忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えていただきましたー。へぇぇーーー!ほぉおおおおおぉーーー!どうなのそれ??え??どうなの?
コチラのサイトです。



もうすぐでっせぇー。全部で20時間くらい要るよね??
HDD空けてる暇ないから直接BDに録画する~^^;。
12/11(火)よる9:00 「間違いの喜劇」蜷川幸雄×小栗旬
12/12(水)よる9:00 「恋の骨折り損」蜷川幸雄×北村一輝
12/13(木)よる9:00 「から騒ぎ」蜷川幸雄×小出恵介
12/14(金)よる9:00 「じゃじゃ馬馴らし」蜷川幸雄×市川亀治郎
12/15(土)よる9:00 「トロイラスとクレシダ」蜷川幸雄×山本裕典

拍手[14回]

PR
ぐも~でございます。
やっとこさAのIちゃんがドラマ主演だってことで。おめでと♪♪(* ̄∇ ̄)/Webニュースで「お笑い封印」って書かれてるよ(爆)ほんでもって、韓国のグループのニュースで大騒動みたいですね。オイラこの方々は例の車のCM曲以外全く知らないし、中のお一人が韓国版花より男子の中のお一人と見分けが付かないんです。酷いでしょ^^。

昨夜の官僚、サカイさんカッコよかったなぁ(*^.^*)。なんか気持ちふっくらとされて・・る気が^^;役柄的に貫禄出すためでしょうか?しかし、通訳居なくなっても身近に堪能な女史がいるじゃん!って突っ込み~の、特命係長なかなかピッタリな配役だな~と思い~の、岡本のぶとサンって全然変わらないな~と感心し~の。
うちの師匠曰く、サカイさんって生舞台んときの声が素敵でよく通るそうで・・・。是非機会あればと狙ってます(^^)v
で、みっちゃん・・ちゃんと労働してましたね。左の顎のニキビ(?)が気になりましたが(^^ゞ
女性陣・・菊姫は切なかった~ってか、これからもっと切ない顛末になるんだよなぁ。茶々とねねの間の微妙な壁が上手く感じられたなと思いました。
そして秀吉の狂気じみた演技もさすが♪この方、お顔のシワ一本一本を操れるんじゃね?^^。
あ?もういっこ「やっとこさ」あった~!「週刊女性」読むのを忘れてました。お昼に読みますぜぃ。
では、労働へレッツゴ...((((=・o・)ノ

9月2日発売のステラにインタビューだそうですね~!ってことは、そろそろ来る?クル?期待していいのか~~??ヽ(^o^)丿
既に気付いてくださってる方もおられるかと思いますが、右サイドバーに「おぐりものAmazon検索」を追加しました。ミュージックんとこに名前だけじゃ検索が引っ掛からないオグリドラマ・映画etcの関連音楽をガシガシ入れていってますんで。いゃ~^^;ぎょうさんありますわ。まだ途中ですが興味ある方、覗いてみてくださいませんまさおー!

やっとこさ、その3(笑)これやっとこさ出たよー!
日本映画navi vol.17 (2009)―TVnaviプラス (NIKKO MOOK)
ちぇ・・・もうちょっと待てば良かった^^。セブンからまだ届かないのよ(涙)

時代劇専門チャンネルサイトから、TAJOの試写会プレゼント応募あり~~!!!(東京だけど^^;)
で、同チャンネルでもメイキングが放送ありま~す!!
天地人で時代劇モノに興味が出てきたぞ・・って方、おられると思うんですが。CS放送が観れる方、TBSチャンネルで9月に「関が原(三部作)」が放送されます。これ、オススメですので憶えてたら観てくださいね。すんげー配役ですよ。大河でもありえません(笑)

拍手[0回]

全国、ビトファンの皆様へ・・・
うちの林が御迷惑をおかけしております^^;全国おぐりファン一同で謝罪させていただきますので。もう少しの間、御辛抱願います~~(笑)
さて、寝よう~っと!(^^)/~~~
****************************************
こんちは^^
そろそろ、マチネ公演も終わり辺り??でしょうかね~。残り2公演かぁ~。(〃´o`)=3

今夜は、TV何をみよっかな~(←上司お出かけでルンルン)
シバトラSPね♪でも・・・むぅ~ん・・・クイズショウと被ってるしなぁ(・・;)
最近、どっぷりMC神山にハマってるんですよ~^^;つい先日までサクライ君のこと全然気にしてなかったんっすけどね。なんか、あの得たいの知れない神山のMCっぷりが・・・。(頭痛を堪える演技は、ちょっと・・ですけど^^)ってことで、ただ今のコレクター魂のターゲットはサクライ君です(爆)
ゴッドハンド輝も、観てます(晩御飯支度しながらですけど)別所さん、その髪型・・・こぁいよ!!
あ?!魔女裁判!これも、謎だらけで観ないでおれないって感じかな(笑)トーマ君の演技って自然で・・観てるこっちが疲れないっていうか好きだな^^。たまに居ますよね、こっちが肩が懲りそうな人。
さて、ウダウダもコレ位にして労働してきやーす!

拍手[0回]

妄想姉妹・・みました???洋さんの・・・・。
えーーーーろーーーいーーーーーーー!叫^^叫
見逃した方、なんと全編配信という、太っ腹なので・・・是非^^(子供が寝た後にね~)そして、ひつこいですが^^9話はハセヒロさんどすぇぇぇぇ~~~♪
「それが答えだ」の動画、御存知でしょうが^^まだ観てない方~ココから観れますぜぇ(^^)v(ちなみに、出演回は10・11話です)

ラブシャー!ちょっと・・もしかして?って思ってたけど。やっぱり、ソッチかよ!爆!
タッチが、ソニエリCM指揮者編みて・・・「このアタマ、なんとかならんのか?」って^^『こういう風にしてんねん!!って!!』(殆ど喧嘩ごし)一触即発です。
*****************************************
おはよーございます^^
昨夜、虎隊員からメールもらってたのですが、Premier3の動画が一つ増えてます。

PANDAMAMAさんから情報いただきましたー!ズームに名前があるそうです!録画予約しましょうね~。ありがとーーー!
 

拍手[0回]

警官の血、トライアングル、ランチの女王、救命病棟‥と^^;江口っつぁんモノに浸ってます!
待ちに待ち待ちのANNですね(^-^)
起きてられるかな(汗)
多分、無理っぽいので明日のに楽しみにします♪

公式より^^
婦人公論 2009年3月7日号(2月21日発売) 小栗旬役者である前に、人間でいたい
常々、彼の発信している言葉・・かな^^是非読みたい!!!!

婦人公論 2009年 3/7号 [雑誌]
*************************************************
ウィークリーぴあーーー!!ダッシュだよ~(^O^)
ぬぉ~~!!!!ぴあの中身が読める~!!ちょっと見てみて!!携帯からの方は必ずGETしてきてください。絶対おススメします!セブンさんでも買えます。

拍手[0回]

なんとなく録画して…あんまり観る気がしなかったけど削除する前にチラッとだけと^^;
ところが、ハマりました!『警官の血』
すごいキャストでしたね~!戦争批判やら官僚組織に対する皮肉やら色々な要素で(^^ゞ
下世話な突っ込みも…出来なくも無いですが、好きな作品でした(^^)
もし同じく録画だけしてて‥まだの方、是非ともと思います。
****************************************
こんちはー!ちょっとバタバタしております~(T_T) 
どうやら一応は(笑)舞台の稽古が、しっかりと始まってる様子。本人サンも、楽しんで苦しんで楽しんでって感じなのかな~^^。またまた、うらんサンちで更新されてます~♪

日テレ「妄想姉妹」に・・・洋さん第5話 ハセヒロさん第9話ゲスト出演でーす!!!

春馬くんの舞台「星の大地に・・・」みたーーーーーーーーーーーーい!だって大阪あるねんもーーーん!だって歴史モノやもーーーーーん!!あ^^キサラギは、「ほぼ」諦めました(小声)
昨年は、おぐ舞台無かったにもかかわらず10公演行っちゃったもんな~(@_@)やばいやばい。終いには怒られる気がする・・。今年は、2回に1回は内緒にしとこ~っと♪♪

巌流島の決闘、ここでは4月13日て書いてあるから、うお~!ちょうど舞台真っ只中やーん!って思ったら休演日でした~(爆)

タツヤくんサイトで、2月12日(木)発売「FRaU」って出てたので何かインタでもあるのかな?一応チェックしてみよ~っと^^;

拍手[0回]

ども^^折角教えて頂いたのに、まだ1分Verが捕獲できてないドジドジドジョウ管理人です。帰宅して即行で特典映像観ました!まだの方も多いでしょうから何も書きませんが・・・見ごたえありました~。ローソンメイキングと全然違う内容だったのでホっとした^^;こっち地元での撮影シーンも結構あって感激っす!
毎日、覗いて頂いてる方に申し訳ないんですが最近ますます手抜きUPですみません。m(__)mまだコミックも読み進めてなくて・・・汗。ちょっとお時間戴いてANNをぼちぼち聴きます^^。コメ下さってる方同士で温かい会話があって、めっちゃ嬉しいです~!ほろり・・・。(*ノ-;*)では、これにて失礼おば・・ばってん荒川(誰も知らんって!!)
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!またまた、新情報が一杯だ!・・・今朝4時頃、揺れました|)゚0゚(| ホェー!!で、目が覚めました~。眠い~!寝ぼった!やばい!では!(;_;)/~~~

あまじょん^^あったよ~!って思ってたら^^;また・・・myunキラーが(笑)「お財布キラー」情報をまたくださってますよ!!!!怖い方は見ない方がいいかも~~!爆!

拍手[0回]

いやはや・・・・なんとも言えない映画だわ。とある腕のいい理髪師トッドは、細々とだけど若い綺麗な奥さんと可愛い娘と幸せに暮らしていて、その奥さんに横恋慕した街の名士で判事(ハリポタシリーズで教師役の俳優さんでした^^)がトッドを無実の罪で投獄しちゃう。そんでもって刑務所から出てきて復讐する為にギリチョンマンになっちゃう・・・ってストーリー(よくわかる説明ですんません~)なんですが。これってジョニデファン以外は観るのかな?^^;ってちょっと思ったし・・残酷なシーンは有ります。きっぱり!でも途中が微妙にコミカルな台詞とか背景もあったり・・・ジョニーの色んな表情満載っすからファンの方は必見だと思います。(微妙な薦め方だな)
スィーニートッドOSTより「My Friends」です。ジョニーの歌声を初耳の方・・・多いかも~^^

あ?!ハチクロの映画版も観ました。ハチクロ熱烈ファンの方には申し訳ありません。コミックも読んだことがないのでTVドラマ見た後だからなのかもですが、オイラ的にはTVのほうが好きかも^^。キャストも好き♪
ボンビー画像、少しだけ追加しておきます。まだまだ沢山あるけど選べません^^他のBlog様でチェックしてくださいませ~~~。リンク頂戴してるとこでも沢山あるみたいですよん。(ただの手抜きかよ?!)あ?!そそ!行列観た人~~!!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノはいはいはい!!!!絵が見たい!それとも2時間ドラマに出るのかな?うっほほ~い!だべさ(^^)v

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]