忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細川た~くん♪
なんでやね~ん!全然関係ねー!取り急ぎ、本日BRAVAにて御一緒いただいた方々に御礼申し上げます。オイラ、超人見知りでして^^すみません。●●サン・・・●●●サン・・・他皆様、有難うございました。ぺこり。
で・・・・え?感想?え????あのさ、そのさ、「ムツカシー!」っす。1回じゃ無理無理。とりあえず、台詞に付いていくのに一杯一杯でした~。結構何度も読み込んで挑んだつもりなんですがね^^。でも、次はもっと冷静に観劇できると思ってます。それから~!おーい!そこのアナタ!携帯電源切れ!って係の方の叫びを聞いてたの?ブルブルも駄目!カバンを床に置いてるから逆にブルブルが響いてますよー!「咳」は、仕方ないと思いますけどね~。あと、前列でタオルアピールも止めてくださいね!一番嫌がるコトっだって御存知ですか?
長谷川サン・・・素敵でした^^。台詞も本当に聞き取り易くて。オグが主役なんですが、脇役の方々も「脇役」の気がしませんでした。今度、長谷川サン・横田サン・他の方の舞台を観たいと思いました。月川サン、今回のキャラ・・・・ナイス(^^)v
一晩明けてから、今の方が壊れてきてます(笑)・・・とても早口な会話のやり取りで着いていくのに精一杯な気持ちを引きずって帰宅したのでしたが。今、思い出すと「狂気」「孤独」の文字が身体全体で表現・・・というか完全に彼は狂ってました。前半のシピオンに「孤独」を切々と語るシーンが印象的かな。後半は前半よりどんどん迫力が出てきて、でも微妙に笑わせてくれるし^^。やはり、「今、彼が演じるカリギュラ」を観れて幸せだと感じて余韻に浸ってます。演技に対して「もう少し、こうあってもいいかな?」と思わないでもないです。でも本人が「今精一杯」演じてる仕事だから大満足です。さて、次観たら、自分がどう感じるのか我ながら楽しみです^^。




舞台前の大看板。マネさんも撮っておられましたね~♪ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おかえりなさいませ^^
ねっ、ねっ、よこちん素敵だったでしょ?
もうね・・・大好きですよ
あっ、でも旬くんももちろん好きですよ^^
次をご覧になられてのmyunさんの感想、期待してます♪
ゆき 2007/12/06(Thu)03:15:26 編集
Re:おかえりなさいませ^^
ぐんもーです

よこちん(ある意味「卑猥」だ・・・(笑))サン???
もっちろん!素敵だねーーー。
本当に、声もイイわぁぁぁぁぁ~~~~。

でも、オイラは、どっちかってーと「ワイルド」っぽい容姿の
エリコンよりも「ケレア」のムードの方がツボかなぁ。

myun(みゅん)  【2007/12/06 07:07】
◆ おは
いや~~~、お帰り^^私、テープをひっくり返して、数秒で落ちたみたいです。気がついたら、か~ぜ~をあつめ~めて♪それでは・・・でしたけど・・・・何か?
前半限りでは、お元気そうなカイユスでしたけど・・・・
そうですか、そんな事が・・・@@)
残念でなりませんな。
オイラがその場に居たら、〆て差し上げますのに・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の舞台ではそんな事がありませんように・・・
では、では・・・また・・・・
小栗くんはマジで煙草を控えた方が良いかも・・・です^^;
シェリー・ルー 2007/12/06(Thu)07:28:43 編集
Re:おは
ども^^

オイラも、ラジオ・・・・・ダメだったよ。
また、改めてじっくり聴くさ~。大阪終わらないと、落ち着かない^^

「そんなコト」ね。オイラの目の前であったんじゃないんだよ。
後で教えてもらったんだー。ほんっとにね・・・・怒

携帯は、感じ取ったんだけどね。

myun(みゅん)  【2007/12/06 13:37】
◆ おはようです。
にひひ・・・後から来るでしょ^^カイユス様・・・。ずどどど~~~んっと。
マネさんの更新で、「でかっ!!」っと思っていたポスター??(看板???)すごいねぇ~~。コクーンにはあんなの大きいのはなかったと思うんだけど・・・。(いいなぁ~~、大阪)
そして、そして「ケレア」素敵でしたか・・・。ラジオでは、以外におもしろいキャラがばらされてましたが・・。長谷川さん^^コレから気になりそうです^^
私は、舞台では「エリコン」のセリフに引き込まれた1人ですが・・・WOWWOWでは「ケレア」に注目しちゃおうかな。あっ!!カイユス様は別格なのですよ。
ではでは・・・またね~~ん
ぷくまま 2007/12/06(Thu)10:11:44 編集
Re:おはようです。
ひゅふふ^^

きたきた!後から・・・・・爆

この看板、すんごーーーーーーいんです。(^_^)v
もうね、みーーーーんな、写メってましたよ。すっかり観光名所♪

いやいや、オイラ的にはソフトなムードを持ちつつ冷静沈着で
そして時には激しく皇帝に刃向かう・・・そんなケレアを魅力的に
演じておられたな~と^^

もちろん(^_^)v カイユスは、別だよ。別~~~。

myun(みゅん)  【2007/12/06 13:42】
◆ まくった袖から覗く細い腕が・・(≧∀≦)
おかえりなさい(^-^)/~~
ケレア、気になるぅ(>_<)
昨日のラジオも、初めて"ゲスト来てるのに旬くん、喋りすぎ"って思っちゃいました。まぁ楽しそうで、何よりなんですけどねっ(^-^)v
9日は最後なので、ケレアの細い腕、ガン見です!変態って言われてたし・・・( ̄ー ̄)妄想
rumi 2007/12/06(Thu)13:32:05 編集
Re:まくった袖から覗く細い腕が・・(≧∀≦)
たらいま^^

9日?ほぉぉぉ~~@@;へぇぇぇ~~@@;(笑)意味深

ガンガンガン見してきてくださいね。
同じ「舞台」は2度とありませんからね~♪

myun(みゅん)  【2007/12/06 21:43】
◆ ボディーブロウ・・・
後からジワジワと効いてくる?

タ・・・タオルは駄目だろぉ~?(大汗)
カリギュラの大看板すごいね~
チラシはシールペタだけど
看板にはお金かけるのか?
基準が判らん。(笑)
響子 URL 2007/12/06(Thu)18:01:50 編集
Re:ボディーブロウ・・・
おっちゅ!

うん。来てる来てる・・・・・
もうね、脳内占領されてるよ^^
でも、占領してして~~~~って感じ(笑)

看板、でけーーーーよーーーーー!
でも、鳥肌たつよ。(^^)v

又今度、綺麗に撮ってくるさ^^
myun(みゅん)  【2007/12/06 21:46】
◆ ありがとうございました~!
myunさん、こんばんは!昨日は、思いがけず、お会い出来て嬉しかったです(喜)お話も出来たし♪これからも、宜しくお願いします~!又、お邪魔させて頂きますです(^-^)カリギュラの看板、大きかったですね。思い切って、前で自分も一緒に写メを撮りたかったな・・と心残りです。写真だけ撮りに行こうかなと、企んでおりますですよ(^^;)
ちえ 2007/12/06(Thu)18:26:27 編集
Re:ありがとうございました~!
うぎゃーーーーー!ども^^
なんだか、こっぱずかしいっす!赤面(//////)

ホント、変なヤツで、すみませんすみません・・・汗

写真?看板ね^^是非是非~(^^)v
現地で見かけたら声をかけてくださいね^^
myun(みゅん)  【2007/12/06 21:49】
◆ お帰りなさいまし(^^
よかったでしょ~
とりあえず一週間はジワジワ来ますよ♪

それにしてもタオル話はヒドイ・・・
永ちゃんじゃないんだからさっ!
まあ、昨日のANNではご機嫌だったので
内容は充実していたんでしょうね♪

私はケレアよりエリコン派かな・・・
対カリギュラと対貴族の時との違いがツボでした(^^
そして・・・お食事シーンのカイユスさまの"お行儀悪いっぷり"もセクシーで好きです!



たーまま 2007/12/06(Thu)19:58:04 編集
Re:お帰りなさいまし(^^
うふ・ぐふふふふ^^

お?@@ エリコン派ですか^^

シピオンも、可憐だったなぁぁぁぁ~~~吉村さんの妖艶さも
憧れるし・・・・はぁぁぁぁ~~~ため息
myun(みゅん)  【2007/12/06 21:52】
◆ 無題
昨日はお疲れ様でした!いやぁ堪能しました・・・写真撮り忘れたから今度改めて撮ってこよう!

まるみ 2007/12/06(Thu)21:23:28 編集
Re:無題
あ!!!!どもども^^

いつも、お世話になってます。

ほいほい!今度は、良かったら看板前で記念撮影しちゃいます?
myun(みゅん)  【2007/12/06 21:54】
◆ やっぱりムズイのね(T_T)
カリギュラ・・・
アタイは一回しか観れないんですけどぉ
どうすれば?って知らねぇ~よって感じですよね(^_^;)
目も見開いて、耳もダンボにして頑張って
観て来まっす(^_^)v

この動画って『男湯』?
観たことないんだよねぇ~
面白い動画ありがと❤

P.S やっぱりタオルアピールしてる人いたんだ。イタイよね(ーー;)
はぐ URL 2007/12/07(Fri)01:02:39 編集
Re:やっぱりムズイのね(T_T)
ども^^

行ってしまうと・・・
1度でも、あの箱の中に行けたことに感動するはずですよ(^_^)v
集中して、クタクタになってきてくださーい!

帰ったら、「ただいま~」コメ待ってますよん^^


この「男湯」キボイジャーんとこ、UPしてないから微妙ですね・・・
また、今度 ♪うひ
myun(みゅん)  【2007/12/07 11:45】
◆ おつかれさまでした
myunさんご覧になったんですねー!
私も初回はセリフを追うのに神経を使って、終演後は席でぐったりでした…。
前半のシピオンとのシーン、最高に大好きです。早くwowowでコマ送りにして見たいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回の感想も楽しみにしておりますね&#9829
さゆ URL 2007/12/08(Sat)11:18:31 編集
Re:おつかれさまでした
きゃ~。おひさです^^

会議中にて小声で・・・・・^^

同じツボですか~(^_^)v嬉しいな~
ホント、もうヘトヘトになりますね。仕事もあれくらい集中していたい
もんだわ(笑)
今日は、マチソワだ~~~行ってなくてもソワソワします(ベタ?)

え?またの感想・・・ですか?汗   しーーーーん
myun(みゅん)  【2007/12/08 14:32】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]