忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、マチソワっすね。両方観る方・・おられませんか?^^
なんか、クロゼロⅡblogも更新されてたり他も雑誌やらなんやら掲載されてるし・・・なんですが、あまりにも舞台のウキウキ♪感が大きくて。「ムサシ>クロゼロ」になっちゃってます。汗。いゃいゃ、映画観たら観たでテンション上がるに違いないんですけどね~
でもね、でもね、でもねーーーー!!!表紙はアカンやろぉぉー!

bino! Vol.4
◆表紙・巻頭特集/『クローズZEROII』小栗旬×山田孝之

クローズZERO II オリジナルサウンドトラック サントラのジャケイメージ出てました~!
●小栗旬、山田孝之はじめ若手出演俳優による劇中の名セリフ入り!
①んときも、セリフ、かっこよかったですよね!!!

今日は、「かもめ」録画してきましたー!おぐ舞台以外は、1度しか行けない(笑)ので復習させてもらえるのは有難いです。楽しみに観たいと思います。

ふぃ~!!ただ今15:48・・・諦め半分でアクセスしたら何事も無かったかのように繋がりました。でも、忍者サイトさんから原因等について何もありません^^; をーーーい!!!
昨夜の「僕らの音楽」期待してたのに^^アレ、歌ってくれませんでしたね。あれは、ソロのお仕事だからなのかな??蒼井優チャンが出てきたとき、妖精みたい~って話てるの聞いて、おお!そうだそうだ!と思いました。ティンカーベルを実写したら彼女ならピッタリかも~♪
あ、そそ、レミオさんといえば次回のANNのゲストだそうっすよー!藤巻さんだけっぽいですね。

懐かしいでしょ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おぉ〜〜〜!!!
よかったぬ〜〜〜ん^^v
いやいや・・・忍風呂・・・
なんか言い訳しろよ〜〜〜〜〜!!!

ここがつながらないとさ〜〜〜〜
寂しい〜〜〜のよ、ホント!!

でも、復活してえかったぁ〜〜〜〜。
んでもって、ビーノ
あかんやろ〜〜〜〜〜〜。
あ・・・またお財布が軽くなってくぅ・・・・・(><)
そんでもって、サントラもええね〜〜〜。
にひひひ・・・
セリフ入り?
えぇ〜〜またセリフも入っちゃうの!!!
(にゅふふふ・・・試写会でインプット)
楽しみだ〜〜〜。

取りあえず、開通おめでとさん^^v
ほなね。

↓みどりんさんへ
にゅふふふ・・・ムサシ>クロゼロ
その気持ちよ〜〜く分かります^^v
が!!!!大丈夫!!!!!
声を大にして言いますけども!!!!
1は最強!Ⅱは最高!!!!!!!ですから。(爆)
4/11期待してて下さい!!!!!!
(って・・・オイラ何者^^;)

カレー・ルー 2009/03/07(Sat)16:04:09 編集
Re:おぉ〜〜〜!!!
ごめーん!ほんま、ありがとうね~

そっか、サントラ情報やら、あれやらこれやら・・・知ってるんやな~^^
チェーーーーーーーーーーー!!!くっしょーーーーー!ふんだ!^^
ええねん。(笑)

年取ると、すぐイジけるな~・・・って。

思ったやろーーーーーーーーーーーー!!!(だから、それが・・)
myun(みゅん)  【2009/03/07 16:50】
◆ やっと、繋がったよ~
やっぱりそうだよね~
朝からPCでも携帯でも繋がらなかったから、またまた心配しちゃった~
この前PCがダメな時でも携帯からはサクサクだったからね。
今回はのっぴけならないことが起っちゃったかと・・・
なんだったんしょ???忍者さ~ん!
でも直って良かった!!

私も・・・
「ムサシ>クロゼロ」かも(小声)
でもでも、映画観たら観たでテンション上がるかも~も同感です。
①が良すぎたから、超えるの難しいんじゃないかと、老婆心ながら思ってしまうのですが、どうか無用な心配でありますように・・・(笑)

みどりん 2009/03/07(Sat)16:05:03 編集
Re:やっと、繋がったよ~
ご心配いただいて、ありがとうございました 

そそ!観たらコロリ!っとヤラれちゃうんですよね~~♥
ファンって、勝手だなーーー!!^^
myun(みゅん)  【2009/03/07 16:52】
◆ ホッ(*^∇^*)
myunさん、お元気ですかぁ?
アクセスできないから、焦っちゃいました(@_@;)
何事もなくって、よかったです☆

今日乗った地下鉄で、源治に会えました(^-^)b
ゆま 2009/03/07(Sat)16:14:05 編集
Re:ホッ(*^∇^*)
はーい!ありがとうですーーー!!

にゅ??地下鉄で??なになにーー?ポスターかい?それとも・・・・・

駅員さんを、カツアゲしてる源治が居たとか??爆!
myun(みゅん)  【2009/03/07 16:53】
◆ つながった~!
私も朝から携帯とPCでアクセスしてたけどダメで、焦りました(^_^;)
良かったです~!
原因がわからないと、何かいやですよね~。

ちなみに私もムサシ>クロゼロ
になっちゃってますが、
公開が近付いたらまた↑↑するハズ!!

↑はアンティフォラスの頃?
それとも2の類が終わった頃?
柔らかい雰囲気ですね~♡
今の短髪はやんちゃなカンジも好き♡
riko URL 2009/03/07(Sat)16:32:52 編集
Re:つながった~!
ど~もすみませ~ん(某、サンペー師匠風)
ありがとうございましたー!!

ま・・ね^^やっぱ、「舞台」って「特別」だからね~。仕方ないですよね~~~~。

この画・・・お気にの再演んとき・・で・・す。
うん、確かそうだ。横にナリくん居るから(笑)
ちゃんと表紙もスキャンして保存しておかないと、わからなくなる^^;
myun(みゅん)  【2009/03/07 16:56】
◆ えがったぁ(T-T)
みゅんさぁーん(ToT)

朝から携帯ぽちぽちしてて、ずぅーと繋がらなくてぇ涙ちょちょぎれまくってました。(>_<)

寂しかったよぉ

えがったぁ繋がったぁ

しかし……どんだけ雑誌でるんやろぉ(--;)
立ち見つらいよっ(ぼそっ(笑)

本屋の立ち見常連者になりそうです
くっさん 2009/03/07(Sat)16:39:51 編集
Re:えがったぁ(T-T)
うわぁぁぁぁぁーーーーん!!心配かけてすまんのぉぉぉ~~!<(_ _)>
ありがとうーー^^

本屋に椅子持参しちゃいます?^^
こっちで大きな書店で、自由に読ませてくれるとこあるんですよ。
(勇気なくて、したことないけど・・・)←小心者
myun(みゅん)  【2009/03/07 16:59】
◆ さ~くら~♪
こんにちは(^_^)v
日本テレビ系の3/8
23:30~Music Loversにレミオロメンが出ます(^O^)
こちらは Sakuraも歌うみたいだよ(*^o^*)
てん@携帯 2009/03/07(Sat)17:11:09 編集
Re:さ~くら~♪
こんにちゃーーーーー!!

お?♪そうなんだぁぁぁ~!ありがとさんです!!

でも・・・でも・・・でもぉぉぉぉぉぉ。
オケバで、歌わないもんね~。きっと(いや、間違いなく)
myun(みゅん)  【2009/03/07 17:28】
◆ よかったよ~~~~♪♪
やっと、会えてよかったです~~~!!
そんなに込んでるの???と疑いつつ、何があったんだろ???とよからぬ事までいろいろと考えてしまいました・・・・・・・
どうしていいのかわからなくて、自分の動揺を鎮めるあまりにメールまでしちゃって、かえって心配を増幅させてしまってごめんなさい・・・
でも、ホントにつながってよかった~~~ホッとしました~~~
(そんだけお世話になってるんだあ~って改めて月翳館の存在の大きさを認識しましたぁ~~)

そそ・・・自分は完全に
ムサシ>クロゼロです・・・
旬くん舞台、初デビューなもんで、超盛り上がりです・・・かなり良いお席なもんでなおさらです~~~。18日を指折り数えています。

ただ、隣りが4月から大学生の娘です。良いお席につられて絶対行く!!!となって・・・二人でミーハーにならないように自戒しつつ楽しんできま~す!!!
じゃり 2009/03/07(Sat)17:20:43 編集
Re:よかったよ~~~~♪♪
あ・・じゃりサン、ごめんねーー!メールありがとーー!!
復旧のメドとか全くわからなかったのでお返事しなかったんです。
ってか、繋がらなくなったのが突然だったし・・・^^;本当にありがとう!

うっひょ~~~♪お初なんですかー?うっきゃーーー!!!(なんで、こっちが興奮してるんだ)
そりゃ、テンションあげあげあげーーですね。
あのね、行くまでにドキドキして疲れてしまう可能性ありますので^^ご注意です~(笑)
myun(みゅん)  【2009/03/07 17:33】
◆ ほっ。
繋がって本当によかったです(^O^)皆さん同じだったんですね。マイナス思考ばかり考えて居たのでよかったです!

レミオロメン。Mステ来週ゲストです!(歌は違うみたいですが・・・。)あやふやですが、着うたランキングでsakuraが入っていました。

gyaoでタッチさんが好き?なチュモンが来週から始まります。2話更新で大変ですが(他にも色々見ているので。)1話が面白そうだったので見ようと思っています(^O^)

画像ありがとうございます。茶髪好きなのでうれしいo(^-^)oです!!!
でも一番好きなのは・・・乱れた髪です(笑)今の髪型はそこが残念でした。『クローズ』も乱れた髪のシーンがツボです(笑)
PANDAMAMA 2009/03/07(Sat)18:47:03 編集
Re:ほっ。
>繋がって本当によかったです(^O^)皆さん同じだったんですね。マイナス思考こんちは=^ェ^=


なんと‥
タッチの好みまで覚えていただいて
一度お礼に登場させないと(爆)

乱れた髪‥って色っぽいですよね~♪(≧▽≦)
今は短すぎて乱れようも無いよね(`▽´)
myun(みゅん)  【2009/03/08 15:37】
◆ 祝復活! ^_^
昼間つながらなくって、
昼寝〈ふて寝?〉してたら、
夕方つながるようになっていて、うれしかった。
パソコン立ち上げたら
みゅんさんちとシェリーさんちに行ってから、
ブログめぐりして
最後にまた戻ってくるというパターンなので、
今日は勝手が違いました。
復活してよかった。(^o^)

私もね、ムサシ>クロゼロだな。
(試写会が、当たらなかったってこともあるけど)
映画は公開日になったら、観られるけど、
ムサシは、チケット取れるかどうかの
ドキドキとかがあったし、
旬くんにとって一年以上ぶりの舞台だし、
やっぱり、期待が高まります。
それに・・・
旬くんと竜也くんだからね。

かもめ、最初にニーナが出てきたときの
かわいい竜也くんのところまで観ました。
娘が期末テスト中なので、
残りは、テストが終わってから
一緒に観ます。
さよりん 2009/03/07(Sat)21:09:56 編集
Re:祝復活! ^_^
こんちは!

かもめ・・・・そっか~娘さん、頑張ったあとのお楽しみなんですね~^^

確かに、映画は劇場へ行けば観れるからなぁ~~(苦笑)
myun(みゅん)  【2009/03/08 16:55】
◆ お舘さま!
お許し下さいませ。
「込みあっております。」の文字に
「お客人が多いということは、ついに小次郎様ご来館か!」と呑気に考えておりました。

さすがに不安になったおりには、カレー殿のお言葉に救って頂いたのでございます。

お舘さまご健在で何よりでございました。

忍者どの!つつがない任務遂行を頼みますぞ!

おかか
かか@携帯 2009/03/08(Sun)03:46:48 編集
Re:お舘さま!
どもです^^

ま・・・ね。タダで貸していただいてるから何も言えないんですけど・・・。
広告も殆ど無いし、お返事方法が好きで引っ越す気になれないんですよね。

次、なんかあったら地下にお知らせをUPさせていただきまする。

myun(みゅん)  【2009/03/08 17:00】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]