忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前のために跳ぶ!」んだそうですよ。はいはい^^。んもぅ!とかヤキモキしながら寂しくも、りのきみももうすぐ最終回。寂しい~~!毎週佐野の姿を観れるのがどれだけ楽しみだったかヒシヒシと解ってきました。ぽっかり空いた私の胸を埋めてくれるような(げげ)秋のドラマチェックしてたら・・・
まずは「SP」私はコレ絶対観ようっと。岡田クンと堤サンでっせ(^_^)vぶぶぶ~ですよ。あとは、「スワンの馬鹿」かな~。ナリくん&上川さんってとこだけで心が動く^^。あ!「医龍」は絶対!これはコミックもずっと読んでるぞ~。それにしても、「有閑倶楽部」の詳細がわかんね~。
ところで・・・・リトルリンダ聴いてます?ひつこく歌詞はコチラ    

さて、リピ大魔王の現在のテーマ(?)は、「リトルリンダ」どぇす!どんだけぇ~位聴いてます( ̄_っ ̄)・・・で、私の耳が悪いのか頭が悪いのか思い込みが激しいのか、何度聴いても・・・こう聴こえてしまう・・・
Gジャンのポケットから~ナイフ取り~出して~♪」⇒⇒「爺ちゃんのポケットから~サイフ取り~出して~
どどど・・・・どうしましょう( ̄_ ̄|||)。で、そう聴こえたら、もうどうにも止まらない。
Ohリトルリンダ~♪Ohリトルリンダ~♪」⇒⇒「Oh看取られるんだ~♪Oh看取られるんだ~♪」
知らなくていいよそんなことは知らなくていいんだよ」⇒「死ななくていいよそんなことは死ななくていいんだよ
こんなん、書いたら叱られる?よね?汗。でも、だんだん、そう聴こえてきたでしょ?ねね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 爆笑
おはようございます。朝から空耳アワーですか?
凄い凄い・・
歌詞が微妙に繋がってるじゃないですか。
爺ちゃん財布取られてショックで・・ですかね。
不謹慎でスミマセン。

ところで、堤さんのドラマもあるんですね。
今のところ、有閑とスワンをチェックする予定
でしたが、堤さんドラマもmyunさんのお陰で
加わりました。秋ドラマ、楽しみです。
まりも URL 2007/09/09(Sun)08:35:34 編集
Re:爆笑
おはようございます^^。

もぅ、トシのせいか、耳が遠くなってきてるのかも知れません。
Gジャンが、ジイチャンとしか聴こえない・・・・汗

堤さんのドラマ・・・カッコよさげですよん。主役級の連ドラって久しぶり
じゃなかったですかね?
まりもサンも堤さんファンです?うひ♪
やまとなでしこ 良かったな~~~~先日WOWOWで、「写楽考」って舞台を
放送してたんですけど・・・凄かったすよ^^。

myun(みゅん)  【2007/09/09 09:17】
◆ 空耳アワー
もう!!!コレを見ちゃったらこうにしか聞こえなくなっちゃいましたよ!!みゅんさんっ。どうしましょう。聴きながら爆笑しちゃってますぞ!!
 秋ドラマは、まだチェックしたなかったわ。おすすめは・・・と、ふむふむ(ANN旬君風)
ぷくまま 2007/09/09(Sun)09:24:43 編集
Re:空耳アワー
おあよ~。ちょっとオネムです^^

ほら・・・・・もう、聴こえなくなったでしょ?
っつ~か、私は、最初、ちゃんと歌詞を見ないで聴いたときは、
「なんちゅ~歌やねん!」って思ったぜい(^^)v

秋のドラマは、旬くん不在で寂しいのよぉぉぉぉ!
この寂しさを、どう埋めるか。難題だな。
myun(みゅん)  【2007/09/09 10:15】
◆ 一般4分で・・・
ぴあもイープラスも完売ですたい。
もう、どんだけ~ですな。
リンダ・・・も~~~myunバージョンでしか聞こえない・・・
響子 2007/09/09(Sun)10:07:40 編集
Re:一般4分で・・・
おあよです。

そうか・・・・・玉砕ですか。
きっと、1枚しか残ってなかったに違いない。

え?リンダ・・・・DLできたの?ほんと????
myun(みゅん)  【2007/09/09 10:17】
◆ つっつん
再度の訪問すんません。
つっつんの『写楽考』は、
生で舞台を拝見させていただきますた。
40代男の色気に激萌えです。

秋のドラマは、私の歴代彼氏
つっつん、隆也、赤西仁の
揃い踏みとなっております^^;
痛い投稿でした~。ナハハ。

しかし、カリギュラ一般販売は、大変な事に
なっておりましたわ。
まりも URL 2007/09/09(Sun)10:18:12 編集
Re:つっつん
おかえりなさいませ。(笑)

つっつん・・・・て (〃⌒ー⌒)
舞台、御覧になってたんですか?すご~~~い!!!

はい。もうカリギュラか、朝青龍進退問題かって感じです。
myun(みゅん)  【2007/09/09 10:24】
◆ 携帯DL
リンダ捕獲済みですたい。
でも「イケナイ太陽」→「リトルリンダ」にすると
メール来たのが気付かないぃ~(泣)
「イケナイ」の大音量に慣れてきってしまいました。
響子 2007/09/09(Sun)10:30:21 編集
Re:携帯DL
おかえりPart2 爆

オイラ、着信をリンダ・アラームをイケナイ・着メロはパイカリ
にしてま~す(^^)v

って、ココ、チャットかよ?!(笑)
myun(みゅん)  【2007/09/09 10:36】
◆ 無題
もう!どんだけ笑かすんですかぁ~(爆)
そのうち笑い死にします…確実に。
リトルリンダ聞くたんびに…思い出すぅぅぅ!
Oh看取られるんだぁ~…キャ~!
興奮冷めやらぬでございます(笑)

私…お気にとカリギュラのツッコミ劇場…
お気に入りに登録してますから…キャハハ
何故か自慢……(笑)
anzupoco URL 2007/09/09(Sun)11:04:19 編集
Re:無題
こんちは。
喜んでいただけて、これ程の幸せはございません。^^

でも、腹筋しながらフットボールみる彼女って、可愛いのかな?

ちょっと、やって・・・みよっかな?汗


え?お気に入りに入れてくれてるの?まぢ?
マニアだ・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! 
myun(みゅん)  【2007/09/09 11:18】
◆ あっこにおまかせLook中(笑)
リトルリンダ、旦那からの着信音ですけど、何か?
アンアンのヤツでベスト20が映った時に、
「小栗旬入ってるじゃん」と旦那さま。
ムフフ、カリギュラ楽日OK貰えた~~~~んd(^O^)b
シェリー・ルー 2007/09/09(Sun)12:17:17 編集
Re:あっこにおまかせLook中(笑)
こんにちは!!!

おおおおおおおおお!旦那様、おっけ?ヽ(^o^)丿
良かったっすね~~~~、っつ~か
ダメって仰いませんよ!嫁が健気に頑張ってるんですから^^

「愛」だな!「あ・い」!

オレも「愛」が欲しいぞ~~~~~叫
myun(みゅん)  【2007/09/09 12:45】
◆ マジメなricoアピールキャンペーン中・・・
あのね・・・ほんとに「爺ちゃん」にしか聞こえなくなるから・・@@;

なんで、みゅんさんはこうも面白いこと思いつくかな・・・ってちょっと尊敬・・

もうすぐ「りの君」も終わりですね・・・
旬くんのあの姿!!アレでなんてセリフいうんでしょう??やっぱ「お帰りなさいませ。ご主人様」かな??・・・ぐふふ・・萌え~~!!
rico 2007/09/09(Sun)13:49:40 編集
Re:マジメなricoアピールキャンペーン中・・・
こんちは~^^

聴こえなくなるじゃないの!きこえるの!(笑)
思いつくじゃないの!きこえるの!(ひつこい?)

うはは。メイドだもんね~。でも、きっと最初は佐野クン、いっやそぉ~
な表情で蟹股で歩くんだろうね~・・・・
で、ちょっとコミカルな表情も見せてくるのかな?
今、「古都」見てます。京都弁・・・・ちょっとヘン?!(笑)
myun(みゅん)  【2007/09/09 15:09】
◆ 最高~!!
みゅんさん!この空耳最高ですよ~~★
爆笑してしまいましたぁ( ´艸`)
爺ちゃんのポッケからって!!!!!

ところで昨日の【バニラ気分】UPしましたぁ^^
削除される前にどうぞ~!!

リクエストですか?
私にできることであれば・・・
大丈夫かな?私^^;
モカ 2007/09/10(Mon)00:26:00 編集
Re:最高~!!
こんばんは!!!
喜んでいただけました?爺ちゃん^^

バニラ?ありがとうございます!
 リクエスト・・・・いいんでしょうか?
どこに書けばいいんでしょうか?汗

連絡の仕方がわかりません^^
myun(みゅん)  【2007/09/10 00:45】
◆ 実は・・
myun様、初めてコメさせていただきます。
実は私も「リトルリンダ」聞いたとき、
空耳アワー状態で、「爺ちゃん、ポケットから、大福取り出して・・」と聞こえてました。

今では子供達はその歌詞でしか歌ってくれなくなりましたー・・(;´Д`)

ところで、りの君も残り2回ですね。終わったら抜け殻になってしまいそうです~~。
いずう 2007/09/10(Mon)03:03:25 編集
Re:実は・・

おはようございます。初めまして^^

なんですと?
だだだだ・・・・・・・だいふくぅ?
爆!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ナイスです!素晴らしいです。参りました!

ドラマね・・・・・・ほんと、もぬけの殻になっちゃいますよ。ねぇ・・・
しみじみ・・・・・・・

また、遊びにきてくださいね~^^コメントありがとうございました^^
myun(みゅん)  【2007/09/10 06:57】
◆ お久しぶりです
年甲斐もなく長女のバスケの練習に付き合って、突き指をして…
やっとキーボードに触れるようになりました。

空耳アワー!
爆笑なんですが…
危険すぎますよ、これは。
映画鑑賞時には封印せねば。

有閑倶楽部ですが、主人公は“魅録”のようですよ。
キャストは、J事務所の… 名前は忘れちゃいました。
ちょっと原作から離れちゃうのかな?
とみぃ 2007/09/10(Mon)15:42:05 編集
Re:お久しぶりです
お久しぶりですね。こんにちは~^^。

危険ですか?
でも、聞こえちゃってるんで。もう無理です^^。

突き指って、酷かったんでしょうか?結構痛いんですよね~!腫れるし。
私は、小学生の頃、ソフト部でキャッチャー志願し、1日で両手の中指を突き指して速攻で辞めました。^^って、昔話語ってどうする?
今でも、両手の中指が、変な形のままです。(笑)

有閑・・赤西くん・・・みたいですよ?^^他は未発表。
でも、もうそろそろバレるころじゃないでしょうか?

また、いつでも遊びにきてくださいね^^有難うございました。
myun(みゅん)  【2007/09/10 17:19】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]