忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松田聖子が2年ぶりドラマ出演-フジ系「花ざかりの君たちへ」

 歌手、松田聖子(45)が7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」(火曜後9・0)で約2年ぶりにドラマ出演することが27日、分かった。

 同ドラマは堀北真希扮する帰国子女が、全寮制の男子高校「桜咲学園」に性別を偽って入学するという学園ラブコメ。聖子は同学園のミステリアスな校長・椿として特別出演する。

 世界各国にある姉妹校も切り盛りするため、めったに学校には顔を出さない椿校長。それでも、さらっと独り言のようにつぶやく言葉には不思議な重みと説得力があり、小栗旬(24)、ジャニーズJr.の生田斗真(22)らが扮するイケメンぞろいの生徒たちに愛されている、という設定だ。

 

 え?まぢ?って感じです。でも原作に無いキャラ登場っす。
 きっと旬くんの出番減らした脚本じゃないかな?っって期待(?)って、だめ????
 瑞稀と中津中心に、萱島とか難波・梅ちゃんなどサブキャラに頑張ってもらってお話進めてもらって
 で、結局やっぱり瑞稀の憧れは永遠に佐野くんでした。。。ハッピーエンド♪みたいなエンディングで。
                   勝手に作って妄想中
 もぅ、20巻以降は、ミズイズちゃん(←瑞稀&泉)イチャイチャラブラブですので。中津、残念!!                                        

 でも、超気になってるコトがありまして・・・
  
 
黒髪のオーランドを観に行くことになるのかな?


 


拍手[0回]

PR

・・・学園祭・・・・・

第一寮:第二寮:第三寮   対抗戦の3日間。 瑞稀 たちは第二。
学園でトップを競う位の足の速い瑞稀は、ライバルからマークされ、妨害に合いながらも1日目
を過ごす。
2日目、イケメンの女装でミスコンが開催される。瑞稀は、超メルヘン女装され最終選考まで残る。
その風貌の愛くるしさに、モテモテの瑞稀に佐野は、またヤキモキさせられる。


瑞稀 が梅田に相談に行ったシーン

  梅 : ところで、お前と佐野ってさぁどーなってんの?
  瑞 : え?
  梅 : ちゃんと避妊してんのか?
      激 怒る瑞稀 ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
  梅 : ウソだよ。。。。

   書けません。特にないんです。ちょっとしたエピソードなら、そこここに・・・細かいんで。
   1話に1度は、ツンデレ佐野くん登場で、アテラレっぱなしで。
   伊緒姉さまと、梅田センセーが、「司と椿」に同じで。。。。蹴り倒される梅ちゃん、好きです。

   ざっと、17巻まで流しみました。何故に読んでて燃えないのか・・・?これって、二人が結局相思相愛
   で、別に二人に「大した」障害も無い。だって、バレたら他の学校通えばいいし。で付き合えばいいわけ
   なので・・・コレって、オイラが大人だから、冷めた感想なのかともとれるけど。花男ンときは、大人の事情
   な障害とかシガラミとかあったから、頑張れ!ってなったけど。 (どうしても比較してしまう (ーー;) )
   ぶっ飛んだトコってのも男子校に女子が居る・教師がゲイ・って位?
   どーぞ、TV局さま。「有閑倶楽部」を是非ドラマにお願いします。 m(o・ω・o)m コレは燃え萌えです。

   で、イマイチ燃えないので、あらすじUPはボチボチにしよっと。(・・・逃げてないぜ)
   ドラマ放映が始まってから、キャラ比較とかのも面白いかもだな~~~~(逃げてない)
   確かに、キャラは面白い。中津なんて、めっちゃエエやっちゃでぇ。個人的には梅ちゃん・難波に萌え
   だケド・・・でもでも!折角旬くんが、クソ忙しいのに引き受けた位のオシゴトだから、いい脚本に仕上
   がってるのかな・・・と期待(したい)!!!
   でも、きっと又。。。。中高生のファンが、わんさかうんさかテンコモリ・・・に増えてきちゃうのよね。
   そんでもって、そのパワ~に押されて、隅っこで・・・・ジト~っとしか観ることでけんのよね。ギャル誌
   とかに「旬くんの佐野くん♪」とか番宣出まくりで。。。。。いいもん!「なち」の旬くんがええの!
   
   以上、なんだかんだボヤきながら、終わり。((((((^_^;)


拍手[0回]


夏休み・・・・・

3人は、梅田の姉で難波の母親である、伊緒 の経営するペンションに住込みでバイトを始める。

バイト先輩の蒔田に狙われる瑞稀だが、やはり鈍感で気付かない。佐野はヒヤヒヤし忠告するも
聞く耳をもたない。そこに偶然、神楽坂が2人の妹を連れて客としてやってくる。
上の妹 珠美が佐野にゾッコンで色仕掛けで迫るが佐野は全く取り合わない。しかし瑞稀は自分
が蒔田に狙われて危険な状態なのに、珠美の方が気になって仕方ない。
瑞稀が着替中、伊緒 に見られて素性がばれてしまうが、梅田同様に理解を示してくれる。

蒔田と瑞稀が買出しに行ったまま、戻らない。やはり、蒔田は瑞稀をどうにかしようとする。
心配して探しに来た佐野に、危機一髪のところ助けられる。

気絶した瑞稀をおぶった佐野は、山の中で足を踏み外し、二人は地割れの隙間に落ちてしまい
途方に暮れるが、瑞稀が捻挫しているので動けず一夜を過ごす。
ペンションの連中に無事救助され、夏休みを終えた3人は寮に帰っていく。

3巻のミソ
   [遭難シーンで]
    助けを呼びに行こうとする佐野に瑞稀が
        「いっちゃやだ・・・・やだ・・・!そばにいてよ・・・」  気絶・・・
        気絶した瑞稀を抱きしめて口づけ・・・「ずっとそばにいてやるさ

 もうね、はいはい!って感じで。完璧「ツンデレ佐野くん」です。いつまで続くんでっか?

拍手[0回]


正月を帰省せずに過ごした瑞稀・佐野・中津だった・・・そして2月

佐野は、まだ跳ぶカンが戻らずリハビリ中。中段も跳べない日々。
そこに、ライバル校の神楽坂が、現れ佐野の様子を見に来る。
神楽坂の挑発的な言動に佐野・瑞稀はイラだつが、佐野の調子は上がらない。
とある日、佐野を元気付けようと、中津・関目・野江が酒盛りに部屋に押しかけて来る。
瑞稀は、「ザル」で、他のみんなは酔いつぶれてしまい・・・・
酔った佐野が瑞稀にキスを迫る。

した本人に記憶は無く、相変わらず神楽坂の挑発の日常の中、瑞稀に手紙が届く。
アメリカから、超シスコンの兄が、帰省もしない妹の様子を見に来るのだ。
妹の日本に来た目的は、知っていたが男子校に居ることは知らない兄にアノ手コノ手
を尽くすが、バレてしまう。
強引に連れて帰ろうとする兄だが、瑞稀の抵抗に「佐野が跳べたら認める」条件で許す。

神楽坂の挑発と、瑞稀への想いの中、
佐野はトラウマを乗り越えることができ、兄は一人帰国していく。


第2巻のミソ

神楽坂 : 怪我ぁ?はっ そりゃ痛てえだろーよ。軸足の靭帯ぶっちぎったんだからな。それでもお前は
       直した。誉めてやってもいいぜ でもその後は?結局テメーは逃げたんだ。
       今更戻ってくるだと?サイテーなお涙チョーダイ野郎だ。
佐野   :お前にどう思われようと関係ねぇ。それに、もう逃げたりしねぇって約束したんだ。
          そいつとな。(瑞稀)・・・・・・・・・・を見る。


   ふぅ、なんつーか、佐野くんって無口なんですが、もうちょっと肝心なコト言えば?です。いらいら。
   ざ~っと10巻まで流し読みしたけど。この漫画って「山場」ってのがイマイチ掴めなくて (^^;)
   ほぼ瑞稀のコトが好きで心配でしょうがない佐野・中津二人と、超超鈍感だけどやっぱり佐野が大
   好きな瑞稀の3人の日常を、「それなりに」学園での色々な事件で時間を過ごさせてるっつーか。     
         オイラの理解力不足なんだろーか・・・。。。。(( T_T)トボトボ
   

拍手[0回]

上より・・・・・

眼鏡してるのは、梅田先生も居るけど、多分これは・・・
関目京悟。 かな?(をい) イイイイ・・・イケメンだし。 佐野と同じ陸上部。
        データはいいよね。

もし梅田だったら困るので。
梅田北斗。
生年月日:10月31日
年齢:27歳 星座:さそり座 血液型:O型 身長:184cm
常識破りの過激な校医。難波の叔父。身体を見ただけで性別がわかる筋金
いりのゲイ。瑞稀のことも真っ先に気付く。瑞稀のことを何かとフォローしてやる。
高校時代からの片思い(勿論男)を引きずっている。原秋葉(原作では男)から
逃げ回っている。ファッションは、ゲイらしくゴルチェ系。 

二人目が、佐野泉。
生年月日:12月24日
年齢:17歳 星座:山羊座 血液型:O型 身長:180cm   
                って・・・・旬くんと類似???(年齢以外)
北海道出身。父親が元高跳び選手で、交通事故を起こし妻(佐野の母親)を亡く
す。それを機に引退してしまい佐野と弟「佐野 森(シン)」の指導者となる。佐野
は父親の指導法に反発し家を出る。
父親は再婚していて、その後妻とは特にわだかまりは無い。が、弟は家を出た
兄に対して、自分を捨てたと勘違いしている。弟は、現在父親の指導の元、
有数のジャンパーに育ってきている。
スポーツだけでなく、学業も奨学入学できるほど優秀。甘い食べものが、超苦手。
                         (小さい頃餡コロ餅を食わせられすぎ)
瑞稀を、どんどん好きになっていくが、瑞稀が「女とバレたら離れていってしまう」
と思い込んでいる為、ずっと友人のフリをする。


3人目は、多分 中津秀一。
生年月日:8月20日
年齢:17歳 星座:獅子座 血液型:B型 身長:180.5cm   
                    って・・・・俺と類似???(年齢身長以外)
サッカー部のエース。運動神経抜群で特待生として学園に入学してきた。
大阪出身で関西弁バリバリの陽気な性格。瑞稀にゾッコンだが、「ホモ」を
認めたくなくて一時期、オンナの子と付き合ってみるも、やはり瑞稀への気
持ちが抑えきれなくて別れてしまう一途なヤツ。瑞稀に告白するが、佐野の
瑞稀に対する気持ちも知ってしまい苦悩・・・が、佐野とは親友で居ることを
誓う。大食い。

4人目、難波南。
生年月日:6月5日
年齢:18歳 星座:双子座 血液型:A型 身長:182cm
梅田の姉の息子だが、学園内では内緒(らしい)。中学生のとき当時の家
庭教師と大恋愛をし同棲寸前までいったが、彼女が突然姿を消してしまった
・・・という過去をもつ。学園一のプレーボーイだが、いざとなると、大変頼り
になる行動力抜群の面も。中央千里に追い回されている。妹が一人いる。

で、肝心の主人公、芦屋瑞稀
生年月日:5月2日
年齢:17歳 星座:牡牛座 血液型:O型 身長:160cm   
アメリカ育ちの帰国子女。
アメリカで獣医の父親・ダンスの先生の母親・超シスコンの兄の4人家族。
13歳のとき、家出をしそのとき出会ったギルバートが初恋の相手。佐野に
憧れてデニムのベストで胸をつぶして男子校に入校。校内一俊足。感情表
現は帰国子女らしく、ストレートで喜怒哀楽がモロに出る。正義感も強いが、
女の子らしい一面も持つ。



 

今日は、キサラギ 試写会で超多忙により、myunは、、、、、、
何年ぶりか、TVをつけない時間を過ごしております。   おーまいご! 
実は、大きな声じゃ言えないんで(小さくちゃ聞こえない)・・・・・・・・ひそひそ・・・・

myunも、まだ3巻までしか読んでないんだよ。    (こここ・・・告っちゃったよ)
今日、読む気まーんまん!!だったんだ!!でも、ききき・・・き・・・(ドモるな)
キサラギがね!!(泣くな)



拍手[0回]

      冒頭は、TV公式や出版社公式で説明があるので割愛。


瑞稀は佐野の跳ぶ姿を見たくて編入までしてきた。
同じクラス・寮も同室で浮かれていたのに、佐野は跳ぶことをやめていた。
きっかけは、交通事故だったが完治しているのに復帰しようとしない。
イライラする瑞稀は、なんとか戻って欲しくてけなげに一途にひたすらに彼の気持ちを
高飛びに向けようとする。
最初は、纏わり付く瑞稀がうっとうしい佐野だったが、次第に気になっていく。


とある、きっかけで、怪我をした瑞稀は保険医の梅田に♀がバレてしまう。
がゲイの梅田には素直に転校してきた理由を話し、秘密にしてもらえることに。

一方、瑞稀を一目見たときから目が離せなくなってしまった中津は、できるだけ同じ時間
を過ごしたくて、色々面倒をみるうちに、「ホモでも何でもなったる」って位、完全に瑞稀に
とらわれていってしまう。

そして、佐野も、風呂場に忘れ物を取りに戻った際、シャワーを浴びている瑞稀の後姿
を見て♀に気付いてしまう。  

        気付かれたとは思っていない鈍感な瑞稀。

その容姿から、学校の「アイドル」にされてしまった瑞稀にイケメンナンパ師の難波が
近づく。
瑞稀と難波のツーショットを見て、佐野は自分の瑞稀への気持ちに気付く。

そして、瑞稀を想い「跳ぶ」ことを決意する。




1巻の締め括り・・・・の会話

佐野 : 俺、もう一度跳んでみようと思う
瑞稀 : なんで?俺嫌われてたんじゃ?
佐野 : 嫌ってねぇよ。お前は俺のファンなんだろ?
瑞稀 :      号泣
佐野 :   この・・・・・バカ・・・・・   (と、そっと胸に抱く)
瑞稀 : さ・・・ささささ佐野・・・でも、なんで、やる気になったの?   (真っ赤で)
佐野 : ちょっと、本気になってみようと思って。
瑞稀 : 佐野、今まで本気で跳んでなかったの?
佐野 :                ニブイ女  (ーー;)




・・・・・やぱ、(・-・)・・・ん?          下手っす向いてない。..・ヘ(。≧O≦)ノ 

いや~しかし、ツッコミどころ満載っすよ。オンナノコの日は、どうするの?高校生で胸隠せる?
スネ毛無い脚・・・・へんだろ?最後の会話って、類と牧野っぽくね?フツウわかるだろ!

ってことで(え?)   一旦UPしてみるか。          (訂正するなよ!!)

で、2巻へのネタ振り・・・・・・

    佐野は「酔うとKiss魔」になる!!    です。

                   
請うご期待 (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・

拍手[0回]

     
            練習に貼ってみました。佐野くん。黒髪です。だから旬くんも?だよね・・・・

               やっぱ携帯って無理?TOPにも、貼ってみた。パクってしまった。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

            素敵なBlog様のが山ほど保存してるけど・・・・勝手に使えないし~  

                  って、サイト巡りしてたら。。。。。(⌒▽⌒;) オッドロキー
                                     



                            たまに覗かせてもらってます。
                            昨日は深夜のボーリング練習会に繰り出しました。
                            それはカーブボールをなんとか習得するためです。
                             おかげで今日は軽く左腕が廃人気味です。
                             高岡さんはボーリングはいかがなもんですか?
                            いつか拝見してみたいものです。
                            きっと三池監督もそう考えてるとおもいます。
                            応援してます。
                            これからも頑張ってな。     (← かかかかか・・・関西弁ですけど・・・??)
                             ちなみに本人ですからね。



             はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~腰抜けた ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

拍手[0回]

花ざかりの君たちへ  ちょっと解析っす。 私的意見てんこ盛り!

番組HPが出来てた。

           http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/

キャラの名前が「関西の地名」絡みらしいですね。ナイス♪
                   関西ならマカセトケ!イバリ!

芦屋瑞稀・・・・・堀北真希ちゃん。鉄板少女アカネですね。(*^_^*) 男装似合うかもね。
           これは「芦屋」まんま。

佐野 泉・・・・・・旬くん。   棒高跳び ですよ。 喧嘩の次はコレの練習っす? 
                                           また痣だらけ?
       で、舞台?myunは、痣を見つけに行く!!!! いくいく! (脳みそどろどろ)

      んもぅ!美しいのである!

                                         「泉佐野」だね。

中津秀一・・・・・生田くんね。 順平  花男だね。おもいっきし、関西弁のサッカー部員。 
          関西出身で起用?
                        で「中津」ってどこ????  (え?)

難波 南・・・・・・水嶋くん???って?(をい!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★) 
           「難波」 まんま。     背が高くて。佐野くん並みに人気(?)

萱島大樹・・・・・山本くん???・・・・・ 勉強不足で (*_ _)人ゴメンナサイ 
             ちょっと不思議系キャラ?
                        で、「箕島」ってどこ   (をい!その2)

関目京悟・・・・・岡田くん・・・・V6ぢゃない岡田くん。。。。
                          シーー( ̄、 ̄*)ーーン で、地名も???

中央千里・・・・・木村くん・・・・SMAPではない  
                         (・・)シーン 「千里中央」 こりゃすぐわかる♪

原 秋葉・・・・・・紺野さん。 これ!なんで女性起用?多分、原作では、このキャラは
          男性だけど、、、所謂「両刀」って・・・・(・・;) 感じ? 梅田先生にLove 
          だから、TV的に変えてるんかな?だって、身長191cmのはず。
          バツイチで超超甘党。(勿論相手は♀) 
                 で、「秋葉原」って    関西ッスか?

梅田北斗・・・・・・上川さん。もっちろん存じてます!「大地の子」だっけ?ちがう?
           中国残留孤児の。見ましたよーーー再放送・再々放送。素敵な俳優さん♪ 
           他、一杯見たですます!
            でもね?myun的には・・・その、、、、東山紀之さんとか~やっぱ「美」で攻めて
             欲しいかも。(◎-◎)    (何様?) 「梅田」は、言うまい・・・・はい。


以上、手元の10巻・16巻だけ読んだ見解です。


早く届いてくれ~~~イーブックさま!!!!もう送ったかよ?!催促するぞ!

               どうやら、発送手配完了です。  ほっ




   ところで、ジョニデ様様。日本に上陸されてたのね。プライベート機で。
                                   すご!旬クンとどっち?
                     浮気モノの、σ(^^) わ・た・し?   (コイツって、いたい??)

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]