忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [239]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お遊びです。連打しまくって下さい。ちょっと笑えます。HIT数によって飛べる場所が違います^^何度か挑戦してみて下さい。履歴が残ります。
maricciさん4回目にて「月到達」殿堂入り確定!ぴょんきちさん到達!shu-koさん到達!
響子さんニュージーランドにて挫折!シェリーさんイギリスにて満足(笑)後スペインにて一服!はぐさんドイツにて筋肉痛!ゆきさんイギリスにて画策中!響子さんトルコでトルコアイス食ってます。はぐさんエジプトでスフィンクスと友達になったらしい・・・!チカーベルさん、イスタンブールで震えてます!haruharuさん親子で挑戦中!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 妙に嵌ってしまいました。
4回目にしてとうとう月に突き刺さりました。
「あんた必死すぎ」のコメントに爆笑しました。
maricci 2007/10/19(Fri)14:50:55 編集
Re:妙に嵌ってしまいました。


ナイスです。笑う!腹いてーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃははは(o_ _)ノ彡


オイラもやりたい!まじっすか?
やっぱ宇宙だったんだ!!!!!
で、必死すぎ・・・・

よくぞ、教えてくださいました。
とっても、元気出ました (^_^)v

また、何か探してきますね~~~~

*******************************************
やってきました・・・・ダメだぁぁぁぁ。
最長で、オーストラリア・・・

虫けらっす。涙
myun(みゅん)  【2007/10/19 15:02】
◆ 無題
なんだよ・・・・三回クリックしてっつーーから
三回で辞めたら、もっとやっていいんじゃん。
中国までしかいけなかったよ~~(泣)
・・・あ、またムキになっちゃった。
響子 URL 2007/10/19(Fri)15:30:55 編集
◆ あまりにムキになって・・・
↑のタイトル入れ忘れたじゃんか~

で、再挑戦でラスベガス~イスタンブール
ニュージーランド・・・・・

maricciさん・・・・月まで飛ばすって・・・・
どんだけぇ~(爆)

ね・・・毎日、クリックしていい?(笑)
響子 URL 2007/10/19(Fri)15:36:25 編集
Re:あまりにムキになって・・・
がははははは!!!

うんうん!!maricciさんって、すごいよね!!
これ、ランキングしようか??爆

でも4回目で月まで・・・・・・間違いなく殿堂入りだよね。

あ~~~お腹痛いーーーーーーーーーーーーーーー

myun(みゅん)  【2007/10/19 20:30】
◆ 今日はイギリス^^b
本日モアイはイギリスに飛びましたぁ^^。
イギリスといえば、シェイクスピアの生まれ故郷
があるじゃん。
ナイス!オレ♪♪
忙しいんだよね・・・手伝えないけど、
ガンバッティム^^
淋しいけど・・・・
このモアイで遊んどくわ^^b
シェリー・ルー 2007/10/19(Fri)19:38:09 編集
Re:今日はイギリス^^b
あ・・・・イギリスかぁぁぁ
それ、初めてだぞ!っと!

月まで行ってください。爆

そちらこそ、そろそろ多忙な時期ですね。頑張って働いて!上納金を
GETしましょう。
myun(みゅん)  【2007/10/19 20:39】
◆ スモーキングタイムにスペインへ^^b
本日はスペインまで、行ってきたぁ~^^。
いや~、煙草吸いながら、スペインかよッ。
私は欧州を網羅するのか?
月?!・・・・無理・無理・無理(TT▽TT)
maricciさんが凄すぎるんですよ。
どんだけ早クリックなんだ!って話ですよ(爆)
ささ、仕事に戻るっす。
シェリー・ルー 2007/10/20(Sat)15:34:51 編集
Re:スモーキングタイムにスペインへ^^b
ご好評により、アゲておきました。

誰か、月まで行ってください!!!!
で・・・・・是非画像をください!!!!おねがい!
myun(みゅん)  【2007/10/21 09:38】
◆ 毎日・・・○○回!?
なかなか、イギリスから脱出できませぬ・・・
旬くんが留学中とかっていうなら、考えるけどぉ・・・

ムキになって、やりすぎて・・・
腕が筋肉痛なんですけど(爆)

今日こそ・・・月に宇宙旅行するぞ!!
ゆき 2007/10/21(Sun)09:23:25 編集
Re:毎日・・・○○回!?
あ・・・・ゆきさんまで^^

若いからできる!!!
(できない人が、年寄りって意味じゃありません!決して!)



さて、おいら「労働旅行」でーーーーす。涙
myun(みゅん)  【2007/10/21 09:40】
◆ へっへっへ・・・
挫折しとらんぜよ。
あの後、オーストリア~ドイツ~イギリス~エジプト・・・
今やったらトルコにレベルダウンしてた。(汗)
あ・・・やりすぎ?
響子 URL 2007/10/21(Sun)11:31:25 編集
Re:へっへっへ・・・
ふああああ!!!今、帰宅したよーーーーーー
ちかれたーーーーーーーーーーーーーーー叫!!!!!

え?やりすぎ・・・・・じゃないよん^^。

月が、とっても碧いから~~~♪と~おまわりしてか~えろ♪
          知ってる???(笑)
myun(みゅん)  【2007/10/21 22:47】
◆ 指が~!
ただいまフランスまで行ってきました(^^♪
2回挑戦で、ドイツ→フランスへ
それにしても、たった2回で指が辛い(*_*;
どんだけ指が動かないんだか(笑)
それにしても、月って何回クリックで到着するのかしら?

その後7回目にして月に到着しました~(^_^)v
ぴょんきち 2007/10/21(Sun)12:51:51 編集
Re:指が~!
おめでとうございます。

でも・・・・殿堂入りとは、いけませんね。
やっぱmaricciさんに敬意を表して^^

    って、どんだけなんだよ!!!!爆
myun(みゅん)  【2007/10/21 22:50】
◆ 月に行けんよ・・・(-_-;)
こんちわ~ぁ

何度チャレンジしても月に行けないんですけど・・・
maricciさんすごいっす(^_^;)
何HITしたら月に行けるんでしょう??

ムキになって何度もやってたら旦那も興味を示したのでやらしたけどオーストリアまでしか行けなかったです(-.-)
『月なんて無理だよ』って言って去って行きました(-_-;)

今日の最長はエジプトでした~
モアイ君の『スフィンクスはマブダチ』の言葉で満足したので今日のチャレンジは終わりにします(^^♪
また日を改めて・・・

昨日、家元に会ってきましたよぉ~
5回目(*^^)v

はぐ 2007/10/21(Sun)16:25:46 編集
Re:月に行けんよ・・・(-_-;)
どもども^^お疲れっす!!!

家元?うっほっほーーーーーーーーーーーーーーうらやま!!!
いいもんいいもん・・・・年末に会って新年迎えるもーーーーん!!!

え?エジプトいったら、モアイが・・・・そんな台詞を吐くの?爆
全部で、幾つ台詞があるんだろう。月も気になるけど、そっちにも
興味が沸きます。^^
myun(みゅん)  【2007/10/21 22:54】
◆ くぅ~~
私・・・・ガンバッてもイスタンブール。。。(汗)
必死にカチカチするから矢印がずれる~~(--;)くそぉ~~(笑)
チカーベル 2007/10/21(Sun)17:39:23 編集
Re:くぅ~~



やめて・・・・・わろた!!!


目に浮かんだ・・・・・
myun(みゅん)  【2007/10/21 22:56】
◆ 50で月?
はじめまして、
私もコメ参加していいでしょうか・・・
月 刺さりました!
あぁなのに、記録には残らないのね;
どうも50以上で行けるような。
いったい親子で何回挑戦したことでしょう・・・
息子①はいちいちどこまで飛んだのか
地球儀片手に私のところへ確認に来ました。
shu-ko 2007/10/21(Sun)21:01:56 編集
Re:50で月?
初めまして!!!
あんど!おめでとう御座います^^祝祝!!!!

で・・・・地球儀・・・・・ウケすぎです。^^

でも、とーーーーーっても、お勉強のお役に立ったのではないでしょうか?

オイラんち、オバカだけど役に立つ??????
              ありえねーーーーーーーーーー。
myun(みゅん)  【2007/10/21 22:58】
◆ やり逃げですいません。
モアイ・・・はまってしまいました。
特に娘が・・。
でも月まで~~~~。どんだけぇ~ですよね。
頑張ってム!!
旬くん情報もいつもありがとうございます。旬くんにも娘がはまってくれるといいんだけどなぁ。
haruharu 2007/10/21(Sun)22:19:25 編集
Re:やり逃げですいません。
初めまして^^

読み逃げ?やり逃げ?(笑)

いえいえ・・・・情報って・・・なーーーんもないとこですが。
遊びに来てくださって感謝です。親子で遊べるBlog目指します。

                 ちょっと無理?汗
myun(みゅん)  【2007/10/21 23:00】
◆ ハワイでしたぁ。
はじめまして、ゆき姉と申します。

必死でやりましたがハワイまでしか行けなかったです・・・皆どーしてそんなに遠くまで行けるのでしょうか(^_^;)凄い~。
ゆき姉 URL 2007/10/21(Sun)23:58:12 編集
Re:ハワイでしたぁ。
おはようございます。初めまして^^

ハワイっすかーーー。
そりゃ~・・・・もうちょっと頑張ってもらわないとーーーー(笑)

管理人・・・・・とうとう・・・・・・・

到達しました(小声)(^^)v
myun(みゅん)  【2007/10/22 07:40】
◆ 月、遠いです。
モルディブ、ラスベガス、アメリカ、
ニュージーランド、カナダ、トルコ、
シドニーと行ってきました。
トルコには、2回も行ってしまいました。
これが、本当なら素敵ですが、(^^;

私も月に行きたい!!!
Kana。 URL 2007/10/22(Mon)00:01:40 編集
Re:月、遠いです。
おはよーーーーです^^

爆 確かに「リアル」なら、すんごーーーいセレブだよね^^

月はね・・・・・感動しますよ。うん。
何がって?
 
   いや、別に特に・・・・なんもないけど。(笑)
myun(みゅん)  【2007/10/22 07:42】
◆ イタリー
myunさん、こんにちは♪
実は昨日から挑戦してます^^;
今日はイタリア行って来ました。
必死こいてる姿・・他人には見せられないと
思いました(笑)楽しいネタ?ありがとう♪
まりも URL 2007/10/22(Mon)11:18:17 編集
Re:イタリー
ども^^

爆!

あのーーーーーーーーーこの記事に頂くコメント・・・・・・・・・・

どれもこれも、すんごーーーーーく面白いんですけど^^

「こいて」って・・・あ~た!オイラならいざ知らず。まりもサンが
言っちゃうと@@;

ほい!また、なんか拾いに行ってきまする。(^_^)v
myun(みゅん)  【2007/10/22 12:15】
◆ 千手観音の名にかけて!
はろ~~~^^v
やったぜ!苦節5回目にして、月に行っちゃったぁ~~^^v
は~ぁ。スッキリ!!!とりあえず、54回クリックしたぜぃ。
一服長すぎ?(笑)
カンクン→イスタンブール→月でシタッ。
しかし、カンクンてどこよ?♪飛んでイスターンブールぅ♪歌いながらの、月!でしたぁ。
ささ、午後からもガッツリ仕事します^^b
シェリー・ルー 2007/10/22(Mon)11:42:10 編集
Re:千手観音の名にかけて!
ちは^^

いやーーーーーーーーーーーーーーーーー
1件の記事で、こんだけ「コメ」いただいたのって多分初めてですよ!!

どんだけーーーーーーーーーーー食いつくんだぁぁぁ。爆

ところで、カンクンって?





関西空港?
そりゃ「かんくー」だろ!!

あの辛いやつ?
そりゃ「とむやむくん」だろ!!

***************************************しーん
失礼しました。ぺこり
myun(みゅん)  【2007/10/22 12:18】
◆ ム、ムキになって
ついムキになってしまいました。
多分3回目で月に刺さりました。カンクンでも満足してたんですけど・・・。笑 2歳の息子が気に入って、やってくれとせがみます。ありがとうございました。
じゅん 2007/10/22(Mon)14:10:51 編集
Re:ム、ムキになって
またまた、爆です^^

なんだか・・・・小さいお子様のおられる方のコメントって嬉しいです
なんせ、ウチのは、デカいですんで^^

次も、親子で遊べるネタ頑張って探します (^^)v

有難うございました。又、遊びに来てくださいね。
不定期ですが、頑張りますので^^

myun(みゅん)  【2007/10/23 00:21】
◆ 義経画像…(^v^)
おはようございます。azumiで~す(*^_^*)
モアイ面白いです。なんか必死になってしまう…。
ドイツでしたぁ~。旬くんの“月”に行ってみたいですぅ(日経ビジネスアソシエ見ましたか?)。
今日&明後日は本がたくさん出ます(>_<)全部は難しいけど…。また欲しい画像あったらメール下さい。そうそう、昨日、義経32~35話まで画像送信しましたぁ~届いてましたか? では10時になったら本屋へGO~して来ます。
azumi 2007/10/23(Tue)09:32:23 編集
Re:義経画像…(^v^)
昨日は有難うございました!かーーーーんげき!です!(^_^)v
欲しい画像?もう「ぜーーーんぶ!」・・・
     あ・・・ついつい厚かましい関西人の癖が出ちゃった・・・
azumiさんの画像、大好きです!あ・・azumiさん「も」大好きです(?)

「月」ね♪♪   あれは、とっても嬉しい記事でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また、Blogお邪魔させていただきまーーーーす!!!
myun(みゅん)  【2007/10/23 11:32】
◆ (# ゚Д゚)
爪が長いので全然ダメでした…
どうがんばってもドイツにしかいけません。
でもザワークラフト好きだから(゚ε゚)キニシナイ!!

…悔しいのでもう一回挑戦してみます。
っていうか何でこんな面白パーツをwww

あ、月末ドイツ、じゃない大阪にお邪魔します(・ω・)ノ 楽しみですー。
さゆ URL 2007/10/23(Tue)19:46:51 編集
Re:(# ゚Д゚)
うきゃ~。さゆ様。

そんな・・・・綺麗な御手で・・・・・・カチカチしちゃーいけません!
さゆさんのような方は優雅~~~~に「ぽち!」っとするのが雅です^^

で???関西遠征ですか?お仕事で?月末って?
クローズんときっすか?
お泊りなんでしょうか?
myun(みゅん)  【2007/10/23 20:08】
◆ !
myunさん、こんばんは。私maricci、週末から忙しくお伺いでき無かったのですが今日は時間もあるしぃ~とウキウキと来てみましたら・・・なんと!殿堂入り確定!?こんなに嬉しい事はありません。
これからも日々精進いたします!ありがとうございましたぁ~☆
maricci 2007/10/23(Tue)23:03:17 編集
◆ 先ほど・・・
日々精進します!の言葉どおり、またもや月旅行へ2連チャン、入って参りました~。ただいまっす!
続けていけばコメント変わるかしら?などと欲を出してしまいましたが、コメントは「あんた必死すぎ」のままでした。今、ちょっと肩甲骨の辺りが痛いです
maricci 2007/10/23(Tue)23:12:42 編集
Re:先ほど・・・


私も、同じです。2回目の到達で「なーんだ・・・」ってガックシ。
コレって「コツ」憶えたら、結構イケますね。

コンピューターゲームのエンドロール見たような達成感があったんですけどね^^

また、何か見つけないと~~~~~すたこら・・・
myun(みゅん)  【2007/10/24 07:18】
◆ 面白すぎです
どうにか、5回連続で月に刺さりました
手が痛いです・・・

ちなみに小栗旬ファンの10代男子です。
新参者ですがよろしくです。
Kei 2007/10/25(Thu)00:51:06 編集
Re:面白すぎです
@@

男性ですか?びっくり!!!!!

ほんと?まぢ?ウソじゃなくて??????証拠ある?(笑)


こんなBlogに、ようこそ^^
もし良かったら、また来てくださいね^^

は~~~~びっくりした@@

でも、コメント嬉しいです。で、おぐファンのkeiさんも大好きです^^

myun(みゅん)  【2007/10/25 00:55】
◆ ダメだぁ~
月は遠い…行きたいのに(>_<)
カナダでした(^^ゞ
連打の途中でモアイからマウスがズレちゃって…。
また来ます…グスン('_')
さっき、ローソンのところでコメしたのにタイトル入れるの忘れて無題になっちゃいましたぁー。せっかちなんですぅ~ごめんちゃい<m(__)m>
azumi 2007/10/25(Thu)13:04:01 編集
Re:ダメだぁ~
(笑)
案外、せっかちなんですね^^知りませんでした。ぷぷぷ^^

マウス・・・・・・ズレちゃうの?爆
なんか、凄い姿を想像しちゃうんですけど・・・・・@@

myun(みゅん)  【2007/10/25 13:14】
◆ きたーーーーーーーーー
つ、つ、ついに・・・・・到達しました!!!
月に!!!





・・・・・・・・相方が(爆)



私が必死にやっても全くダメだったのに・・
相方さま・・1回目で見事に月に行ってしまわれました(--;)



私じゃないんですが・・自分の手柄のようにご報告しちゃいます(笑)
やったーーーーー(^0^)
すいか URL 2007/11/02(Fri)12:58:46 編集
Re:きたーーーーーーーーー
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
相方どの!



元気?

また「会いたい」とお伝えくだされ(って、なんで武士言葉なんだ?)

ま、すいか様には、月は、無理だよ。


え?理由?


ふふふふ・・・・・言っていいの?^^
myun(みゅん)  【2007/11/02 23:57】
◆ すいかさん・・・爆
うふふ・・・すいかさんのコメに大爆笑してしまった・・・・。
それだけっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
myunさん、10代のオノコ・・・羨ましいっっす
あ、でも、うちにもPINK★さんがいるも~~~ん!!
って何、言ってんだか^^;
あ、レポの続きやろ~っと。
シェリー・ルー 2007/11/02(Fri)19:23:53 編集
Re:すいかさん・・・爆
を~~~~~い!
それだけっすかい?


いいから、旦那様の飯を作って!三つ指ついてお迎えしなさい!てい!



愛だな(^^)v

myun(みゅん)  【2007/11/02 23:58】
◆ ヤッター(^^)v
myunさん、月に行けました。\(^o^)/
うれしー(ρ_;)
毎日コツコツ飛ばしてましたが、
やっと、モアイとお別れできます。

Kana。 URL 2007/11/05(Mon)14:25:11 編集
Re:ヤッター(^^)v
(笑)

Kanaさんは、いつも可愛いですね~。
ホンワカできます。ありがとう。

んじゃ、次、また探してくるね^^
myun(みゅん)  【2007/11/05 23:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]