忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[808]  [747]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇子ぅーーー!
第18いぃーーー!

あぅあぅ~♪(≧▽≦)ゞ
行って来ました~ほぅれんじ~♪
ガン見席!深呼吸席!
なむあみだぁ~!チ~ン♪
**************************************
ぐんもで~す!!
WS、どこか流れてました?目撃情報、宜しく梅芸・・あ、まちがえた!おねげぇしますだぁ~^^;。
TAJOMARUサイト、更新されてた・・・(←遅いよね^^)






脳みそ手術したってくれーーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ なむあみだぁ~♪
myunさんごぶさた~でございます。
私もお昼のほぅれんじ~に行って参りました!!

映画や舞台観劇でも、あまり大爆笑しない私ですが、今日はいっぱい笑かしてもらいました^^

私も次回の観劇は、ガン見席なんです。
線香持って行った方がいいでしょうか?
ひまりん 2009/04/27(Mon)00:35:42 編集
Re:なむあみだぁ~♪
こんちゃーーーです!

(@_@)おお!同じ空間に居たんですね~~~♪


ぐふふ・・・おっちに席が当たったんですね~★
線香居るし救心も居るし下着の替えも居るーーーー!!!^^
なんなら、戒名も取っておいた方が懸命かも(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:14】
◆ おっ(*^o^*)
おかえりなさ~い♪
行かれたのですね、ムサシ♪
よくわかんないですけど、ガン見席だったのですね。い~なぁ(≧∇≦)
私はまだ先です…(T_T)

また、ゆっくり感想聞かせて下さいね♪
ゴブリン 2009/04/27(Mon)00:39:35 編集
Re:おっ(*^o^*)
たっだいまぁぁ~\(⌒▽⌒)

ガン見席だし、首が痛い席だし^^;

いやいや~月翳管理人に感想は、無理ぃぃーーー^^

とりあえずは、小次郎役の方が、おいしいな。と思いました(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:18】
◆ やっぱり‥‥。
あまりの緊張で残念ながら「つき!」と叫ぶ余裕がなく、隊員さんを見つけることができませんでした。

初めて生で旬君を見た時「旬君って人間だったんだ、動いてるよ‥‥。」
見終わってから「こんなにキレイな人この世にいるわけない。やっぱり人間じゃないんだ‥‥。」
変に納得してしまいました。
supu 2009/04/27(Mon)04:41:14 編集
Re:やっぱり‥‥。
こんにちは(^-^)~♪

あらら・・・それは残念・・・・^^ってか叫べねぇぇよ~!爆!

ねぇ~~!!綺麗ですよね~!!!オイラも同じく思いましたよ。
どっか背中にスイッチあるんじゃ??って^^
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:22】
◆ 息するの、わすれませんでしたか?
みゅんさん、今日は、仕事手につくのかなぁ・・・
私も、初日の席は、
小次郎を観るのにベストな位置で、
必死で観続けていました。
でも・・・ふと気がつくと、
周りの方たちと顔の向きが違う・・・
どうやら、私の席の周りは、
こまつ座の関係と、竜也くんのファンの方が、
多かったようです。
そのような席で、自分一人
小次郎を中心に見続けるのは、
少し恥ずかしかったのですが、
がんばって、観ました。
おかげで、きのうは、目が疲れて
頭痛と肩こりがひどかったですが、
舞台を思い出して
一日幸せな気持ちで過ごせました。
一緒に行った娘は、
旬くんと竜也くんの、両方を観ないといけないので、
本当に大変みたいでした。

楽しいだけではなく、後半はホロリとして、
最後は良かったなと思える
素晴らしい舞台でした。
井上先生に感謝!
さよりん 2009/04/27(Mon)07:18:00 編集
Re:息するの、わすれませんでしたか?
面白かったよーーーーーーー!!

笑いすぎて汗だくですよ。ほんまに^^。
最初は呼吸困難に陥りそうでしたが。
下手通路脇だったので、空気吸いまくっておきました(爆)

カテコんときに「素の表情に戻る瞬間」の顔を見れて嬉しかったです。
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:26】
◆ おかえりなさ~い♪
って、myunさ~ん、ちゃんと帰って来てますか?(笑)
ガン見席だったとは、重症必至ですね。
あぁ、大阪行きたいですー。

けど行かれないので、舞台放映情報でも。
5/22(金)午後10時30~0時50分 NHK教育で
「冬の絵空」が、放送されます♪
粟根さんバージョンみたいです。

「ムサシ」も早く放映して欲しいなー。
canna 2009/04/27(Mon)09:09:28 編集
Re:おかえりなさ~い♪
ただいまーーー!!!生きて帰ってきましたー!

\(◎o◎)/! ええええーーー!もう放送あるんっすかー??
うっほ~!!有難うございます!!録画録画ーーー(^^)v

カリギュラも思ったより早かったから、期待していいのかな~♪
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:29】
◆ やっぱり(#^.^#)
行かれてたんですねぇ♪
きっと私・・・ガン見席じゃなくても、極度の緊張で
固まってしまうと思います^^;
何かリラックスできるいい方法・特効薬があったら、
おしえてくださーい!!
ゆま 2009/04/27(Mon)09:44:07 編集
Re:やっぱり(#^.^#)
ゆまさーん!!!メールありがとです~。綺麗な写真ですね★

リラックスかぁぁぁ・・・・・





         無いな^^。諦めてね。ぐひひ。。
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:31】
◆ こんにちは^^
myunさん、お帰りなさ~い!
小次郎さまに会ってこられましたか~
ガン見席からの無事のご帰還、なによりでした^^
羨ましいぃ~~
私、一度も舞台でガン見席経験ありません・・・(-_-メ)
一度でいいから、あやかりたいものです~

ところで、昨日の佐吉に、ドキッ❤な私です。(*^_^*)
やっぱり旬くんの演技は上手過ぎ~!ですね~

WSは、豚インフルにやられちゃったのかな・・・
みどりん 2009/04/27(Mon)10:37:08 編集
Re:こんにちは^^
ただいまんぐーすーーーー!(←テンション異常)

経験ない???
こらーーー!!こらこら!!!こらーーー!!
贅沢言わないの!ぺし!
舞台挨拶とか、い~~~~っぱい行ってるでしょ?^^

昨日の演技、良かったっすね~。
初回んときは、ちょっと「間」が長すぎね?って感じたんですが。(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:35】
◆ せんすぅ~
思いきって2回目のかきこです
私も、昨日、見てまいりました~ きゃ!!! 息できないですよね でも、横を通られた時は、思わず深呼吸しちゃいました ははは~
昨日は、ちゃちゃきまの扇子、つぶれちゃいましたね^^
ちゃちゃきまさ、わざわざつぶれた扇子とひろげちゃって・・・
すっごくかわいい~~
ほんと、いくつつぶれるのかしら~
最後に並べて見せて~~~~って思っちゃいました。
chacha 2009/04/27(Mon)11:34:57 編集
Re:せんすぅ~
思い切って2回目、ありがとうございますー!

にゅお???もしかして、通路脇の席でしたか?
オイラの近くに・・・・おられたのかも~??(*_*)

あの手首、動き過ぎちゃうんか~~~ぃ!!
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:38】
◆ こんにちは
最初がガン見席はたまりませんね!O(≧▽≦)O
私も初日 無事に観劇できました。全体的に見えて肉眼で表情も見えてとなかなの良席でした(^-^)v 仕事終わりに観劇はなかなか厳しい状況に陥りそうになりましたが(夢の世界へ)お芝居のテンポに助けられ小次郎様を堪能いたしました。
1日はガン見席でやられて参ります♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は杏ちゃんのバースデーなんですね\(^^)/
カエ 2009/04/27(Mon)12:14:34 編集
Re:こんにちは
ちはーー♪

おお!!また行けるんですかーー!すっげ~ヽ(^o^)丿

杏ちゃんち、見てきました♪
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:43】
◆ おぐに穴、空いてないかな(; ̄ー ̄A
myunさんに"ガン見"されて・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

トントン、結婚したみたいだよぉ〜
中国の女優さんと(^O^)
トントン、おめでとう♪

さよりんさんへ
わたくし、5が2つの日に"来阪"(←こんな言葉、ない?)します(`-´)ゞ

恥ずかしいから(/o\)
見つけないでね(;^_^A
rumi 2009/04/27(Mon)16:03:31 編集
Re:おぐに穴、空いてないかな(; ̄ー ̄A
ぐふふふふ・・・・・rumiさん、ごめん。

rumiさんが観劇する頃には、小次郎は穴だらけで破片しか残ってないかも。
許してくれーーー!!


結婚が、トントンで、よかったーーーー(小さくガッツポーズ)
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:45】
◆ ちわわ^^
行ってきたんですね~!
ガン見席、羨ましいーーー@@

私は源治もコジローもまだお預けです^^;
コジローはGW明けてからなのでまだまだ・・・
早く行きたーーーい!!!

バイト先では10代20代と一緒に仕事してます^^;
10才程若く見られてたらしく
見た目だけは馴染んでるようで^^;
そんな子たちとGWも頑張って働きます!
なお 2009/04/27(Mon)16:05:49 編集
Re:ちわわ^^
いつも大変そうだねー!お疲れ様です!

え?10歳も??若く???

          ふ~ん(←意味深)^^
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:46】
◆ 編集の参考に(関西)
連投ごめんなさい。

ヒルオビ 11時27分ころ

今日は、大きい事件が多くて、ハズレばかりでした。

ハズレのもの
ズーム 目ざまし 
スッキリ〈本だし 9・11〉 
特ダネ〈ファイン8・29〉 
ミヤネ屋〈トントン結婚会見15時2分頃〉
ぷいぷい アンカー

rumiさんへ
大阪楽しんでくださいね。
もし同じ日に観劇で、
ドアラグッズを持った女性を見かけたら、
勇気を出して声をかけようかと
思っていました。〈笑〉
来阪 言いますよ。
来名も言うのかな?
さよりん 2009/04/27(Mon)17:29:25 編集
Re:編集の参考に(関西)
いえいえ!いつも、すみませ~ん!

めざまし&ズーム組でしたので、ハズレだぁぁ(笑)
myun(みゅん)  【2009/04/27 17:50】
◆ がんみ席!!
いかれたんですね。それもがんみ席!!私も一度さい芸のがんみ席のときには、かえりに階段が上がれなくなって・・・心臓ばくばく、どきどき・・・まずい・・目もちらちら・・みえるのは小次郎様のお姿のみという状態に(笑)

それから今に至るまで、重症のムサシ病患者です。大阪の最後のほうでいきますが、それまでの我慢がつらいです~って贅沢ですよね(汗)
URL 2009/04/27(Mon)18:19:41 編集
Re:がんみ席!!
おはようございます^^

はい、行ってまいりました~。
朝、自宅を出発する前から挙動不審者だったかもです^^。

大阪も観劇されるんですか~。すごいですね!
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:03】
◆ おじゃましまぁんにゃわ~
myunさん
梅芸初日行ってきました(*^^)
何もかもが初めてだったので、うまく言えませんが・・とにかく旬くんのかっこよさと可愛いらしさと。
全てがよかったぁぁぁぁ~(#^.^#)
とにかく旬くんに会えたのでよかったですぅ~小次郎が旬くんに見えてしまう程です。次回は小次郎に会ってきます(*^^)v
ひろりん 2009/04/27(Mon)19:40:19 編集
Re:おじゃましまぁんにゃわ~
どもです~~~!

おお♪行っちゃったんですね~♪そっかそっか。
うんうん!次は、しっかり舞台を楽しんできてくださいねっ!!!
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:05】
◆ こんばんわ~♪
今日は一日如何でしたか? 
眼は疲れてませんか? 肩こってませんか?
仕事捗りましたか? 頭の中で小次郎様がグルグルしてませんか?(笑)
私もさい芸での初ムサシが“ガン見席”でした。
正面に小次郎様が立った時には頭の先から足の先までなめる様に観てしまい…やばかったです。

さい芸観劇から1ヵ月近く経つので、明後日の観劇がどんな風に進化しているのかを観るのが楽しみです♪でもみんなに“ガン見”されて小次郎様が小さくなっていないか心配です。


MT 2009/04/27(Mon)20:10:43 編集
Re:こんばんわ~♪
おはようございまーす!

東京と両方ご覧になる方、羨ましいな~~~(^^ゞ
いつか、さい芸デビューをしたいと思ってます。

目を瞑れば小次郎が・・・・・(//・・//)
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:07】
◆ 暴走。。妄想。。
myunさん、観てきたんですね~(^^)

鋼太郎さん、暴走してませんでしたか?(笑)扇子の破壊率も納得ですよね!
天地人も信長とのやり取りは良かったですね!佐吉も小次郎も違いがあって楽しませてくれます。全く小憎たらしい限りですね~♪
実は。。スマイル予告の狂犬・林。。
めっちゃ私のツボだったりします。まさか刑務所に入っている役をこんな若い彼の姿で拝めるなんて~
グレーも似合うわ~☆しかも暴れてるし☆
変なポイントですいません(^^;
yasu 2009/04/27(Mon)20:17:53 編集
Re:暴走。。妄想。。
ほいほ~い!!!行ってきましたよー!!

扇子ねーーー!素手でも、ペシペシやってたーー!爆!

刑務所ファッション・・・isAんとき以来かな????
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:09】
◆ 六本木で・・・
ようやく六本木から魂が戻ってきました(笑)
楽しい時間を過ごしてきました~~
普段「小栗」と呼び捨てだった息子も
「旬・・・かっこいい!!」
と絶賛しておりました・・・(爆)

皆様
みゅんさん
素敵な席でぶっ壊れてますね~
汗やほっそい手首!足の少ないすね毛
まで見えますよね~~
5列目でもぶっ壊れたのに・・・ガン見席は・・・
よだれ拭きのタオルを忘れずに~~

大阪も進化しているんだろうなぁ~
いいな・・また逢いたいです(涙)

皆様
梅芸組みの皆様
待っていたんですものね
楽しんで・・・壊れてくださいね!!

奈央 2009/04/27(Mon)20:18:37 編集
Re:六本木で・・・
どもども~!

最近、男性ファンが急増してる気がします♪うちの会社の男子もクロゼロは絶対みる!!!って言ってます。嬉しいな~!

うんうん!お肌、ちゅるっちゅる~♥全てのパーツが、ほっそ~い!!
タっちゃんの手は結構ゴツかった^^;
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:11】
◆ お・・・お・・・お久しぶりです^^;
myunさん、こんばんは♪久しぶりの書き込みです(^^;)まずは元気です・・・ってね^^;
ムサシ行かれたんですお♪私も明日、壊れてきますねん(^^)無事に帰って来れるかな・・・無理かも・・て言うか現実に戻りたくないな(^。^)
なんか肌寒い、変な天気が続きますが、体に気を付けて、お仕事頑張って下さいねv(^^)
ちえ 2009/04/27(Mon)21:01:00 編集
Re:お・・・お・・・お久しぶりです^^;
初めまして~~~~




         ・・・え?


うっそだぴぉ~ん!!!

ほいほい!行ってらっさーーーい!!!(@^^)/~~~ひらひら~。
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:12】
◆ こんばんみ~♪
以前【オールナイトニッポン】ソニエリの田中ノリユキさんと登場されたしんやさんのブログに田中ノリユキさんとムサシ観劇したという写真つき記事?がありました。

http://shinya27.exblog.jp/11416302/

貼り方あってるかしら?
超アナログりんなんで間違ってたらすみません。
ひまりん 2009/04/27(Mon)21:49:42 編集
Re:こんばんみ~♪
情報、ありがとうございまーーーす!!ヽ(^o^)丿

ちゃんと貼れてます(^^)v
myun(みゅん)  【2009/04/28 11:13】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]