忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまっすっす。
恒例の取り急ぎこぉぉなぁぁぁー!
荒川撮影レポ4P&キツツキ撮影レポ2Pあるそうです。そしてカルテもあるのでオイラ的には・・・はいはいはい!買います!(・_・)/ ハーイ
シネマスクエア vol.39 (HINODE MOOK)
それから、演劇ぶっく 2011年 08月号 [雑誌] の詳細がサイトに出ました。ろ・ん・ぐインタビューですぜぃ!大好物ですよね。お腹一杯にしてさせてくれーーー!

コメントでも教えてもらってます・・・昨日の5LDKね♪私もヒガシさん目当てで見てましたよ~!次週えいたクンに何かコメントあるっぽいよね。彼、ドラマが始まるので色々宣伝出るでしょうからチェックしておかなくちゃね。キキミミは、毎日録画してるのにザクっと消しちゃってました^^;。これからはちゃんと見てから消さないと・・。で、ゆまサンに教えてもらってた、やかせてなんちゃら、見ました。ちょこっとカッパさんが流れましたね。昨日は、予告が2回ありました。こっちも毎日録画に追加しました(^^)v
昨日は、ひみつのあらしちゃんでも、まつもっさんのお友達ネタから名前が出ました。最近も遭ってたそうです。ラブラブか!?!(爆)・・んとに、ちょいちょい色んなとこで名前出るから、気が抜けない^^。

サントラ隊の皆様、荒川の主題歌決定っすっすっす。

ひつこく、ナリくん出演モノを(笑)。この番組って結構たっぷり時間取って紹介するから、ナニかあるかな?
あさイチ「プレミアムトーク 成宮寛貴」  7/8 (金) 8:15 ~ 9:55 (100分)NHK総合・神戸

blogやってる方、髑髏サイトでバナーがUPされてまっせぇぇ!!!
髑髏城の七人

SEED待ちうけ更新だそうです。

拍手[17回]

PR
おはようで~~す。ちょい寝坊(ってか、二度寝しちゃった)で録画未確認管理人でございます。
今朝は、めざにゅ~&めざまし・・のみだった?みたいですね。こっちは、めざにゅ~が無いっす(寂)。他の目撃あったら教えてくださいましまし。
昨日、拍手に生捨様(←ナマステ?!)を拝まれた方からコメントいただきました。それはそれは素敵な着流し姿だったそうです。有難うございました。

公式に雑誌情報二つ。
シネマスクエア 39
もいっこ、演劇ぶっく・・は、まだですね。確かマネblogで話題に出てたので期待です。舞台ネタのは、ついつい買っちゃうのさ!!ふん!!^^

と・・・のんびり書いてたら・・・
\(◎o◎)/!おおおお!スッキリ?!!きたの?わ~~い!やったね(^^)v

なんで、今更・・・これが?しかも10月発売って・・どゆこと?なDVD発売情報です(笑)学ラン姿のオグリさん、家庭内で暴れてます。しかし、DVDかぁぁぁ、ブルレイで出してくれたらポチるんだけどね。
しあわせ家族計画 [DVD]

うきゃーーー!
演劇ライフサイトにレポあがってます。すて様・・・画像クリックしてみて(めがはーと)

拍手[19回]

おっはです。蒸し蒸ししてます。あっち~っす。朝一時間ほどだけエアコンかけさせてもらってます。一日締めきってたオフィスは堪らんばい。
つじもんさんblogで、また漫画実写?!名作って?・・いっぱいあるぞー?!まさかキャンディキャンディとか・・・(爆)

↓おかえり~♪
eiga_uchukyodai 2011.06.21 18:05
米ロケ無事終了。ご声援ありがとうございます。六太、日々人も無事帰国。
↓チェックだね(^^)v
uchu_kyodai 2011.06.20 19:11
今週の土曜日の「王様のブランチ」に小山宙哉が出る予定です。本の紹介は、9時半からなのでのんびりしたい休日にはちょっと早めですが、皆さんよかったら観てください。テレビは撮影したどの部分が使われるのか分からないので、こちらも放送日までドキドキです。

明日のチケットゲットされた方、今からドキドキ眠れない??いいないいな~。明後日WSは関西TVは必須で録画ですよね~~。

↓立読みしてみませぅ!!^^
JUNON_jp 2011.06.22 13:00
【JUNON先読み】三浦翔平 新生『花君』を完全掌握! 夢を見るほどのプレッシャー。覚悟を決めて人気作に挑む! 三浦翔平「『翔平らしい中津をやればいいんじゃん』って小栗さんに背中を押してもらいました」 …続きは6月23日発売のJUNON8月号で!

ドクロ公式が、新しくなってるよーーーんおんおんおん!!!(エコーがんがん)

本日発売の、週刊ジョン・・・こちらもお忘れなく♪
■7月ドラマの出演者から届いたコメント&お宝グッズプレゼント後半戦!
小栗旬の監督魂「荒川アンダー ザ ブリッジ」/そのほかの夏ドラマ

拍手[25回]

オハヨゴザイマス!!

朝から、あげぽよ~ヽ(^o^)丿デス。昨夜のステージ番組・・・捨様、ほんっっっの一瞬でしたけど^^;こんな感じです。朝からバタバタしながら写メしてきた。汚くてゴメリンコ。











チャンバラ、時代劇、チョイワル、色っぽい役、そしてそれが生の舞台、などなど・・・オイラの願いが全部叶っちゃったみたいな舞台・・・。これ終わったら・・・腑抜けになる予感。長い旅に出るかもしれません^^;。

同じような内容だと思いますが・・・。
明後日22日水曜日深夜1:30『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ
大人気の演劇集団「劇団☆新感線」の最高傑作が7年ぶりに登場!売り切れ必死の人気イベント、番組では今回が最後の先行予約受付!自由研究コーナーでは気になるそのストーリーを、エリちゃんのマジックを交えながらご紹介!!
ってなってます。大阪公演の主催がカンテレなので宣伝してくれてラッキーです。

TV放送開始に合わせて発売です。内容は未だ不明。¥380-って・・・えらく安くね??
荒川アンダー ザ ブリッジ REMIX 上巻・下巻
荒川アンダー ザ ブリッジ REMIX 上巻 (ヤングガンガンコミックスREMIX)
荒川アンダー ザ ブリッジ REMIX 下巻 (ヤングガンガンコミックスREMIX)

↓出た!!これで済ませる忍者・・・。ったく・・・。
インフォメーション
2011/06/20 障害復旧のお知らせ
19日15:30頃よりネットワーク障害が発生しておりましたが、20日01:40頃復旧いたしました。
障害発生時間は以下の通りです。
■発生日時 6/19(日)15:30 ~ 6/20(月)01:40
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともNINJA TOOLSをよろしくお願い致します。

WOWOW演劇プルミエ、7月で髑髏やらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあ。(なげーよ!!)
初回→7/1(金)よる7:15 #4 7月号

この歌舞伎なら、知ってる人ばっかりだから観やすい鴨。
五月花形歌舞伎
#1「義経千本桜 川連法眼館」 7/16(土)午前11:00.
#2 「恋飛脚大和往来 封印切」 7/16(土)午後0:30

こちらは、NHKなので見れる方多いよね(^^)v あんまり舞台観ない方でも、見やすい内容かもです。仲間さんとか生瀬さんとか・・ごくせんメンバー(笑)
6月25日(土) 午後10時~午前2時プレミアムシアター ◇琉球ロマネスク「テンペスト」

拍手[19回]

おはようござんす。ヘッドホン新調して(やっぱ音がイイ♪)余計に寝不足の管理人です。一人でTV見るときはヘッドホン断然オススメします^^;。但し泥棒が入ってきても解んないのでご注意。

どちらも23日発売です。
We are 宇宙兄弟 VOL.03 (講談社 Mook)
宇宙の魅力を面白く、分かりやすく伝える!宇宙兄弟ムック第3弾。来年春公開の映画『宇宙兄弟』のせりかさん役を発表!益田ミリ、ツジトモ、とりのなん子による連載も掲載!!

こちらのオマケ付き限定は、売り切れ御免!だと思いますのでお早めに。
宇宙兄弟 14 限定版

何か画が無いと寂しいので・・。こんな無邪気な笑顔の頃もありました・・・的な?(^^ゞ今は色々悩んでるみたい?アタマの中が、ぱっつんぱっつんなのでしょうかね??がんばがんば!みんな悩んで大きくなるんだよーー!!


根津甚八 ←読んでみたくなった。結構好きな役者さんで、色々見てたなぁ・・けど昔なので題名とか全然覚えてない^^。ちょっと調べて、レンタルしてみよっと。


今、ここの容量ヤバくなってきたので古い画像とかモロモロ削除してたら・・・懐かしくなっちゃって^^もっかい見てもらってから削除しようっと。




拍手[22回]

おはようございます。取り急ぎーーーー!
ジェイヌード、更新されてますぜぃ!記事も途中までなのかな?読めます。

かっぱ姿で「呼んだ?」と連呼!ついに「荒川アンダー ザ ブリッジ」の動く村長解禁!
ぶはははははは!!!アカン、想像しただけで・・・はらいてーーー!っす!

携帯から映像みる方は、コチラ

関西TVのサイトにも、どくろサイトがありました。

6/18発売!! Cinema★Cinema no.32[シネマ☆シネマ no.32] 2011年 08月号 [雑誌]
撮影速報 Coming Soon!!•林 遣都・桐谷美玲・小栗 旬・山田孝之 『荒川アンダー ザ ブリッジ』
・・・・って、あの緑の格好した画しか無いんだろうね(笑)アタマだけ脱いでくれてたら嬉しいんだけどなぁ。

ツイッターで遊んでもらってる方が、ジェイヌードサイトのアプリでUPされてる画を見せてくれました~ありがとぉーーー!!
9d809320.jpege5a1f8db.jpeg
これ、今月初旬辺りの取材でしたっけ?っけ?(・・? ムッタ真っ最中ってことか・・。も~!このカッコイイ人がオチャメなムッタをどう見せてくれるんでしょうか。はぁ~楽しみ楽しみ。

明日のテレフォン、タっちゃんだよーーーー!

台本来たって^^。こちらのblogも、チェックですね。

拍手[29回]

おはようございまーーーす。
拍手にて教えていただいてました、遅くなってしゅまんです<m(__)m>
ツトムくんblogにもオグリさん登場してます。昨日「告白」見てたんですが、ツトムくん出てた~・・なんか結構いろいろ見かけます。ブルータスも楽しみ♪頑張ってるなぁ~^^;ケイくんも凄いよね。
で、天地が発表なっちゃいましたね・・・やっぱウワサ通り・・おかだクンでした。残念ー!って思ってる方多いでしょ???ね?(笑)

はぁ~、まだDVDが届かないよーー!泣。
↓これは届いた。久しぶりにTV画面で見れてうれぴーーー!
PDVD_016.JPGPDVD_018.JPGPDVD_019.JPGPDVD_023.JPG

拍手[11回]

おっはようございまーーっす。
昨夜のBOSSで、味の素の新しいの流れましたね~!!コメントでも教えてもらってますが・・・
カラーボトルさんのサイトでご紹介されてます。「走る人」って曲なんですね♪サントラ隊出動ーーー!だね(^^)vワクワク♪
なんか知らない間に、MyAJIサイト、更新される~(@_@)。隊員の皆様ストラップゲット頑張ってください。オイラくじ運悪いからなぁぁぁぁ・・・。はぁ~それにしても、このCMんときのオレンジのニット姿が可愛いったらありゃせんがな(はーとはーとはーと)「オシャレな三歩くん」って感じかな^^;。
ひでちゃんのblog見ました??・・・あ、そうそう、録画してた遺留ドラマに彼がゲストで出ててびっくりしました。おぐりサンも、なにやらこっそりドラマ撮ってる??みたいですね。こちらもワクワク。
さて、労働してこよっと。

拍手にて教えてもらいました~。おおきに<(_ _)>
トライ所属の女優さん(?)blogに、登場してます。末っ子だから、後輩が可愛くて仕方ないんだろうな~。やっぱ。若い子に囲まれたら・・・・オッサンやね(爆)

TBSチャンネルより
★ドラナビ「獣医ドリトル」
TV初 CS初  【初回】7/6(水)午後10:00~午後10:30【再】7/11(月)深夜0:00~深夜0:30
豪華キャストへのインタビューや紹介VTR、メイキング映像などを交えながら作品の魅力を紹介するナビゲーション番組を放送する。これを見ればドラマ本編がより楽しめる!
あらすじ【主な内容】
・ドラマ「獣医ドリトル」紹介VTR
・小栗旬、井上真央、成宮寛貴ら出演者へのインタビュー
・出演者が語る、役者・小栗旬とは?
・ペットが家族の一員として考えられる時代、その大事なキーパーソンとなる獣医とは?
・メイキング映像

★獣医ドリトル再放送 
【初回】7/13(水)から7/19(火)まで
毎週(月)-(金)午後11:00~深夜0:40[2話ずつ]※7/13(水)は~深夜1:00、7/19(火)は~深夜0:05[1話]

なんだなんだんー!結構早く(笑)公式にきましたね!!
テレビ東京ドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城」ゲスト出演!
2011年7月スタート!毎週金曜深夜0:12~放送 ※出演回は未定です
ドラマ24枠について放送ネット局、こちらにあるので見てみてくださいね。
『ドラマ24』(ドラマトゥウェンティーフォー)は、テレビ東京系列で放送されている「バラエティ7」枠(テレビ愛知は「バラエティ10〜っと」枠)の中で、毎週金曜日深夜(土曜日未明)0:12 - 0:53(テレビ大阪のみ毎週月曜日深夜〈火曜日未明〉同時刻[1])に放送される連続ドラマ枠である。
ドラマ24Wikipedia 


拍手[23回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]