忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす。
トライ公式に週刊ジョンってあるから、アサイチダッシュでチェックしたけど発見できず・・・・・。

えねっちけすてら こっちはサイトにUPされてます。

週ジョンサイトが更新されたのですが、が、が、、、。
次週予告の
週刊ザテレビジョン45号 11月14日(水)発売!
<発表>ドラマアカデミー賞「梅ちゃん先生」ほか激戦を制するのは?
←これじゃないかな?と予想。なのでトライさんの間違いかも?

拍手[15回]

PR
なんの番組か?サッパリ(゚_。)?

Mエッジ大阪
毎日放送 2012/11/6 0:55 - 1:35
コブクロ登場5万人ライブ&小栗旬▽阪急店員歌姫も熱唱

あははは!!!解った^^ 「Mエッジ」って書いてるからピンと来なかったんだわさ。
夜中の歌番組 MUSIC EDGEのことね。はいはい。


★お知らせ★
限定記事のパスワード変更しました。
ヒント
1.お友達んちの男の子
2.短足です
3.ローマ字小文字4文字

拍手[11回]

12/3発売とのこと。ゲキシネでしょうね・・・。多分・・・・。
演劇男子。vol.3
商品の説明内容紹介
表紙&グラビア 三浦春馬
小出恵介
小栗旬
井上芳雄×浦井健治×山崎育三郎
安田顕
舞台リポ賀来賢人「RENT」向井理「悼む人」 2012冬~2013春 オススメ舞台30本

拍手[8回]

こんばんは(*^-^*)
ツイッターで教えていただきました!

綾野剛、初の密着ドキュメンタリー!驚がくの表情の数々から見える素顔 - シネマトゥデイ


タジョ、りっぷ、様子が紹介されるかもですね。

拍手[8回]

おっはよおおおおおございます。本日から通常営業です。(あ~ヤダヤダ)

連休中、おぐりアンテナ張ってなかったから、はねトビしかチェケれませんでした~(アレ、未公開でした???)。
TVデタゾウに書いてありました。(イマイチ、よく解らんね、もうちょい上手く書けって!)
◆おノロケ
放送日2012年8月15日 23:00
前回の特別編の放送で、月9出演者を怒らせまくった不思議系オノロケさんがドラマ出演決定。 
小栗旬に選ばれたオノロケさん「リッチマン、プアウーマン」に出演!!ドラマ側から普通のカップル風にしてほしいというオファー受け、普段と違う世界に緊張が隠せないおノロケさん2人。ドラマ出演したおノロケさん2人は、自分たちの演技を小栗旬と石原さとみと一緒にチェックした。そして2人の出演シーンが流れた。

◆はねるのトびら
放送日2012年8月15日 19:57
ほぼ100円ショップ 名言集岡田将生「もう騙されねぇよ!」俳優に買い取りをさせられそうになり、俳優が「もう騙されねぇよ!」と言った時の映像。

◆ソロモン流
放送日2012年8月12日 21:54 放送局テレビ東京
世の女性達の憧れ 大地真央
大地真央の意外な素顔大地真央の多忙な毎日に密着。ドラマのロケ現場の映像を公開。相手は俳優。大地真央は総務省のキャリア官僚を熱演。仕事への厳しさと誇りを表現した。ロケが深夜まで続いたある日、大地真央は撮影の待ち時間に広場にあった犬の銅像が気になると話していた。銅像は、芸術家・写真家・デザイナーの作品だった。

とりあえず、労働してきやーーーーす。

★今週のmiwaちゃん出演番組
ミュージックステーション 8/17 (金) 20:00 ~ 20:54 (54分) ABCテレビ(Ch.6)
僕らの音楽 8/17 (金) 23:30 ~ 23:58 (28分) 関西テレビ(Ch.8)
MUSIC FAIR 8/18 (土) 18:00 ~ 18:30 (30分) 関西テレビ(Ch.8)
COUNT DOWN TV 8/19 (日) 0:58 ~ 1:43 (45分) MBS毎日放送(Ch.4)
CS観れる方は、スペシャでPV捕獲できます。8/21PM15:00

今更ですが、みわちゃんblogに、とおるちゃん居ますね^^。主題歌、大ヒットっぽいし(^^)v
ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)
曲目リスト
1. ヒカリへ 2. Napa 3. HiKARiE (Remix) ~English version~ 4. ヒカリへ ~instrumental~ 5. 僕が僕であるために (bonus track)
はてさて?サントラには、これは入らないんでしょうね~??サントラは、どんなになるのかな?

テレビ・ステーション
2012年19号は 8/29(水)発売です。

巻頭インタビュー 小栗旬&石原さとみ  ラブもお仕事も気になるドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジ系)から、小栗旬さん&石原さとみちゃんが登場。お楽しみに

きゃっほーーーーい!やっとamazonに出ましたよ。読む暇ないけど買う買うーーーー!!
リッチマン、プアウーマン


今更ばっかで、すんませーん。<(_ _)>
フジテレビに9/1放送の踊るドラマ詳細が8/15UPされてました。

トライ公式に追加されてました。踊る関連で40Pあるそうです\(◎o◎)/!
Cut (カット) 2012年 09月号 [雑誌]

拍手[13回]

↑と、韻を踏んでみちゃった♪きゃぴ♪
あっれ~~??ぷっすま、番組表みたら・・・名前が無っっい~~!?

『ぷっ』すま 7/24 (火) 1:39 ~ 2:39 (60分) 
番組詳細道端アンジェリカ率いる、ぷっすま激辛部が再び!前回、副部長に就任した草ナギがまさかの絶不調。。激辛部に初黒星の危機が!さらにあの大人気K-POPアイドルが緊急参戦!一同が歓喜の声を上げるK-POPアイドルグループとは?


ってことで、ごめんなちゃいね。うっふん。
ちーーなーーみーーにぃいい!!↑の回は、関東では6月15日放送回でした。御参考までに。


りっぷ公式3話より
ダウンロード(zip)

オトナファミで、試写会プレゼントのハガキが付いてるようです。
他の雑誌もあるかも??なので、応募する気マンマンの方、チェケってみてね。
7月24日発売
DVD&ブルーレイでーた 完成披露試写会告知
DVD&ブルーレイVISION 完成披露試写会告知
7月27日発売
日本映画magazine 映画紹介、完成披露試写会告知

拍手[13回]

おはようございます。昨夜深夜のナビ番組、思ったより良かった^^ですね~。
本日舞台挨拶はAM10:00上映後・・・ってことです。早ければ午後イチにネットで様子が知れるかな??

フジTVの番組グッズまだーーー??なにかPC関連携帯グッズとかかなぁ?わんこドラマのときの手錠ストラップは重すぎて全く使い物にならんかった(笑)

拍手にていただいたコメント・・・・
「魁!音楽番付 Eightblog」におぐりさん。これ何の番組? 11(水)25:53~になってます
おおお??これってフジTV(関西ないのよ)の音楽番組っすね。確か昔も出てて関東のお友達にお世話になってことあった記憶あります。blogに登場してるーー!!!

それから忘れてたーー!コメントいただいて思い出しました。ありがとうございます^^;
読売ホットなんちゃら・・・明日の日曜版に登場でしたよね。自分で記事書いたことあったのにね、ぼけぼけ~♪

午後イチ、一発目ネットに上がってきました。着物だ~♪
ちゃっかり「月9もね」とPR

よみほっと・・って・・コンビニで買っても挟んであるのかな?と、ネット徘徊してみたら、どうやら大丈夫っぽいです。でも地域によっては無いこともある?っぽいので購入する際、チェックしてみてね

ガンガン、上がってきました。記事は殆んど同じかな。画がちょいちょい違うくらい。
オリコン  ムービーウォカー  インフォシーク 




ひつこいですが、再度整理して貼っておきますね。
BS11のグスコ特番が当初の告知から変更になってますからご注意くださいね。
7月7日 13:30 フジ めちゃ2イケてるッ!昼SP 関東地域
7月7日 19:00 めちゃ2イケてるッ!七夕SP
7月7日 23:00 SmaSTATION!!
7月9日 7:15頃~「めざましテレビ」生出演
7月9日 9:40頃~「とくダネ!」生出演
7月9日 12:00~「笑っていいとも!」生出演
7月9日 21:00 リッチマン、プアウーマン 初回拡大放送
7月9日 22:00 フジ SMAP×SMAP 前週未公開映像
7月11日 深夜フジ 魁!音楽番付 Eight
7月15日 笑っていいとも増刊号チェック
7月22日 20:00 BS11 『グスコーブドリの伝記』 公開記念番組④

拍手[14回]

公式サイトにキタ~♪( ´θ`)ノ

7月9日(月)のオンエア当日、小栗旬さん&石 原さとみさんが以下の番組に出演します。

放送スケジュール
・「めざましテレビ」5時25分~8時00分 ・「とくダネ!」8時00分~9時55分 ・「笑っていいとも!」12時00分~13時00 分

関西は、今夜深夜のドラマソムリエもね

ちょうど記事書いてたらコメントいただきました。_(_^_)_ありがとうございました!

拍手[11回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]