忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、この地球上に悪魔が生まれた日です。(はい、私です)誕生日なんて、これっぽっち!も嬉しくないんですけど^^。放っておいても勝手にやってくる。ウザイ奴ですね。旬くんのマネさん1号2号ってのが、凄くおちゃめで可愛い呼び方なんですが、本人が「Vスリー」ってのに大うけです。でも、絶対リアルタイムでは、見てないはずです。1973年の放映ですから。再放送も見てないと思うけど^^。私、仮面ライダーシリーズの中ではこのV3が一番好きでした。宮内洋さんが甘いマスクで、カッコよかった~。「へんしん!とぉ!!!」って弟が家の中で真似をしょっちゅうしてた思い出があります。って、年バレバレじゃん!爆オイラも「へんしん!」って叫んでリアディゾンに変身してぇぇぇ~~!
昨日、私が、ココで叫んでいた件。ぷくままサンから情報いただきました。
  なんと!!8月23日から『りの君』が再放送です。もう1つは、前の記事でも話題になってた『ほんとにあ  った怖い話・・黄泉の森』の再放送がありそうです!!!関東の再放送枠(8月28日14:07から15:00)です。関西もあるかな?チェックしてみてね
はい。チェックしますします!!!
チェックできました!テレビジョンにて8月28日関西テレビ3:09~「黄泉の森」放映です。ヽ(^o^)丿

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ はっぴい☆ばぁすでぃ♪
で・・・・何歳????
じゃなくて、悪魔はきたりて笛を吹く・・・
myunさんは何を吹く?法螺・・・?
え~と・・・誕生日今日かよ!!
@@;・・・そそっかしい?あたし?ん?
ま~いっか~(典型的なB型・・)
myunどのが「大人の優しい女」だってことが
よく判った。
ごめん、当事者しかわからんコメになった・・汗

うちの弟が何の仮面ライダーの真似してたか
考え中・・・
天然甘栗 2007/08/22(Wed)09:31:38 編集
Re:はっぴい☆ばぁすでぃ♪
おはようです^^

だから、「三才」ですってば!(笑)
私も同じだ!B型~~~。だから細かいことには拘らないのだ!
「悪魔はきたりて法螺を吹く」いいねぇぇぇ。そのキャッチフレーズ
ナイスです^^

今日も暑い暑い。でも、なんだかとっても多忙なんです。
仕事そっちのけで・・・・・・・色々と。(笑)
myun(みゅん)  【2007/08/22 10:10】
◆ はっぴぃ☆ばぁすでい♪2
おめとぅ~~す!!

で・・・何歳?(やっぱ、聞くでしょ?!)
ね?何歳?

オイラも変身できるなら・・・小栗家の姪っ子!!
夜中だけでなく、いつでも吸い付いて!!パパおじちゃん!!

で・・・何歳になったの??(しつこい?!)
rico 2007/08/22(Wed)10:16:18 編集
Re:はっぴぃ☆ばぁすでい♪2
おはよう

・・・・・・・・おだまりこまり!

おおお!姪っこチャマね~~~~~♪(笑)それもいい!


で?え?まだ聞くの?え?

え?

え?まだ聞くの?

え?  ひつこい?
myun(みゅん)  【2007/08/22 11:25】
◆ お誕生日
みゅんちゃんはぁ・・・いくちゅになったのかなー???気になるところですが・・・。自分の首を絞めそうなので止めときます。ただ・・・V3はオンタイムで観ていた年齢であることに間違いはありません・・・。
 さて、お誕生日プレゼントに情報を・・・。おぐかれに入れられないので・・・私・・・。
なんと!!8月23日から『りの君』が再放送です最終回に向けて、視聴率アップ狙い???
 もう1つは、前の記事でも話題になってた『ほんとにあった怖い話・・黄泉の森』の再放送がありそうです!!!関東の再放送枠(8月28日14:07から15:00)です。関西もあるかな?チェックしてみてね。放送がないようでしたら・・・プレゼントが届くかもよ・・。
ぷくまま 2007/08/22(Wed)11:00:49 編集
Re:お誕生日
こんちは!

そうそう^^。そういうことで・・・・・・・・

え?えええええええええええええ?
ありがとう~。嬉しいぞ!見れる?どう?ねね!!!!
再放送もだけど、黄泉が見れる?
チェックだ。UPだ!


そして。黄泉に行く私・・・・・・・・・・・自爆

myun(みゅん)  【2007/08/22 11:30】
◆ 小悪魔は2度来る・・・
アンケート投票しにきたんだけど・・・
なんか忘れてない???
あたし・・・白シャツがすきなんですけど・・・
小声で愚痴ってみました・・・
天然甘栗 2007/08/22(Wed)13:09:54 編集
Re:小悪魔は2度来る・・・
こんちは。お帰りなさい^^

え?
ごめん。
だって
一杯思いついたんだよ。
色んな画像見ながら。

確かに白いシャツ・・・・・・・・濡れるのっていいね

うがぁ!!!

あ!救心きれてる!!! 
myun(みゅん)  【2007/08/22 17:34】
◆ おめでとうございます!
myunさん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
伺うと言っておいて、何度かお邪魔はしていたのですが
コメントを残さずにいてすみませんでした(汗)
ところで、旬くんのVスリーってそういうことだったんですね~。
今の今まで、意味が分かってませんでした(笑)
勉強になりました、ありがとうございました!
栗音 URL 2007/08/22(Wed)20:53:57 編集
Re:おめでとうございます!
こんばんは!
ようこそです。なんだか緊張する^^有難う御座います。照

いや、多分そういうことだと思いますよ^^
違ってたらどうしよう~~~(って今更・・)

栗音さんのとことは、雲泥の差のお恥ずかしいBlogではございますが。
ふざけてるようで、真面目に応援してますので又、遊びにきてやって
ください。(どうみても、ふざけた管理人にしか見えないけど)

ホント、栗音さんの目線は素敵ですね~。大好きです^^
(って、告ってどうする?)
myun(みゅん)  【2007/08/22 22:48】
◆ 聞かないけど・・
お誕生日おめでとう~~~~~~~~~^^
・・・って、遅い?(^^;)
ま、まだ大丈夫よね?(^^;)まだ22日だもん^^
いくつになっても・・(笑)誕生日ってなんか・・ズシリと来ますが
いかがですか?(^0^)
今日はどんな一日を過ごされているんでしょうか^^
美味しい焼肉でも食べておられるでしょうか(笑)
どうぞ・・・・この一年・・
みゅんさんにとって幸せで、最高に嬉しい日々となりますように。。。
すいか URL 2007/08/22(Wed)22:38:19 編集
Re:聞かないけど・・
現在7人が閲覧して・・・
じゃなくて(笑)
久しぶりですね。こんばんは。お元気ですか?

目出度くないってば!!!!でも、ありがとう

はい。今日は、悪友たちと焼肉パーティーしてもらってきました。
珍しく奢ってくれた^^だから、まぢ雨が降りました。

どうですか?元気でしょうか?今度は、エレンディラで会うんですよね?
ゆっくりお茶できたらいいな~♪
myun(みゅん)  【2007/08/22 22:47】
◆ シェリー・ルーからハッピーバースデー♪
ゆきさんのブログでみて・・・そうかな?なんて思ってましたけど・・・・おめとぅ~~~~す♪♪が遅くなってごめんね~。大人何年目?ウザイ誕生日なのかもしれないけど、でも、生まれてきてなかったら、こうやって出会えなかった訳だから・・・。myunさんが生まれた日に感謝ですよん。そして、引き合わせてくれた小栗くんにも感謝です^^v
シェリー・ルー URL 2007/08/23(Thu)20:19:33 編集
Re:シェリー・ルーからハッピーバースデー♪
ありがとうございます~~~。
シェリーさんに言っていただけると、何故か素直になっちゃう私^^

はい、そうですね。納得です。最近、皆さんに遊んでいただけて
超ハッピーですヽ(^o^)丿

って、単純バカな私ですが、これからも宜しくお願いしまするるる。

ゆきさん・・・・・・バレバレだね(小声) (笑)
myun(みゅん)  【2007/08/23 21:46】
◆ Bon anniversaire !
ごめんなさい、私も乗り遅れてしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます

なんて慣れない絵文字を使ってみました(笑)
今年一年がmyunさんにとって素敵な一年になりますように・・・
これからもますます、小栗道邁進なさってくださいね!
影ながら応援しています(^ω^)

PS ちなみに我が愚弟、myunさんと同じ誕生日でした
さゆ URL 2007/08/23(Thu)21:34:06 編集
Re:Bon anniversaire !
こんばんは!

ありがとうございます。感涙っす!
はい、私にとっても、旬くんFANにとってもいい年になりたいです!
はい!まい進します!がんがんびゅんびゅん行きます!


タモリさんも同じ誕生日っすよね^^

また、遊びに行かせていっただっきま~っす!
下品ですが、許してね。
myun(みゅん)  【2007/08/23 21:53】
◆ おめでとうございました・・。
こんばんは。
今日はいろいろと失礼致しました。
読み逃げばかりしているうちに
お祝いの言葉を入れるのも忘れておりました。
本当にごめんなさい。

お誕生日+1日、おめでとうございます。
この一年が素敵なものとなりますように・・。

しかし、この日に生まれた方・・多いですね。
小栗くんファンになる宿命なんでしょうか・・。

そして先日衝撃を受けたのですが、
こちらの閲覧人数表示のキャラ・・
とっても素敵ですね。なかなか良いセンスです。
ではでは、また遊びに来ます。
まりも 2007/08/23(Thu)23:35:50 編集
Re:おめでとうございました・・。
こんばんは!
いえいえ、こちらこそ。お気を使わせてしまったかと・・・^^
今後も宜しくお願いします。ぺこぺこりん。

頑張ってください!ほんと!
何かあったら是非是非!お力になりたく、所望してます!!!!!
たまには、まぢで!!!
です!一致団結しましょうね^^(ってオイラ偉そうに言うな!って?)
myun(みゅん)  【2007/08/24 00:03】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]