忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュできました~(^^)v
市村さんの「キーンKEAN」行って来ましたです。めっちゃ面白かったです。行って良かった♪
しか~し、実は数ヶ月前に初めて市村さんの「きーん」という舞台があるらしい・・・と耳にしたときは、「へ?なにそれ?」で。オイラの脳みそには「きーん」という三文字=「Dr.スランプ」しかありませんでした(x_x) ☆\( ̄ ̄*)。どんなんだろう?とフッ・・と想像しても、市村さんがアラレちゃんの格好してるとこしか思い浮かばず(髪型はガっちゃん系だけど^^)日が迫ってきてから調べたらエドマンド・キーンという有名なお方(知らなかったけど)のお話だとわかって・・。ほぉぉ~♪でした。

昨日は、ドラマ「ガリレオ」全話を一気に観ました。ハマりまくりですよ^^。映画いきてぇぇぇぇ!!
それと、今日の篤姫の最後んとこ良かった~。8:00からの放送を、もっかいみたい位です^^;
あ!そそ!教授が多忙になりそうだとのことです。寂しいけど、復活待ってま~す(*^.^*)

************************************
おはよございます!! 昨夜から急に寒くなってきました。腹巻・パッチ・毛糸のぱんちゅ・・・などなど冬支度ちゃんとしときませぅ^^。
土曜日のブランチ、オイラ録画に失敗しちゃって凹み気味だったのですが、ぶんちゃんに助けてもらえて観れました。思ってたよりインタビューとか長くて内容良かったですよね♪春馬クンの美藤が楽しみです。
Cinema★Cinema No.15 う~ん・・撮影現場取材かぁ。インタビューが無いと・・ね^^;
CREA12月号 こっちがいいかも~♪スペシャル撮り下ろし~!

がんばりましょう!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ わぁ〜(*^^*)
みゅんさん!
リフレッシュされて良かったです。\(^-^)/


あっ、こちらを覗いたらいきなり旬くんが(゜ロ゜)
びっくりした反面、めっちゃ嬉しく見ながら照れまくりました

ありがとうございます。

みゅんさんに(^з^)-☆
えっ?いらない(ToT)

すいません。(笑)


虎さん!いつも読んで楽しませて頂いてます。
くっさん 2008/10/26(Sun)19:54:07 編集
Re:わぁ〜(*^^*)
こんばんは^^

ありがとうございます。フレッシュですよ~。(気分だけ)
懐かしい映像でしょ?
リポは、前んときの森くんの方が好き(小声)
myun(みゅん)  【2008/10/27 22:30】
◆ はい。がんばれます♪
myunさん、リフレッシュされて良かったです^^
「容疑者Xの献身」は観にいかれた方の評判がすべてよいので
わたしも映画館にぜひ観に行きたいです。

MOGUさん、いつも情報をありがとうございます_(._.)_
今年もあと2ヶ月余り・・
月翳荘のみなさん、お忙しいと思いますが
旬くんの映像や声に励みをもらって
みなさんとの楽しいおしゃべり(?)をしながら
乗り切りたいですね!
dori 2008/10/27(Mon)00:04:58 編集
Re:はい。がんばれます♪
どもです~^^

ねね~!映画みたいですよね~!原作も読みたい~!

ほいほい!おしゃべりしましょうぜぃ!
何か、おしゃべりのネタ探してこなくっちゃね^^
myun(みゅん)  【2008/10/27 22:32】
◆ おはようございます
忙しいといいつつ朝に書き込みw

花男F DVD
劇中に登場する赤いオープンカーに
真央ちゃんが実際書いた落書き再現シール付の特別セット
ttp://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/hanadan-final/cd08.html
高いけど、記念に・・・もしくはミニカーお好きな方に

目新しい情報ありませんがいちおう・・・
11月1日(土)発売「Cinema☆Cinema no.15」
小栗旬「クローズゼロⅡ」撮影現場取材
ttp://cinema2.exblog.jp/8823688

旬くんの謎のロケ。
目撃情報をいろいろ目にしましたが、CMではなさそう(勘)
共演者の話題が出てこないのが疑問ではありますが、
もしかすると映画の撮影が始まったのかな~?
MOGU 2008/10/27(Mon)06:35:37 編集
Re:おはようございます
ありがとうね~♪

ボチボチやってるから(笑)
myun(みゅん)  【2008/10/27 22:33】
◆ みつにゃん
みゅんさん、こんにちは。
いつもご馳走さまです~。
お休み、満喫されたかな?
そしてMOGU教授、お忙しいのに今日も情報ありがとうございます。
目撃情報、ナンでしょうねぇ~。つきかげ荘の皆様と、楽しみに公表を待ちましょうか。

さて、石田三成つながりで、彦根市の「ひこにゃん」のキャラクターの仲間で、「いしだみつにゃん」っていうのがあるんですけど、
なにげにかわいい~。
「みつにゃん」ピンバッチとか欲しいかも・・・。

きっと旬君がらみでなかったら、見向きもしてないんですけど、
三成と聞いただけで反応してしまう自分が、ちと恥ずかしいです。
でも、みつにゃんって、ネーミング、かわいいですよね?
furu 2008/10/27(Mon)19:17:43 編集
Re:みつにゃん
こんばんは~ん!!

みつにゃん・・・・・・ぷぷぷぷ♪ギザカワユス~!(え?)

オイラ、HN通り「みゃ・みゅ・みょ」「にゃ・にゅ・にょ」系が好きなんです。
みんなで、面白ミツナリくんグッズ捜してみましょう^^
myun(みゅん)  【2008/10/27 22:35】
◆ 観てきた(^_^)v
やほ(^o^)丿

先週の木曜日に「容疑者Xの献身」
観てきた(^O^)/
福山さんは勿論だけど、堤さんが・・・
泣かせるし、いいよ!!

furuさん、”みつにゃん”、
キャラ好きの私には、気になる存在です。
教えて頂いて、ありがとうございます。


rumi 2008/10/27(Mon)20:13:55 編集
Re:観てきた(^_^)v
やぁ~^^

げげげげげ@@

               みたの?・・・・・・うらやまままま~!

みつにゃん・・・イイのあったら教えてちょ~!
myun(みゅん)  【2008/10/27 22:36】
◆ ひさびさ・・・
ファインな旬くんだ。
サイトがリニューアルする前の日に
見納めだと思って、何回も見たなぁ・・・
ちなみに私は「大丈夫、僕がいるじゃない。」
がお気に入りでした。

源治ありがとう。
この表情とても、不良には見えないね。
反則だぁーーー

MOGUさん、体調崩されないよう、
無理せずにね。(^-^)
さよりん 2008/10/27(Mon)22:49:43 編集
Re:ひさびさ・・・
こんちは!(*・ェ・*)ノ

あ・・・・そのコメント映像、また今度UPしときますね~♪
あのカレンダー企画も良かったですのにねぇ。
myun(みゅん)  【2008/10/28 16:16】
◆ おは~♪
どもども。忙しいながらも元気です。
本日もあんまり情報ないです。

「メガボックス日本映画祭」
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/10/27/0200000000AJP20081027000100882.HTML
メガボックス日本映画祭公式HP
ttp://www.j-meff.co.kr/

三成・・・はともかくw
韓国で未公開作品だから「隣人」なのかな?

こちらはもう皆さんご覧になったでしょうが念のため
「天地人」熊本ロケ記者会見動画
ttp://www.nhk.or.jp/pr-movie/

来月は某所でロケだそうで、
またネットでニュースが見られるといいな・・・
MOGU 2008/10/28(Tue)06:15:13 編集
Re:おは~♪
やほ^^
元気なら、何よりです(^^)v

情報無くても、顔だけでも出してね^^
myun(みゅん)  【2008/10/28 16:17】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]