忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんや、特番ば~っかしで^^。こういうときがチャンス♪HDDからDVDお引越しお引越し。まずは、嵩張ってる舞台モノから。カリギュラ録画・・・どうしよぉぉぉぉ(消せよ!!!)
あ?!ま・さ・か、お忘れではございませんでしょうが、今度の日曜日の「りのきみ」予約してますか~??再度確認してくださいね^^。
****************************
ショッキングすぎる・・緒形さん・・・(マジ涙)ウソみたい・・・。

はぁぁ・・・お昼のWSで追悼コーナーみたいのやってました。コメント沢山ちょうだいしてます、皆さんそれぞれ思い出の作品がおありですね。
私は、咄嗟に頭に浮かんだのは大河は勿論で、そして竹野内さんモノもですが他は「鬼畜」「魚影の群れ」「女衒」あたりかな。しかし、凹んでます・・・。

いやいや、凹んでばかりじゃだめだめ^^;。教授の「よく当る予想コメント」(笑)いただいてます。予想の元
おっと?!ウルルンがBSiで再放送開始だそうです~。10/10からスタートですって~!!

 

今回、おぐりしゅん と名前出てます。^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 今から
B'zでぃ!!!
N〇K、ありとぅ~~~~す♪♪


そや、月翳荘のみなさま、
いつも情報&漫談(笑)
ありとぅ~~~~す♪♪

んじゃ♪♪マタニティ(^-^)/~


カレー@携帯 2008/10/06(Mon)22:00:09 編集
Re:今から
おう

ワシも録画しながら見たでぇぇぇ^^
myun(みゅん)  【2008/10/07 14:13】
◆ ありがちゅ〜(^・^)
myunしゃん、たーままさん、

分かり易く教えていただいて、
ありがとうございます。
_(._.)_

やっぱり、初心者には、
ガチャピン・・・じゃなくて、
ムックの方が分かり易いかも・・・
ですね(^^ゞ

出たら、買います(^-^)v
rumi 2008/10/06(Mon)22:18:43 編集
Re:ありがちゅ〜(^・^)
ぷぷぷ・・・・・そそ♪ムック・・・

利家とまつ・義経、これのをもってるんだけどさ。
映像でわからなかったところも、丁寧に説明してあったりだよ~。
myun(みゅん)  【2008/10/07 14:15】
◆ 「笑っていいとも、秋の祭典」
もう、ボーリングはやらないんですね~あれは時間かかり過ぎだったし。
CXドラマって、脇が豪華な気がしますね。
月九メンバーをはじめとして旬くん関係の人が多い、というか、彼らが今のTV界に置ける、メインな人になってきたわけなんでしょうね。堀北さん、内田有紀さんもいるし成宮くん、おまけに例の香椎さん、隣におなじみ上戸彩ちゃん、黒木メイサさん、水島くん、城田くん、STANDUPの女の子(お名前失念・・ごめん)
思えば、彼らのことがわたしにもお馴染みな面々だと思えるのも、旬くんチェックのおかげなんですよね。CXからのオファーだって、きっとあるに違いないだろうけど・・・旬くんはこれから、大河ドラマの撮影に本腰態勢になるんでしょうから・・・。
視聴率は良くなかったけれど、「夢ゾウ」は楽しいドラマで、とっても癒されました。気取ったクールな役は旬くんのゴージャスなルックスにはお似合いだけれど、彼自身は人間味のある役がしたいんだな~・・と思ったりして、それならそれで、どこまでも付いて行くよ~ と、来年の大河が生きていく支えになっている今日この頃です。
tarako 2008/10/07(Tue)00:15:18 編集
Re:「笑っていいとも、秋の祭典」
ちは。

鈴木杏ちゃんのことかな?^^

大河、ほんと楽しみです。どんな三成なんだろ~?ワクワクですよ。
沢山の役者さんに演じられてきた人物だけに、新しい三成に期待です。
myun(みゅん)  【2008/10/07 14:19】
◆ 何観てますか~??
兵隊靴くんを観てます。
今日やっと、岩切さんの訳本を購入し
読んでいたら映像を観たくなって・・
ウチはネットワークHDDが繁殖(笑)し続けているので、場所を覚えておくのがたいへんです(汗)

追記:兵隊靴=カリギュラ です。
わたしも、演劇詳しくありません。
知ったかぶりしちゃった、、てへっ^^
dori 2008/10/07(Tue)00:30:30 編集
Re:何観てますか~??
へいたいくつ??@@ なんだ?(^^ゞ

皆さん、演劇関係が詳しい方が多いですねぇぇぇぇ。

オイラ、全然だめだめですんで(笑)

管理人、放っぽって、どうぞ皆様でお話してください。^^
myun(みゅん)  【2008/10/07 14:22】
◆ 韓流ドラマ。
基本的に9時以降はテレビは見ないので、見たいのは全て録画します!
テレビの無い部屋でネットでGYAOの18・29と言う名前のドラマを見てました。
ちなみに『ごめん愛してる』は泣きたい人にはオススメです。
花男の韓国のキャストが決まりましたが、若すぎて全くわかりませんでした。
ちなみに花沢類はSS501と言うグループの一人です!
天地人は私もムックを待ちます(^O^)
では、おやすみなさい
PANDAMAMA 2008/10/07(Tue)00:40:15 編集
Re:韓流ドラマ。
ほよよ???

オイラ、基本的に9時以降からのTV生活です。(爆)
myun(みゅん)  【2008/10/07 14:23】
◆ 緒方さん、ねぇ〜
今朝、訃報を聞いて、
飛び起きたよ〜(>_<。)

「峠の群像」って大河ドラマが好きだった!

あと、福山さんのデビュー作(?)
「愛はどうだ」のお父さん役・・・

メイサちゃんの
「風のガーデン」も・・・
昨日、ポスターに写真載ってたのに・・・

残念の一言だね。
ご冥福をお祈りいたします。
rumi 2008/10/07(Tue)09:50:53 編集
◆ 残念です・・・
緒形さん・・・深夜更新の毎日新聞で知りました。
驚きました・・・
本当は拳(こぶし)さんだったと知り、二重にびっくりです。
心よりご冥福をお祈りいたします。


以前からお世話になってる映画情報サイトで、
信用できるところです。
クローズの公開は4月らしいです。
ttp://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2009&month=04&koukaituki=2

土曜日は旬くんが持ってきたコロコロで
山田孝之くんと遊んでたそうですが、
腹筋が痛くなるコロコロって何でしょう?

合コンネタ・・・
海外のバラエティ番組って、見ても
いまいちピンと来ないことが多いのですが、
スペインのバラエティ番組を見て
日本人とスペイン人の笑いのツボが似てると思いました。
(日本のバラエティをさらに下品にした感じかな?)
なのでたぶんマッキーネタはいけると思いますw
MOGU 2008/10/07(Tue)09:55:40 編集
◆ 。。
緒方拳さん急逝。。おどろきました。。
もともと好きな俳優さんですが、竹野内さんと共演されてからより親しみを感じてHPなどを拝見してました。
もっともっと、竹野内さんや旬さんと共演して良い刺激を与えて頂きたかったです。
dori 2008/10/07(Tue)10:03:00 編集
◆ 追悼…
緒形さんといえば大河、沢山出演されてるけど、やはり主演の『峠の群像』が印象的なん、堺屋太一が中間管理職になぞらえてたので当時はあんな寝惚けた大石おらんと批判もされて…でもとても人間味あふれていて討ち入りはキリッとして、めりはりあって好きやったなぁ

あと『愛はどうだ』で奥さんに先立たれた三姉妹のお父さんが良かったの次女が部下とでき婚するんやけど(その部下がドラマ2作目福山さん!かっこかわいぃ♪)緒形さんだからこそ愛にあふれ愛嬌もあり哀愁ある父親、素敵やったわ

先日は自分の余命知ってられたかのような発表会見でしたね、ご冥福お祈りします

話は変わるけど『Room of King』リピってました、さすが大宮エリーさん脚本、演出、オモローです、さぁこれからどぅなってくかな…こちらは楽しみやぁ
きゃんち 2008/10/07(Tue)10:08:22 編集
◆ 温かい笑顔の緒形さん
うわ~ん、緒形さん~悲しすぎる。
小栗オタであるけれど、その前は竹野内オタだったわたしは、緒形さんはあまりにすばらしい俳優で、その素晴らしさをひけらかすことなく若手を演技でサポートしてくださる素晴らしい方でした。
「瑠璃の島」も、「人間の証明」も緒形さんがいてくれたからこその、竹野内くんの演技でした。主役脇役の順列を忘れさせる演技のアンサンブルこそが、作品に輝きをあたえるわけですよね。
小栗くんも、持って生まれた求心力で、先輩たちを翻弄させながら、最高のケミストリー感じさせて欲しいです。
tarako 2008/10/07(Tue)10:37:42 編集
◆ イケパラ公式に
完成披露試写会の動画と観客のインタビュー動画あがってます。
旬くん出てないし~と思ってたら、ちゃんと手紙を読んでくれました。
真希ちゃんのメッセージ動画も見られます。
ttp://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
MOGU 2008/10/07(Tue)10:58:58 編集
◆ MURASAKIさんとウルルン
「同級生。」の表紙を描かれたイラストレーターの
MURASAKIさんのブログによると、
11月3日発売「プラスアクト」は旬くんが表紙・巻頭特集だそうです。
MURASAKIさんは『関係者&身内が語る彼の素顔』
という企画で4時間にわたる取材を受けたそうです。
その他、取材時の様子や思い出などいろいろ・・・
ttp://www.studio-murasaki.com/

あれ?旬くんの公式では発売日5日になってる・・・
どっちが正しいんだろ??

放送終了したウルルンがBS-iで再放送が始まります。
初回は10月10日(金)22:00~22:54 阿部サダヲさんです。
ttp://ururun.com/
MOGU 2008/10/07(Tue)11:22:18 編集
◆ MOGU教授へ^^
(コソ・・・・)
ttp://www.bodymaker.jp/shopping/cno0/ABS/
腹筋が痛くなるコロコロ・・・
こいつの事かも^^v
ちなみに、シェ旦は毎日コロってるみたいだけど、
腹筋、割れてねぇ・・・爆
回数すくないからね〜〜〜〜ぇ。
あ・・・違ってたら、ごめん。
m( _ _ )m

カレー@老銅中 2008/10/07(Tue)11:38:08 編集
◆ 絶句・・・
緒形さんの訃報に「うそでしょ」と絶句。
もっともっとたくさんの作品で観て生きたい役者さんでしたよね。

ツキカゲ邸にお越しの皆さん同様、緒形さんのいろんな作品、大河の緒形さん(太閤記の秀吉もよかったし、去年の武田信玄でのガクトの軍師役もよかった)や、
きゃんちさんと同じく「愛はどうだ!」での、愛人渡辺えりこさんとの切ないクイズのやりとり、
竹野内さんとの共演作、思い出深いです。

緒方さんは竹野内さんのこと、若い人にはめずらしく
彼には陰がある、蔭が表現できる、そこがいいんだって、すごく褒めてたんですよね。
旬君とは共演あったのかな?ぜひ一緒に見てみたかったです。

夢ぞう、視聴率は振るわなかったみたいで、自分にもちょっとショック。
クローズも旬君は今回で卒業って感じの宣伝の流れ方に、なんか続きありきなの?ってひねくれて感じられ、少しブルーに入ってます。
みゅんさんの夢ぞうギャラリーの2番目、コナンの漫画に寝ぼけ顔の旬君、この写真に癒されて

「ないっしょっ!!」の親指旬君に元気付けられ、今日一日がんばりまうぃっしゅ!!
名無権兵衛 2008/10/07(Tue)11:52:51 編集
◆ 何観てますか~??
すみません、名無しの権兵衛になってました^^。
入れ忘れたら名無の権兵衛表示になるんだ、ちょっと受けちゃっ手、も少し元気が出てきたゾウ。
furu 2008/10/07(Tue)11:57:50 編集
◆ ごくせん?
単なる想像ですが・・・
MURASAKIさんのとこの画像・・・
ウッチーに見える・・・

24時間テレビの翌日もごくせんの撮影が目撃されてるので
もしかするともしかして!!
「ごくせん」映画プロジェクトは動いてるのかもしれません・・・
MOGU 2008/10/07(Tue)12:47:03 編集
◆ 涙・涙・涙・・・・・・・・・。
myunさん、菊本が死んじゃったよ~~~~~。

も、あるけど
緒方さん、本当に残念です。
皆さんと同じく大河やいろんな作品が記憶に残っていますが、
民放のドラマだと、やっぱり「愛はどうだ」ですね。
ほんとに飄々とした素敵なお父さんでした。

皆さんおっしゃる通り、旬くんとがっつり共演して欲しい俳優さんのお一人でした。
「イケパラ」や「クローズ」もすっごく楽しみだけど、若い人達との共演ばっかりでなく、歳の離れた役者さんともいっぱい、いっぱいお仕事して欲しいです。

私も、↑の親指で元気だそっ!myunさんありがと。

かか 2008/10/07(Tue)13:34:30 編集
◆ ミヤネや
竹野内くんて、かねてよりゲーノー人としての立場をほとんど全うしてない、引きこもりのように見える人ですが、さっきミヤネやで緒形さんのほんとに親しい人だけの密葬に姿を見せてました。非常に珍しい画面でレポーターの人が「竹野内さん、涙ぐんでいるように見える」といってて、二人の関係性がしのばれて、なんだか胸を衝かれる思いがしました。
tarako 2008/10/07(Tue)14:26:39 編集
◆ ショック…
myunさん、ごぶしてます。
今日は早くにお仕事に出て、挙げ句に仕事中は世の中ニュースを聞けないので(どんな職場?)、出張で外に出て、初めて緒形さんの訃報を知り、ショックを受けています。
ドラマ好きの父と共にテレビっ子で育った私には、緒形さんはなくてはならない存在だったので…。
あまりのショックにちょっとぼ~っとしてますが、外の会議なので…頑張ってきます。
じゃり@携帯 2008/10/07(Tue)14:37:58 編集
◆ クローズ公開について
あ、すみません。
今見直したら、映画情報サイト
クローズ公開が3月と4月両方に入ってる・・・
こんなの初めてだ。

ごくせんはウッチーが出るかどうかわかりませんが、
撮影はとにかくやってるようです。
旬くんは、いちおう昨日は+actの撮影だったようですしw

カレー様。
コロコロ情報ありがとうございました。
そっかぁ~コレかぁ。
コロコロっていうと漫画と
カーペット掃除するコロコロしか思いつかなかった。
ありがとうございます。

なんか最近落ち着かないです・・・
すみません。もっと冷静にならないと。
MOGU 2008/10/07(Tue)14:44:11 編集
Re:クローズ公開について
なに言ってるんだよ~!

気にしないで欲しいなぁ♪いつもワクワクさせてもらってるもん(*^^*)

***************************
緒形サンへの思い、皆さんがウチのような場所で語ってくださって‥なんだか胸が熱くなりました。

お返事は控えさせていただきます_(_^_)_
myun(みゅん)  【2008/10/07 18:46】
◆ 皆さんのコメントの多さに・・・
緒形さんのすごさを感じています。
今日のワイドショーの中で言っていましたが、
緒形さんは、見た目から役に入る方で
メイクの打ち合わせをこんなに念入りにする役者さんは
あまりいなかったということです。
旬くんと共通していますね。
将来緒形さんのような、舞台も映画もテレビもすべてできて、
主役であっても、脇役であっても印象的な役者さんに
旬くんもなってくれればと思いました。
亡くなられるギリギリまできちんと仕事をこなされて素晴らしいですね。

カレーちゃんご紹介のコロコロ
Heroでキ〇タクが、通販で買っていたものかな?

MOGUさんMURASAKIさんのブログのご紹介ありがとう。
わたしは、こっちの見た目のほうが、
源治より好きです。(小声…)
さよりん 2008/10/07(Tue)18:33:27 編集
◆ 本当に偉大でした。
本当に偉大な役者さんでした。
太平記とか毛利元就とか当時よく観てました。
あと、映画で継承盃っていうのがあって気になっていたのに(昔、太平記つながりで真田広之にはまったことがあったので^^;)
結局、観てなかったり。。
まだまだ亡くなるなんて思ってなかっただけにショックでした。
本当にもっともっと若い役者達とも共演して導き、刺激し合って欲しかったですね。
ご冥福をお祈りします。
yasu 2008/10/07(Tue)20:28:54 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]