忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国1億おぐりファンの皆様^^「何かと」色々お疲れ様です。

いゃいゃ~、今朝の映像は面白かったです~。間違いなく特典に入ります。絶対!!きっぱり宣言します!いや、入れろ~!ってんだ!^^;
最後、ヤマダくん笑っちゃってるのが・・・余計に可笑しかった。爆!
そして嬉しかったのは、朝TVで見かけて即にウチに駆け込んでくださった方が多かったのが・・・有りがたいことです。ぺこりぺこり。
FRaU・・・やっとこさGETぉぉぉ~~♥ これ紙質を上げてくれてたらエエのにね~^^。きっと次の実花サンの何かで掲載してくれることを期待しちゃおうっと。そそ、FLIXもページが結構ありましたよね(^^)v

では、流星みま~す!(^_^)/~
********************************************
ぐんもーーーです!
今日も、めっさエエ天気です。
今日は、「ブランチ」と「チャンネル★ロック」みたいですね。予約準備OKでしょうか?関西ではロックありましぇ~ん(>_<)
他も教授情報一杯!! VOGUE NIPPON(ヴォーグニッポン)2月号   (あまじょんはコチラVOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2009年 02月号 [雑誌] )     コルテオ特番       シアターカルチャーマガジンT.     キネマ旬報     オトナファミ      紅白のここが好き   

通販で買うか・・東宝で買うか・・・む~ん思案中(ーー゛)

にゅお~~!モカさーん、ありがと~!!!!!
クローズサイト!更新だそうです~!急げ急げ~!!ダッシュ!

劇場チラシが13日から配布やって~!・・マナーのは下旬からだそうです。下旬っていつやね~ん!!

目が痛い(笑)






クローズⅡ 動き出しました~~!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ うわーん!!
完全に出遅れましたあ!!
やっぱり「毎日録画」が必要なんだろうか?電気代が・・・。まただんなの「ん?えらい電気代くってるなあ。炬燵で寝るとか増えたかなあ」とかぼそぼそいわれる声が・・・。明日の「ブランチ」でやってくれるそうで、せめてそれだけは録画予約しました。しかし、9時半~14時って、長!ほとんど編集カットだけど、天地人PRまでにやらねば(汗)
mikkyo 2008/12/13(Sat)05:24:02 編集
Re:うわーん!!
おっはよーございまーーす!
オイラも、ブランチRecって来ました(^^)v
WSは、殆どがカットですからねぇ^^。でも最近は慣れてきました(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/13 10:19】
◆ やっと
来られた・・・
PCの調子が悪くて。

mikkyoさん
本日のブランチはありますよ。

12月13日(土)TBS「王様のブランチ」9:30~
▽小栗旬の初監督作品?大公開
http://www.tbs.co.jp/tv/

12月13日(土)TBS「チャンネル★ロック!」17:00~
▽映画『クローズ ZERO II』 の新着映像を公開
ttp://www.tbs.co.jp/channel6/


12月26日発売「VOGUE NIPPON(ヴォーグニッポン)2月号」
VogueMen~永瀬正敏 撮影(瑛太・小栗旬・錦戸亮・松田翔太)岡田准一 イ・ビョンホンセミヌード
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0287785

12月27日(土)フジテレビ「コルテオ特番」
ttp://blog.fujitv.co.jp/corteo/E20081212002.html

12月14日発売「シアターカルチャーマガジンT.」定価800円(税込)
表紙は選べる3パターン
特集「マイ”ロード”ムービー」
小栗旬 at 西永福
通信販売:12月20日(土)0:00よりWEBサイトにて受付開始
価格:1,200円(本体価格+送料・手数料)
ttp://www.tohotheater.jp/newstopics/t4/index.html


東宝サイトより
12月20日発売「キネマ旬報」
 2009年話題作(現場レポート)
ttp://www.kinejun.com/kinema/index.html

12月20日発売「オトナファミ」
 2009年話題作(映画紹介)
ttp://www.famitsu.com/blog/otona/2008/12/2009.html

ttp://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html


旬くんは出てませんが
天地人出演者の「紅白のここが好き」
ttp://www.nhk.or.jp/telemap/
MOGU 2008/12/13(Sat)09:09:06 編集
Re:やっと
うにゃー!教授ぅぅぅ~(>_<) 心配してたよ~ん^^;

セミヌード・・・・
      イ・ビョンホンかぁぁ。残念(爆)(*^_^*)
myun(みゅん)  【2008/12/13 10:23】
◆ おはです^^
commentをポチっとして上に行ってたら
カラフルな旬くんが^^
目が・・・って思いながら上まで行くと
myunさんも目が痛いって(笑)

昨日の映像、全然知らず爆睡してました^^;
カレーちゃんとこでありがたく見せてもらいましたが
面白かったですーーーーー^^
特典に入りますよね^^

ブランチ、こっちは11:45までなんで
それまでにやってくれるかな~
なお 2008/12/13(Sat)10:28:27 編集
Re:おはです^^
ども~♪

観れたんですね(^o^)
笑えたよね~!結構ツボりましたよ♪

ブランチどうでしたかね?
myun(みゅん)  【2008/12/13 18:06】
◆ おはにょうごじゃいます
たっくさんのおいしい情報、みゅんサマ、MOGU様、本当にほんとうに・・・ありがとうごじゃいます。
言葉にすると軽いのですが、心からデス。アイシテマス・・・・また言っちゃった(^^)
映画の注意のも、ブランチも見逃しちゃったけど、
ギョーテックの満面の笑顔の旬君にものすごく癒されます。大好きです。この笑顔。
今店頭に並んでる「日経エンタテイメント」を立ち読みしました。
若手男優陣の今年の通信簿みたいなコーナーで、水嶋ヒロ君や春馬君、玉木宏さんなどの今年の躍進振りが取り上げられてました。
その文章には旬君の名前がちょこっと載ってる程度なのに
個々の通信簿の総合評価の点数がものすごく高くて、たしか1番良かったような・・・。
すっごくうれしくて誰かに言いたくて。
もうどなたか書き込まれてたかも?だったらすみません。。。

furu 2008/12/13(Sat)10:36:19 編集
Re:おはにょうごじゃいます
こんばんは!

雑誌情報ありがとうございます_(_^_)_
最近は色々なところで名前が‥(^^)スゲーッスよね!ファンとしては、鼻たかだか~♪♪(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/13 18:09】
◆ みゅんさ~~ん!!
クローズZEROⅡ更新きました~~!!!!

特報めっちゃくちゃカッコイイです(≧∀≦)ノ

一刻も早くクローズZEROⅡサイトに飛んでください!!!
モカ 2008/12/13(Sat)13:38:21 編集
Re:みゅんさ~~ん!!
モカさーん!!!\(^O^)/ありがとうございました。

みたみたみたみたよ~!
クローズ1の興奮した頃、懐かしいなぁ~思い出しちゃいました(^_^)

最近、コメントもしてなくてごめんね。(>ε<)
myun(みゅん)  【2008/12/13 18:12】
◆ うわぁ~!
うわぁ~すごいっ!
旬くん情報てんこ盛り♪
さみしく年末を過ごすのかしら・・・
なんて思ってたのに、おぐりファンに
休息はないってことですね。

myunさんのところに来ると、
一緒にワクワクドキドキできるから
好きです。やめられません!!
師が走っているこの時節、きっとmyunさんも走っておられるのでしょうに、
いつもありがとうございます!
ゆま 2008/12/13(Sat)15:27:12 編集
Re:うわぁ~!
こんばんは~(^○^)

色々と皆さんに助けていただいてます~!

そそ!一緒に盛り上がりましょうよ♪
ガンガン壊れまくりして下さいヾ(^_^)
myun(みゅん)  【2008/12/13 18:23】
◆ 食いつくトコ同じで・・・
恥ずかしいf(^ー^;

セミヌード・・・

そのうち"an・an"かなんかで・・・
(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

そういえば・・・
去年の今頃・・・
セミヌードだったね(*^-^*)
rumi 2008/12/13(Sat)15:37:06 編集
Re:食いつくトコ同じで・・・
やほ^^

うん!セミヌード・・・ってか・・ホボヌード?(笑)
myun(みゅん)  【2008/12/15 10:43】
◆ あたしも同じとこ…
rumiさんと同じところに、がぶっと喰いついちゃった(≧∀≦)
永瀬サン、瑛太、旬くん、錦戸くん、松田翔たん、岡田くん、イ・ビョンホン全部セミヌードかと(どんな雑誌?!)思っちゃった(*>▽<)>▽<)キャー

映画館マナーCM、楽し〜い♪
おおっきなスクリーンで早く観てみたいな♪
おでこP 2008/12/13(Sat)19:41:32 編集
Re:あたしも同じとこ…
おはよっすーー!!


にゅっふん*♥*
いつか・・・あるよね(期待するのか??)
そんとき、どうしよーーーーー(勝手に決めてる??)
それまで死ねねぇぇな(見たら死ぬかも???)
myun(みゅん)  【2008/12/15 10:46】
◆ なんか
できてます。喋ってます。拍手、何回?

小栗旬プロデュース フルチェンパーツプレゼント
(動画あり)
ttp://www.sonyericsson.co.jp/full-change/index.html



今日はまったくノーマークで、さっきこちらを覗いて
落胆したり(ブランチ)興奮したり(クローズサイト)
で、最後には動画で・・・アゲアゲ~(笑)
さて
明日はまた島流れてきまーーす!
皆様お元気で!



あ。ちなみに。
月翳亭'08 最後の漫談が何日か前に・・・。
(記事No.668 相変わらずの三部作)
今年最後の出演です。
お見逃しなく(爆)
2008/12/14(Sun)01:31:23 編集
Re:なんか
おっはよーーーー!!

ありがとうでした~(*^_^*)
あれ?ブランチ、なんで?忙しかったの?申立人さんが常駐してたとか?
myun(みゅん)  【2008/12/15 10:47】
◆ 有難うございました!!
マナーのヤツみられました。ノリツッコミみたいなとこがチームっぽくてわくわくしましたあ!(≧▽≦)ほんとに月末っていつからなんですかねえ。
何観に行こうかなあ。
mikkyo 2008/12/14(Sun)02:52:23 編集
Re:有難うございました!!
おはようございます!!

マナーCM--!何度でもリピれちゃいますよね^^;
myun(みゅん)  【2008/12/15 10:48】
◆ いろいろあります。
日テレだから期待はできないのだけど、
なぜか花男の名前があったので。

12月14日(日)日本テレビ「日本映画ヒットの法則2008」15:30~16:30
▽花男&ポニョ&相棒&私は貝…知って得する(秘)ウラ情報
ttp://tv.nifty.com/cs/catalog/tv-program_program/idx/tk_02/sk_01/ak_01/i_1/1.htm


コルテオ連続企画でついに登場です。

12月16日(火)フジテレビ「プレミアの巣窟」深夜2:08~2:33
▽小栗旬が語るコルテオへの想い
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/presou/index.html


旬くんが出るかわかりませんが・・・

まもなくスタート大河ドラマ「天地人」
1月3日(土)NHK総合 22:30~23:00
ドラマ「天地人」の主な出演者の皆さんが、兼続ゆかりの地から出題されるクイズに解答
出演者から、ドラマ収録の様子や撮影秘話などを聞き出し、ドラマのストーリーをおりまぜながら紹介
ttp://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=czaqUeLH&c=1


2009年1月05日発売「non-no 2009年2月5日号」
特集 小栗旬
ttp://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0289082


2009年1月28日発売「オトシモノ」期間限定生産/廉価版
価格:1500円(税込)
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ASBY-4293
MOGU 2008/12/14(Sun)06:45:36 編集
Re:いろいろあります。
おはよ~~~!!

その・・・オトシモノ・・・・何だよ~~~^^;
ハーケンも、なんとか版って出たよね。内容違うのかな????
      んな訳無いよね~~~。
myun(みゅん)  【2008/12/15 10:50】
◆ おはようございます。
にちよーびにつき、今頃起きました。
なおき…じゃない寝起きに月影守ってます(^^ⅴ
おかで…じゃないおかげで昨日はブランチ捕獲
できました~!(寝起きは指も頭も動かない。爆)
MOGUさん、みゅんさん、ありがとうございます!
チャンネルロックはまるごろ…じゃない
丸ごとすててい…捨てたいほど、一瞬でした。
関西はなかったそうですが、全く問題ないと思います(笑)

私のレコーダーのおまかせ予約にも
↑でMOGUさんの書かれてる「プレミアの巣窟」、
夕べ、ボンビーメンの間に挟まってるのを発見しました!
ちなみに16日深夜2:08~というのは、
日が替わって17日です。
みなさん、とーぜんわかってますよね…。
余計なことすみません…汗;

月翳亭さんの漫談3部作、引き込まれるように
聞かせていただきました~!
(最後まで通しで読める多移民部じゃない、
タイミングだったのでラッキー♪)
なにはともあれ、ぼぶじ…ご無事でよかった~^^
ticatica URL 2008/12/14(Sun)07:25:38 編集
Re:おはようございます。
ぐんもーにゅーーー!!

日曜日でも、早起きじゃないですかーーー!!オイラ、用事無かったら最悪10時くらいまで寝てますよ^^
チェンネルロック・・そうだったんですか。ありがとう~!
ブランチの録画で大満足です(^^)v
myun(みゅん)  【2008/12/15 11:03】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]