忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ・・コケ・・コケコッコー!!ですよ。ホーホケキョ♪でもええんですけど。え?なんでって?北島さんのVTRを、なんべん見ても感動して全身鳥肌たつんですよね~^^;
ささ・・・バレーボール応援し~よぉっと(^^)v皆様、寝不足ご苦労様ッスッスッスッスっ酢!

えっと・・・結構前から、竹野内さんファンだったんですが、どうやらTomorrowで一気にオチました^^。ヲタ気質にも火が付いてしまいまして(笑)ますます忙しくなりました(自分の首絞めまくってますな~^^)
いえいえ、勿論一番はオグっすけど、もう集めるネタが無くなったので(爆)どこまでも収集癖は治りません。ビョーキで~す!!
*******************************
おおお?!教授情報で、明日の「はねとび」で未公開SPだそうですぅぅ!!・・・これって、りの君んときのですよね?もしかして1年以上前?いつだっけ(・・;) TVガイドの表紙に「夢ゾウ」の文字発見―――――――!と……テンションageageに開いたら~ 鼻く○ほどの記事(>ε<) しかも、りの君も両方とも「放送日未定」 舐めとる!!!ムッキ―!(`□´) でも…買ったけど(汗)

えっと^^・・・・何も無かったら寂しいゾウしりーず・・・(?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ あたしも寝不足
娘が6歳からバドミントンを始めた時から、日本でやる世界大会クラスの試合をよく見に行くようになって、佐藤翔治や池田、廣瀬、前田&末綱、オグシオを応援して来ましたが、いつもオグシオばかりクローズアップされてたから、今日の試合は『オグシオだけじゃないぞ』ってみんなにアピール出来て嬉しかった

myunさん同様、良い試合は何度観ても涙が出ます

佐藤翔治と旬くんがお友達だと言うのは、先週のANNまで知りませんでしたが、何故か妙な親近感が沸きました。

どちらとも、お近づきになった事はないんですが…
(佐藤翔治にはサインもらって握手してた

どの競技も、頑張れニッポン
頑張れ、寝不足なサポーターさんたち
長々失礼しました
おでこP@携帯 2008/08/12(Tue)02:05:12 編集
Re:あたしも寝不足
どもです(o^-^o)
さすが詳しいですね~♪
スポーツって自分が何かしら縁があると興味深くなりますよね!言葉には表わすことの出来ない感動を味わえますよね
子供達には是非スポーツして欲しいです(^-^)
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:02】
◆ 見ちゃいますよね~
myunさん、おは~です。
相方が今日のバドは見ないと・・・と騒ぐから、北島くんや前田&末綱!!とチャンネルをあちこち回してどうにか見られましたよ~。

バレーを見終わったら旬くんのお友達の佐藤翔治の試合があったので、ついつい見ちゃいましたよ~。おかげで私も寝不足です~。

バドは自分もほんのちょっとかじったので、試合を見るのも好きなんだけど・・これだけ試合中継をやってくれると、見ちゃいますねえ~。
実力もあるからだけど、オグシオをきっかけにバドも知名度が上がってきたのも大きいのですかね??
まだまだ楽しめるから、うれしいですよね~~~
オリンピック三昧で、宿題の終わらないお子達には頭が痛いですが・・・・
でも~、オリンピックは今しか楽しめないからまっいいか!!勉強はいつだってできる????
(・・・と親子で言い聞かせてる)

そうそう、映画館めっちゃ空いてました・・・
東京の多摩地区の奥にある映画館なんだけど、込んでるのはあんまり見たことなくてね・・・つぶれなきゃいいんだけどっていつも思ってるところです。
だって、Tって雑誌もまだまだ残ってるしねえ・・
でも、おかげでゆったりと類にさよならしてきましたよ!2回目だったけど・・もう1回みたいな!
あっまたまた、長すぎ・・・お邪魔しました
じゃり 2008/08/12(Tue)07:00:26 編集
Re:見ちゃいますよね~
こんばんは~!

その教育方針に賛成(笑)勉強よりオリンピックでしょ~(^O^)
今…なでしこ頑張ってます!勝ちだよねv(^-^)v
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:05】
◆ はねるのトびら
今晩はペルセウス座流星群がピークですね。
一足早く見てきました。(1時間に3~4個でしたけど)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000001-maip-soci

はねとび未公開スペシャルだそうです。
8月13日(水)フジテレビ「はねるのトびら」19:57~20:54
▽小栗嵐に長澤&山ピー上戸堀北マッチ&相武紗季
上野樹里と玉木宏ほか超豪華未公開SP!!
ttp://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_03/sk_01/ak_01/i_1/1.htm
MOGU 2008/08/12(Tue)09:04:51 編集
Re:はねるのトびら
なぬ?(◎o◎)
流星群とな?ほょ~~~!イイですね!全く知りませんでした^_^;
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:08】
◆ さぶいぼ・・・・・^^
いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。
myunさん、けっこうかぶってるな~なんてひそかに喜んでいた全仏テニス、ウィンブルドン放映時でしたが・・・これが竹野内まで「キター」
じつは、オグ以前はけっこう竹野内ひと筋でした。がしかし、オグの魅力にやられてしまった私は怒涛の露出を繰り返すオグと、まったく露出の少ない竹野内では、遠距離な彼・・より、COOLでHOTでおちゃめなオグ君になびいてしまうの世の常、女のサガか・・ふふふ。でも、竹野内くん、さすがの医者役、白衣もぴったりはまって・・・う~ん、やばい、マズイっすよ~!!
来週は、マウストゥマウスっていうシーンもありで、なんか今からわくわくしてます。

はねとび~かわいかったですね~堀北ちゃんにすっごく優しい~のがちょっぴ妬けました。
tarako 2008/08/12(Tue)13:33:35 編集
Re:さぶいぼ・・・・・^^
ども(^^)

かぶってますか??
ぐひひ♪豊サン…イイ!!過去モノから観ていきますよ(^_-)

オリンピック終わったら全米ですよ!(@_@)死ぬ~~
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:13】
◆ "盆バケ"終了〜〜
myunさんの"盆バケ"は
いつからかな?

わたくしのすこし早い
"盆バケ"は今日だけ・・・
毎年の事なんだけどね・・・

で、母の実家のある福井まで
墓参りに行ってきました
('◇')ゞ

竹野内さんといえば・・
結構まえの"WITH LOVE"
ってドラマ、すきだったなぁ〜
主題歌も好きで、
今でもカラオケで歌います。

あ!"ポニョれて"よかったね!
rumi 2008/08/12(Tue)18:43:19 編集
Re:"盆バケ"終了~~
こんばんわん!お疲れさま(^0^)

(笑)盆化け!
木曜からだよ~♪

よしよしφ(..)うぃずらぶ…イイ…と(^.^;必見だ
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:16】
◆ テレビ漬け~
オリンピック中心に観ているけれど、
高校野球もやってるし、
夜に阪神の試合まで
始まったらどうしよ~という感じです。
ほんとは、お盆は、ハリーポッター読んで、
旬くんのDVD観る予定だったんだけど・・・

GTOも、毎日観ています。
子どもたちも、
これ11年前のドラマなのに面白いねぇと
言ってはまっています。

↑の旬くん、いつの旬くん?
さよりん 2008/08/12(Tue)18:48:45 編集
Re:テレビ漬け~
こんばんはです(^-^)

GTOかぁ。熱くてエロい先生でした^_^;…よね(笑)

今でも学校モノって多いですね~
そのうち、オグも先生やるかな(^_^)

この画像は……三年?四年?位前のレプリ―クからです
myun(みゅん)  【2008/08/12 22:24】
◆ りの君動画!
復活~~♪
ムッキ~~~!なmyunさんにりの君情報。

佐野様コメント動画更新です。
ttp://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html

やっと表紙が出ました!花君だ~~!!
8月16日発売「ザ・花とゆめ」(花とゆめ増刊)ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0267337
もちろん、読みきりもあります。
これにドラマについての情報何か載ってないかな~?

恵比寿ガーデンプレイス(恵比寿ガーデンシネマ)にて凱旋上映決定!
「花より男子 ファイナル」8/16(土)より公開
ttp://www.kadokawa-gardencinema.jp/yebisu/movie/10200/

8月20日(水)発売「週刊ザテレビジョン34号」
関ジャニ∞、小栗旬、ルーキーズSPほか注目SPドラマめじろ押し!
ttp://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/
MOGU 2008/08/13(Wed)06:18:23 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]