忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [112]  [127]  [126]  [125]  [122]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キサラギ Opening Title (1分42秒)
想い出のトランペット (4分13秒)
ラブレターはそのままで (3分50秒)
上記3曲が こちら  でダウンロードできます。
(有料¥210)
キサラギ公式Blogで、着メロ配信の紹介もされてますね。

視聴件数500を超えました。アゲておきます。^^

 「ラブレターはそのままで」 
        一部聞き取り難い箇所があったので?にしてあります。間違ってたらご指摘ください。
                       ピンク色は5人の掛け声です^^
        
すいかさん  情報Thanks!! ぷくままさんより正確な歌詞を伝授いただきました。
                 右の音声を聴きながら歌いましょう~\(^_^)/聴いた感想・コメ下さいね。
                 お褒めのコメントを頂戴しましたので少しの期間TOPに揚げておきます。

             Hooo!Hooo!みきちゃ~ん!
彗星流れた おしゃべりの途中    しぃぃぃぃ~
恋のナゾ解き 不意に始まる      (手拍子&Hoooo!)
            
ばきゅんばきゅん
本当の気持ちは明かせなぁぁい 
           
しぃぃぃぃ~
貴方から♪誘ぉって欲しいからなんて     (手拍子&Hoooo!)
           みきちゃ~ん
宛名のないラブレターぁぁ
テーブルに~置いたぁままぁ     (手拍子&Hoooo!)
書きかけのラブレぇターぁぁあ
           ちょうだい!ちょうだい!みきちゃ~ん
いつ切手貼ろう~~~かなぁぁぁっぁ~
           はいはい!はいはい!はいはいはいはい如月ミキちゃん!
ラストダンスに間に合うよぉぉに・いつまでも待つわ
           い・つ・ま・で・も・待つ・よ~
貴方に送るメッセージ
           チャンス・チャンス・チャンス!
ラストチャンスで私に決ぃぃめてね
一番~大事なことは胸の奥に秘めてる ★
            
Woooooみきちゃ~んみきちゃ~んみきちゃ~ん
ラ~ス~ト~ダンスに間に合ぁぁったなら~
生まれ変われるわ  
            生・ま・れ変われるよ!
それまで伏せるメッセージ~♪
           
うぉぉぉぉぉぉぉ!
ラストターンに全てを賭けるわ
一番~~素敵なことは
           
Woooooみきちゃ~ん・みきちゃ~ん・みきちゃ~ん!
夢の中で待ってる~~
           ばきゅんばきゅんばきゅん!ば~ん!
ラストダンスに間に合ぁぁうのかな
ドキドキしてるわ  
           
ド・キ・ド・キ・してる・よ!
貴方に届けメッセージ
           
チャンス・チャンス・チャンス!
ラストソングで眼差し決めてね
一番聞きたいことは~~瞳の中に書いてある 
           Woooooみきちゃ~ん・みきちゃ~ん・みきちゃ~ん!

CD版では、★に以下が入るそうです。
月もニアミスで ため息もそぞろ 何度もUターン
ためすウィンク 言葉にすれば もどかしいの
どの夢を私が欲しいのかなんて
予想しないラブ・ワーズ 息づかいで待っている 
シナリオないラブ・ワーズ 白いまま 語りたい

管理人は、この「掛け声入りバージョン」でないと駄目です(笑)
演じる「小栗旬」を応援しましょう!目指せ!「無事に関西公演を終わらせる」向上委員会!
うっとうしい奴が、おったら、ボコったれ!!クローズの二の舞はゴメンやでぇぇぇ!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うわ~~~~(^0^)
キャーー(^0^)
凄い~~~(^^)
今、思わず読みながら歌っちゃいましたよ(笑)
で、あ・・・こう言ってたのか・・ってとこもあり(^^;)

さすがだわ・・^^
myunさん
音楽配信されてるんですね^^
あ~~耳に残りますよぉ~~^^
この曲
でも、5人の掛け声入りで思い浮かぶんですけどね(笑)
ダンスまで浮かんできて・・(笑)
もう、ほんと・・ヤバイです(--;)
キサラギ病が抜けません(--;)
すいか URL 2007/06/27(Wed)22:19:19 編集
ども!すいかどの
およよ!もう来てくださったんですね♪
どこかに、音声だけ投稿しようかと思ってるんですけど
今、方法を考えてます。ここのブログでは容量オーバー
です。
myun(みゅん)  【2007/06/27 22:36】
◆ 掛け声入りなんですね
こんばんは、歌詞・・お役にたちましたか?みゅんさんの音源は、掛け声入りなんですね。何度も聴いてしまいました。覚えて2度目のキサラギでは一緒に掛け声かけてきます。(心のなかで・・・)
ぷくまま 2007/06/28(Thu)22:28:00 編集
ぷくままさんへ
お役に・・・・?!?!んもぅぅ!!感謝です!!
何度でも聴いてくださいね^^
私なんて携帯に写す予定です。著作権侵害で叱られますね~
「掛け声」が耳に焼き付いてしまってるんです。

是非、次の劇場では大きな声で&掛け声も入れて歌ってきてください!
これからも宜しくお願いします。ぺこり
myun(みゅん)  【2007/06/28 23:39】
◆ す
myunさん、凄いです!!もうね、映画のラストシーンが鮮明に蘇りました。あ~楽しかったな~ぁ。すいかさんと同じく、歌いながら、踊っちゃいました(笑)で、これ、私のブログでも紹介させて下さい!っていうか、紹介しちゃいます。
すいかさんも書かれてましたけども、
映画観てない人も楽しめまする。ではでは!
シェリー・ルー 2007/06/29(Fri)16:38:23 編集
シェリー・ルーさんへ
ようこそ、こんな地底の「スッポンBlog」まで。
   (シェリー・ルーさんとこは「月」です)
全国区の方に喜んでいただけて本当に嬉しいです。
いつもBlog拝見させていただいて、パワーを頂戴してます。
これからも宜しくお願いいたします。ぺこり

映画面白かったですよね~ママレモンで爆!!
ジョニーデップで爆!!おっと・・・口チャックです、、、




myun(みゅん)  【2007/06/29 18:08】
◆ ありがとうございます!!
初コメです。(^^)すいかさんのところから時々お邪魔してました。チカーベルです。
今、合いの手入り「ラブレターはそのままで」を歌詞を見ながら聞きました!
やっぱり、これですねぇ~!!音楽配信からダウンロードしたのは合いの手が無くて・・・なんとも物足りず、ブツブツ合いの手つぶやいて聞いてましたから~(笑)
音声だけならネタバレしないですものね!(^^)
いいものをありがとうございます!!
ちょくちょく聞きに参りますm(_ _)m
チカーベル 2007/06/29(Fri)17:15:06 編集
チカーベルさんへ
わお!全国区の方が続けて来てくださって~緊張しております。
私もチカーベルさんのお名前は、よ~っく存じ上げております。
サイン欲しい位です。何卒これからも宜しくお願い致します。
根っからの関西人ですので、お祭り騒ぎが好きっつ~か喜んでいただけ
るのが好きっつ~か・・・たまに暴走しますけど。
何度でも聴いて下さい!
著作権侵害で逮捕されてもめげません(笑)

myun(みゅん)  【2007/06/29 18:59】
◆ はじめまして
こんばんは~(^0^)すいかさんのところで誘われてやってきました。凄いです~楽しい~~
歌っちゃいますねぇ。うちの地方では、まだ公開されてなくて(T0T)
公開されるまでに歌って踊れるように頑張ります
^^;
また遊びにきますね
天然甘栗 2007/06/29(Fri)22:58:42 編集
天然甘栗さんへ
こんばんは~!ようこそ「変人の地底Blog」にいらっしゃいませ
お名前は、Web上で存じ上げております。これからも何卒宜しくお願い
致します。ぺこり。
上映まだなんですか・・・待ち遠しいですよね。大丈夫です!この歌を覚えて
から観ると「面白度195倍」まっちがいない!です

>また遊びにきますね
また、聴きにきてください!「いつまでも待つよです」
myun(みゅん)  【2007/06/29 23:20】
◆ はじめまして。
myunさん、はじめましてKana。といいます。
すいかさんに教えていただき遊びに来ました。
すごいですね。(^^)
私も歌詞見ながら、掛け声の練習させてもらいました。
また、遊びに来ますね。
Kana。 URL 2007/06/30(Sat)21:11:08 編集
kanaさんへ
うひょ♪ようこそです。kanaさんのとこちょくちょく
拝見させていただいております。
コレからも何卒宜しくお願いします。_(._.)_
こうやって、旬くんを通して沢山の方々と知り合って
そして又、皆さんを通して旬くんを知ることができて。
幸せっす!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

>myunさん、はじめましてKana。といいます。
>すいかさんに教えていただき遊びに来ました。
>すごいですね。(^^)

すごい・・・?!いや、皆さんのスキルの高さ・表現力
パワー・・・情報・・・何もかもに脱帽です。はい。

>私も歌詞見ながら、掛け声の練習させてもらいました。
>また、遊びに来ますね。

いいとも~♪(べた?)是非、踊りを思い出してください。
myun(みゅん)  【2007/06/30 22:58】
◆ ゆきサンへ
はじめまして!メール有難うございます。
お返事の仕方がわからなくて、自分でコメント
記入してます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
そうですよね。私も、ただの1ファンで何も
できないのですが、応援している気持ちだけは
自分なりの方法で心に持っていたいと
思っております。(えらそうに言うなって?)
また、いつでも遊びにきてください。
馬鹿な管理人ですので、暴走してたら、
止めてやってください。
myun 2007/07/01(Sun)07:46:13 編集
Re:ゆきサンへ
・・・
myun(みゅん)  【2007/07/01 07:47】
◆ ごめんなさい^^;
myunさん、こんばんは。
そして先程はお越しいただきましてありがとうございますm(_ _)m
コメさせていただいたときUPされなくて???だったんです。
ごめんなさい(^^;
今もこれで大丈夫かな?と恐る恐るコメしております。
あはっ、こんな私ですが宜しくお願いいたします(^^ゞ
ゆき URL 2007/07/01(Sun)23:40:26 編集
ゆきさんへ
お返事遅くなってすみません。
自宅のPCが、とうとうヤバいんです。
わざわざ本当に有難うございます。
とうとう7月ですね~。ウキウキやらドキドキやら・・・
今朝も「めざまし」で明日出演ってありましたね!!!
私は、ついていくのに一杯一杯ですが、見捨てないでやって
くださいませ。ぺこり。
myun(みゅん)  【2007/07/02 08:55】
◆ どもども~!
遊びにやってきました!
myunさん!
え~仕事されてますねぇ~(^ヘ^)v
すごいです!
めっちゃ楽しませて頂きましたぁ(^_-)
ほんとに映画のラストシーンが
蘇りましたよぉ~興奮!!
これからもmyunさん目線…を
大いに期待してます!\(^_^)/
今晩は小栗旬のボーリングの
腕前拝見といきましょうゼイ!
anzupoco URL 2007/07/02(Mon)16:56:08 編集
Re:どもども~!
毎度です~。またまたお褒めいただいて。
馬鹿なんで、ずんずん木に登ってしまいます。
楽しんでいただけることが一番嬉しいです!
楽しいことは、みんなで共有したいっす!

>これからもmyunさん目線…を
>大いに期待してます!\(^_^)/

そこまで、言っていただけると…うるるる
「変人」ですので目線も思考もズレてますので。

>今晩は小栗旬のボーリングの
>腕前拝見といきましょうゼイ!

うぃ~っす!これは関西でも見れるんで超楽しみ~
myun(みゅん)  【2007/07/02 19:43】
◆ こんにちは。
myunさん、こんにちは。
まさか、「ラブレターはそのままで」が
掛け声入りで聴けるとは思いませんでした。
記事内のDLに、そのまま掛け声も入って
いるのでしょうか?
うちのブログでmyunさんの記事を紹介したいの
ですが、宜しいですか?
これからも聴きにきますね。
よろしくお願いします。
響子 URL 2007/07/03(Tue)15:24:41 編集
Re:こんにちは。
あのぅ~~~
多分ですが。よくわかりませんが。
掛け声は、正式な分には入っていないのではと
思います。ここで聴いていただいているのは
殆ど・・・「犯罪」かな???汗
紹介????いいんですか?

なんだか冷や汗出てきた。ありがとうございます。
myun(みゅん)  【2007/07/03 15:31】
◆ おぉ~そういうことですか。
ひっそりと聴かなければならないのですね。
音声関係、ぜんぜん判らないのですが
こういうことも出来るんですね~
いや~久々に感動作ですよ。
Myunさんにご迷惑がかかるといけないので
【小栗カレンダー】の希望者の記事を
書きます。
響子 URL 2007/07/03(Tue)15:57:40 編集
Re:おぉ~そういうことですか。
いえいえ。既にシェリー・ルーさんとすいかさんに
ご紹介いただいておりますです。
もう、ココまできたら、「逮捕してみやがれコンニャロ」
ですよ。皆さんに喜んでいただけるなら何でもありです。

カレンダーの件、どうぞ可愛がってやって下さい。
また、そちらにも遊びに行かせていただきますので
その節は宜しくお願いします。
myun(みゅん)  【2007/07/03 16:18】
◆ わーい大好きです
この曲大好きなんですよ耳に残りますね。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー歌ってしまいました。
ユリィ 2007/07/16(Mon)15:24:39 編集
Re:わーい大好きです
ようこそ。初めまして。

聴いていただけましたね。歌っちゃいました?
ついでに踊りましょう。
喜んでいただけて何よりで~す!!
コメント有難うございました!
myun(みゅん)  【2007/07/16 15:31】
◆ ごめんなさい!!
また遊びに、来ちゃいました。花君のピーチいいですね私も旬君ファンでキサラギ、舞台お気に召すまま見に行ってきました。生旬くん素敵でしたよ♪
ユリィ 2007/07/17(Tue)22:29:36 編集
Re:ごめんなさい!!
いらっしゃいませ。
いえいえ、何度でも来てください。
旬くんFAN大歓迎です。皆さんで応援しましょ!!!
舞台、御覧になられたんですか?
私は、8月までオアズケです。でも、あちらこちらで、お話を
伺ってます。楽しみ~~~~♪
myun(みゅん)  【2007/07/17 22:37】
◆ キサラギ音楽配信開始(6/27UP分)
こんにちゎ
何ヵ、曲ダゥンロードできなぃんですょ…
もーこの歌まぢ大スキで!!笑
ぇれな 2008/06/05(Thu)08:34:52 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]