忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「※guri=栗」
小guri旬報の色紙のコトバが毎回楽しみなんですが、今回の「ふにゃふにゃぷーん」には参った!!爆!
で・・・古いのを並べてみました。
但し、まだアクチュールが「男優倶楽部」だった頃だけですけど^^;(手抜き!)
01.ビバ夏いぜッ!!
02.生きるべきか死ぬべきかそれが問題!?
03.酒だ!!小guri旬&高岡蒼佑、のようです。
04.生活
05.楽しければいいんじゃない?
06.思いやり LOVE&PEACE
07.香川さん最高!

08.時○かけれ!! (1文字解読不能・・爆)
09.今はDOG DAYS DOG DAYSに幸あれ!!
10.メリクリ明けおめ
11.骨太になる
12.以降は又ってことで^^

セレブ&貧乏に姫島クンが出てましたね~。はっちゃけ役だったけど、りのきみ観てるから全然フツーに観えたよね^^。
もう11月も終わりが近づいてきました。呑みすぎに御注意ですぞぉ~!(オマエだよ)

さて、魔法のドリンクでも飲みつつ、バチスタります。(^^)/~~~
***************************************************
ピンポンパンポ~ン♪教授速報~♪
本日12:30~「レイトン教授と最後の時間旅行・発売記念完成披露会」だそうです。
どこか駄目もとで夕方あたりのWSを録画されてみてはいかがですか^^?

↑「ちょうど♪」って表示されるんだ(笑)
レイトン教授モバイル http://ltmb.jp   ドコモ限定で色々あるみたいなのですがオイラはauでして・・・待受けのダウンロード位しか確認できません(>_<)

大河ドラマ「天地人」PR番組 菊苗博士新広告ADギャラリー 
レイトン記事 デイリー 毎日 オリコン  毎日もいっこ

携帯用にデイリーから↑ピンボケですが^^;また、そのうち色々、あると思います!!(笑)




コツコツと、自宅から会社に雑誌を持参してスキャンしてます(笑)

早速、画像あがってきましたね~!教授ありがと!携帯から・・・ど??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ぐふふ~
みゅんさん、たくさんの小栗旬報のメッセージありがとうございます。いろいろあったのね~φ(.. )メモらなきゃ…解読不能な文字?気になるわ~(>_<)
しかも…前後の言葉(文字)からも、繋げられませ~ん。

でも、あの味のある文字が大好きです。(後、言葉のセンスもね♪)

貧乏太郎とバチスタ…観たよ。
ど~なるの~気になる~
…と言いつつ、寝る(^^)v

みゅんさん、さむ~くなって来ましたので…無理ぜず…呑みすぎず(笑)でね~(^∀^)ノ
ぷくまま 2008/11/25(Tue)23:20:26 編集
Re:ぐふふ~
どもども~♪

ね・・こうやって並べてみたら、面白いですよね。
セレ貧は、カッシー狙いで見てます(笑)
バチスタは、伊原さん狙いで・・・爆!!
myun(みゅん)  【2008/11/26 16:59】
◆ ぷーん・・・・・!
こんばんは。
昔の色紙の言葉、教えてくださってありがとうございます。
彼らしい、というか、何というか・・・・(笑)
今回のふにゃ~・・・・には爆笑でした!

セレブ&貧乏、バチスタ、ともに見てないんですよね・・・1話目を見逃しちゃって、そのまま・・・・(;;)
イノセントラブは見てます。昨日は・・・怖かったっすね(^^;)
寝転がって見てたのに、最後のキヨカ様に、思わず「おぉーー!」ってなりました!
ある意味、ホラー・・・・ですね(笑)
ゴブリン 2008/11/25(Tue)23:36:27 編集
Re:ぷーん・・・・・!
毎度ど~もです~~。

セレ貧は、いいけどバチスタは再放送あったら見てくださいね~。
神楽坂が、イイ演技されてますよ~~~。

やっぱ、怖いですよね。ありえねぇぇぇ!って突っ込んだ人1億人は要るはず。
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:02】
◆ レイトン教授発売記念完成披露会
11/26(水)12:30~
「レイトン教授と最後の時間旅行」発売記念完成披露会
出演者は大泉洋さん、堀北真希ちゃん、小栗旬くん、木村佳乃さん

2時っチャオ間に合うかな~?
夕方のニュースはありそうですが。


レイトン教授、大阪では22日には発売されてたみたいですね。
東京は24日あたりから。
で、自分のところはどうかと見てきましたが、まだでした。

○タヤが安かったので、昨日店頭予約してきたのですが、
そのツ○ヤ、入り口にはレイトン教授のプロモーションビデオ。
(九州銀行の時に収録したと思われる
インタビュー映像)
階段には花男F。(階段のヘリの細長い所に貼ってあって、
離れてみると巨大ポスターになる)
なんかテンション上がりました。
牧野家DVDも売ってたので購入しました。(まだ未見)
MOGU 2008/11/26(Wed)02:07:13 編集
Re:レイトン教授発売記念完成披露会
おかえり~!!

DS欲しいーーーーーーーーーー!!!!!
でも、する時間が無ぇぇぇぇーーーーーーー!!ぜぃぜぃ。

牧野家、どう??オイラまだ買ってない・・・はず。
あれ?どうだっけ?
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:04】
◆ 今度は続くシリーズ?
前の「給付金~・・・あると思います」もウケましたが、
「キュン死が続く、いつまでも」に大爆笑!!
みゅんさんのセンス、だいすきです♪♪
旬報のメッセージ、ありがとうごじゃります。
小栗殿も、絶妙なおもろーセンスをお持ちだなと思います。
今回のコトバなどは、期待を裏切らない、いや、上を行っちゃってくれてますよね。
そういうところにも、ぐいっと持ってかれる、またまた私もキュン死です(^^’)
みゅんどの、教授どの、お忙しいのに、いっつも情報ほんとうにありがとうごじゃいます。
furu 2008/11/26(Wed)08:27:58 編集
Re:今度は続くシリーズ?
お褒めにあずかり、光栄でごじゃいます!!(^^)!

関西人にとって「アホちゃう~?!」は大賛辞ですので(ほんまか?)
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:07】
◆ 続きたい!!
あっ~~~~~~~~~!!
みなさんに続けてコメントしたい!!
「静かじゃないぞ~~~~!!」

あとで、来ます!!
かか 2008/11/26(Wed)09:20:25 編集
Re:続きたい!!
あ・・・


         ・・・・・うん。待ってる^^

myun(みゅん)  【2008/11/26 17:07】
◆ 教授~~~('◇')ゞ
一応、二時と夕方に投げ縄仕掛けておきましたッ!!


か~かれ~~~~~~ぇ(爆)


Oo。(^o^)y-゚゚
吸い終わったので労働に
戻ります!!!


では( ̄∀ ̄)ゞ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


カレー@携帯 2008/11/26(Wed)10:11:40 編集
Re:教授~~~('◇')ゞ
どうだったんかな??

放送あったのか??

明朝は、絶対だね(^^)v
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:08】
◆ コツコツ
コツコツとありがとうございます。
コツコツと読ませていただいてます。

ほんとにいつも「つづきはこちら」を
楽しみにしてます~♪
canna 2008/11/26(Wed)12:07:12 編集
Re:コツコツ
こんばんは(*^^)v

こちらこそ、毎度ありがとうございます!

いつもご期待に添えるものでは無いかもですが^^
ネタ切れしてきてますけど(笑)頑張ります。
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:20】
◆ ふにゃ~
myunさん、色紙のことばや記事UPありがとうございます~
MOGUさんも情報をありがとうございます!

レイトン教授モバイルは
ナゾブック(なぞ専用アプリ)・ナゾデコメ・着ボイス・着せ替えなどがありますが
レイトン教授とルーク’少年’が主なので・・
「ルーク青年」の着ボイスがあれば、315円出しても登録しちゃいますけど(^▽^)
dori 2008/11/26(Wed)12:28:24 編集
Re:ふにゃ~
こんばんは^^

あ?どこもサンですか??^^;

ルークって、ついスターウォーズが脳裏を・・・汗
アホほど、何度も観たので
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:23】
◆ 天地人PRとか菊苗博士広告とか
天地人いよいよPR番組が始まるようです。

12月2日(火)「大河ドラマ 天地人PR」深夜1:50~2:00(10分)
ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2008-12-02&ch=21&eid=7653


菊苗博士の新しい新聞広告です。
ADギャラリーより
おいしさの真ん中に「うま味」
ttp://www.ajinomoto.co.jp/umami/


台湾でも貧乏男子が放送されることになりました。
12/5「貧窮男子」20:00~
ttp://japan.videoland.com.tw/channel/binbou/default.htm

面白いのは、ユースケサンタマリアさんのお名前が
「裕介」と短くなってますww
MOGU 2008/11/26(Wed)13:21:39 編集
Re:天地人PRとか菊苗博士広告とか
やっほ~い!きゃほ~い!天地、始動だね~ヽ(^o^)丿

台湾で、ボンビー・・・どうなんだろ?ビクトリー流行るかな~
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:24】
◆ レイトン記事 ※記事追加
ちょっとずつですが。

毎日新聞
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000011-maiall-game

デイリースポーツ(画像あり)
ttp://www.daily.co.jp/newsflash/2008/11/26/0001585427.shtml

毎日新聞(まんたんウェブ)
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081126mog00m200015000c.html

オリコン
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000006-oric-ent
MOGU 2008/11/26(Wed)15:22:44 編集
Re:レイトン記事 ※記事追加
明日・・・朝・・・あるよね・・・期待(^^)v
どこを録画してみるかなぁぁぁ。やっぱズームかな~。
myun(みゅん)  【2008/11/26 17:26】
◆ やっつけ終了!
連休続きだと執筆に支障出すぎです><
(今日は水曜だった・爆)
でもなんとか。。。

って!!
ここ、いきなり白くなってトゲトゲの葉っぱがいっぱいで!!
PC壊れたかと思いましたって!!
こんな季節なんですねー。

そしてそして
教授お帰りなさーーーい!
お土産有難うです♪
オリコンとか久々に見たぁ。
ボンバー(中澤)にちょっと似てる。。。

レイトン・・・
とりあえず三虎だけゲットしたいんですけど・・・


※追伸
文化芸能部(富士)にて
ルーク青年の髪の毛がーーーーーーーーー!!
後ろ髪がーーーーーーーーーーーーーーー!!
ただのボンバーじゃなかったぁ?!
こーーーれーーーはーーーーー!!
(ぜ~んぜん違うし。。。)
URL 2008/11/26(Wed)16:13:20 編集
Re:やっつけ終了!
ど~も!!!

爆!ボンバー!!
あの、ぱやっぱや(既に懐かしい表現)ヘアー。
クセ毛のまんまなのか・・・・・ちゃんと「作ってある」のか^^?

後ろは、ひっつけてるよね。
myun(みゅん)  【2008/11/28 10:41】
◆ 見ています。
セレブ~はリアルタイムではありませんが、見ています!イノラブは何となく見てません・・・。

レイトン買う予定ありませんが、もう少し子供達がDSをする歳なら・・・。口実が作れるのですが・・・。
明日のワイドショーは『ズームイン』に名前があります。でも、『めざまし』も確実にありますよ!

アクチュールの続き楽しみにしています(^O^)雑誌もいつもありがとうございます。
携帯待受をmyunさん画像のタテナガau帽子旬君に久しぶりに変えました(笑)
PANDAMAMA 2008/11/26(Wed)18:45:28 編集
Re:見ています。
こんちは。

アクチュール・・・了解っす(^^)v また続きをご紹介させていたらきましゅ。

myun(みゅん)  【2008/11/28 10:42】
◆ ざんねん・・・・
午後も夕方も記者会見の映像ナシでした。・・・
写真の旬くん
こぎれいにした、一美くんみたいだね。

レイトンCM、昨日3つ録画したので
もういいかなと思っていたら、
今朝のめざまし(6時11分頃)で
放送されたものはセリフが違っていました。
「レイトン教授最大の敵は・・・」
昨日までのもの
「時間はあらゆるものを変化させる・・」

ソニエリはどこを張ればいいのか
ぜんぜんわからない・・・(T_T)

新しいテンプレいいですね。
でも、前のも好きだったので、クリスマスが終わったら、
復活してみて下さい。
さよりん 2008/11/26(Wed)18:52:09 編集
Re:ざんねん・・・・
こんにちはーーー(^。^)

テンプレね^^。
よそ様は、ちゃんと四季折々で素敵にさらえてるので羨ましかった(笑)
クリスマス終わったら、前のに戻す予定です。
(それまでに、もっとイイのが有ったら・・・わかりませんけど^^)
myun(みゅん)  【2008/11/28 10:45】
◆ こんばんちわ^^
クリスマス仕様になってる^^
キレイですぅ~ステキですぅ♪

夕方のエンタメ、見れましたよ!
旬くんの笑顔は見れたけど
声は聞けなかったような^^;

レイトンもソニエリもCM全く遭遇してません・・・
やたらとリポファインは遭遇&捕獲するんですけどね^^;
こっちはまだなんかな~

なお 2008/11/26(Wed)19:21:35 編集
Re:こんばんちわ^^
どもーー^^

これ、いいでしょ?ちょっと真っ白で眩しいけどね(^^)/
myun(みゅん)  【2008/11/28 10:45】
◆ なちが好き
今朝、通勤電車の中で、館にお邪魔してたら『なち』に遭遇
あまりの凛々しさに倒れそうになりました
みゅんさん、素敵な『なち』をたくさんありがとう

あたしは銀角も好きだけど、やっぱ『なち』が好き
出番は、ほんの少しなのに、一番印象深く、心に残りました(ヒイキ目

CM…
ソニエリは捕獲成功したけど、レイトンの方は、裏目裏目に張っていて(ズームめざまし)未だにゲットならず

テレビからDSの音がするたびに、素早く反応することは出来るようになりました

おでこP@携帯 2008/11/26(Wed)21:41:21 編集
Re:なちが好き
ちはーー!

そうなのよね~。なち、回想シーンの登場の方が長い?^^けどね。

オイラも、DCのポン♪って音で条件反射っす~
myun(みゅん)  【2008/11/28 10:47】
◆ 旬×洋2人は息ピッタリ♪
夕方のエンタメアンカーで

洋ちゃん「金田一少年、だょな?」

旬ちゃん「名探偵コナンです(笑)」会場爆笑!

リップの話の仲良しぶりもニヤケちゃう~( ̄ー ̄)明日は旬コメもやってほしぃよ~(でも洋ちゃんの話が面白いからダメかも…司会のお姉さんウケすぎやし)myunさん早速かっこえぇ画像ありがと♪

ソニエリ、大阪やってるんか!?というくらいお目にかかれません、BRAVIAの矢沢さんはメチャ見るのにね…
きゃんち 2008/11/26(Wed)22:08:41 編集
Re:旬×洋2人は息ピッタリ♪
洋さん、素敵ですよね~~~。声、イイかも~♡
myun(みゅん)  【2008/11/28 10:49】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]