忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタですね!前記事にコメ情報いただいてますんで~!そしてそして取り急ぎ、ココで動画が配信されてます。ではまた!!!(^^)/~~~
味の素HPに「たまごかけご飯のページがありますね^^。オイラんちも今夜のメニューは、これにしょうっかな?・・・・って・・・コレだけだったらサスガにタッチもご機嫌斜めかもぉぉぉ~~。爆!いや、笑ってる場合じゃないから(x_x) ☆\( ̄ ̄*)

今日のTV録画配信3件、全て下げました。 できたら、ブンちゃんに御礼コメいただきたかったのですが・・・・・ HIT数よりコメント頂戴できないので・・・寂しいです。少し、今後を考慮させて頂きます。ぺこり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ありがと~♪
朝から色々はっていましたが、1番詳しくみれました。ありがとうございますっ☆
これみたらスッキリしました~♪
kiki 2008/03/21(Fri)10:01:40 編集
Re:ありがと~♪
おはん^^

どこ張ったらいいか迷いますよね。博打なみ?(笑)
myun(みゅん)  【2008/03/21 11:02】
◆ おふくろの味・・・
う~~~ん、めざましTVの方が長いってか
詳しいなぁ~~~~。
ズームは・・・・7:30のエンパラで、やらなかったもんTT)
あと・・・2時ッチャオだっけ?
ブンちゃん・・・よろしく~~~~~ぅ。

しかし・・・・おぐのおふくろの味のあとに
森さんの「おふくろさん」・・・・@@)
ちょっと笑っちった。

ささ・・・・仕事にもどるわよ~~~~。

おかん&ぶんチャン、いつもありがつぉぉおおおおお^^V
カレー・ルー 2008/03/21(Fri)10:18:14 編集
Re:おふくろの味・・・
やほ^^

あのね・・・・・贅沢言わないでくれる~~~~?!?!
他力すぎだってーーーーーの!ばし!!(笑)

myun(みゅん)  【2008/03/21 11:05】
◆ 卵かけごはん
myunさん、おはよう!
朝からバタバタですね。
スッキリで、CM見ました。
すごく美味しそうでしたね~卵かけごはん!
自然体な旬君で、可愛かったです。

『debt』も聴かせて貰いました。有難うです!
私もこのCD欲しくなりました。
サントラ~myunさんは沢山持っていらっしゃるんですね!
私は、「クローズ」のと「サーフズ・アップ」の二枚だけ持ってます。
「りの君」とか「summer snow]
のとか欲しいなと思っているんですが、
どうですか?お勧めでしょうか・・・
これは是非っていうものあったら教えて貰えると
嬉しいなあ~
少しずつ、揃えたいと思っているので・・・。

動画も有難う!
やっぱり、「母の味」・・・ふふふ。
みどりん 2008/03/21(Fri)10:24:20 編集
Re:卵かけごはん
おはっす^^ども^^

サントラね^^・・・オイラの場合は、「マニア」ですんで。汗
う~~ん・・・おススメかぁぁ・・・
また、UPしておきますので、お気に召したら買われてはどうでしょう?^^

って・・・試聴サイト化してきた?爆
myun(みゅん)  【2008/03/21 11:05】
◆ うちも・・・
ちは(^-^)v

夕食は"たまごかけごはん"です(^o^)
そういえば、たまごかけごはん用の醤油なんてのが、あったなぁ〜
でもダメダメ、味の素で食べるよぉ〜ん

もうすぐ・・・
ゾロ目の222222だじょ〜

緊張してきた・・・(何で?)
rumi 2008/03/21(Fri)13:36:59 編集
Re:うちも・・・
おはっす^^

たまごかけごはーーーん!!昨日は、残業で・・・涙
やっぱ、炊きたての御飯じゃないとねぇぇ^^。

ゾロ目かぁぁぁ@@。もうすぐかも^^(笑)

どきどき~爆 これも、きり番かな?
myun(みゅん)  【2008/03/22 09:47】
◆ 『はは』って言ったぞっ!
目覚まし一部は張っていなかったので
うれしいですっ。

髪形も分け目変えて、かっこよくなりましたね。
博士のクラッシックなスーツと帽子
すごく気にいっちゃった。

旬くんが『おかあさん』でも、『うちの母親』でもなく
『はは』っていうのを、はじめて聞いた♪♪
旬くんが、『おかあさん』っていうの
大好きなんだけれど、これからは
『はは』っていうのかなぁ・・・ちょっと残念
さよりん 2008/03/21(Fri)16:02:48 編集
Re:『はは』って言ったぞっ!
ども^^

足、なげぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~っすよね。
天は、なんブツも与えてる?^^

ハハ・・・・・かぁぁぁ。うはは^^
myun(みゅん)  【2008/03/22 09:49】
◆ ほんとだ
「はは」って言ってる・・・
「はは」って言いなさいって
突っ込みいれられないじゃん!

朝から、バタバタして
見れなかったけど
ゆっくり見れました~
ありがとです♪
もこもこ 2008/03/21(Fri)17:58:04 編集
Re:ほんとだ
ども^^

あ・・・ハハに、皆さん反応ですね。ほぉぉ~~~。
myun(みゅん)  【2008/03/22 09:50】
◆ はは
わたしも「はは」に食いついたよん!
また一段大人の階段昇ってしまったのか~
きゃんち 2008/03/21(Fri)19:23:22 編集
Re:はは
おはようです。

大人・・・・まぁねぇ。十分大人の年齢っすから^^爆
myun(みゅん)  【2008/03/22 09:51】
◆ 「はは」に大反応!その3~!
言っちゃってますねぇ~(*_*;
突っ込み入れられないとなると確かにさみしー(爆)

おっ! あっという間に「その3」じゃなくなった~w
ticatica 2008/03/21(Fri)19:27:22 編集
Re:「はは」に大反応!その3~!
おはでーす^^

爆!!!「はは」突っ込み軍団結成???^^

myun(みゅん)  【2008/03/22 09:52】
◆ 置いてかれてる~><
myunさん、こんばんわん(^^)
いつもながら、ありがと~でやんす!すっかり、話題に置いてかれてる~(><)
myunさん家で、何とか追いついた・・・かな(^^;)
頑張って、myunさんの後を、影の様に付いてくぞ~~!(笑)
ちえ 2008/03/21(Fri)19:53:50 編集
Re:置いてかれてる~><
おはよ^^

なに言ってんの!ここからは、根性で頑張らないと^^
体力は・・・・・・無理。根性のみ(^^)v

myun(みゅん)  【2008/03/22 09:53】
◆ えーーーー!?
わ~ん、楽しみにしていたんだけど、遅かった…
もうTV録画配信下げちゃったんですね(:_;)
仕方ないですよね。。。残念(*_*;
折角だったのに、ごめんなさいね。。。
yakko 2008/03/22(Sat)00:04:25 編集
Re:えーーーー!?
ども^^

びぇぇぇぇ~~~~ん!ごめんよぉぉ!
昨夜、オイラじゃないオイラ(?)が・・・・・・
ザクザク削除しちゃった・・・みたいで。汗

地下にUPしようか?

myun(みゅん)  【2008/03/22 10:02】
◆ ごめんんさい<(_ _)>
コメント入れた後に、
関東の番組に気づいたので
1日2度コメントをいれるのも
と思ってひかえてました。
分ちゃん、みゅんさんいつも感謝してます。
特に、松潤ファンの娘が、
『わぁ、この松潤がだまされた映像観たかったんだ。』って喜んでました。
ありがとっ。
さよりん 2008/03/22(Sat)00:42:07 編集
Re:ごめんんさい<(_ _)>
おはよです^^

いやいや・・・・・気を使っていただいてすみません。感謝。
myun(みゅん)  【2008/03/22 10:03】
◆ 遅かったみたい…
こんばんは!
たぶん、2度目ましてです。

今日の「2時っチャオ」は、主人がBS−iの「0093女王陛下の草刈正雄」とやらの映画を録画予約していて、見れなかったので、残念でした。
もう少し早く、こちらにうかがっていれば…。
でも「女王陛下の草刈正雄」もちょっと気になるんで、明日見てみようと思ってます。
おでこP 2008/03/22(Sat)01:05:26 編集
Re:遅かったみたい…
おはようございます。

へぇぇぇ・・・@@ 草刈正雄サンっすか。なんか懐かしい^^
どんな映画なんだろ??

またお越しくださいね。
myun(みゅん)  【2008/03/22 10:05】
◆ CM早くみたいな~
こんばんわ☆

最近、本当に大人の階段上りまくりで若干寂しぃ~ですな~。。でも、今年26歳ですもんね!
うま味のCM早くみたいな~、早く博士に会いたいな~
卵かけご飯でも食して待ちますか(笑)

明日カリギュラ以来、久々にシアターコクーンに行ってきます☆覇王別姫です♪
パルコによって蜷川妄想劇場にも行ってみようと思ってま~す(^^)/
yasu 2008/03/22(Sat)01:14:45 編集
Re:CM早くみたいな~
ども^^

ふがぁぁぁぁ!!!ヒガシに会いに行っちゃうのね!!
うらまやらま・・・うがが。。。。。@@いいないいな!!
行きたかったなぁ。また、どんなだったか教えて下さい。是非。

パルコも????行ってらっしゃーーーい\(^o^)/
myun(みゅん)  【2008/03/22 10:07】
◆ W62Sついに発売(沖縄のみ)
おはようございます。
連日のWSチェック大変ですね。
そろそろやってきそうな携帯CM
沖縄先行発売で、他地域はいつになるんでしょうね。
そしてCMはやっぱり関東で発売してから流れるのでしょうか。
全てが謎です。
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39083.html

味の素CMメイキング動画が共同通信の方からも来ました。最近、時事通信さんよりも共同通信さんの方がよく取り上げてくれますね。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000451457/

エプロン姿がかわいいです。(3/25公開予定)
ttp://www.ajinomoto.co.jp/myaji/

起用理由とか今後の予定とか
ttp://www.ajinomoto.co.jp/press/2008_03_21_1.html

赤ちゃん教室って新鮮かも!
MOGU 2008/03/22(Sat)06:22:02 編集
Re:W62Sついに発売(沖縄のみ)
ども^^有難うございます。

取り急ぎUPさせていただきました。じっくり拝見しますね

myun(みゅん)  【2008/03/22 10:08】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]