忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今…5:52、三歩くん来たよ!!

今朝は、読売ch捨てて^^朝日&めざまし張ってます。で、どうやら読売でも流れたそうですね。なんでやねん(笑)っと思ってたら・・只今6:35、今から朝日で来るみたいです。
saboさんから新聞画像いただきました。ありがと!!日刊だそうです。カレーがサンケイもあるよって教えてくれてるので両方GETします。

朝日、インタビューもありました~♪テンションあげあげーーーー!ヽ(^o^)丿
ゆまサンから報知いただきました。地域によって扱いが違うので御参考の上、GETしてくださいね~。


日テレNEWS24   サンケイスポーツ   日刊スポーツ    スポーツ報知
オイラん地域では、日刊の扱いが一番大きかったです。↑saboさんのと同じでした。

ふぃ~~・・・。ちょっと落ち着いたよね^^;。
昨晩は、マザードラマみて号泣。あのラストの台詞はアカンやろーー!!!びぇ~ん!
で、スイスVSスペイン見はじめたら大興奮!!!凄かったですねーーー!オイラ、まるっきりサッカー音痴ですけど面白かったっす。好きな人には堪らないゲームだったんじゃないかな~。

どうやらズームでも流れたそうで。←関西は不明デス。

今日はコレだよ!しまった(ToT)さっきコンビニ行ったのに・・・。新聞だけ買っちゃった~(涙)
芋ぉぉーーーー!!!サトっさんも居るからWで美味しいぞーーーー!

mikkyoさん、おふぃさるぶっく発売日変更の件お知らせ有難う。オイラはamazon待ちなので予約してないので^^。どこのサイトも発売日が書いてないから・・・でもコレで7月4日で確定でしょうね。
ゆまさん、でいりーぴっくす。今見たけど今日の日付で画像あるよ???。

ぴあサイト更新されてます。


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 08月号 [雑誌]

16:10になりました。もうガス欠っす。眠い眠い眠い眠い眠い・・・・・・ねーむーい!!
なんたって朝5時半頃起きちゃったもんね。いつもなら二℃ね←こんな変換出たよ^^;・・いや二度寝するんですが。
早く帰って録画の編集して、サッカー観てアラっさん観て早く寝なくちゃ^^;タッチごめん、今日も御飯食べて帰ってきてね。とメール送信。

拍手[27回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ サンケイ
スポーツにデカく載ってたね♪♪

めざましの新聞コーナーで見かけたょ(^^)

こっちぢゃ・・・買えない(泣)


カレー@携帯 2010/06/17(Thu)06:15:18 編集
◆ わぁーい\( ̄▽ ̄)/
見事に見逃しました(;∀;)
またやりますよね!?

カレーさん、日刊にもデカく載ってましたよ(。・・。)v

みゅんさん、オグカレぶち込みありがとうございます<(__*)>ペコリ
一日一回はパソコン見れるように頑張ります(・o・)ゞ
sabo 2010/06/17(Thu)06:23:28 編集
◆ びっくりした!
早くからありがと^^/
さよりんさん、カレーさん、saboさんも!!

スポーツ報知にもデーっかく載ってます(^-^)
みゅんさん、取り急ぎ画像送ったよ♪
ゆま 2010/06/17(Thu)06:37:28 編集
◆ 無題
おはようございます。
朝から、大慌てでした(^_^;)たくましい小栗くんでしたね(*^o^*)
新聞情報、ありがとうございます。どれにするか悩みますが、GETしてきま~す!
ゴブリン 2010/06/17(Thu)07:12:22 編集
◆ 動く三歩くん、見たかったなあ!
おはです。ごぶしとります。

出勤&お弁当作りで5時前から起きてるのに…、今日〆切で焦って課題をしてる娘にパソを占領されて、こちらのチェックが出来なかったら…、三歩くん登場ですか…、(;_;)運が悪いもんです。

途中で日刊さんをゲットして来よう!っと!

そうそう、今日こちらは31度まで上がるそうな…。バテないよう、皆さんもお気をつけて!

皆さん、情報をありがとうございましたm(_ _)m
じゃり@携帯 2010/06/17(Thu)07:34:46 編集
◆ どうして!
地方のスポーツ新聞って
白黒なんだーーーーーー
ガオーーーーーーーーッ!
と、朝から吠えてみましたが(^_^;)
みゅんさんちで見せて頂いて満足です^^
皆さんありがとうございます(___)

他局でもあるのですね♪
今後も張ってみます!
SAKI 2010/06/17(Thu)08:04:44 編集
◆ うひゃ~(@_@)
みゅんさん、月翳のみなさま!ありがとうございます。o(^o^)o

新聞買いに走りますヾ(^▽^)ノ

テレビはかろうじて、ズームでコメント付きで流れたのが見れましたm(_ _)m
ありがとうございます。


くっさん 2010/06/17(Thu)08:23:33 編集
◆ 携帯からのは追記できんのか^^;
saboちゃん、ゆまさん新聞情報ありと〜〜〜ぅす♪♪
無事にゲッチューできましたっ\(⌒o⌒)/

そして・・・シェまむが岳アップをちょろり〜したので(笑)
良かったらおいでませ^^/っすっす。
ttp://so-happy.blog.so-net.ne.jp/

そのうち・・・動画上がるよーな気がするけどねぇ〜
( ̄▽+ ̄*)

ぢゃ!一先ず・・・働きまっす^^v


PS:あ・・・・ぴあ忘れてた・・・( ̄▽ ̄;)ちーん

PS2:ぴあ・・・そーいえば、前号ので中部版は休刊?になったんやった・・・しょぼぼーーん(T_T)
スターキャットと組んで、配布って。。。。(>△<)

カレー 2010/06/17(Thu)10:15:50 編集
◆ お疲れさまでした^^&とほほ
TBSは未チェックですが、今日はズームもやってくれました!
朝から全確保は無理だべさ・・・心地よい疲れですけども♪

あのぉ~携帯サイトのスペシャルコンテンツが満載!!の
DAILY PICSの画像ですが、皆さんのはもう見られます?
 ↑携帯画面のメモリー容量の問題なのかもしれないです
  シカクとマルとサンカクの模様?はあるんですけど、
  とほほ・・・しょうがないですね^^;
ゆま 2010/06/17(Thu)10:18:11 編集
◆ 編集の参考に(関西)
みゅんさん、たくさんの情報整理してくださってありがとう。

めざまし
5・50 6・37 6・41
おまけ
ファイン姉 5・43
AU 7・54
チョコラbb 7・55
VS 7・55

10chと6chをザッピングしていたので、
CMのチェックはしていません。

す・またん
5・52 7・42

おはようコール(6・30から6・45、まで確認)
6・36 6・42

おはあさ (6・45から7・33まで確認)
6・53 7・31

スッキリ
ハズレ

おまけ 
ファイン姉 9・07
かい〇つくんスペシャルの話題 9・38
AU 9・50
チョコラbb 10・08
あ〇しにしやがれ 10・20

ひるおび
11時からはハズレ

おまけ
AU 開始20分46秒後頃

11時55分からもハズレでしたが、
ワイドショー講座の8位に入っていたので、
ボードの中に旬くんの写真が貼ってありました。
開始37分15秒後頃から
開始49分26秒後頃くらいまでのあいだにときどきボードが映ります。

おまけ
あ〇しちゃんCM 
開始53分45秒後頃 開始1時間50分43秒後頃 開始1時間51分54秒後頃
チョコラbb 開始1時間49分30秒後頃

DON
開始1時間24分53秒後頃

あっぷ&UP
ハズレだったので、明日放送されるのではと思っています。
間違っていたらごめんなさい。

筧さんが、ゲストでしたが、「踊る~」の話はなかったです。

おまけ
天海さん新ドラマ 開始24分14秒後 開始30分18秒後

今日はもうすぐ出かけますので、夕方はチェックできません。
さよりん URL 2010/06/17(Thu)16:15:28 編集
◆ 二℃ね…うちもだぁ~(笑)
私は5時起きだったので、“二℃ね”したばっかりに気が付いたら6時50分でメッチャやばかったです…。
朝のWSチェックやっと出来ました♪
今週はもしかしてって、ダブ録しておいてよかったです!

ゆまさんへ
 えっと、私の携帯の“DAILY PICS”は、2010年6月17日UPって文字と、雑誌やシュアリー公式にも載っている、5人と監督が教室で並んで映っている画像です。
画像的には全然新しいものではないですが…どうしてでしょうね?

MT 2010/06/17(Thu)19:18:19 編集
◆ 見てたけど
録画できなかった;;
なぜか今朝に限って娘をテレビの音で起こそうと思ってかけながら携帯でここに来てみたらmyunさんがでた!ってかいてくれてて、慌てて顔上げたら、「朝ずば」で、スポーツ紙がアップになってた!んで、どこならこの後でも間に合うか考えてるうちに、次々に画面に三歩さんが・・・。結局そのあと予約してたものもはずれました(泣)
でも、見られたから・・・いい日だったことにします。あ、一応あっぷ&up予約しとこうかなあ。ブランチはどうでしょうか?
mikkyo 2010/06/17(Thu)21:17:17 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]