忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまーす!!
今朝、早くから^^情報いただきましたー!朝日新聞チェックですよー!!保存版にしとかなくちゃ!
記事に出てくる作品・・・これ^^天保十二年のシェイクスピア [DVD]動画サイトに、まんまの文字でUPされてます。
先日、噂してたルクスタ・・・やっぱ来ましたよー!!内容わかんねーけど^^表紙に名前あります!!

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]

お~っと!!!\(◎o◎)/! さすが早い~モカさんありがと~~!!
クロゼロⅡサイトのNews更新されてまーす!!
イラストと実写のリバーシブル前売り特典ポスターを全国先着限定 各15,000枚(2種類)くれてやるよ!黒か、赤か、どっちか選べ!!
だってさーー!!!両方、よこせーー!!!
音関係は、虎隊員に調べてもらおう~っかな~♪♪

あ・・これはhanakoです。

拍手[0回]

PR
align=
アニメ声優続きで、先日UPしたのが中途半端でしたので^^一応、雰囲気をお伝えしときます(^^)v
さて・・・・・・・・カリギュラ録画に全力投球だ^^
コメでも頂いてますが、オイラもチビりそうに^^緊張してるんですけど(爆)何かしてないと落ち着かねぇぇぇ!叫!さて・・・・・・・・・・ごそごそ・・・・・なんか探してこよう^^
こんなんどう?
うひ^^。待ち遠しいっすね(^^)v





拍手[0回]

とうとう、来ちゃった( -.-) =з ずっと来なけりゃいいのになんて、ふと思うこともあったけど^^;明日でお別れです。自分が観に行ってなくても「今日も頑張ってるな~」ってだけで良かったんですがね。5月初旬でしたっけ?「カリギュラ」情報が駆け巡ったのは・・・。あれから半年以上っすよε- (´ー`*) 

この度、沢山の方々にお会いできましたこと、又、明日もお会いできますこと、本当に感謝申し上げます。私のような者が「おぐりんぐ」に参加させて頂いていいのかと・・・思いつつ。なかなか言葉で伝えるのが激しく苦手で、「変人」「人見知り」もイイ加減にしないと駄目だんですが^^;。懲りずに、また何か機会がございましたら、宜しくお願いいたします。ぺこりぺこり。

今日は、体調がイマイチですんで、ネタを仕込めてません。明日、早朝から活動開始ですんで帰宅したら、できるだけ早く寝る予定です。ってことで、少し早いですが、行ってきまーす!


帰ってまいりました。本日、投げちゅーは、ありませんでしたが(笑)本当に達成感が伝わってくた最後でした。シピオン・・・カテコ4回目で涙ぐんでて、皇帝がヨシヨシってしてた♪(と思う。オイラも涙で曇ってましたが^^)
で、沢山の方々に御挨拶させていただけて有難う御座いました。舞台同様に感動しました~♪おぐファンで良かったっす(^^)v 体調も、今日が終われば、もうど~なってもイイと思ってます(爆)が御心配いただけて本当に嬉しいです。

拍手[0回]


こんなん作ってみました^^良かったらどぞ
印刷してお使いくださいね~~~プリンターによって違うかもですが、一応CDケース用にしてありますので大きい場合は縮小印刷していただけたら・・・・(^^)v

本日も、えがったえがった。今回の感動は、ラスト前のセゾニアと語り合うシーン♪セゾニアの真っ直ぐな愛とカリギュラの歪んだ愛情表現が最後だけ成就したような・・・・ぽろぽろ(涙)
シピオンは、殆どず~っと隅っこでカリギュラを見つめているんです。沈黙したまま・・・ムツカシー表情のまま(アレって、勝地サン結構しんどいよね^^)で、結局去って行っちゃうんだなぁ~。
今日の鏡の割れ方は、初日より派手に割れてた^^。あれって毎回セット作り直すんですよね~。あ!そいえば、ピンクのスプレーをシュッシュー!あんとき、カリギュラさん・・・シンアー中毒にならないんでしょうか?もしかして既にシンナー中毒って設定?(あほ!)んがー!観てない方には、全くチンプンカンプンなコトばっか^^いらんコトばっかり突っ込んでないで、とっとと寝て体調万全にして、明後日に挑みます。あ?!忘れたた!今日は最後投げチューでニヤリでしたよ。客席の「キャー!!!」が凄かった@@アレは、絶対にキャーと言わせるつもりのドS根性のニヤリだと思う(笑)

拍手[0回]

細川た~くん♪
なんでやね~ん!全然関係ねー!取り急ぎ、本日BRAVAにて御一緒いただいた方々に御礼申し上げます。オイラ、超人見知りでして^^すみません。●●サン・・・●●●サン・・・他皆様、有難うございました。ぺこり。
で・・・・え?感想?え????あのさ、そのさ、「ムツカシー!」っす。1回じゃ無理無理。とりあえず、台詞に付いていくのに一杯一杯でした~。結構何度も読み込んで挑んだつもりなんですがね^^。でも、次はもっと冷静に観劇できると思ってます。それから~!おーい!そこのアナタ!携帯電源切れ!って係の方の叫びを聞いてたの?ブルブルも駄目!カバンを床に置いてるから逆にブルブルが響いてますよー!「咳」は、仕方ないと思いますけどね~。あと、前列でタオルアピールも止めてくださいね!一番嫌がるコトっだって御存知ですか?
長谷川サン・・・素敵でした^^。台詞も本当に聞き取り易くて。オグが主役なんですが、脇役の方々も「脇役」の気がしませんでした。今度、長谷川サン・横田サン・他の方の舞台を観たいと思いました。月川サン、今回のキャラ・・・・ナイス(^^)v
一晩明けてから、今の方が壊れてきてます(笑)・・・とても早口な会話のやり取りで着いていくのに精一杯な気持ちを引きずって帰宅したのでしたが。今、思い出すと「狂気」「孤独」の文字が身体全体で表現・・・というか完全に彼は狂ってました。前半のシピオンに「孤独」を切々と語るシーンが印象的かな。後半は前半よりどんどん迫力が出てきて、でも微妙に笑わせてくれるし^^。やはり、「今、彼が演じるカリギュラ」を観れて幸せだと感じて余韻に浸ってます。演技に対して「もう少し、こうあってもいいかな?」と思わないでもないです。でも本人が「今精一杯」演じてる仕事だから大満足です。さて、次観たら、自分がどう感じるのか我ながら楽しみです^^。

拍手[0回]

早朝に目覚めてしまうのよ~~~!
ドキドキして寝れない(は、ウソ)のよ~~!薬局いって、ヴィックスレモン味はGETしたんですが・・・たーままサンに教えていただいたのは名前がムツカシーから今日、メモして再度行ってきます。(笑)明日は、仕事を早退してから行くからドロドロのまんまで悲しいけど(*ノ-;*)。許してね~(誰に言ってんだ?)あ?!ボチボチ雑誌やらTVやら情報が増え始めてきましたのでカレンダーチェックです。情報あればお願いしまーす!さてと・・・時間無くなってきたから一旦終了*******^^:
Gyaoマガジン~♪工藤クンの、どどどアップっす(^_^)v倒れないでください。さて、午後のお勤めだ・・・すたたたた・・・
1月のWOWOWは、凄い!!!!アレやらコレやら・・・・他も色々(^_^)v まだの方頑張って加入ですよ~。
では、本日は早めに寝ます。明日、御一緒頂く方々、何卒ヨロシクお願いしまーす!ぺっこりーーーん。






拍手[0回]

とうとうですね。
色々な意味で「お初」が多かった今回の公演で、今日まで走り抜けてきたことでしょう。東京ラスト、満面の笑顔で終われることを心から祈ってます。私は、未だ「謁見」できてないんですけど、今日はマチネか~とかソワレか~とか、ふと思いながら約3週間を過ごしてきました。その間に、例の公園騒動やら情熱大陸やら・・・。マネさんがBlogで「あっという間だった」って言われてるのもホンネだろうな~って。
さて、月末なのに仕事中、記事UPしてるオイラって・・・汗。やぱ、ほら気になるじゃないですか(/-\*) お友達も行ってるし・・・どきどき。
あ!そだ!先日「オセロー」行ったとき、すっごく咳をしてる方が多くて絶対にのど飴を持参しようと思ってるんですけど、何がいいんでしょう?ちょっと検索したら出る出る@@ こーんなに あるんですね(笑)悩む~!お勧めあったら教えてください~ぺこり<(_ _*)X(*_ _)>
では、誰かさんのおかげで「ボンビーメン」ならぬ「ボンビーババァ」なので、頑張って労働しますです。
「旬の なお よくない?」 更新ですね^^。これ、本当にリアルでUPなの~??(笑)でも可愛い(^_^)vあーんど!コナンの動画配信も増えてます。工藤君好きだなぁ。楽しみだなぁ・・・ って言ってる場合じゃないや。仕事仕事~また誰かに突っ込まれるよ~。。゙(ノ;▼▼)

拍手[0回]

ども^^「GPS」「源治パーフェクト制覇」を、いつも「源治パーフェクト・スリム」って思ってしまうイカレた管理人です^^。ここんとこ、グダグダでした。(?)先日、夜中に「鋼の錬金術師」を酒をグビグビやりながら観たのですが・・・・サッパリわからん!ま、要するに「アッチ」と「コッチ」の世界を行ったりきたりして反戦を掲げたテーマで誰かサンは余命少ない科学者の役でってとこで^^でも、結構面白かったです。(え?)時間作って、じっくり観ようと思いました。明日のズームインを観るのが心臓ばくばくで、今から眠れるか心配っす。んが~!皆さん、舞台に行く時には、コレっすよ!大阪のオバチャンは必ずバッグにアメチャンが入ってるんですが「おぐファン」は、必ずコレっす。(笑)眩暈で倒れたら最後まで楽しめませんので^^;
色々出てきましたね~。オリコンスタイル スポニチ

拍手[0回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]