忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^∀^)ノ 携帯から失礼します。
コメントにてお知らせいただけてますが‥本日、多種爆弾投下の模様!緊急警備願います!
さてと、とっとと仕度してコンビニ行くぞーーーV(^-^)V
ゆま隊員に頂きました、ありがとー!

今朝は、ちゃくらいクン狙いで朝ズバとW録画で「おは朝」を張ってたんですが慌ててチャンネル変更しつつ・・・
あ!!ただいま7:39・・・「めざまし」で学ランきたーーーーー!!!「わが家」ウワサでは出ると聞いてましたけど・・・すっかり忘れてました(笑)すんげー豪華なメンツですね。この中に入ってて嬉しい~!!

会社、とうちゃーーーーっく!!ふぅ~、サンスポGETしてきましたけど・・・。わが家がデデデデーーンですね。岳は小さいっす。後で他の新聞も買ってこなくちゃね。
↓携帯で写メって来ました

何気に、これを思い出す金縁の画・・・ぷぷぷ^^


昨日は完全放置しててすみませんでした<(_ _)>タッチの乳が・・・・あ、まちごうた。父が永眠しまして。バタバタでした。

さてさて、ガンガン更新していきたいと思ってますので宜しくです。(サボれたらね^^)

何からいきましょうかね~^^
まずは、師匠からの立読みじょーほー!
先日ご紹介させていただいたコレ、 日本映画magazine vol.13(OAK MOOK 334) シュアリー(夕張記事)が6ページあるそうです。こりゃ立読みじゃなくお買い上げ情報ですね~。オイラは後で本屋にダッシュしてこようと思います。(サボれたらね^^)
それからそれから・・・解禁になった岳 (1) (ビッグコミックス) これは、コチラで少し読めます。オイラ全部読み終わっちゃったんですが^^;ええ話ですよ~。

ひぇぇ~!ネットニュース一杯おっぱーいだよー!
報知  日テレ  サンスポ  オリコン   エイガドットコム   毎日  シネマトゥディ
↓ 必ずこの台詞が出てきます。


  
岳は、東宝配給だそうです。テレビ朝日協賛(←かな?)、小学館コミック、この3つのキーワードで張り込み続けてみましょうかね(^^)v 踊るも東宝サンですね。

うっきゃ~!!!撮りおろしーーー!!!公式にUPされてるのってコレか~。
カドカワムック real FACES 
[ 内容 ] 女優・北川景子が春の新作アイテムを着こなす第一特集や、小栗旬を筆頭に映画を彩る男たちの撮り下ろしグラビア&インタビューなど、映画とファッション好きにはたまらない、充実の特集&トピックが満載。
390円\(◎o◎)/!買う買うーーー←テンション異常ですみません^^

出かけたついでに(←無理に用事作ったくせに~~)、報知もGET。オリスタにワンコDVD記事1ページあります。一番前がサンスポです。映画マガジンが無かったのよ~(ToT)一番下は朝日朝刊にタケノウチさん広告が一面でドドド~ン!!(お知らせありがとう!)今日はエエ日やのぉ~♪るんるん♪・・・って書いてたら呼ばれたーーー!行ってきます。

3月 1日 月刊デビュー
3月 1日 Cinema★Cinema no.23
3月 1日 CINEMA SQUARE
3月15日 TVJapan
3月17日 東京DOGS DVD-BOX
3月19日 日本映画magazine(シュアリ完全密着)
3月20日 土曜スタジオパーク:アンコール総集編
3月20日 キネマ旬報(踊る)
3月20日 TOHOマガジン T(シュアリ)
3月30日 カドカワムック real FACES
3月31日 anan
4月 1日 日本映画navi(踊る)
4月 6日 RAINBOW  24:59~
4月 9日 わが家の歴史:三夜連続
4月21日 ムサシ激動の123日間の舞台裏-蜷川幸雄と若き俳優たち- [DVD]

虹アニメサイト更新!!サントラ隊員、頑張りまーーっす!!

メールにて教えていただきました。ウィンタースポーツグッズのお店かな?・・・のblogなのでご紹介してもいいかなと思います。宣伝だもんね(^^)v らいじんぐ日記さん。

小栗旬を表す四字熟語 ←ちょっと遊んでみました。クリックしてみてください、笑えるよ(^◇^)座右の銘が当たってるかも~♪

拍手[42回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ やっほ~
こんなひに限ってパソコンがぜっ不調~。
お弁当作りから解放されて必死でこちらに・・・。今朝は録画とお弁当にあわあわしました。

関西はおは朝でも岳やりました~。
この映画、テレ朝系なんでしょうか?朝一の番組から流してくれてるので、この後の時間帯もこの局中心に狙います。
<追加>
他局ではもっとインタビューとか長かったんんですね~。ショック~見たかった、見損なった~・・・。
furu 2010/03/19(Fri)07:43:18 編集
◆ 朝から
月翳見に来たら
うきゃ~っ!で慌てて、めざましとズーム確保出来ました。


山は、ズームでインタビューを受けた物が流れてました。

ありがとーございます。


(^^;朝から覗いて良かったぁ~。


あっ!サンスポですね。
くっさん 2010/03/19(Fri)07:59:03 編集
◆ サンポーーーー
うっほほーーーい!
録画失敗したけど、何か嬉しーー♥
楽しみがまた、また増えたなぁ〜^^

オレもコンビニいってみよー。
お昼休みに・・・^^;

おかんも、大変やったのに
たっくさん、ありと〜〜〜ぅす♪♪

たっちさんのお父様のご冥福を祈ります。
(. ̄人 ̄.)
カレー 2010/03/19(Fri)10:04:05 編集
◆ 恐縮です^^;
・・・なにげに写真いがんでますなぁ
うちのパソコンもなぜか調子悪くて重いっす
岳漫画の表紙にいる三歩さんの姿がもうすでに
オグリさんにしか見えないんですけど~!!
学ラン姿の健さんまでくるとは思わんかった^^

みゅんさん大変だったのに、ありがとうm(_)m
ゆま 2010/03/19(Fri)10:53:06 編集
◆ ご無沙汰です~
スッキリでも天の声コーナーでありました~箱窓のコメンテーターの顔と話いらんっ!と娘が一言…

山登りの習得が早く急遽アイスクライミングを加えたって、かっこえぇや~ん!?
きゃんち 2010/03/19(Fri)11:02:44 編集
◆ ありがたい
公式に載らなくてもここにさえくれば、てんこ盛り情報!
myun さん大変な時に元気アピールほんま凄いです。お疲れでませんように_(._.)_
mikkyo 2010/03/19(Fri)12:23:38 編集
◆ 編集の参考に<関西>
編集の参考に(関西)
めざまし
5・27 5・29
5・49のおわりころ(わが家~)
6・07(岳、わが家~)
6・37 6・41(わが家~)
7・39(わが家~)

おはようコール
(6・30から6・45、まで録画)
6・37

おは朝
7・26 7・28

ズーム(関西は内容が違います)
(5・20から6・30まで録画)
6・16
6・30から7・00まではわかりません。
7時以降 7・26 7・29

スッキリ
9,52

スーパーモーニング
9・41

特ダネ
ワイドスクランブル(12時以降)
思いっきりDON
はハズレ

夕方はあれば追記します。

みゅんさん急がしいのに、
いっぱい、情報ありがとう。
お疲れの出ないようにね。
さよりん URL 2010/03/19(Fri)13:42:21 編集
◆ 四字熟語
“10年後の宝物”に笑いました^^


みゅんサン、大変な時なのにありがとうございます<(_ _)>
たっちさんもお疲れ、出ませんように。。。


「よく頑張ったね」
て、早く小栗さんの声で聞きたいです!
SAKI 2010/03/19(Fri)16:08:15 編集
◆ やっほーーー!
myunさん!みなさん!
情報いっぱい、ありがとさんぽーーー!

ただ今仕事の大山登り中!!
「よくがんばった!」って言ってもらえるように
がんばるぞーーーー!!

myunさんを表す四字…優楽愛象

myunさん、たっちさん、お疲れ様でした。
かか 2010/03/19(Fri)16:37:59 編集
◆ お久しぶりでございます~
明日から、お正月以来の3連休♪
少し余裕ができて、久々に訪れたらビックリ!
myunさんもいろいろと大変でしたね
嫁業頑張ってくださいませ

忙しい中、たくさんの情報ありがとうございます
連休中に少しはみんなに追いつきたいと思います!(^^)!
ぴょんきち URL 2010/03/19(Fri)20:08:27 編集
◆ ありがとうございま~す♪
myunさん、お疲れ様です。
たっくさんの情報、嬉しいです!
朝からテンションあがりっぱなしです。
明日はお休みなので、今晩はわんこDVDの特典映像を全部観るぞぉ~!

明日もお仕事がんばって下さいね!!
MT 2010/03/19(Fri)21:24:10 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]