忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんにゃ~(^O^)もぅLaBoo届きましたよ!やっぱり忘れてたわ(笑)めっちゃ小さいけど、ドリトル先生が描いたイラストが掲載されてて笑える~
スペック観ました?トリックっぽいけど面白かった。とりあえず、次回も観てみます。
*********************************
おはよーござーい!ホントだ~♪公式に番宣情報きてるね。インタビューんとこ、めっちゃカッコイイ~♡うっきゃ~♥
連休中なので、携帯からの方用に貼っておきますね。がしかし、ナビ番組が怪しいぞ^^;TBSのみってコトが結構あるのよね~・・・。

『ぴったんこカンカンSP』出演情報
2010年10月15日(金)よる7時00分~8時54分放送
小栗旬さんが出演します!!

『「日曜劇場 獣医ドリトル」ナビ』
2010年10月17日(日)午後4時00分~4時30分放送
獣医ドリトルの撮影現場に密着!

『さんまのからくりTV 秋の超特大号』出演情報
2010年10月17日(日)よる7時00分~8時54分放送
小栗旬さんが出演します!!

らぶぅ表紙


インタビュー

インタビュー続きほか

出演者がハートなイラストを描いてます^^

ドリトルチーム・・・ドリトル先生の画の隅っこに「旬」○囲み、が可愛い(^_-)


立読みで充分でしょうけど^^。
CM NOW (シーエム・ナウ) 2010年 11月号 [雑誌]
【CM映像には映らない舞台裏】資生堂/uno FOG BAR(妻夫木 聡、小栗 旬他)

ドリトルツイでお知らせありましたよん^^
dolittle_2010 日曜劇場『獣医ドリトル』 ミニ枠10月10日15:54~、13日20:49~、23:45~、14日22:48~、16日16:54~、17日11:40~、12:54~、15:24~、 長めのスポットが流れます。チェックしてくださいね。by制作スタッフ
でも、関東だけだろうな・・・(>_<)

最近、高橋洋さんの名前を聞かないし・・・どうしておられるのかと思ってたら・・
10月15日(金) 21:00~22:52 フジテレビ 金曜プレステージ「十津川刑事の肖像3 危険な判決」に出演って。これしか無し?最近舞台とかは??Wiki見たら道元が最後みたいですね。どうしたんだろ(ーー;)お気にんときの「この世界全てが・・・」の台詞んとき、真正面で観れたんですが、ぶっちゃけ^^;一番胸に残っちゃってるんですよね~(^^ゞ。また観たいーー!!

拍手コメにて、先日のTBSだけの番組がUPされてるよ~って教えていただきました。ありがと♪

関西版
◆「おしゃれイズム イケメン&美女SP」 10月10日(日) 後10:00~後11:00 読売
◆「RAINBOW 二舎六房の七人」 10月11日(月) 深2:52~深3:22 読売 
                                                         10月18日(月) 深2:52~深3:22 読売
◆「ぴったんこカン☆カンスペシャル」 10月15日(金) 後7:00~後8:54 毎日
◆「獣医ドリトルナビ」 10月17日(日) 後0:54~後1:24 毎日
◆「秋の豪華版!さんまのからくりTV超特大号」 10月17日(日) 後7:00~後8:54 毎日
◆「獣医ドリトル」 10月17日(日) 後9:00~後10:14 毎日

関東版 
◆「来週は獣医ドリトル」 10月10日(日) 後3:54~後4:00 TBS
◆「おしゃれイズム イケメン&美女SP」 10月10日(日) 後10:00~後11:00 日テレ
◆「花より男子」 連日再放送
◆「日曜は獣医ドリトル」 10月14日(木) 後10:48~後10:54 TBS
◆「ぴったんこカン☆カンスペシャル」 10月15日(金) 後7:00~後8:54 TBS
◆「獣医ドリトルナビ」 10月17日(日) 後4:00~後4:30 TBS
◆「秋の豪華版!さんまのからくりTV超特大号」 10月17日(日) 後7:00~後8:54 TBS
◆「獣医ドリトル」 10月17日(日) 後9:00~後10:14 TBS

拍手[22回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あ~~~~!!
スペック・・・・みようと思っていたのに、見逃したぁ~~~!!

トリックやケイゾクっぽいのか??と思ってたけど面白そうなのね^^来週はちゃんとみたいと思います。

そういえば・・・・

最近必要に迫られて乗車している日比谷線の中づりが、今週はスペックだらけだったんだけど・・・・これって来週は「ドリトル」になったりするかも!!と期待して、苦手な電車を乗り切っています。

もし・・・ドリトルになってたら、又お知らせしますね~~~!!
ぷくまま 2010/10/09(Sat)00:47:46 編集
Re:あ~~~~!!
おはようございます。
スペックね、好みが別れるかも?ですが‥一応次も見ようと思わせる内容でした。かみき君の謎の美少年がかっこいい(笑)
ポスタージャックかぁ~遭遇したこと無いなぁ。羨ましいゾウ(≧∇≦)
myun(みゅん)  【2010/10/09 08:28】
◆ リニューアル♪
ドリトルHPリニューアルされてます(*^o^*)/
17日のからくりTVも来たよん~やった(^^)v
ゆま 2010/10/09(Sat)07:28:19 編集
Re:リニューアル♪
おはよー!です♪
お知らせありがとう~

myun(みゅん)  【2010/10/09 08:29】
◆ おはようございます
連日たくさんの情報ありがとうございますO(≧▽≦)O らぶーはMBSの1階に置いてあったのでGETできましたよ!!

かみぢくん8日の記事とっても素敵エピソード★まだの方はぜひ!!
カエ 2010/10/09(Sat)11:39:17 編集
Re:おはようございます
こんちは♪
らぶぅ‥タダなんですね~いいなぁ(^^;大阪の毎日放送にも在る鴨ですが、電車賃より送料のが安い(笑)

ごくせんメンバーは今でも仲良しでつながってるみたいで‥o(^-^)o
myun(みゅん)  【2010/10/09 12:19】
◆ 東海版
どもども・・・
関東、関西とあって・・・東海も欲しいじゃん!
と思って、一応書き出してみたぁ〜♪♪
良かったら、おこしやすm( _ _ )mペコリ

ちなみに、東海地区では、昨日、RAINBOW終わったyo

スペック一応毎週ロックオンに決定した^^b
かみきクンの役どころが…謎めいてていいなぁ〜。
ぶらっでぃマンデーでもかみきクン魔弾の射手チーム
だったけど・・・繋がってるのか?Doなのか?
な〜んて、思いながらみちゃった( ´艸`)ふふふ

ぷくままサンへ
ぜひぜひ、中づりに遭遇したらばお知らせくださーい。
楽しみにしてまーす^^/
シェリー・ルー URL 2010/10/09(Sat)13:19:10 編集
Re:東海版
Hey!毎度。

TV番組表で、地方別も有り難いんだけどさ^^。
全部が一度に見れるのがあったらええのにね~。どっかのサイトで始めてくれへんやろか?
アクセス凄いと思うけどなぁぁ。
myun(みゅん)  【2010/10/09 17:10】
◆ ウキキサンデー
10月10日(日)11:25-11:30よみうりテレビ
「おしゃれイズム」のことが(たぶんすこーし)流れるみたいです。既出かも。
mikkyo 2010/10/09(Sat)17:06:10 編集
Re:ウキキサンデー
こんちは~!いつもどうもです。
常連さまのmikkyoさんだから、あえてツッコミ入れていいですか?^^

はい、既出です(爆)(^・^)なんちゃって、ネタです、ネタ!!

気にしないでねーーー!既出かも?なんて思わないで
ガンガン情報お願いしまするるるる<(_ _)>ぺこり。
myun(みゅん)  【2010/10/09 17:13】
◆ 長い予告
今朝の4時28分、ニュースバードで、ドリトルの長い予告が流れました。(関西)
明日以降流れるかどうかわかりませんが、
一応お知らせまで・・・。

今日、梅芸から、封筒が届きました。
梅芸のネット会員の勧誘の手紙です。
中に「オレンジ」のカラーと白黒のチラシが1枚ずつ入っていました。
アンケートに答えた方に出したと書いてあったので、
ムサシの時にアンケートを書いた方には、
届くかもしれません。
さよりん URL 2010/10/09(Sat)17:27:50 編集
Re:長い予告
ちは~♪o(^-^)o
よよよ!よじ?(゜∇゜)っすか?!!らいよんチャンネルはちょくちょく張り込みしてるんだけど(^^;
チラシね♪梅芸で書いたこと‥あると‥思うけど。ムサシは?アハハ(^w^)
myun(みゅん)  【2010/10/09 17:48】
◆ 私もです!
間違いの喜劇の時に始めて観て、それ以降、洋さんの舞台も楽しみにしていました。

昨年の6月のインタビュー記事に“「自分が本当にやりたいことは映像の世界にあったんだな」と、俳優としてやりたいことが見えてきた感じですね。”ってありました。
何か勿体ない…寂しいです…いつか舞台観たいですね!

さよりんさん、届きました。
チラシ、持っていなかったので嬉しいです♪
MT 2010/10/09(Sat)17:31:02 編集
Re:私もです!
どうもです♪
ね?ね?ですよね~~~!私もそれ読んだ記憶あります、なんか心配だなぁ。今回の稽古場本にも名前出てなかったし‥道元の時も良かったなぁ。
myun(みゅん)  【2010/10/09 17:55】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]