忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとな~く静かですよね^^;お財布からパタパタと羽ばたく音も静かみたいですし。
我が家に、のさばるオグモノの数々の片隅に、ふと頭角を現してきた「竹野内モノ」をタッチに見つかってしまいました。『あれ?は竹野内か?』・・・・・ちょっと待った~~ゞ(`´ )!!!!「し・・失礼な!って何や!」『え?ちゃうん?』「アホ言わんといて!誰がやめたて言うたん?!ぷい!」と超逆ギレした妻に目が点になってドン引きしてました(爆)
さてっと、何度も観たけどハムナプトラをば・・・最新の、映画館で観たいなぁぁ。
*******************************
おはようッス!いやいやいやいや…昨日は少し過ごしやすくなった気がしたんですけど今日は全然違う~(:_;)蒸し虫がいっぱいいる~!!

ホンコワ^^再放送情報いただいてます。ま、観る観ないは別として録画だけでもされては如何でしょうか(爆)まぢ、これ怖いっすよ。時間は短~いんですけどね。画面が暗くて・・山の中で・・・・く・く・車に・・どっひゃぁぁぁ!!!うぎゃぎゃ~~!!!

皆さん、持ってらっしゃると思うんですけど・・・このショット、好きなんです~!
この次ページのアップがありましたよね。彼ってオデコの生え際、特徴ありませんか?^^。
 
生え際・・・追加しときました^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ごぶさてしてます
お盆には里帰りするものとインプットされているので
お盆のうちに来ようと思ったのに、今になってしまいました(^^;

とうとう、竹野内モノの収集が始まりましたか(笑)
なんと、こちらの地域では、毎週土曜日に2本ずつ
「ヤンキー先生母校へ帰る」の再放送をしています。
たまにチラ見程度なんですが、りの君で第1寮の寮長がヤンキー生徒役で出ていて、ちょっとビックリ。
花男の滋ちゃんも出ているし、なんとな~くおぐ繋がりを感じました。
竹野内サンもいろいろされてきているので
収集部屋は大変なことになりそうですね(^^

ちなみに・・・私のお財布には「パタパタ」と飛んでいくほどのものが入っておりません(涙)
新参者はおぐだけでも手一杯っていうか・・・
手が回りませんよ~
たーまま URL 2008/08/18(Mon)23:26:20 編集
Re:ごぶさてしてます
おはようッス!!

そうなんです!ヤンボコって…なかなか豪華メンバーですよ(笑)

いやいや~羽ばたくって言うより「チャリ~ン♪」って感じです。すみません、見栄張ってました( ̄― ̄)
myun(みゅん)  【2008/08/19 09:11】
◆ こんばんは~!
myvuさん、こんばんは~(^0^)こぶしておりまする…(^^;どの面下げて…この面下げて…(^.^;)
ハムナムトラ、何回見てもいいっすよね♪DVD…勿論、持ってま~す!最新作、見に行く予定…無いけど…(T.T)行きたい~!!
あっちこっち目が行ってもいいですよね♪
地盤は旬君だもんねv(^-^)v
ちえ 2008/08/18(Mon)23:45:58 編集
Re:こんばんは~!
やぁやぁ(^^)元気?

夏休み早く終わって欲しいでしょ?(爆)
もぅ少しだ~頑張って!

もちろん(^O^)おぐファンは揺るぎませんぜぃ!!
myun(みゅん)  【2008/08/19 09:25】
◆ うわき・・?
わたしも旬くんが浮気相手?だったのですけど・・すっかり本命に!(笑)
なにせ、竹野内さんのお出ましが少なかったので・・昨夜の航平先生もかっこ良かったですね♥♥(だれかさんに口づけてほしくなかった(泣)
↑の旬くんのフォト、なぜか記憶にありません!?
バフですよね??
彼の生え際、特徴ありますよね!ワタシのふぇち対象(爆)で、24時間密着で源治のヘアスタイルを決めている1時間分くらいずっと見入ってました^^
dori 2008/08/19(Tue)00:01:32 編集
Re:うわき・・?
ども(^^)

生え際フェチ?(笑)
いろんなフェチがあってイイですね~血管フェチ…顎フェチ…
オイラは…ん?なんだろ?
――思考中――

はっ!(;¬_¬)書けねぇ~
myun(みゅん)  【2008/08/19 09:23】
◆ ブレンダン・フレイザー❤
myunさん、こんにちは❤
ハムナプトラ、堪能されました?
ブレンダン・フレイザーは、大好きな俳優さんの一人です♪

ハムナプトラで好きになりましたが、他にもたくさん
面白い映画に出ていて、特に「悪いことしましョ!」は、
ころころとキャラが変わり、すごく面白くて大好きな映画です♪

他にも「タイムトラベラー」とかも好きです♪
旬くんがよく観ると言ってる「クラッシュ」とかにも
出てますよね。
myunさんはご覧になったことありますか?
おでこP 2008/08/19(Tue)10:27:56 編集
Re:ブレンダン・フレイザー❤
ども♪( ̄▽ ̄)ノ"

おお?タイムトラベラー・・・・観たぞ^^・・あれ?どんなんだっけ?
いや・・・絶対観ました~~~~~!!!
クラッシュは、GETしてるんですが、まだです。オグ棚で鎮座されておられます(笑)
この方、ターザンみたいな映画も無かったですかね?^^

myun(みゅん)  【2008/08/19 10:46】
◆ こんにちは^^
主人の休みが、やっと終わっても、まだまだ子供たちは、どっぷり休みで・・・ふう疲れる・・・
宿題のラストスパートかけておりますデス。
ははは・・・myunさんとタッチさまのやりとり~
とっても微笑ましくて思わず笑ってしまいました~~<m(__)m>
色々、トキメクものが多いのが、若くて元気な証拠よね~~~
でも大丈夫っすよ。myunさんにとって、おぐファンは揺るぎないって十分分かってるからね~~~(笑)
竹野内さんと言えば・・・大分前にうちの近くで、すれ違ったことがあります。凄いオーラだったわ。良く似た別人かもしれないけど、あまりにもカッコよすぎで、あれは、普通の人とは違ったな~
なので、今でも、私の中では、あれは、竹野内さんだったって思ってます(笑)
ちなみに近くの料理屋に、福山さんが時々いらしてるって噂を聞き、その辺りをウロウロした時もあったんだけど(笑)一度も遭遇したことないです。って、だからなんなんだ!だよね。
どうでもいい話を長々とごめんなさい・・・
(竹野内さんも素敵なんだけど、私は、おぐ以外なら福山さんが好きです・笑)
みどりん 2008/08/19(Tue)10:28:16 編集
Re:こんにちは^^
こんちゃ~~~っす!!!

え?

      え?

            ええええええ?ヘ( ̄□ ̄;)ノ

すれ違ったんですか?ひぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!
右肩ですか?左肩ですか??その肩、匂わせてください!爆。

イイ男は、イイんですよねぇぇ。(意味不明^^)

道で突然・・・・ってコッチじゃ絶対あり得ませんから想像つきません。
もし、遭遇したらどうなるんだろ?
きっと、「郵便ポスト化」するに違いありません。
myun(みゅん)  【2008/08/19 10:52】
◆ 乙女のうちに‥‥
浮気、どんどんやってください!
だって、乙女の特権なんだも~ん。
もちろん、元乙女も元々乙女も、もっとずっと乙女もです!
竹之内さん、過去をひきずる翳のある刑事とかも(チェ・ジウさんと共演?)かっこいいけど、
「冷静と情熱のあいだ」のような、ナイーブな役の時が特に好きです。
「憑依!」みたいに派手な印象はないのに、いろんな役を演じてて、こんな風になってくれたらいいなぁ‥‥。

↑の画像、アップも追加で嬉しい~~!❤
どっちも、初見だよん。だって、新米なんだも~ん!
私は、鎖・骨・フェ・チ・です!!
かか 2008/08/19(Tue)12:09:12 編集
Re:乙女のうちに‥‥
どもども^^

うははは!!「浮気」って・・・・・そういう表現でいいのか?(爆)
刑事って、輪舞曲(ロンド)ですね^^;あれ、ストーリー自体は
ハテナだらけでしたけど(笑)出演者さんに助けられてた感じでした。

確かにオグみたいなカメレオン系(?)なタイプじゃないんですけどね。

初見ですか?おお!良かった♪鎖骨ですね・・・・なんか有ったらUPします
myun(みゅん)  【2008/08/19 17:38】
◆ ほん怖再放送
再放送日がわかりました。

8月26日(火)「ほんとうにあった怖い話 傑作選」
フジテレビ 14:07~15:00
▽黄泉の森 小栗旬
ttp://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13
MOGU 2008/08/19(Tue)12:23:41 編集
Re:ほん怖再放送
おはようッス!!



なんだかんだ言いつつ…コレ2~3回観たんだよね(笑)
myun(みゅん)  【2008/08/20 08:57】
◆ フェデラー残念
オリンピック、テニス、フェデラーシングルではブレイクに負けてしまって残念でした。でも、ダブルスでは優勝!おめでとう!! 勝ち過ぎてたのね、でもまだ26歳だったかな、まだまだ君は若い、ゆっくり充電して、更なる進化を遂げて欲しいですよね。
おぐも、密着で最低半年は外国で日常英語を習得したいって言ってましたね。それもいいかもって思う・・彼みたいなタイプはぜったい停滞を良しと出来ないタイプだと思う、英語は単なるコミュニケーションのツールだけど、心に伝えたい多くを持ち過ぎるほど持ってるおぐは、北京でも、シルクド~でもすごくもの足りなかったんでしょうね。

竹野内くんはその美貌をもてはやされてる30前後頃は、ちょっとわざとむさくるしくしてた~でも、Tomorrow では、スカッとした髪型が若々しいし、憂いを含んだ大きな瞳(ちょっと茶色)が魅力ですよね。
tarako 2008/08/19(Tue)15:57:54 編集
Re:フェデラー残念
おはようございます。

ブレイクに負けたのね…^_^;そうなんだ~やはりパワーの時代ですかね。

オグって熱く語るの好きな人だもんね(^.^)それが言葉が通じないイライラは相当に辛いよ(苦笑)ゆっくり留学とか…でもしていただきたいな~♪

竹野内サンの瞳、茶色いッスよね(*^∇^*)ワイルドに装おっても柔和されます
myun(みゅん)  【2008/08/20 09:15】
◆ ♥ありがとう♥
myunちゃま、追加画像をありがとうございます^^
トップとサイド少しを結い上げてるのが好きです・・
小次郎さま姿が今から楽しみです♥♥(ちょっと、気が早い?(笑)
dori 2008/08/19(Tue)20:32:34 編集
Re:?ありがとう?
ども(^^)

小次郎……今のところ、どうしても桃太郎が浮かんできちゃう(爆)
myun(みゅん)  【2008/08/20 09:17】
◆ びっくり・・・
myvuさん、こんばんは♪
追加の生え際画像をみて、「これってホントに好
き」って思っていたら、自分のPCの壁紙と同じでした。どんだけ好きなんじゃ~(^_^;)ですっ!!

 今頃ですが、「安室ちゃん」あまじょんさんから
 届きました。すごく、いいです♪
kiki 2008/08/19(Tue)23:43:52 編集
Re:びっくり・・・
おはようです(^-^)
安室ちゃん~♪♪
めちゃめちゃエエですよね!先日まで通勤で毎日リピってましたよ!!堺サンの出てたドラマの主題歌も好きで…^_^;
でも、全曲イイ―!(^○^)
myun(みゅん)  【2008/08/20 09:23】
◆ 生え際
旬くんの生え際,ギザギザで,でも富士額で、特徴ありますよね。
わたしも、おでこ出ているの好きです。
ゴムでくくっているのも好きだし、
横分けして、少しだけ(ここ重要)
前髪がおでこにかかっているのもいいな。(^o^)
あと花男リターンズで、
あきらの家から帰るつくしを追いかけようとする類の
おでこが見えるところも好きです。(細か~)

WOWOWで21日(木)の深夜0時に
オトシモノ(DVD持ってるけど怖くて観れない)
放送されます。

P.S.パソコンは、ただいまデータ修復中で、
まだ古いノートでコメントしております。
さよりん 2008/08/20(Wed)03:34:25 編集
Re:生え際
どもども(^^)

(爆)…ホンマに細か!
オイラも前髪アップが好きかな~♪
でも、ちょっと前までのフワフワメッシュも良かった~
myun(みゅん)  【2008/08/20 09:43】
◆ りの君SP待ちうけ配信
真希ちゃんの月9主演来ましたね。
りの君が延期になったのはこのためみたいですね。
公式動画の更新ペースも速くなってますし、
りの君モバイルサイトも9月1日から
SPの待ちうけ配信が始まり、SP発表に向けて加速してますね。
・・・そろそろ発表してくださいよw
MOGU 2008/08/20(Wed)07:01:49 編集
Re:りの君SP待ちうけ配信
ねぇねぇ・・・・・
もしかして、マキチャンの番宣代わりに放送????^^;


              まさかね~~~~~~。
myun(みゅん)  【2008/08/20 23:14】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]