 08月号 [雑誌] だけだと送料かかるし(^_^;)

ひつこく貼っちゃうよ~ん!!!
2009/07/11(土)  21:00~22:54 放送 よみうりテレビ
映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!
第一シリーズのインタビューも紹介あるそうです。でも、脳ドラマと被っちゃってるんですよね~。

今期ドラマ始まりましたね。初回だけ全部チェックしていく予定中^^;(はなっから観ないのも有りですが)
官僚たち・・・◎ なんか男のドラマって感じで良かったです。
コールセンター・・・▲ 他に観るのが無かったら・・ってとこ。
恋して悪魔・・・◎ ←これって、昔、たっきークンが、菜々子さんと何だっけ?禁断の恋っちゅ~のになっちゃうドラマ^^あれを思い出しましたけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ やっと!
こちらの地域でも、昨日から「Ⅰ」の再放送が始まりました!
レンタルでしか観たことなかったので
今回はしっかりDVDに落とすぞ~(決意表明)
久しぶりに、可愛いうっちーを堪能したいと思います(^^

それにしても、タジョウマル・・・
県内での公開がまだ決まらないのですが
コンビニに前売りがあるんでしょーか?
あったとして・・・買っていいんでしょーか?
悩みの尽きないこの頃です(><
たーまま URL 2009/07/08(Wed)00:33:44 編集
Re:やっと!
こんちゃーーっす!

うんうん!しっかり録画してくださいよー!

なるほろ・・・・そっか・・前売りを・・・。
映画鑑賞で、遠征ってのも、大変ですよね (><)
myun(みゅん)  【2009/07/08 13:15】
◆ でかいっ!でも2秒のうっち~❤
myunさん、おっはよー!ヾ(^∇^)/
うっとーしいお天気も↑で吹き飛ぶよー!
ありがとーーー!

昨日、玉木宏ファンの友達と「MW」を
観てきたよ。
そこでーーー、「ごくせん」の予告!!

うっちーは、特番で観たやんくみと話してる2秒だけだったけど、
でかいうっちーで大満足!!

「MW」はとにかく玉木さんがすごい!悪い!かっこいい!
(玉木さんに比べたら林の怖さはまだまだかわいかったー!!)

そして、やーまだくんはやっぱりすごい!!
原作での二人の関係はあえて語られてないけど、
孝之くんの演技で十分伝わりました。
原作読んでても十分良かったです。

映画に没頭しながらも、
「玉木さんの役おぐりんがやったら‥。」とか
「孝之くんの役なら‥。」と
考えちゃって、すっかり栗菌にやられてます。

でもでも、どっちの役も想像できる役者さんってすごい!!

負けずにがんばるぞーー!!おーっ!

(追伸:血がいーーーっぱいでるので
苦手な方はご注意を。)
かか 2009/07/08(Wed)09:45:33 編集
Re:でかいっ!でも2秒のうっち~❤
ぁぃよ~!ちは!

ほ~!MW!面白そうだーーーー!
そっか・・・相当にワル役なんだ~!イイ男が悪役ってのシビレルよね!

大丈夫(^^)v流血どんと来い!派なので(笑)
myun(みゅん)  【2009/07/08 13:17】
◆ 日刊ドラマグランプリ
みゅんさん、こんにちは^^
4月期の投票が ~16日までだそうです!!
旬くんは、
林誠司 と 三成 でノミネートされてますが
私は『林誠司』で助演を取ってほしいですッ。


でね
TAJOMARUのメイキングですが
やっぱり品物はどこのも一緒でしょうか?
SAKI URL 2009/07/08(Wed)11:23:01 編集
Re:日刊ドラマグランプリ
こんにちは~~!!!投票の件、ありがとう!

メイキングっすか???
う~ん・・・・・(^_^;) オイラ、いっつもテキトーに買っちゃってますんで。映像の内容は全く同じでしょうが、オマケが付いたりするときもありますよね。
myun(みゅん)  【2009/07/08 13:24】
◆ おはようございます!!
今朝のズーム見られましたか?! いつも録画してる時間帯オーバーして ごくせん特集だったんです(--;) (7:45ぐらい~)今日は伝説の卒業生特集でズーム単独のインタビューがあって楽しみに…うっちーのインタビューになる寸前で録画終了しちゃいました(__)昨日はばっちり収まっていたのに(T-T)

メイキングDVD楽しみですね♪ と同時に1ヶ月後には雑誌の嵐も来るって事ですよね~嬉しいけど大変ですね(^-^;
カエ 2009/07/08(Wed)12:45:44 編集
Re:おはようございます!!
ちはーーーっす!

ズーム・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・

       ノーチェックー!!!でした。えへへ。

はい。雑誌・・・きますよ~!!!
オフィシャルメイキングブックとか・・結構なお値段で・・・(笑)
映画雑誌も、平均700円800円ザラですからね~。おーー!こわ!!
myun(みゅん)  【2009/07/08 18:17】
◆ こんちは~(^o^)
myunさん、お疲れ様です~♪
私もMWいって来ましたよん(^o^)
残念ながら、ごくせんの予告には、遭遇出来なかったですが…(^_^;)
私も、かかさんと同じく、旬君で演じて欲しいなぁ…って(^-^)きっと、いい悪(って、どんなだ??)になってくれると思うのに(^.^)
もし機会があれば、見に行って下さいね~(^O^)v

ちえ 2009/07/08(Wed)14:43:49 編集
Re:こんちは~(^o^)
おつかれです~~!

およよ??MW?へぇ~~~♪なんとか観たいと思ってはおります^^
ありがとね~。
myun(みゅん)  【2009/07/08 18:18】
◆ 新ドラマ
官僚よかったですね~!でてる人たちもホントに大御所の方たちばかりですごいなぁって思いました。年齢的に田中圭くんの役だったら合うのになぁとついオグさんに脳内変換です(笑)「?%E:647%#オて…」は◎なんですかはなっから見る気なかったんですがチェックしてみようかな~★
komomo 2009/07/08(Wed)18:10:38 編集
Re:新ドラマ
こんちゃ~♪

ねねね!官僚、次々と凄い人たちが登場してきましたよね。びっくりしました。
うんうん、常に「これを演じたら、こんな感じかな~」ってアタマで描いてみちゃいますよね~。

吸血鬼ドラマですか?^^
今のところは、◎には、してますが・・・・・・いつ、×になるかは、不明っすよ~(笑)
myun(みゅん)  【2009/07/08 18:21】
◆ あれ^^;
そんつもりはまったくないのに
なぜか2度目の同じコメが入ってしまいました(汗)
まるで、ホントに‘何か’言ってるよう。。。(大汗)
みゅんさん、消して~~~(焦)
<(_ _)><(_ _)>

SAKI URL 2009/07/08(Wed)22:03:49 編集
Re:あれ^^;
にゅふふふ・・・・

SAKIさーーーーん、一人で何あそんでるん??(・・?
myun(みゅん)  【2009/07/09 14:58】
◆ 完成披露試写会
連投すみません(汗)&既出でしたら、もっとごめんなさい(^_^;)
TAJOMARU公式HPに、5日の完成披露試写会の様子がUPされています。
「捨てられないもの」という質問に、
「自分自身であること」と答えていた小栗くんですが、
松方さんも同じ答えをされていて、なぜか嬉しく感じました♪

(myunさん、お手数ですが、既出だったら削除してくださいね(^_^;))
ゴブリン 2009/07/10(Fri)01:12:59 編集
Re:完成披露試写会
何連投でも、宜しくですよ~ん!!ありがとうございます。

最近、「自分」に自信が出てきた感がありますよね。かっこいいです!
(以前は、結構「ウジウジ」してるとこも有ったので^^)
myun(みゅん)  【2009/07/11 14:28】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]