忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇ~~!!今回の、すんごい展開が速いし内容も凄かったです~。まったりと先生にツッコむ隙なんてありゃしない。せいぜい「ベジタリアンかよ!!」程度かな(^_^;)はぁ~ドキドキした。まだ心臓バクバクしてます。さて取りあえず風呂入ってからリピしよっと。そうしましょっと。
***************************************
おはよでございます!コメントで教えていただいてます~!あざっす。
えねっちけー火曜日検索してみましたら
12月 14日 (火) 午後6:55~午後7:20 教育 アルマの伝説~君の知らない犬物語~(2) 犬のカンタ先生(声:宮根誠司)が行う、犬...
12月 18日 (土) 午後9:00~午後10:20 総合/デジタル総合 NHKスペシャル ドラマ「さよならアルマ」 戦時中、獣医を目指す学生・太一(勝地涼)...
と引っ掛かりました。月曜からアニメあるのに火曜日だけ引っ掛かるのは何故でしょう?何かコメント出演でもあるのか?デルデルサギ?
はなまるカフェ・・・12月17日(金)「國村 隼さん」

またまたTBSだけぇぇぇ~~~~。
明日は獣医ドリトル 12/18 (土) 16:54 ~ 17:00 (6分) TBS(Ch.6)
獣医ドリトルナビ 12/19 (日) 16:00 ~ 17:00 (60分) TBS(Ch.6)

拍手[36回]

PR
ちはーーーー!!!んもぅ~~ね、いちょがちいんでしゅーーー!昨日も休みだけど年末に向けてアレコレなんじゃらかんじゃら・・。

アルマ公式更新されてます。んでキャストが判明(笑)セイタロー(って読む?)さんだそうです。
さて、今から遅い昼食だぁぁぁ。腹減ったよーーー。o(TヘTo) クゥ

拍手[21回]

こんばんは!ただいま、23時50分なり。まだ二回目リピ(^^;なんっつぅか‥オグリさん、貫禄、風格、安定な感じだなぁ。あくまでも主役は動物で‥ある意味脇役?
あ~~~!しかし、チビちゃんにメロメロ(笑)んでアスカちゃんの成長を見守る先生の視線にドキドキ。
しながら続き観ま~~す(^O^)
********************************************
おっはです。
読売ズームのバカヤローーーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!と朝から叫びつつ(??)。
坂雲御覧になりました??んも~涙ちょちょギレるわ~(←死語)。んでカガテルさん、龍馬に続きまた死んじゃうし^^;。そうそう、アルマの予告がバシバシ流れてます、サイトにUPされてるのと殆んど同じだと思います。
さて、今日もボチボチいくとすっか。

あ?!そうそう、昨日携帯ポチポチしてて気が付いたんですが・・・・
NHKサイトで「大河ドラマ50」ってコーナーができてるんです。で、そこで今までの大河に投票できるので・・・良かったらポチっとな(*^-^)ヘ_/

とっとり先生、アフリカ行っちゃうのかな~。救命も、医龍も・・・海外いって戻って・・だよね。ってことは続編あるのか?!でも、奏ちゃんは帰って来ないけど・・・。

\(◎o◎)/!
またまた、演劇ものの?本?みたいのが12/25に出るみたいです。
挑戦者たち -トップアクターズ・ルポルタージュ-
挑戦者たち -トップアクターズ・ルポルタージュ-
常に高みを目指し、挑戦し続ける俳優たちの素顔に迫る
映画をメインに、舞台・TVなど様々なアーティストの方の活躍を取り上げるグラビア誌『アクチュール』の人気連載「挑戦者たち」の書籍化。一人の俳優の魅力を、ロングインタビューや関係者の証言、撮影現場・舞台稽古の様子などから多角的に表現したルポルタージュ。
著者 木俣 冬
定価 2,100円(税込) 刊行 2010年12月下旬 判型 A5判 ページ数 384 発行元 キネマ旬報社
●収録俳優名(あいうえお順)阿部 寛市川染五郎市原隼人井上芳雄内野聖陽小栗 旬織田裕二尾上菊之助唐沢寿明北村有起哉窪塚洋介近藤良平妻夫木 聡中村七之助成宮寛貴藤原竜也三上博史森山未来
こりゃ、楽しみダス~~。

MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2011年 02月号 [雑誌]

拍手[32回]

こんちゃっす!
ツイで教えていただきゃしたぁぁぁ。さよならあるまサイトで、予告動画UPされてます。ちょろりっとオグリさん登場してます。


それから、嬉しい舞台放送ありま~す(^^)v これ見たかったんだよー(嬉し泣き)
1月15日(土) 午後10時~午前2時 プレミアムシアター ◇塩野七生 原作 カエサルー「ローマ人の物語」よりー』BShi
なかなか劇場まで行けないよ~って方も、是非TVで色々観てくださーーーい!

話題の・・・ KAGEROU 予約殺到だそうで^^;。amazonさんでも「1位」になってる(@_@)

拍手[17回]

おはよーございまーす。いや~昨日は忙しかったですよね^^。まだ龍馬録画したまんまだよ~って方もおられるのでは??いい最終回、いい最期でした。そして香川さん、あなた、やり過ぎ(笑)最高っす。

ドリトル、今回が一番わかりやすく訴えかけてたように感じました。子役に泣かせたら反則じゃーー!んもぅ~~~(T-T) ウルウル モモコの子役時代も可愛いかったなぁ。
あ、朝はパン♪のお姉さんだ~・・とか、この筋肉オヤジ・・ちょっと前に電話Boxで死んじゃってたじゃん(byギルティ)とか(笑)そのカレー、馬用?とか。この役所の人って古畑ドラマのイチロー回のお兄さんだったよね?とか。はなびし先生オペ出来る確信も自信も無いのに引き受けたらアカンやろ(首に大きなホクロあるんだ)とか。國さん、あんまり口を開けないのに滑舌いいなぁ~とか。先生とうとうドリトルって呼ばれるのは諦めたのねとか。菅田くんって・・・すんごく良くね?とか^^。先生の胸元のVゾーンが気になって仕方ないんですが(*゚v゚*)?!とか。ここで「山崎」飲むのはベタすぎやろ!とか。笠ちゃん、こぇーよ!!とかとかとか。

前に住んでたところが、イノシシ出没地域だったんです。普通に高層マンションとか一杯ある住宅地域なのにです。んで何度か経験ありますよ、コンビニ袋!!いきなり後から来ますからね・・・。それが、まぁデカイ!!で人を怖がらないから、こっちが飛んで逃げるしか無い^^。昨日の内容じゃないけど・・タッチがウリ坊見て可哀想や・・って言って、ついつい2?3回餌をあげちゃったこともあったなぁ。

拍手[27回]

にゅふふ。さて、リピってみよーーー!!!
冒頭、虫かよ!!!!と突っ込み入れたくなりましたね^^。
おお!りょうサン、地味~~~、なんか・・・いつもと違~~~う!!へぇ~鳩ってそうやって持つんだ~~。あ?!息子・・踊るの人じゃん?!あ、100万円で受けちゃってる、ぷぷぷ。きゅうりポリポリが可愛い~。うほほ♪学生時代の先生・・きゃーー!あ、右手で食べてる。ツナギとマスク姿に萌え~。お茶飲むとこも品があるなぁぁ。(これも右手だ)。先生の部屋で食事・・・綺麗に片付いてるじゃん。「タダ」にびっくり(笑)ぎゃ!!怒った先生、ここここ・・怖い。段々、どもん長男のダークサイドが見えてきたゾ。(ルミさん、お肌綺麗~~)。あ・・・はなびし先生、告っちゃった。・・くぅ~~~ケンタ頑張れ!!ってか、はなびし先生、ドリトルにナンボ払ってるんや~~金持ちすぎやろ。オペシーン、先生のメガネに手元がちゃんと写ってる@@;。アスカちゃん成長してるなぁぁうんうん!!先生のうなじにうっすら汗・・に萌え。きゃはは!ルミタン握手に、キョドってる!あ、午後7:30なのね^^。また、セロリ買ってきてる(オイラ大嫌いなの)。まおチャン、やっぱり・・・デコ広!!!先生の目線を追うシーン多いよねぇ。と、ここで鳩のお手紙発見!!でかしたヒトミさん。ってか、手紙の文字、ちっちゃ!!老眼に見えるんかい。・・・っと、クライマックス、泣ける・・うるるるる。このお父さん役の方、よく見るけど名前知らないなぁ^^:。(おぐりサン、ちょっとお肌の調子良くなってる?)。へぇぇ、オスの三毛猫珍しいってホントなんだ?!(あ、この子奈々っぽい・・奈々のが美人だけど)ヒトミさん死ぬなーーーー!!出た!!ビジネスだ!(言うか言わないか・・・迷った間がいいね)。きゃーーーー!生きてさえいてくれれば・・・キュイーーーン!!!(でかハート)。おっと~~!はなびし先生、権力に立ち向かってる、がんばれ!
伝書鳩って本・・・^^にゅお~~この先生、絶対に画落とすぞ!あ、新聞見て、察した???うぎゃぎゃ、笠ちゃん、こわいよ~~~。國さんも・・・・。
ってことで次回までおあずけ!!お手!!!
さて、もっかいリピ再生しながら寝ます。(^_^)/~
*****************************************************
こんちは^^↑酔っ払いが・・・言いたい放題ですみますぇぇん<(_ _)>肝心の学生さん路上で倒れてる・・ってのが抜けてますよね(笑)
24日発売TV LIFEインタあるみたいです。
 

拍手[36回]

おはようございます~(^○^)/。ばり~ぼ~る^^凄かったですね~。感動感動、涙ちょちょギレました。
んでんで、勿論4話・・・もね。心臓マッサージんときからのくだりに泣けてもぅた~o(;△;)o。それにしてもウサちゃん可愛いーーーー!パンダ目だから余計にだろうなぁ。

公式サイト幾つか更新されてて間取り図があるんですが・・先生の部屋に萌え(笑)立派なコーヒーセット!ヤカンもピッカピカ~。先生、その布団・・ちっこ過ぎでしょ??(笑)

今日はTVjapanだった・・忘れてた(^^ゞ
クライマックス目前 秋ドラマ独撮スクープ――目撃セヨ!舞台裏の真相
話題作いっぱいの秋ドラマは早くも中盤が過ぎ、クライマックスへ。そんなドラマが撮影されている熱々の現場に本誌カメラ&記者が潜入! テレビでは分からないスクープ写真が山ほど撮れましたよ!
・・って。チェックっすよ~~~。
オリスタblog、おぐりしゅんの名言。

拍手[31回]

ぐんもっす!!ヾ(^∇^)
読売新聞の「よみほっと」です。駅売りにも付いてますんで130円握り締めてGETしてください^^;。売上UPで変なウワサも吹っ飛ばすぞーーー!!

がしかし、読売さん・・・プロフィール欄間違ってまっせ!!!東京DOGSが「連ドラ初主演」じゃありません!!\(*`∧´)/ ムッキー!! しかも、ボンビーって日テレだったし・・・。ったく・・・・。

やっとこさ今夜ですね~~~。その前にバレー!!!昨日惜しかったから頑張って欲しいです。

多分、↑新聞の内容はWebのコチラにUPされると思います(PM12:20現在まだ)。ず~っと前にも掲ったよね・・それこそボンビーんときだっけ??(何もかも忘れてる)

あ?!思い出した^^昨夜の世界一受けたいホニャララ・・・やっぱり「名前サギ」でしたね~(爆)。30歳までがイケメンで過ぎたらハンサム・・とかなんとか・・でオトコマエ芸能人の名前を例に挙げてただけでした。

バアフさんblogで、ウイスキーCMを取り上げてくれてますよ~。(^^)v

furuさ~~~~~ん!!!コート、解ったよ。
コムデのモッズコートだそうです。全く同じ商品の画が見つからないけどコレの色違いっぽいね。コチラでXSが出てますので女性でもイケるかも~~~♪いかが??にゅふふん。

拍手[19回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]