忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。随分と涼しくなりました。
昨日は驚きの更新でしたね~^^;。オチャメすぎるやろが!!!

拍手にて教えてもらいました。キツツキ映画公式サイトオープンしてます。(まだ何もありませんけど)
http://kitsutsuki-rain.jp/ ←キツツキレインってのが・・なんかいいよね(笑) TOPのキツツキくん、動いてくれたりしないのかな。

WSね・・・ね~~?(意味深)。ZERO&ZIPで流れたってことは、日テレ系列っぽい??。ま、今後あちこち張り込まなくて済むのでラクチンっす。ZEROって一つの作品を追いかけてたりするから今後もあるかもですね。

関西の方~!今週で荒川最終回です。放送時刻ご注意くださいね。
第9、10話▽今回は一挙2話連続放送の最終回1時間SP!! 荒川アンダーザブリッジ 
 2011年9月24日(土) 24時30分~25時28分

まちゅもっさんファンの方、色々と舞台雑誌・・・楽しみですね♪ルクスタも特集だそうですよ。
髑髏ステージレポあり。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 11月号 [雑誌]

宇宙兄弟  15 限定版←セブンアンドアイなら注文OKみたいですよ~!!!

拍手[14回]

PR
おはようございまーす。お仕事、学校・・・どうされてます?おうちに居た方がいいですよ~!色んなもん飛んできそうな勢いっす。オイラ出勤したのはイイけど^^;「で、どうすんだ?」みたいな。

コメントで教えていただいてます、本日14:00から東京なんちゃら映画祭の会見があって、役所さんが出られるそうです。小栗さんの登壇は無いみたいですが・・・何かしらお話あるでしょうし、明日のWS張り込みしてみてください。
昨年のは、動画サイトに上がってるので今年もあると思います。昨年のはコチラ(同じチャンネルと予想)。

それから、WOWOWで「ベッジパードン」放送日が確定しました。三谷さん特集に放送されるようです。やっほ~!!これ相当面白かったそうですよ。はいはい、またHDD整理しておきましょうね。(と自分にいいきかせる)


やっぱりね・・・・宇宙兄弟 15 限定版 (モーニングKC) 既に売り切れてまっせ。アポの画像が、こちらにUPされてます(^^)v かわゆす!!!
キツツキの方は、なんも売らないのでしょうかね。映画の感じからして期待できないっぽい??グッズ好きには寂しいです。せめて、ゾンビの何かとか^^;1種類くらい出てくれ~。


東京国際映画祭公式ツイより抜粋・・・・
小栗旬さんメッセージ「僕が演じたキャラクターのモデルは、沖田監督です。沖田監督LOVE!!」読み上げる沖田監督のハニカミに会場は笑いに包まれました #tiff_tokyo #eiga via web 2011.09.21 14:42

小栗旬さんからのメッセージが監督から披露されました。「キツツキと雨。小さな村で映画を作るという作品ですが、それが映画人がたくさん集まる映画祭で上映されることをうれしく思います」 via web 2011.09.21 14:40

沖田監督「みんなで作った作品なのでコンペに参加できて嬉しいです」役所さん「監督は最初見たとき、学生さんみたいに若くて驚きました」 #tiff_tokyo #eiga via web 2011.09.21 14:38

 役所さん「今年の映画祭はいつもとは違う特別な年。そんな機会に参加できることをうれしく思っています」 #tiff_tokyo #eiga via web 2011.09.21 14:37

拍手[17回]

おはようございますう!
今、スッキリの録画を追っかけ再生してたら、9:22に味の素ほんだし・・・CM、新しいのありました。豚バラ白菜シリーズで「見事な、したり顔」って(笑)

拍手で教えていただいてググったら一杯出てきました~!!とりあえず、シテマトゥディだけ貼っておきますね。まだまだゾロゾロとUPされてくると思います。
なんか、このポスターいいですね~。
東京国際映画祭公式サイト

役所さんblog、こちらも更新ありませんね~。誰かサンとイイ勝負って感じ?(笑)

拍手[15回]

こんちは。こちら午後から雨100%だそうです。ちょっとは涼しくなるのか?(なんて流暢なコト言ってる場合じゃない地域の方、気をつけてくださいね)
昨日お知らせした動画の件・・・。なんと、UPしたけど誰にも教えてないうちに「著作権なんちゃら」で強制非公開にされちゃってました。何故バレたんだろう??もっすごい不思議なんですけど・・・。映像の中に何か信号音でも流してるのか?←まさかのテロ対策?←テレビ見すぎ^^;
放送ない地域の方のためにやってんだからいいじゃんかよー!!んじゃ全国で流せ!っつ~の!(怒)
ってことで、再度UP中です。もし無事に完了したらメールいただいてる方に返信しますので削除されないうちに見てね。最悪、アカウント削除かも・・・だけど。

ひぇーーーー!!!やっぱダメでした。絶対に音声に何か隠してる!間違いない。
あなたの動画「 (題名) 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります: 組織: TV Tokyo コンテンツ タイプ: 映像と音声のコンテンツ その結果、あなたの動画は全世界でブロックされています。
↑だそうです。期待させてごめんね。

ひょえ~~(驚愕)。隊員の方で、まちゅもとサン舞台当選された方おられるんですね~!すごっっっ!!!しかも「え?そこ?まじ?」的な席だそうで^^;。ええ、ええ、こっそりレポくださいませませ。他のメンバーが観劇に来てるかもだし(そこ??)。

拍手[22回]

こんちは~。キツツキの公開日が2月って出てましたのでオグカレ入れておきました。
あらっさんファンの方~!!ひみあらの大阪、今朝から凄いことになってたみたいですね^^;。ちょっと行ってみたいと思ったけど到底無理ですな。Web投票始まってるので、ニマニマしながら考えて楽しみましょっと。しかし・・・何故に①は半袖ですか(笑)②との季節感の差が・・・きゃはは!

あちこち注文切れになってるコレ、amazonさんようやくです。この限定版シリーズは人気なので間違いなくすぐに売り切れと思います、お早めに。なんつったってオマケが・・・アポ宇宙服verのストラップ♪(だったよね^^)宇宙兄弟 15 限定版 (モーニングKC) 

ヨシヒコを観れなかった方、おられるのかな?んも~!かっちょいい~です。何度も観ちゃっておりやす。絶対観ていただきたいです。バッカス登場シーンのみを某所に高画質でUP済みですが限定扱いですので検索しても出ません。URLお教えしますのでお気軽にメールください。
↓おっきくなります。

拍手[16回]

おはようござんす。いきなり「明日かよ!?」でビックリしました。
シネマトゥディサイトより・・・・抜粋
このたび特別鑑賞券の販売が開始され、前売り特典が14種のキャラクターポストカードになることがわかった。その種類の多さから、第1弾と第2弾に分けて販売する。第1弾は9月17日に発売され、リク(林遣都)、かっぱの村長(小栗旬)、“ドS”のマリア(片瀬那奈)、ラストサムライ(駿河太郎)、ジャクリーン(有坂来瞳)、鉄人兄弟(末岡拓人&益子雷翔)、リクの父・市ノ宮積(上川隆也)が登場。それぞれが演じた原作キャラクターをバックにポーズを決めた7種のポストカードとなっている。村長は親指を立て“グゥ~”のキメポーズ! 甲羅を背負い何ともいえない哀愁を漂わせている。第2弾の販売は晩秋に予定。自称金星人でリクと恋仲になるニノ(桐谷美玲)など、新たに7種類のキャラクターポストカードセットが前売り特典となる予定だ。

映画公式サイトに詳細あった^^;お近くの劇場を確認してみてくださ~い。

拍手にも感想書いてもらって有難うございます<m(__)m>
当日券は抽選、全席立ち見だそうです。でも平日マチネ辺りは狙い目かも?とのことです。劇場へのアクセスがいい方はトライする価値ありそうですよ。色々事情あって諦めてた方とか・・・頑張ってみてー!!

ワタシが読むだけじゃ勿体無いような舞台の感想、有難うございます。(かさねがさね)
朝日新聞のweb記事・・・・昨日の日付で出遅れてますが^^;。関西版には掲載なかった(と思う)っす。

ひみあらの、カルテ夫妻の回(笑)んとき、作ってた冷麺がコレだと聞いて注文してみた^^;。予約殺到してたみたいですが、やっと発送通知きました(^^)v タッチに作ってもらおっと。

拍手[17回]

おはようございます~。まだまだ真夏と全く同じ装いで出かけてきてます。
昨日は、こちらで再放送してる連ドラアンフェアを1~8まで一気に観てて^^;続きがきになるー!明日まで待てねーー!と・・・夜遅くにタッチにレンタルショップへ走らせました。
数分後こんなメール→『全部貸し出し中ですが・・(泣き絵文字)』 ちっ!!!使えね~やつ!!ま、今日観れるから我慢しますけどね。

絶賛公演中のワカドクロチーム。
荒川のサムライの中身の方のblog・・・・ 13日の記事2件。笑える~~ぷぷぷ。この栗の絵、本人が書いたんやろか???なら貴重だ~。是非商品化してクダサイ!!

今更ですみません、拍手にていただいてました。オグリさんと全く縁も所縁もないけど(笑)面白い名前のお菓子。「旬の心、栗ぷりん」ですって~!!買ってみよっと^^。

TVぴあ買ってきたーーー!連載最終回は、やっぱ・・・この方だ(^^)v


写メいただきました。ごきげんようにケイくんが出ていてオグバナあったそうです。・・・そうなんだよなぁ~ケイくんのTVスケチェックしてたのに・・・これ録画しようと思ってたのに忘れちゃってた!!なんたる失態。

拍手[24回]

おはようござんす~。昨日の暑さ、っっっぱなかったーーー!勘弁しておくんなせぇ。

今日は、捨様の中身の方公演はお休みだけど・・・ゆっくりできてるのか、はたまたオシゴトされてるのか。映画の告知なんかも色々あるんでしょうし・・・。
で、今更だけどヨシヒコサイトのキャラ図鑑ってとこ・・・見ました??^^;関西は今夜が放送です。先週の2秒ほどの予告んとこだけ何度リピったか。オネェキャラ?!に大爆笑しましたよ。

でDVDの詳細がUPされてるんだけど、
映像特典(予定)
冒険の裏世界 ~旅立ちから最後の決戦まで!全過程メイキング映像~
勇者になった40日間 ~山田孝之密着ドキュメント~
仏になった4日間 ~福田雄一vs佐藤二朗 戦いの記録~
反省なき反省会 ~オールキャストスペシャルトーク~
未公開シーン完全収録 ~放送尺に負けた本編映像~
完成披露記者会見ダイジェスト映像
番宣スポット集

っく~~~~~!!オールキャストなんちゃら、未公開辺りが気になるけど。気になるだけじゃぁ買えねぇーーーー!どなたかタカユキくんファンがお知り合いにおられる方、おられませんかー??首根っこ掴んで買わせてください(笑)

結局薬局(ふるいにも度が過ぎる)・・・今期のドラマ
全開がーる。。。タッチがお気に入り(どうも関じゃにが好きみたい^^)
ぜったいれいど。。。面白かった
バチスタ。。。最初より段々面白くなってきた
荒川
ぶるどくたー。。。録画したまま
生きていく。。。これ舞台にしたらいいんじゃね?
よしひこ
ドンキホーテ。。。ハマリ№2
はなわけ。。。他に観るものないから(をい)
イケパラ。。。録画したのを早送り(こら!)
テンペスト。。一番ハマりました。

拍手[18回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]