忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます!!(^-^)ノ゙
コメントで有難い情報いただきました。いつもありがとーーーー!!
オレンジの稽古場取材が今日午後あるそうです。今日夕方~明日のWS張り込み頑張っていきましょうね~。ふぁいとーーーぅぉおおおお\(*⌒0⌒)!・・ってか、流してくれよ!頼むよ!エビサマイチニチダケデイイカラオトナシクシテテクダサイ・・・・・(祈り)。

TBSだけ~~~~~~ぇぇ~~~。(←のばすな!!)
今夜は獣医ドリトル 12/12 (日) 12:54 ~ 13:00 (6分) TBS(Ch.6)
今夜は獣医ドリトル 12/12 (日) 14:54 ~ 15:00 (6分) TBS(Ch.6)

木俣さんのつぶやき・・・・
本日、急遽、山で人命救助する人の映画試写見てきました。 via web 2010.12.08 18:11
これって、アレだよね^^。

あらファンの方~~DVD決まりましたよ~。
また貼っておきますね。
きたーーー!早くーーーーー!
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]

オレンジツイさん、こんなん言ってるぅーー!うきゃきゃ!
最新のツイート
稽古場にマスコミがいっぱい。いよいよ稽古場お披露目! via Keitai Mail 2010.12.09 12:42
WS様、マジで頼みますよ~。

きたよきたよー!ゆまサンが教えてくれたから検索してみたらあったー!きっとこれから増えるよね。
Yahooニュース   


オリコンサイト こっちは見出しがウザいけど^^画が多いっす!!

毎日web ここが一番一杯あった~~~。

拍手[26回]

PR
ぐんもーーーっす。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 01月号 [雑誌] です。表紙はタッキー様^^(最近よく出てますよね~)。見開き4ページと5ページ目はカワハラさんインタです。
↓2ページめの下のショットが、素っぽくて無邪気な笑顔かも(笑)テキストは是非読んでください。
 

Grazia (グラツィア) 2011年2月号
【表紙】 リン・チーリン 【内容】 ・旅する女は美しい。 ・小栗旬セルフポートレイト
この雑誌、発売日が毎月1日なのですが年末なので変則で12月終わり頃・・・かも??。しかしコレもお安くない雑誌ですねぇ。(;へ:)

ちぇ・・^^。義朝役、たまきサンに取られちゃった←勝手な・・・。いいもん、まだまだ登場人物なんて山ほど居るも~~ん。

拍手[19回]

ちゃ~っす!!こちら、もっすごい強風がピ~プ~さっぶぅぅぅぅぅ(~o~)です。
オレンジツイ、見てみてーーー!ホリプロ発表より先にネタバレ(笑)してくれてます。内務大臣=コータローさん♪うんうん、そうだろうそうだろう(←何様やねん)。

んで、既に話題になってる大河・・・。残念でしたが(勝手に想像してたくせにね)・・・。お昼に「自称、平家の末裔」とほざいてるタッチとホットパイ食べながら^^おぐりサンが脇役なら??の妄想してました。結論・・・・義朝がイチオシとなりました、チャンチャン(^^ゞ

飽きない大好物第二弾。うつくしぃーーーーーー!

さて、家事に戻ります。

拍手[21回]

ACO
↑映画の題名を簡略してみた(爆)「CO」だけでもええかな・・?(どうでもええ!!)
こんばんは~。今日もヘロヘロですよね・・・。もう早くも夏バテかんば~っく!っす。

えっと、関東のお友達からTBSモノのダビングを頂いたので(^^)vありがとーー!!んで、動画はUPされてる方がおられるので・・・。エンプラの画像切り出しを久しぶりに頑張りました。忍者って、一枚一枚クリッククリック・・・・をしないとUPできないんですよ~。面倒くさいでしょ(笑)アメブロだとラクチンなんだけどね(^^ゞ

さて、今日はホタヒカだ~。今日も爆笑するぞー!!おーー!!
****************************************************************
おはようごじゃいます。
皆さん、映像みたり本を読んだり・・・ワクワクされてますよね^^。先日、レンタルのを見たら、やっぱ古いDVDって画質が凄く悪かった~(ーー;)んで、やっぱ一番最近出たのが欲しくて・・・ごにょごにょ・・。流石に綺麗だった(笑) しかし、あの「目ん玉」見開くシーンは、どう演出されるんでしょうね^^;。
それと、袖につけてる目玉オヤジは、何なんっすか??
時計じかけのオレンジ [DVD]

拍手[33回]

おっはよ~ございます。僕見アルバムが届いてから、ずぅぅぅぅぅっっと聴いてて「てぃ!え!び!お・お~!!」って耳鳴りがしてる管理人でございます。(謎)

ゆま隊員から、なぬなぬ~?!ってコメントいただきました。あんがとね。
エンプラ 8/15 (日) 2:18 ~ 2:48 (30分)TBS(Ch.6)
小栗旬主演・舞台「時計じかけのオレンジ」/ジェイク・シマブクロジャパンツアー/志の輔らくごinACT
番組詳細【インタビュー】 小栗旬 立川志の輔 ジェイク・シマブクロ

(ーー;)ちっ・・・またTBSオンリーかよ・・・。でも、なんか「動き出したな~」って感じですよね♪
スポーツ報知記事 ←ワタクシ、いまいち・・この方の印象が無くて(^^ゞ 先日のボクらの時代に出てはったときに初めてじっくり拝見したくらい・・かな??

たかゆきクン、主演ドラマだってさ~(^・^)やべサンも出るらしいよ~。

拍手[27回]

おはです・・・。
ちょっと、手が震えてるので・・・^^。皆さんお知らせありがとう。サンスポだけでいいのかな。新聞買いまーーーーーーす!!
朝ズバでも6:50頃ありました。紙面紹介しつつ、映像はクロゼロんときかな?林ヘアーの舞台挨拶のが使われてただけです。saboさんありがとう!日刊も買いますね!


こっちのサンケイ、小さかった(ーー;)・・・MOREはオススメです♪


あ゛~~~!!もぅテンションが変です。テンパってます。地方もあるみたいでホっとしました。でも赤坂行きたいなぁぁ。SSでスッテンテンになっちゃったので頑張らなくては・・・ね(^_^.)
時計じかけのオレンジ [DVD] 早速観なくては!

演出のカワハラさんblog・・・お気に入りに入れておきませぅ~♪

時計じかけのオレンジ 完全版 (ハヤカワepi文庫 ハ 1-1)
原作について色々調べてみればみるほど・・・面白そうーー!オイラ、残虐シーンとか暴力シーンとかよっぽどじゃない限り結構平気で見れちゃうので^_^; 

赤坂ACTは、TBS。キコクもTBS。例のウワサもTBS。 ってことで、明日から毎日録画のターゲットを朝ズバに変更します(^・^) 

\(◎o◎)/!早くも公式さんが動いてますね~!モバイルが?30日から?ふむふむ( ..)φ で?トライサイトが5日から・・。で?詳細は後日とな?^^; 
はぁ・・・・もぅね、新しいお仕事の情報ってテンションがギュイギュイ上がっちゃうけど・・。それが舞台となると、上がるっていうより変になっちゃう(笑)

何気にamazonウロウロしてたら・・・・・
僕の見ている風景 【初回仕様盤】 が予約可になってる~~~!!!(PM16:47)

CSフジテレビnextの放送(しかもスカパーだけかも?)なんですが・・・9月29日に、巧くん出演の舞台が放送あります。可愛い子供(by行列での発言^^)が頑張ってる作品なので視聴できる方は是非~♪そしてそして、舞台なんて観たこと無いぞー!!って方!!おぐりサン以外の舞台もガシガシみましょう(^^)v 

今日の魔法の・・・です。短かったけど可愛いかったので^^。「親友」のCMも入れたまま(笑)です。



あまりにもインパクト大きいニュースで頭が一杯になっちゃったけど・・・
まだ番組あるよ~!!忘れないでね~~!!魔法とポロリは放送地域あんまり無いのかな?佐野った方がいい??←それなんだよ。
8/6夜9:00から、おぐりサン一押しの「サマーウォーズ」があるよ~。

★28日 18:55 NHK教育デジスタティーンズ3週連続③
★28日 19:55 毎日放送 水野真紀の魔法のレストラン

★31日 15:30 RKB 爆!爆!爆笑問題!今超話題の深夜番組のまっ昼間SP!
△31日 10:20 FM NACK5「嵐・JUN STYLE」2週連続②

8月
★  1日 13:00 関西TV マルコポロリ
★  1日 12:00 笑っていいとも増刊号
△  1日 21:00 TBSラジオ「竹中直人~月夜の蟹~」2週連続②
 

拍手[32回]

こんばんはー!
ムサシとどきましたか~?オイラ、ちょっと飛ばしながらですが特典DVDだけみました~。仁義の浴衣?着物?^^;鴉軍団?のTシャツ♪か~ぁいぃ~よね~。
今、グータン観てたら竜也くんとかカラサワさんとか出るみたいですね。これもチェックだぁぁ。んも~忙しいっちゅうねん。
皆さん、色々温かいオコトバ有難うございます。たまにココオレ(笑)しそうになってる管理人ですが頑張ります。
ムサシ特別版 [DVD] やっぱ、買いだと思いますよ。
********************************************
おはようございます。朝からわざわざ色々お知らせいただき有難うゴザイマス<(_ _)>
教えていただきました・・・「きくちP」さんのblogにチョロりと登場~♪にゅっふん(*^^)v
主題歌の件も早速Webで出てますね~!!おお!「できちゃった結婚」以来?そう?そんな感じしないですよね。でもナンダか竹の内さん繋がりで嬉しかったりするのだな。これが(笑)
これからガンガンと情報が解禁になってきますんで楽しみテンコ盛りもり~!サントラ集め隊、忙しやぁぁぁぁぁ~~!(^^♪

azu姫ぇ~画像あんがとね~ヽ(^o^)丿

番宣に、VSあらし・・に出てくれたら嬉しいんだけどなぁぁぁぁぁ(*^_^*)22日から放送が変わるんで、SPゲスト~~!とか・・・。ない?ないか^^;
番組公式、更新されたジョー!!!えぐざいるサン、挿入歌も担当って♪こりゃ益々サントラが楽しみだジョー。
なかの監督公式ぶろぐ(GREEサイト)・・・更新されてたじょ~。(←ひつこいって!!)

ザテレビジョンHOMME Vol.8 カドカワムック これ、相当イイそうでーーーす!!!んも~!本屋行く時間ないから・・・ポチっとな~♪だじょー(笑)

★9月17日関西TV小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!26:00-26:30
★9月17日みなさんのおかげでした21:00~
★9月18日おはよう朝日です
★9月18日TNCさんまのまんま
★9月18日僕らの音楽#273 MiChi×小栗旬23:30~
★9月19日土曜スタジオパーク14:00~
★9月20日関西テレビ「マルコポロリ」インタビュー出演12:59~
★9月20日おしゃれイズム:竜也くん(おぐり名前有り)
★9月20日BS・衛星2トップランナー(再)10:54~
★9月22日徹子の部屋13:20~&25日BS18:30~(再)
★9月23日はねるのトびらSP19:57~
〇9月24日Bshiプレミアム8<人物>100年インタビュー 演出家:蜷川幸雄20:00~21:30
〇9月25日竜也くんA-studio23:15~
〇9月30日竜也くんグータン22:00~
☆10月4日おしゃれイズム ???
〇10月5日竜也くん日テレしゃべくり00722:00~
〇10月8日竜也くん日テレぐるナイ19:58~
☆10月12日笑っていいとも スペシャル??
☆10月19日TVジャックあると予想?
★10月19日東京DOGS スタート!!
※※現在の月9放映中に、わんこ予告が登場し始めるかも(・・?

拍手[0回]

おいで!!(ただ、叫びたかっただけ←謎)
こんばんは~。皆様、帰省やら子守^^やら旦那守やら^^・・ジジババ守やら(もうええって!)労働の方もお疲れ様どぇす!!オイラは、ぼりぼち用事をしながら、まったり過しておりやす(^^)v
で、やっと後編が出来上がりました。音を選ぶのに悩みま栗でして・・(^_^;)Aモノにするとは決めてたんですが、アレにしようかコレにしようか悩んだ末に結局は今一番リピってるのにしちゃった(笑)
苦労した割には、またまたイマイチですが勘弁願います。ぺこり。


エキレポメールを下さった方々、本当に有難うございました。すんげぇぇぇぇぇぇー嬉しかったデス!!

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]