忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^O^)
今日は早起きしちゃっております。←世間じゃ普通‥
ワクワク( ̄∀ ̄)
師匠からメールで教えてもらいました。JUNON ( ジュノン ) 2010年 04月号 [雑誌] (←売り切れ?!)にUNOのデカポスターあるそうですよ~!!

ネットで踊るの記者発表記事・・・検索したら50件超えって出ました(@_@)全部チェックでけ~ん!!!やっぱ凄い映画なんですね。しかし、うちだサンの横に・・チョコンと座って可愛かったよね。ぷぷぷぷ。
昨夜はMusic on TVサキドリで縞々ちゃくらいニャン観れたし♪♪幸せ~~(^◇^)

くっさんサーーン!ありがと!ODORUだらけの中にあったのね。えいがどっとこむサン。
 

どっひゃ~!\(◎o◎)/!こんなんありましたけど・・・・^_^;
(仮)ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち- [DVD]
※2009年9月12日にテレビ朝日にて放送された作品です。 ←よっぽど全国放送依頼が多かったんでしょうか?タダで放送したらいいのにね・・・。(ーー;)ぶつぶつ・・・。

それから師匠情報によると(いつも有難うね^^)、前記事にUPした雑誌「この映画がすごい」のタっちゃん・・・相当エエらしいです。さすが実花さんですね~。是非、次はオグリさんでお願いします(^^)v チェックしたいー!本屋行かなく茶碗。

こんなのがあるそうです。
acteur【アクチュール】バックナンバーフェア開催
店舗様(50音順) あおい書店川崎駅前店  喜久屋書店阿倍野店 紀伊國屋書店札幌本店 紀伊國屋書店久留米店 三省堂書店下北沢店 ジュンク堂書店京都BAL店 吐夢書店 ブックストア談浜松町店 ブックファースト新宿店 リブロ町田店

ところで、公式にUPされてる雑誌HEROINEって、なんっすか~~??(・・? ほらね・・見た事ない雑誌がいきなり登場したよね(笑)

ワタクシ、午後のフィギュアも丸っぽ録画してきましたよ~(^・^)なんでもかんでもアレコレ予約するのは簡単だけど・・・帰ったら編集が怖い~!!さよりんサンの御蔭で本当に助かってます!感謝感謝!!
もしかして夕方のニュースで、あらッサンの受賞も流れるのかな?(ちゃくらいニャン不在みたいだけど←ちょっと寂しい)

ゆまサンに教えてもらった例のメガネ・・・・うぎゃ~ん(+o+)欲しいー!

拍手[61回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おはようございます♪
メザニュー メザマシ で会見の模様を見ました! 7時台には怪盗~で新映像が流れるみたいですね(^_^)v それは帰宅してからしか見れません(>_<)
女子フィギュアもありますし仕事が手につかなさそう…(^-^;
JUNON情報ありがとうございます!雑誌情報UPされましたが他にもあるやん!!と少々ツッコミを。
カエ 2010/02/24(Wed)06:56:48 編集
◆ おはようございます。
 もちろん早起きしました。
JUNON情報をありがとうございます。
りんご 2010/02/24(Wed)07:31:44 編集
◆ 無題
おはとぅ〜りがい^^/
辛うじて・・・7時台の見れた(寝坊した^^;)
んふふふ・・・楽しみだね〜〜♥

JUNON・・・φ(.. ) っと
師匠、いつもありと〜〜〜ぅりがい♪♪

もうちょっとで、女子のショートが始まるぅ。
ちっこい画面で応援しつつ、労働がんばりまっせ〜いち^^b



PS:くっさん、「しゅあり」見つけてくれてありがと〜〜〜ぅしゅあり〜♪♪
カレー 2010/02/24(Wed)09:12:27 編集
◆ おはとぅりがいです(。・∀・。)ノ
毎朝、早寝早起きな老人です(苦笑)

予告よかったですね!早く7月になって欲しいです^^♪
そいえば、OD3公式変わってました♪
箱だらけで見てませんが(; ̄ー ̄Aアセアセ・・・

JUNON、ポスター貼らないけど(笑)帰りに本屋行ってきます♪
ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

sabo 2010/02/24(Wed)09:24:37 編集
◆ 編集の参考に(関西)
めざにゅー(関西は5時から)
5・11 5・15

めざまし
5・25 5・26のおわり 5・50 
6・07 6・35 7・35
おまけ ファインおかあさん 6・51

特ダネ 
9・14

午後は、あれば追記します。

メンバーの中で2番目に若いので、
可愛いですね。
さよりん URL 2010/02/24(Wed)10:21:20 編集
◆ おはようさんさん!おどるも3!
早起きmyunさん、おはよう3!
わくわくする予告だったね!
憧れの人と一緒のシーンがいっぱいあればいいな。^^

おっしょさま、JUNON情報ありがと3です!!

フィギュアもどきどき~~!!
みんな、がんばれーーーーー!!
ファイトりがいーーーーーー!!
かか 2010/02/24(Wed)10:22:40 編集
◆ 朝から
ドタバタしてます。(^-^;

映画ドットコムにシュアリーのポスターが掲載されてましたよ(^-^)


ジュノンφ(..)φ(..)メモ

くっさん 2010/02/24(Wed)11:13:51 編集
◆ 無題
朝からテンションあがりました~♪
フキゲンそうな予告もイイです!!!
今夜のラジオも楽しみです~♪
ジュノン♪ジュノン♪
こぐ 2010/02/24(Wed)11:48:34 編集
◆ やっぱり^^
今回のツボは、うわっ!ウチダさんと隣同士だ~♪と
さすがユースケさんのナイスボケ&オグリさんの笑顔と
「ウソだ!無理無理無理っ!」でした←めざにゅ~
(出演を聞いた時に思ったそう Movie Walkerより)
これだけ多くの若手俳優がいる中で、オグリさんを
選んでもらえて、やっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
とりがいさんのメガネ、SEEDのplusmixだそうです
ゆま 2010/02/24(Wed)13:45:00 編集
◆ え~~!
あの番組がDVDになるんですか( ̄○ ̄;)しつこく関西で放送がないか電話しましたが(笑)それなら本編にいれとけよ~(小声)いつも素早い情報に感謝です。
komomo 2010/02/24(Wed)16:37:22 編集
◆ すごい!!
お久しぶりです_(._.)_
ほんまに、踊る3の会見嬉しかったでしょうねー^^
99%ありえないけど(笑)、私ならいくら仕事でも、おぐりサンの隣だとおかしくなります┓( ̄∇ ̄;)┏

シュアリーの広告?初めて見ました♪
いつもみゅんさん、皆さん、いっぱいありがとぅりがい~ですっ^^

って言っても、まだまだチェック出来なそうですが・・・
理紗 2010/02/24(Wed)18:05:55 編集
◆ フィギュア
12時半から、録画しました。
だいたいの時間ですが・・・

選手紹介のVTR 12・31頃
選手入場 12・38頃
6分間練習 12・44頃
まおちゃんから鈴木選手まで
12・53頃から13・13頃まで
まおちゃんインタビュー 13時23分頃
ロシェット選手 13・27頃
安藤選手 13・52頃

さよりん URL 2010/02/24(Wed)19:12:03 編集
◆ ジャンプ!
SPの点差が思ったよりついたのでちょっとビックリ(@@)してますが、とりあえず悔いのない演技がみんなできるとよいな~と思って見ていますよ☆
それにしても鳥飼くん、素敵だわ~♪
情報番組せっせと編集せねば!
yasu 2010/02/24(Wed)20:52:00 編集
◆ あっぷ&UP
関西の皆さん、明日は「踊る小栗旬」だそうです。今まで幾度となく取り上げられては来たけど、この番組の小栗情報で満足した記憶がないんですが、一応チェックします?
mikkyo 2010/02/24(Wed)23:31:30 編集
◆ またまた\(◎o◎)/
なんだかいっぱいですね@@

またなんかありました~
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ


人気俳優の小栗旬さん(27)が、アニメ「RAINBOW(レインボー) 二舎六房の七人」(日本テレビ系)で、地上波アニメは初主演することが明らかになった。
sabo 2010/02/25(Thu)08:57:12 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]