忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(^∇^)おはよーでござる♪
ドラマ・・・ね~^^ マツズンの涙のシーンでもらい泣きー!!で、おぐサンの、あの髪型での演技が初披露~♪
林クンには、「林って、チョーー悪くね?!!」って言われるくらいに、とことんイってもらいましょうか?(笑)

で、昨夜の舞台挨拶チャレンジ・・しましたが^^;画面立ち上げたと途端、(@_@)コレって・・「何分?何時間待ちなんだ?」って暗算でけんような秒数のカウントダウン・・。はい、モチロン寝ちゃいました( ̄ー ̄;見事GETされた方、おめでとうございます!また、色々教えてくださいね~。
今日は、有休取ってやろうっと思ってたのに・・・・・・。ちょっと休めない事情が発生して出勤してます。ガンバリマス。

「ゆ・あ・ま♪そ~そ~♪い~つも♪」←最近、毎朝のスタートはコレ( ̄∇ ̄*)ゞなんか、この曲聴いたら元気出るんッスよ^^。あと他にリピ率高いのは、木更津キャッツの主題歌、A Dayなんたら?それと、スタンドアップの主題歌コトバより・・・。すてっぷあんどごー・・はPVが綺麗っすよね~。
シークレットトークが8曲(っていうのか?)あるらしいんですが、オイラ7個しか持ってない~(T_T)

オイラは、前回のを録画済みなんですが・・・
★4月20日(月)23:00 | 深夜 0:50 NHKハイビジョン
ハイビジョン特集「演出家・蜷川幸雄 71歳の闘争宣言」(再) 出演=蜷川幸雄 語り=勝村政信
御興味ある方、是非^^。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 久々だ(笑)
久々にコメってみたり(笑)

舞台挨拶のん(^_^;)
そうそうそう!(笑)一瞬、これって何分待ち?って…かる〜く混乱したわぁ(^_^;)
結構長い間粘ってみたけどアカンかったぁ( ̄□ ̄;)


仕事更に忙しくなってんのね。
倒れんようにな〜。
小次郎が待ってるぞー(^O^)
頑張ってな〜。
あ…林くん…アイツ何やの?
めっちゃムカつく!ってくらいやって欲しいな(笑)
楽しみぃぃぃ(*^o^*)
すいか 2009/04/18(Sat)10:40:34 編集
Re:久々だ(笑)
あ(*^^*)
かぁちゃん(笑)

大体、ワシにアノ時刻にナニかしろっていうのが無茶やん(爆)
0時過ぎてからの記憶あらへんし(^_^)
myun(みゅん)  【2009/04/18 15:06】
◆ 悪いやっちゃ~!
こんにちは。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
(って、いつもこの挨拶からですね(^_^;))
林くん、悪いやっちゃ!ですねー!
今朝、子供が録画したのを見ながら、「なんなん?こいつ…こんなこと(と言いながら、腕を振り回しつつ)ばっかりしてるで!」と、嫌悪感丸出しで呟いてました(^_^;)
もちろん、小栗くんとは知らずに。
後で小栗くんだと教えると、え~っ!ってびっくりしてました。
旦那も「よく引き受けたなぁ、この役。」と驚いてましたが。
私的にはワクワクしてるんですけどね(⌒~⌒)
このまま突っ走って頂きたいものです(^w^)

大阪の舞台挨拶チケ、一番後ろの席ながら、GETできました(o^∀^o)
PCの前で待つこと40分くらい?いきなり画面が変わった時は軽くパニクりました(^_^;)
ムサシの前に初生小栗くん&初舞台挨拶、楽しんで来ます(*^o^*)

ゴブリン 2009/04/18(Sat)12:11:22 編集
Re:悪いやっちゃ~!
ちは~!!

スゲースゲースゲースゲースゲースゲースゲースゲースゲースゲーぇー!(^0^)/
やりましたね♪
おめでとうございます!

myun(みゅん)  【2009/04/18 15:09】
◆ 意味がわかったよ~
さっきTOHOのサイトのぞいたら、まだ○○○番目○○○秒待ちって出るよ~!なんで?
オクに出てるの見ていつも思うけど、チケ取り専用の超超高速ランPCとかあるのかなぁ・・・
ゴブリンさん、舞台挨拶チケGETおめでとうございます(^o^)/すごいなぁ♪
ゆま 2009/04/18(Sat)13:36:20 編集
Re:意味がわかったよ~
こんちはー!!

チケ取り専用・・・ね~^^;ある?っぽい気がしますね。
ダフ屋対策って、無いもんなんでしょうか・・。
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:06】
◆ 勝負!!
myunさん!こんち~!ヾ(^∇^)/
すっごい、いい天気だね!

春ってなんでこんなに忙しいの~?っと目が回ってました。
myunさんは、大丈夫?

林すっごい怖かった。
長~い前髪から見える眼が、いっちゃってた。
「ビトがんばれ~!林に負けるな~!」って
予告に向かって応援しちゃった!
林!!もっと怖くなっても、負けへんからねー。

「きらきらアフロ」の来週の予告で
鶴瓶さんが「おぐりくんが‥‥」って話そうとしてるとこが映ったよ。

やっぱり、源治より小次郎に会いに行くのが先になりそうです。
その間にまた林が来るけど、
負けるもんかーーーーーーーーーー!

ゴブリンさん、すっごーい!
源治には負けても大丈夫。
旬くんのキラキラアイ光線にノックアウトされて来てね!
かか 2009/04/18(Sat)14:34:01 編集
Re:勝負!!
どもー♪

そっかそっか、おかかチャンも源治デート、まだなんだね~。

林の暴れ方が源治とカブっちゃったよ~(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:09】
◆ ちょっぴり・・・
でしたね。林の出番。(笑)
でも、ゾクッとしました。こわぁ~って感じ!
今後の展開気になりますね。楽しみ~

ゴブリンさん!おめでとうございますぅ~\(^o^)/
良かったですね~生小栗くん、しっかり目に焼き付けて来て下さいね。

私は・・・
ダメ元で六本木挑戦したら、奇跡的に1枚取れました。3Dの旬くんも楽しみです~
でも、一番の目的は、六本木のTOHOシネマズのスクリーン7でクローズ見ることなんですよね。前回の1の時の初日舞台挨拶行ったんだけど、その時旬くんも褒めていたけど、本当にすごく大きなスクリーンと素晴らしい音響施設で感動なんですよ。そこで是非もう一度迫力のクローズを見たかったんです。嬉しいです^^
みどりん 2009/04/18(Sat)17:51:54 編集
Re:ちょっぴり・・・
おおおおおお!!!みどりんサンもGETっすか?おめでとぉー!

へぇ~・・・でっかいスクリーンね。いいな~~
飛び出す源治、面白そうですよねー!!思わず手を伸ばしてしまいそうだね(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:11】
◆ 家族総出
舞台挨拶、パソコンと携帯4台で参戦して
夜中の1時過ぎに、息子がゲットしました。
〈後ろのほうですが・・・〉
初めて観るのは、舞台挨拶の日がいいなと思って、
クローズを観に行くのを我慢していた
甲斐がありました。
当日は、ムサシ初日とダブルヘッダーになるので、
ちょっと もったいない気もしますが、
娘と二人で、観てきます。

ゴブリンさんへ、
お顔は分からないけれど
一番後ろの列、見ておきます。
みどりんさん、おめでとうございます。
さよりん 2009/04/18(Sat)20:49:33 編集
Re:家族総出
すごいすごい!爆!!家族の皆様、お疲れ様でした^^

1時まで頑張った甲斐ありましたね♪御褒美ですよ~♪
たっぷり堪能してきてくださーい!
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:14】
◆ 撃沈でした(-_☆)
眠い目をこすりながら粘りましたが例の『どんだけまたすねん!!』の画面でようやくつながった時にはすでに遅しでした。チケット手に入った方すごいです~★楽しんで来て下さい。大阪初日に小次郎サマに会えるのでガマンしま~す。
komomo 2009/04/18(Sat)21:26:25 編集
Re:撃沈でした(-_☆)
こんちは!!

(笑)撃沈組??オイラも同じくっす。
いよいよ、小次郎と対面ですか~。ワクワクしすぎて寝不足にならないでくださーい!!
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:15】
◆ す、すごい。
こんばんはーmyunさん。
大阪舞台挨拶のチケット争奪、凄かったみたいですね。
お疲れ様でした(笑)。
ゴブリンさん、さよりんさん、おめでとうございます。
初日と舞台挨拶、贅沢ですね~。

そして大阪初日の前に東京千秋楽です。
明日、行ってきますね。
大阪へは行かれないので、これが見納めです。
しっかりと焼き付けて来ます♪
canna 2009/04/18(Sat)22:23:51 編集
Re:す、すごい。
こんちは。
無事、東京公演終えましたね。良かった良かった^^

関東組の皆さん、寂しくなっちゃったでしょうけど(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:18】
◆ アクトTV
ヤポ(^-^)v
前記事にあったアクトTV
渋谷のスクランブルで、
見たじょ~ぉ(≧o≦)

でも、おぐが何喋ってるのかは・・・・
分からんかった( ̄▽ ̄;)




カレー治@携帯 2009/04/19(Sun)01:15:01 編集
Re:アクトTV
おお!おつかれ!!

ええなええなーーーぁ!どんなんやったんや?@@

myun(みゅん)  【2009/04/20 11:19】
◆ お久し振りッス♪
myunさん、こんばんは♪
『すまいる』ついに始まりましたね!
マツズンの最後のセリフ「やめろーーー!」に道明寺が見えました!(^^)!
気のせい!?
次週の予告で、林との関係が明らかに
なるのかな~?
おぐさんの今のショートは、このドラマの為だったみたいやね~(^^ゞ
結構好きだな、今の髪型❤

ところで、myunさんも「ARASHI」
聴きながら一日が始まるんですか?
最近改めて聴いてみて、何気なく聴い
てる曲で、「いいなぁ~!」って思う
の意外と嵐の曲だったりします♪
「嵐」本当にBIGになりましたね~!
そうそう、この間「Step and Go」を落札しました!
どうしてもPVが観たくって♪

あと、どうしても欲しいアルバムがあります!
「5X5」のDVD付き、これってデビューからのPVが16曲も入ってるとか。。。
プレミアもんで、とても手が出せませんが\(◎o◎)/!
意外とmyunさん持ってたりして(笑)
あっ、あんずさんとこでmyunさんが
言ってたシークレット・トーク、やっと2曲GET出来ました!

最近は「PIKA★★NCHI DOUBLE 」がお気に入りで良く聴いてます♪
勿論「ゆ・あ・ま♪そ~そ~♪い~つも♪」←これも(≧∇≦)キャー♪

yakko 2009/04/19(Sun)22:36:17 編集
Re:お久し振りッス♪
ほーい!ちはっす!
うんうん、この髪型好き♥

そそ!毎朝、ipodでアラシ聴いてますよん^^
すてっぷあんどごー・・これエエよね~~~。

ん?5×5ですか?
意外と・・・・・持ってたり・・・・しますよ(爆)
完全BEST版って感じかな~。でも入ってないPVもあるから・・・・・。
myun(みゅん)  【2009/04/20 11:32】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]