忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!のトップに・・・やっぱ、例の離婚決定ニュースが・・・。
ってことは、明日のWS・・・持ってかれますよねーーーーーーー!!!ちぇー!
あ、りのきみDVD特典から画像をと思ってゴソゴソしてたんですが^^ちょっとヤボ用が^^;近日中にUPさせていただきまスルメ。<m(__)m>
********************************************
おはっす!!流れたみたいですね(←観てない^^)
コンビニ行かなくては・・・。汗(←寝坊した^^)
Webであちこちニュース記事がUPされてますよ~ん。チェックしてみましょ♪
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌] ステージレポート『ムサシ』だそうです。

もう忙しくなってきましたねーー!「スマイル」のスポットもチェックかな~?
3月24日 (火) 毎日放送 22:48 22:54 チャンネルメイト 松本潤
でも今日は絶対彼氏SP録画・・・・

(_д_)。o0○ (←めざましを録画してなかったので、ショックで凹み中) でも立ち直りは早いので野球が気になって仕方ない(笑)

BLACK KINEJUN 「クローズZEROII」特集号 2009年 4/11号 
表紙&巻頭特集 「クローズZEROⅡ」撮影現場ルポ(小栗旬「TAJOMARU」、藤原竜也「カイジ」、
誰か、一緒にビンボー心中してクダサイ。

知ってたらごめんねごめんね~~^^
「キネマ横丁」 「クローズZEROII」特番 小栗旬インタビュー映像
くっそー!会社のPCのバカやろーー!音が・・・おとが・・・・・涙。
しまった、大事な情報もらってて書くのを忘れてた<(_ _)>
4月10日ぴったんこカンカン・・・出るそうでーーーぇぇぇーす!叫!と思ってオグカレに入れようとしたら、既に入ってた(爆) 前に聞いてたんだ・・っけ?もぅ~無理~ぃ!

日本映画HEROES vol.3 (3) (COSMIC MOOK) これ来ました^^。こんなんです。

・・・で、野球どうなったん??@@

 やりましたねーーーーー!!!最終回のシーンだけ車のTVで見れた(^^)v
*************************************************
日本映画navi 15(小栗旬 ●表紙:小栗旬『クローズZEROII』 ●主な内容 ・巻頭特集 『クローズZEROII』小栗旬/特写インタビュー&現場リポート
皆様、ご愁傷様でぇぃーーーす!また表紙ですよ・・・^^;

スマイル情報かいきーーん!公式でUPされてまーす!(って教えてもらいました)明日もWS張込み頑張りまショーーー!えいえいお!

いつもんとこに、めざましブンチャンプレゼンツをUPしてますー!ありがとー!
\(◎o◎)/!もう7時前じゃーん!さて、帰ります。残業しちゃったよーーーー ><。

これとピースしてるのが一番アップかな~??


読売サイトのこれも可愛いな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 放送されたぁ
あちらの方々の離婚ニュースで…やばいか!と思ったけど、放送されたね~(^^)v

でも…ズームより、めざましのほうが私的にはよかったかも(^^;

山田くんとのツーショットインタビューありだったのでね。

朝ズバの5時台の「ぴったんこカンカン」絡みの取り上げもおもしろい(≧~≦))ププッ

ただ…全てを録画出来なかったんだけどね…

みんなはどうだったかなぁ?

ぷくまま 2009/03/24(Tue)07:47:10 編集
Re:放送されたぁ
ちは!!

一気に、あちこちで流さないで欲しいわ^^。
録画機器、沢山ないっつーーーーの!!(笑)
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:38】
◆ もーー(>_<)
ええやん!しゃあないやん!ほっといたりぃや!
・・・な気分です(芸能人って可哀想過ぎやわ)
ズームの扱いはトップだったけど、対談なんて
ありました(?_?)え!?朝ズバは5時台ですか?
やっぱり朝は全部チェックするの無理っす^^;

おは朝ミヤネさん、いつもいいコメントしてくれはる♪今日も「いい俳優さんですねぇ!格好いいだけじゃ
ない、演技派ですからねぇ!」って
べ、べつに大阪をひいきしてる訳じゃありませんので・・・ぺこり
ゆま 2009/03/24(Tue)08:32:46 編集
Re:もーー(>_<)
おはよーですーー!

離婚ネタ・・・相当いろいろあるみたいですね~。奥様帰国?したら、またまた大変そうで(^^ゞ

ねーー!朝のTVなんて、みてらんねぇぇっす!(ただの寝坊魔なだけですが^^)
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:40】
◆ 安住さん。
4月10日の多分ぴったんこの番組で昨日の試写会を含んだ密着番組があるみたいです(^O^)

私も7時~のめざましをオススメします!!!
PANDAMAMA 2009/03/24(Tue)08:39:00 編集
Re:安住さん。
どーもーー!
いつも、あざーーーっす!ヽ(^o^)丿
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:41】
◆ おはよん♪
各局無事にオンエアされましたね(^O^)

5時半前ベッドで見た安住アナ乱入は6時半前に朝ズバで確保、安住アナの靴紐結んであげる姿がかわゆかった♪

めざましはうまいことぴったんこカンカンという言葉切ってたけど4/10の密着、楽しみですよ~

6時前のめざましで山田くんがした「元気のみなもと!」を見た旬くんのリアクションがかわいかった~7時代もたっぷりやったし…当たりですね☆ズームはメイキング見たことあったし期待外れかも…
きゃんち 2009/03/24(Tue)09:34:41 編集
Re:おはよん♪
おはでーす!


朝ズバの、それ、見てませんーーーーー!そっかそっか~安住さんとの絡み楽しみですー!
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:43】
◆ ぬーーーーーーーん(><)
おかんトコの情報も気になるけど、
今日は、あかん!!!
WBCがーーーーーーーーーーーぁ。
気になってまうから、
また、落ち着いたら遊びにくんね^^v

そっか・・・めざましの方が
よかったんかぁ・・・・・・。(´д`lll)

オイラすでにビンボーしてるからぁ〜〜〜(爆)
おかんと、一緒さぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

あ・・・

   ほな、またね。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
やったぜーーーーーーー\(⌒o⌒)/
侍ジャパン!!やりおりました!!!!
イチローは、やっぱり流石。
いろんな物を背負ってもブレない!!
その強靭な精神力に惚れなおしたぁ!!!
(でも、おぐが一番!!!当り前田のクラッカー・だっふんだ。><)
カレー@WBC 2009/03/24(Tue)12:32:01 編集
Re:ぬーーーーーーーん(><)
やぁ!

昨日は、疲れたぜぃ・・・・。
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:44】
◆ そっかぁ
出勤直前まで娘を車で送ってたおかげでズームとめざましをみたー
めざましのかちぃ!
でも録画はズームにしてたぁ
ま、朝から見られただけ良いってことで、駄目駄目の仕事に戻りまーす。
小栗くんもまた板の上だもんね。
mikkyo 2009/03/24(Tue)12:40:53 編集
Re:そっかぁ
おはようでござーる!

そそ!板の上で頑張ってますからねーーー!
ファンも頑張らなくては^^

myun(みゅん)  【2009/03/25 10:45】
◆ かなしい(T_T) うれしい\(^o^)/
めざまし録画失敗しました。
息子に頼んだのが間違いだった(T_T)

ズーム 7・12 7・27
なるとも 9・58
おもいっきりいいテレビ 1時半ころ

めざにゅー スッキリはハズレ
(番宣でスッキリに、あい〇ちゃん出ていました。)

夕方はあれば追記します。

みゅんさん、スマイルの情報ありがとう。
いま、祈るような気持ちでWBC観ています。
勝ってほしい・・・

勝った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうめざまし録れなかったこととかどうでもいいです
うれしい(^^)v

めざまし観られた(*^^)v
ぶんちゃんさん みゅんさんありがと~
さよりん 2009/03/24(Tue)14:29:15 編集
Re:かなしい(T_T) うれしい\(^o^)/
おはようございます^^

爆!録画の失敗・・・・ぶっとびましたか^^
イチローのインタビュー・・・もう100回くらい見たかも(笑)
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:46】
◆ スターだ!
イチローは本物だ!
すげー!!
侍Japanビクトリーv(≧∀≦)v
2009/03/24(Tue)14:46:07 編集
Re:スターだ!
彼が打てなかったら、諦めつくな~って思いながら・・・

打つんだなーーー!これが!!!!!^^
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:48】
◆ 明日は・・・
公式にもあったのでコメントします。
明日スマイル発表みたいなので、明日の朝はTBS録画をオススメします。でも、WBCに話題が行きそうですが・・・。

クローズ公式。
黒ワゴンスケジュールがあります。近くの方は是非見学に・・・。

柴田淳さんblogで3月23日にムサシ感想。とってもファン目線の内容です(笑)
WBCよかったですね(^O^)

2度目まして、失礼しましたm(__)m
PANDAMAMA 2009/03/24(Tue)16:52:29 編集
Re:明日は・・・
あ・・・・・・・・・^^;
シバジュンさんの件、UP忘れてた・・・・・・・・・・・<(_ _)>

って、もう皆さん、チェックしたよね。

ワゴン、わが町は通過しちゃうんだよ~~~。しょぼん。
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:49】
◆ うれすぃ~です☆
みなさんがめざましの方が良かったとのことでしたのでズームインを録画してガッカリしてました(><)
でも。。みれた~~♪
myunさん・ぶんちゃんさん本当にいつもありがとうございます!!
スマイルの出演もやった~!
ビバ悪役!かなり大好物です!
期待せずにはいられない☆
ちなみにWBCですが、会社でみんな試合を追っかけてましたよ(笑)本当に好ゲームでしたね!
yasu 2009/03/24(Tue)20:30:46 編集
Re:うれすぃ~です☆
どーーも!!

同じく、悪役カモーン♪っす^^わっくわく~~~♪
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:50】
◆ ながすぎてf^_^;
携帯からだと時々メモリー不足になります(*_*)
こんなの初めてでは?!今日はお疲れ様でした^^
ドラマが発表になって、あまりのうれしさに浮き足立っておりますよ・・・ムフフ♪
ゆま 2009/03/24(Tue)22:58:50 編集
Re:ながすぎてf^_^;
うん。オイラの携帯も(って、もう古いんだけどね^^)メモリー不足っすよ

一日(24時間単位)1記事に拘りすぎ(笑)て長くなっちゃうんですよね。
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:51】
◆ ミヤネさん
ゆまさんと同じく、いつもいい事言ってくれるなぁと気分よく朝を過ごせました!新しいドラマすっごく楽しみだけど倒れたりしないんかいと少々心配です(・_・;)
komomo 2009/03/24(Tue)23:28:23 編集
Re:ミヤネさん
おはでーす!!

ね~~。体調が心配になるんですよね^^。
きっとフラフラになりながら頑張ってるでしょう。
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:53】
◆ 勝ったぁ\(^_^)/
こんばんわ(^.^)

みゅんさぁ〜ん!
ぶんちゃんさんのめざまし動画ってどこにあるんですかぁ?初心者は見れませんか(T-T)


またまた雑誌ですかぁ↓
(^-^;また貧乏だぁ。
もぉー止めて下さいっっ。(>_<)


えっ!またWSチエックなんですねφ(..)メモ。

ロックオンしなきゃ!
おやすみなさぁい(^^)/
くっさん 2009/03/24(Tue)23:37:14 編集
Re:勝ったぁ\(^_^)/
ほいほーーーい!!!

今日の記事に、リンクしておきましたよーー!!
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:54】
◆ 無題
こんばんは(^^)/
おぐカレもすんごいことになってますね(@_@;)
WSのGETも大変だす(^_^;)
S001の30秒CM、MTVでよく流れてるって情報をもらい
網張ったけど今のとこX(T_T)
でもそのかわりレミオロメンの藤巻さんとの3分CMゲットできました!
ありがとうです(*^_^*)
S001の方はもう少し頑張って
網張ってみま~す(●^o^●)

はぐ URL 2009/03/24(Tue)23:56:53 編集
Re:無題
おひさーっすーー♪

おぐかれ・・・・でしょでしょ??^^

おおお!!3分??良かったですねーーー!すご!
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:55】
◆ また来ました
チャンネルメイトなかなかやりませんね。おっかけ録画なので、確認するたびに予約時間が変わってる。ついに日付まで・・・。これで松潤しか映らないと悲しいなあ。期待しないでいようっと。
携帯がauなんですが、トップページがクローズZEROキャンペーンで、小栗源治がこっち見てる。一瞬公式ブログ?と混乱してます。嬉しいなあ(どっちやねん)
mikkyo 2009/03/25(Wed)00:26:00 編集
Re:また来ました
あ・・・・チャンネルメイト^^
どうでしたか?(きっとMJだけ・・・だよね・・小声)

昨夜は、嵐番組を録画して、ロボットドラマみちゃいましたので^^
myun(みゅん)  【2009/03/25 10:57】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]