忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐんも~です!!
やっとamazonで予約開始です。
東京DOGSビジュアルフォトブック
では、本日もボチボチ宜しくお願いします。

\(◎o◎)/!カレーに教えてもらいました。一位?いちいぃぃー?

・・・ダントツじゃね??ぐふふふ(*^^)v 

それから、トップランナークリスマススペシャル放送も教えていただきました。
12月18日総合にて深夜0:10です。再放送はBS2にて23日午前3:35。

じゃんじゃじゃーーーーーん!
TAJOMARU!DVD発売日決定ーーー!2010年2月19日!やんややんや~♪ぱふぱふ~♪
お?お昼になっちゃった(@_@)では、飯くってきます(^^)v

さて午後もゴソゴソしますよ~!(働けよ)
タジョDVD情報ですが、amazonはまだですがHMVサイトで出てました。
と思ったら、トライッストンさんUPされてました^^;
限定盤(当然、こっち買うよね~~~^^)の内容・・・・・特典120分かぁ。
う~~ん(ーー;) 見たことない映像、どんだけあるんだろうか(苦笑)

きたきたきたーーーヽ(^o^)丿(←大興奮)
TAJOMARU 限定版 [DVD]

古い雑誌シリーズもそろそろネタ切れしてきたかも(ーー;) ってか同じのをUPしちゃってるかも?ですが^^。

2006年の、とっぷすて~じ。このショット、めっちゃめえ~っちゃ好きなんです。(ハートてんこ盛)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おっはよ^^
こっちもめっちゃ青空〜〜〜〜^^v

そうそう、この前のネット番付?
めでたく^^v 映画部門・主演男優賞だって♪
ttp://banduke.yahoo.co.jp/movie02/index.html
(みんなのポチポチが^^b)

ざいるさんも圧倒的Vだったぜ^^

それとーーー、年賀ポスター、
大きな郵便局には見当たらなかったけどさ、
家の近くの小さい郵便屋さんには
でーーーーんと貼ってあったゾウ。^^V

んじゃ、お互いがんばりまっしょい^^/

かれー・そー(奏) 2009/12/04(Fri)09:17:56 編集
Re:おっはよ^^
まっつぁぉーーーー!な空やね~。

あんがとね~。ダントツってのが凄いねーーー。
(他の俳優さんのファンの皆さん、ごめんね^^)

おう!頑張るでぇぇぇぇぇぇぇ。
myun(みゅん)  【2009/12/04 13:27】
◆ ちゃりんこダーーーーッシュ!!
myunさん、おはよーーーー!ヾ(^∇^)/

お天気になったし、ちょっと気合入れようと思って、
朝一ダッシュしてきた!!

ぎゃおは見開き1Pの写真が
潜入捜査のピンクのシャツの奏とマルオでかっこいーーーい!
記事はまだ読んでないけど
シュアリーの記事と
後、中谷くんと甲斐崎の単独記事もあったよ。

でーーーーーー、
もっと気合を入れるために
ぷれいぼーいを
「立ち読み」してきたーーー!!

記事も写真もよかったし
おっちゃんの視線にも負けへんかったからパワーアップ!!

とっぷすてーじ、ありがとーー!
最初の写真しか見たことなかったから
嬉しい!!
記事は後で、ゆっくり読むね。

カレーちゃん!!
一位ばんざーーーーーい!!
ありがと。

今日も一日がんばろうね!!
かか 2009/12/04(Fri)11:08:03 編集
Re:ちゃりんこダーーーーッシュ!!
いつも元気くれて有難うー!

今から帰る途中に Gyaoゲットしてくるよー。
なんちゃらデヴューってのも!
明日、UPできたらするね♪
myun(みゅん)  【2009/12/04 18:10】
◆ はーと・てんこ盛り・・・me too
わぁ~~い、一番だったのですね。
良いことでの1番はうれしいですね!
彼のがんばりが、多くの心をつかんでるってこと・・・うれしい~!

中2息子のクラスでの女子の会話・・・ヒロ君と旬君どっち派?
断然、旬君だったそう^^v。
その会話を耳ダンボしてる息子に笑っちゃいますが・・・。
毎週、東京わんこ話に花が咲いてるようです。
小中学生からおばぁちゃん世代まで、幅広がりましたよね。
彼のことを温かい目で見てくれる人が増えるのはうれしいですね!

みゅんさん、この写真、わたしも大・大スキデス!何度でも見たいです!
特に3枚目、myunさんのmの字の間からのぞく、びーだまのような澄んだ瞳にはぁ、はあとてんこ盛り!!!
ありがとぉ~~~V
furu 2009/12/04(Fri)11:45:44 編集
Re:はーと・てんこ盛り・・・me too
ちは(^o^)/

うはは!中学生かぁぁ~。ろうにゃくにゃんにょ・・・ファン層が広いって
すんばらすぃ~~~♪

雑誌の画像、落書きしててごめんね。できたらしたくないんですけど
myun(みゅん)  【2009/12/04 18:14】
◆ わぁ~~い!
1位だ、1位~\(^^)/ 
よかったですね~!!!!!
(カレーさん、ありがとです)

この1番上の画像、私も大好きです
携帯待ち受けにした最初の画像がコレでした~
目、合うし~ (///▽///)と毎回突っ込んでました

鶴べぇサン
ニッカンスポーツ映画大賞主演取りましたね~
オメデトウゴザイマス!
SAKI URL 2009/12/04(Fri)13:10:43 編集
Re:わぁ~~い!
そうだよー!テッペンだぜーーーー!

おお!この画像好評なんだ・・・・にゅふふ。
パタパタ候補に入れておこっと。

なぬ?つるべ師匠が?へーーーーー!
あの方も、凄い演技されますよね~。悪役してるときが好きだな~。
myun(みゅん)  【2009/12/04 18:17】
◆ やっぱり…。
特典映像は沼かな~(笑)本編はカットだったので是非お願いしたいです(^_^)v

ポチした投票も1位おめでとうでした!確か一人1回だったので嬉しいです!

この雑誌を見る度にボンビーがこのビジュアルだ~とぬか喜びしていた自分を思い出します(^_^;)

ちゃんと回りのリンクもPCからお邪魔する時は見てますよ~(この場をお借りして読み逃げごめんなさい

PANDAMAMA 2009/12/04(Fri)18:05:36 編集
Re:やっぱり…。
うはは!やっぱ、沼ですよね。ってか、入ってなかったらファン
を敵に回す気すか???です。(けんか腰^^;)

そっかーーー!!さすがーーー!ボンビーの最速情報で、この画でしたね♪
忘れてたわ。^_^;

え?そうなの?ありがとう
でも、最近リンクの入れ替えしてないからなぁぁぁ。
これ、結構面倒くさいのよ(と、言い訳)
myun(みゅん)  【2009/12/04 18:21】
◆ きゃい~ん!
この時期のおぐさんには
「蒼い」感じのセクシーさを感じます。
私もハート、超大盛りでお願いします♪

雑誌に落ち着きが出てきたと思ったら
今度はDVDですか(^^;
ダンナにおぐ費を仕分けされた挙句に「廃止!」と言われないよう
隠し場所を確保せねば・・・


たーまま URL 2009/12/04(Fri)21:19:55 編集
Re:きゃい~ん!
こんちはー!!

にゅっふん・・・蒼い色気っすか?(*^_^*)うぎゃー!

爆!ウチなんて、オイラ自信を仕分けされそうですよ~~。
myun(みゅん)  【2009/12/05 17:06】
◆ はーと
このころの旬くんが、
外見的には、一番好きです。
髪の長さも、顔つきも、細さも・・・
記事は、どこかで読んだ物と
重なっているところもありますね。
でも、読ませてもらってうれしいです。
ありがとう。<m(__)m>
タイタスの前に、間違い~をやったように、
カリギュラの前に、お気に~をやったんだなと思いました。
次の蜷川さんのハードルは何でしょう?
ハムレット?
その前に、ロミオを・・・

沼のシーンが特典映像だったら、
販売側の戦略に乗せられているようで、
ちょっとくやしいけど、でも観たいので、
買ってしまうんだろうなぁ…
さよりん URL 2009/12/05(Sat)01:04:56 編集
Re:はーと
こんにちは~。

オイラも、この時期、大好物っす^^儚さ?危うさ?透明?入り混じってて
じゅるるるる・・・・(笑)

確かに^^悔しいかも。
でも諦めてまーーーーす。買っちゃうもん・・ってか、もうポチっちゃった(^_^;)
myun(みゅん)  【2009/12/05 17:09】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]