忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはんち~~。本日は青山も晴天なり?もうすぐマチネの幕が、あーーがーーるーーー!
ずっとテンション、だだだだだーーだだ下がってた管理人ですが(この人、相当ひつこいのよね)、いつまでも拗ねてるのも見苦しいと旦那に言われました。よっしゃ!もう開き直ったもーーん!こうなったら一人で千秋楽しちゃいましょう、そうしましょう。(方法は模索中^^←きっと見つからないと思う)

前楽・楽日とラストスパート、頑張れーー(旗振り振り)。フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
ほれほれ・・・今、劇場への道中で携帯ポチポチしながらの、そこの「あ・な・た」。
明日の遠征に向けて、「あれ良し」「これ良し」と荷物の点検中の「あ・な・た」
何かエピソードあったら、ツイッターならぬ「ツキッター」的に(笑)一言コメントちょうだいちょうだ~い(・・ってか、くれ!!オネガイ!)。

17日からは、TBSchで「あいくるしい」が始まりますよ~!録画しようと思ってる方、お忘れなきよう。
【初回】10/17(月)から10/24(月)まで(月)-(金)午後11:00~深夜0:40[2話ずつ]※10/17(月)は~深夜0:55※10/24(月)は~午後11:50[1話のみ]
ま、何度も放送繰り返すから焦らなくてもいいとは思いますけど。(←焦った経験アリ)。

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 青山へ…その5(前コメから続く…しつこい???)
かかさん、応援ありがとうございます!
電話で申込む明日の大楽当日券は、やっぱり、撃沈(;_;)どんな人が当たるんだろう…と不思議なくらいです。

でも、でも、かかさんの応援のおかげで、2階席で小さい捨之介様だけど…、今日のチケットが回って来ました~!!!!!

今慌てて受け取りに行ってるところです(≧∇≦)

今日は、相方が娘の試合で栃木に行ってる間に遂行しなければならないミッションなので、相方には悪いけど…、渋滞に巻き込まれてくれ~と密かに願ってる悪い嫁です(-.-;)

ではでは、みなさんの思いものせて、行ってきます~。
じゃり 2011/10/09(Sun)11:28:23 編集
Re:青山へ…その5(前コメから続く…しつこい???)
うほほーーー!!
やったね!2階が、なんだっつーんだ!いいじゃんいいじゃん!
あの空間で一緒に感じられるんだもん!
(煎餅、絶対貰っておくんだぞ!)

渋滞の神様、宜しくお願いします(祈)
myun(みゅん)  【2011/10/09 11:37】
◆ 無題
myunさん、こんにちは。
留守番組にはそわそわと落ち着かない2日間になりそうですね。
行かれる皆さんのレポートを楽しみにして、無事に千秋楽終了するまで祈るしかないですよね;;
じゃりさん、行ってらっしゃい!!

「あいくるし」大好きなドラマです。
一時すご~く落ち込んでいる時期に「あいくるし」ばかり観ていました。
優しくてあったかいドラマですよね。
ミルモ 2011/10/09(Sun)13:37:51 編集
Re:無題
Hey!!毎度でーーす。

落ち着けませんよね。そわそわそわそわ・・・トイレが近くなったり・・

しねーよ^^;。

このドラマ、好きです~。最近、こういう、コッテコテの
ホームドラマが少ないですよね。毎回、家族愛に涙させられます。
そして、音楽が最高~♪

myun(みゅん)  【2011/10/09 16:36】
◆ あいくるしい
あいくるしい録画のために、スカパーに申し込まれるなら・・・
以前スカパーの無料体験をしていても、
他のテレビやレコーダー(別のBキャスカード番号)であれば、
再び無料体験が出来ます。
TUTAYAでは、旧作なので、
1枚100円(全6枚)でレンタルできます。

じゃりさん おめでとう。
さよりん URL 2011/10/09(Sun)13:55:48 編集
Re:あいくるしい
ほぉぉぉぉ・・・・

さよりんさん、いっつも色々ケンタッキー・・じゃね~や
チキンと・・・・じゃね~や
キチンと(ベタだ・・・ベタすぎる)調べて教えてくれて
ありがとう。
myun(みゅん)  【2011/10/09 16:38】
◆ 点検中
今夜バスで登城します。myun さん残念なのに元気な文面で…有難うございます。
何かいっぱいいっぱいでドジばかり踏んでたこの数日。明日走り抜けて日常に戻るまでどうか無事でありますように。
mikkyo 2011/10/09(Sun)16:31:15 編集
Re:点検中
いぇ~い!!!カラ元気だぜ~~い!!!ひゅっひゅ~~♪

夜行バスですか~?。
バスで寝言叫ばないようにね。いきなり「ステノスケーー!!」
なんて叫んだら皆さんに引かれますからね。

帰宅まで観劇です。気をつけてくださいね~。
myun(みゅん)  【2011/10/09 16:44】
◆ 青山へ…じゃりさん!!
1時間前に今日のチケットって、間に合いましたか?^^
なんかドキドキフワフワしてて、地に足がつきません(>_<)
みゅんさん同様、カラ元気ださないとやってらんねぇや!

さてさて、明日の千秋楽・・・どうしましょうね( ̄∀ ̄)
ゆま 2011/10/09(Sun)17:11:59 編集
Re:青山へ…じゃりさん!!
ね(;¬_¬)どうしましょかね。

秋という文字千回書いてみるとか…

するかい!!!
myun(みゅん)  【2011/10/09 23:48】
◆ 行って来ました~青山へ
myunさん、ミルモさん、さよりんさん、ゆまさん、ありがとうございます~。

無事、登城を終えました。
myunさんが言うように、同じ空間に居られるだけで幸せでした(^_^)v
小栗くんも良かったけど…、小池さんの切なさに涙し、天魔王とらんべえさんの戦い辺りから何故か涙か止まりませんでした。2階でも胸に迫るものを感じ、ゾクゾクしてしまいました。
小栗くんを見に行き始めたけど…、だんだんと作品の良さにひかれましたね。演劇はあまり分からないけど、ホントに感動し、明日で終わるのが寂しいですねぇ!

カテコは一回多くて、らんべえさんがちょっと遅れて出てきて、照れ笑いしてました。

そうそう、大楽じゃないので、残念ながらお煎餅はゲットできませんでした(;_;)

渋滞の神様にも見放されてしまいましたが…、どうにか理由をつけ、帰宅中です。今日は感動を邪魔されないように大人しくしてようっと!

明日の大楽に行かれる方々、めーいっぱい楽しんで来てくださいね~。
じゃり 2011/10/09(Sun)17:50:21 編集
Re:行って来ました~青山へ
ごめん野菜!
明日の観劇と勘違いしてました~

遠い座席でも
見えにくい席でも
肌で感じることができたよね~
myun(みゅん)  【2011/10/09 23:53】
◆ 残すは…
1公演、大楽のみとなりましたね。大阪の観劇が随分昔に感じます。(って、随分前ですね…(^_^;))
じゃりさん、前楽観劇、おめでとうございます。じゃりさんの感動が伝わってきて、すっかり心は東京に飛んでいってます。
mikkyoさん、明日はしっかりと最後の捨様を焼きつけてきて下さいね。

myunさんの皆さんへのお言葉を読んで、改めて館の、館の主様に惚れてしまいました。

明日の大楽が無事にフィナーレを迎えられますように…。
ゴブリン 2011/10/09(Sun)21:05:18 編集
Re:残すは…
家族のある身ですが・・・・それでもヨロシイでしょうか・・(照)

祈りましょう!!!太巻き寿司を関東方面に向かって食らいましょう!(?)
myun(みゅん)  【2011/10/10 09:15】
◆ 行ってきました☆
私も前楽に参戦してきました!私にとっての千秋楽です!
ずいぶん進化してちゃんと主役している姿が感慨深かったです(^^)最後のシーンでそれぞれの役が次に向かって去っていく姿が明日終了後のキャストの姿に重なって何だか名残惜しいというか切なくなりました。明日、最後を観られる方宜しくお願いします!(何のお願いだか・・(笑))
じゃりさんが書かれていたように4回目のカテコでらんべえさん遅れてきたんですが必死にカツラ押さえてたんですよね~脱ぎだしてた!?ってちょっと面白かったです(>_<)b

本日の席が1階の一番後ろだったんですが、音響ブースのお隣でして、刀の音とか色々音を出している姿がちらちら見れてそれも中々面白かったです。すごーい細かい効果音が入る瞬間が体感できてそれも新鮮で楽しかったです♪
今回、何故か本チラシをGETしてなかったんですが最後になって残念に思いました。ゲキシネ楽しみにしてよ~

ところで、myunさん体調はもう本調子ですか~寒くなってきたのでお大事に☆
yasu 2011/10/09(Sun)23:44:28 編集
Re:行ってきました☆
おありがとーーーーございます、完全復活してますぜぃ!

あの、刀の音?・・・ピキーーーン!!って音(必殺ドラマ的な)
すんごい記憶に残ってます。鎧の音とか・・・絶妙な合わせ方で
凄いですよね。楽しい体験できて良かったですね。

ゲキシネまでには、映画とかあるから良い子で待ちましょう。
myun(みゅん)  【2011/10/10 09:19】
◆ なんか
落ち着かないですね~。明日はがっつり早朝から仕事です。myunさんもお仕事ですよね~いっしょ、いっしょ( ̄∀ ̄)今日のル〇ンの声優交代のニュース、ドキッとしたのはワタシだけでしょうか(笑)
Komomo 2011/10/09(Sun)23:56:43 編集
Re:なんか
仲間め~~~っけ♪
ま、オイラは、ほぼ半スト状態ですけど、働いてやるもんか!ふん!!
(休みもらえなかったこと相当怨んでる)

ルパン、今朝知りました。でも、わざわざ・・・こんなにニュース
にするって・・もしかして?と^^;
myun(みゅん)  【2011/10/10 09:21】
◆ はぁ…
眠れなくて缶チューハイちうです。

何で今回はこんなに淋しいんだろう…って思ってて
前記事のSAKIちゃんのコメ読んで気づいた!
私、小栗さん舞台の大楽って初めてだったんだ!
(気付くの遅せーよっ\(ーー;) てか東京楽だって一度だけだよw)

今までは東京最後って無かったので
私の観劇は最後でも公演は続いてたんですよね…

観たくても観られない方がたくさんいらっしゃるのに
半分酔っ払いがグズグズとすみません…

さてと、もう一本呑むか…

あ、東京、今急に大雨降ってきました。
明日は晴れますように。
ticatica URL 2011/10/10(Mon)01:31:51 編集
Re:はぁ…
えーーーー?!初体験?遅せーーーーよ!(エロじゃない)

全身をアンテナ&録画機にして、後で再生してね。

お天気、いかがになりましたでせぅ??
myun(みゅん)  【2011/10/10 09:24】
◆ 大楽
無界の里へ行ってきま~~~っす。新幹線に乗る前から、目頭が熱く、鼻すすりながら、携帯ポチポチやってます。

夏から、秋まで
早かったなぁ…

今日も、素敵なキラキラした捨さまでありますように。そして、俳優さんスタッフさん、劇場のみんな、思いを寄せてるみんなが、幸せでありますように。

また、いろいろ報告できたら、書き込みにきますね。



あっ!山崎、前と一緒だったのかなぁ?ぼそぼそしゃべってたから~~火曜のzeroで見たのですが。変なコメントしてごめんなさいです。


chacha 2011/10/10(Mon)07:57:54 編集
Re:大楽
行ってらっさーーーーーい!(ってか、もう着いた頃?)

そうですね~夏から秋かぁぁ。季節またいじゃったね。
でも舞台の上は、熱い暑いまんまですよね。

ありがとうです、なんでもいいですんで。一言思いついたら
つぶやきに来てください。

CMの件・・・・(^_^;)こちらこそ、確認できてなくて申し訳ありません。
myun(みゅん)  【2011/10/10 09:27】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]