忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。まだ、鼻じゅじゅるじゅ・・・の管理人ですが^^;
ウルルン、御覧になりました?オイラ、まだです。あの『例のシーン』は?とか、クイズ形式のまんまだったのかな?と気になるぅぅ~!!
このポストカード、可愛い~♡けど・・・ちっこい~~!(笑)


あ?!ANN携帯サイトの「今年の目標」直筆の・・。オイラ、今朝気がついた^^;何をやってくれるんだよ!!爆!
今月のJUNON・・・名前ありませ~ん^^

うっきゃーーーー!!!これ欲しい~~!!おでこPさんに教えてもらった~!
どこに売ってるんや~~????教えて栗ーー!!


メイキング オブ クローズZEROII
どっひゃ~!\(◎o◎)/! また・・・・要らんもん・・(ちゃうちゃう!!) ごっついのん見つけてくれました~!!やっぱり来たか~続きですよね~。昨日のりのきみSPといい、コレも^^。前回はローソンで予約販売でしたね。
あまじょん出てた(^^)v

メイキング オブ クローズZEROII [DVD]

クローズZEROⅡくじ   そのまとめ買い用楽天サイト  (ひぇぇぇ~買えましぇ~ん!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ まだ迎えに行ってな~い
myunさん、お風邪だいじょおぶ
無理しないでくださいね

ウルルン、あたしはまだ、セ○ンに迎えに行ってないんです
やっぱ『おぐびん』だから、お給料が入らないと…
だから先に銀行に行かないと…
あたしも早く出会いた~い
この旬くん、何度観てもいいよね~

話し変わりますが…
昨日、福井に出張だった『おでこD』が、なんと
お土産に『福井限定・剣豪佐々木小次郎キューピー』を買って来てくれました

裏の解説には『長身の美剣士とうたわれた』って書いてあって、一人でニヤニヤ

キューピーさんだけど、なんだか凛々しいお顔立ちなの
おでこP 2009/01/23(Fri)11:06:21 編集
Re:まだ迎えに行ってな~い
こんちは!!ありがとうでーす!!

おでこDどのーーーー!!やるよねぇ~~~♡愛妻家じゃ~ん!
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:31】
◆ わ~!いいな~!
小次郎キューピー
小栗くんと小栗君姉さんにあげたい!

ムサシ会場で売ったらウレマクリでは?
mikkyo 2009/01/23(Fri)12:26:43 編集
Re:わ~!いいな~!
こんちは!!

うんうん!!
レッドクリフ・・んときみたいにセットにしてくれたらいいな~^^

コジピー・ムサピー 欲しいな~~~~!

あとは、お通?? ツゥピー??爆
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:35】
◆ 見つけた~!
オンリーワンって会社の
ご当地限定キューピーで
ありましたよ♪
貼り方わからないので、
ごめんなさい・・・
とりあえずご一報を!
ゆま 2009/01/23(Fri)12:42:27 編集
◆ ごめんなさぁい・・・
でも、通販はやってないんだって
ガックリです・・・
期待させちゃって、ごめんなさい
ゆま 2009/01/23(Fri)12:50:31 編集
◆ 何度もすみません
種類は違うみたいですが、
岩国銀帯橋の小次郎キューピー
がありました(色も違う・・・)
博多桃太郎というショップです

myunさん、たいへん紛らわしいので、
コメ整理してくださいませ
ゆま 2009/01/23(Fri)13:22:05 編集
Re:何度もすみません
ありがとーございまーーーす!!

ご親切に、色々調べてくださって、本当に有難うです<(_ _)>
大丈夫ですよー!何度でも書き込みしてくださいね(^^)v
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:37】
◆ 春のおぐ貧は続くよどこまでも ※追記
メイキング オブ クローズZEROII
3月27日発売
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BIBJ-7770

その前日からはローソンでくじ引き、と。
ttp://www.crowsdive.jp/hpgen/HPB/entries/12.html
↑ムサシ4回分でまとめ買いはいかが?
ttp://item.rakuten.co.jp/ganking/cw-0113/

夏を迎える前に討ち死にしそう。。。
URL 2009/01/23(Fri)13:34:41 編集
Re:春のおぐ貧は続くよどこまでも ※追記
こんちは!!

くじ引き貧乏になりそう^^
ってか・・・ほんと、映画鑑賞代が心配^^
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:38】
◆ おでこDが…
買ったのは…

『福井駅構内ショッピングセンター「プリズム福井」の中にあるコンビニ【ちゃお福井】』だそうです
たぶん福井県内なら、あちこちにあるんでしょうけど

mikkyoさんのおっしゃるように、劇場で売ってくれたら、超うれしいですね
ムサシと小次郎でペアにしてくれたらいいなぁ

裏の解説に『小次郎は越前国(今の福井県)生まれって書いてあるから、ムサシの生まれた県に、ムサシキューピーが売ってるのかなぁ
おでこP@携帯 2009/01/23(Fri)13:43:05 編集
Re:おでこDが…
うんうん・・・・福井生まれだったんだ~~^^知らんかった
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:42】
◆ おわった~!!
徹夜明け、いまだ眠れずのかかです。
myunさん、風邪はひどくなってない?

いつものごとく、飲んでないけど酔っ払い状態です!!しゃべりたおします!!

新入のころより、おぐびん荘米びつ在住なので
「ウルルン」は、未ポチです。
myunさん、カード見せてくれてありがと。
みなさんの感想を聞いてから走ります!

クロゼロⅡの午前2時22分に、文句言っちゃいます!!
Ⅱだからって、2ばっかじゃ、芸ないぞ~~!!
2月22日(日)午前9時60分2秒開始でもいいやんか~!!
(「Ⅱ、Ⅱ、Ⅱ、クロゼロⅡ!!」)
それなら、行けるかもなのに~~!

怒ったら興奮して寝れなくなるので、月翳在住のサラブライトマンさんに癒されてから寝ます。

おでこぴーちゃんへ
こじろうきゅーぴーじゃなくて
おでこきゅーぴーもあるの?
              ももぐみかか
かか 2009/01/23(Fri)14:50:17 編集
Re:おわった~!!
こんちは。

爆!しゃべりたおします←ウケまくり^^

あ・・・癒された?綺麗な声だよね~!今、マイブーム中です♪
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:45】
◆ ウルルン。
見ました。比べる番組を全く見た事が無いので(有料放送に全く関心のない家族)最後に泣き(T-T)ました。と18歳の旬君は可愛かったです(笑)
子供を出産してから涙腺がユルクなりました。それとも旬君の涙目に弱いのかな?『お気に召すまま』も初めてDVDを見た時泣いてしまって自分自身にびっくりしました(笑)

昨日とんねるずの後に『コルテオ』とあったので録画したら、旬君のコメントが流れました。東海地方だけかもですが来週の後にもあるので、又流れるとうれしいです。

DVDは・・・感想待ってからにします。
PANDAMAMA 2009/01/23(Fri)18:44:19 編集
Re:ウルルン。
こんちは。

あはは^^泣いちゃった??
あの真っ白な世界に、彼の透明感が、めっちゃ馴染んでましたよね。

アノ頃は、まだ真っ白な無垢な少年だった・・・(今は?)爆

myun(みゅん)  【2009/01/24 16:50】
◆ 貧乏暇なし・・・・
こんばんは。
たっくさんの情報、ありがとうございます。
DVD、たくさん出ますね~^^;
実はウルルンのDVD、ポチってないんですよね。
本放送も先日のBS-i(でしたっけ?)の放送も見れてなくて、本当は喉から手が出るほど欲しいんですけど・・・・見送ってます。
そしてりの君SPも、このままだと見送るのかなぁ・・・
あ~、でもクローズのくじ、やっちゃうんだろ~なぁ~~・・・・・

働けど働けど、我がおぐらし、楽にならず・・・・・


ゴブリン 2009/01/24(Sat)01:17:32 編集
Re:貧乏暇なし・・・・
こんちはー!!

ね~~~・・・・辛いのか、嬉しいのか解らない(笑)情報が次から次へ・・ですよね~。

毎月毎月、おぐり組への上納金が、キツイです^^;
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:55】
◆ 無題
myunさん、鼻じゅるの時は、しっとりティッシュ使ってくださいね~。鼻セレブがおすすめです(鼻炎常習のため、いろいろやってみた)
クロースくじってすごいこと考えましたね。
やべさんが、しょっちゅう福岡まで行って作戦ねってたのはこれかあ~って思いました。さすがにセット買いは無理無理って!誰か買うんでしょうか?
あ、小栗くんなら買いそうですが、もらえるよねえ。モデル本人だもの。
あとは、プレゼント用かなあ(そうだ私へのプレゼント用にいいよって誰かにもちかけてみよう。)(爆)
mikkyo 2009/01/24(Sat)02:27:23 編集
Re:無題
ありがとーーー!!
鼻がつまると、辛いっすねーーー!!

え?プレゼント?おおおおお!!!!すげーー!頑張ってGETしてね!
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:57】
◆ こだわり過ぎ!?
武蔵キューピーがあったら、
竜也君とお揃いできるかなぁって
探したけど、見つからな~い
あっ!篤姫なんてありましたよ
岩国錦帯橋の小次郎キューピーも、
それだけ売り切れのショップが・・・
人気があるのかな?

myunさん、むっちゃ寒いですので
あったかくして、お体大事にして
くださいね
ゆま 2009/01/24(Sat)10:39:21 編集
Re:こだわり過ぎ!?
うん!もうちょっとで、定時なのでダッシュ帰宅しまーすヽ(^o^)丿

誰か、みゅんぴー作って売ってくれーーーーーー!!(売れるかよ!)
myun(みゅん)  【2009/01/24 16:59】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]