忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [747]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。どこぞのファンBlogみたいなタイトルになっちゃいましたが^^;。
今、WOWOWで花男Fやってますね~。やっぱ、こんときの類は「ゴツい」よね(笑)司の、ブレない揺ぎ無いOneLoveが全て・・な映画だと思います。これみて落ちない女子いね~よね^^。

梅芸通いでフラフラですが^^:。昨日も今日も御機嫌さんな小次郎でしたよ~。相変わらず五人六脚んときは、アドリブ満載で爆笑ーー!!武蔵くん、段々身体が柔らかくなってきてないかい?(爆)
ムサシについて、ちょっと自分用にメモっておこうと思います。ま、きっとカリギュラんときみたいに、そう遠くないうちに放送されるだろうと期待しますが・・・。そして結構早くDVD出るだろうと期待しますが^^。
さい芸から随分経っちゃった方も・・・大阪観劇の皆さんも、思い出したらどうぞ~。

コメントお返事しておりませんよね<(_ _)> ま、今更になっちゃうので・・・。ごめんねごめんね~♪さ、明日からオシゴトだよー!そして、ムサシチーム残り6公演、頑張って!!!

ムサシ
****************************************************
あきまへん・・・どうも労働のリズムに乗れんわ・・。どないしょ~。・゚・(ノε`)・゚・。
梅芸道中のipodは、殆どarashiなんですが^^;ただいま、リピまくりはコレです^^アタマん中をグルングルンしててヤバいー!!(笑)2曲目のラビリンスも好きです。なんか懐かしいメロデ~ですね。

恋のABO【通常盤】
それから、arashi友だちに頼んで朗読劇を頂いて聴いてみました~♪さくらいクンの艶っぽい声がなかなか良かったです(*・・*)
なんだか最近、管理人の周りではarashiウイルスが蔓延中です(゚∇^*)

第一幕・・でのツボどころ。★=印象深かったとこ・♥=萌え・☆=爆笑どころ

★決闘んとき、武蔵の鉢巻きがはらりと落ちる仕掛けは、どうなってんだ?
★竹林~ほうれん寺が登場するまでの演出が、大感動ー!あれ、すげーよね!!!
☆平心和尚の開口一番んときの、うわずった口調に観客の皆さん笑ってあげて~!と思う^^
★タクアン=貯え漬け・・知らなかった。
♥小次郎の気配を感じてダッシュする武蔵の敏捷な動きにウッキャー♪
★上手から登場する小次郎が、笠をポーンと投げた笠の行方が、すごく気になる。
★「いかにも」「いかにも」と2回続いたとき、ふとカリギュラを思い出した。なんでだろ?
★狂言の蛸・・・ホンマに蛸に見える動きが◎。そして毎回進化する加代子様^^。
☆二人三脚・五人六脚んとこ(アドリブが楽しみ)
♥武蔵・小次郎二人とも、乙女たち三人から剣術を教えてくれとねだられたとき優しく教える声がイイ!ワシにも教えてくれ!!
♥果たし状をコピーして(笑)渡したことがわかって困った小次郎
♥奇跡をおこそう!!とガッツポーズの小次郎♥
☆タンゴんとこ(アドリブありだよね)
☆褒めながらくさすな!
☆浅川3人の、バカ高笑いに、つられそうになった^^どぅわぁぁ~っはっはっは!&平心和尚のも。
★やっぱり、手首の指が動きすぎやろー!
★杏ちゃんの声、よく通るな~♪

第二幕・・またボチボチいきます。

♥歩き禅で、小次郎が自分をひっぱたく時の音が結構大きい(何故ハートマークなんだ?)
♥皇位継承権を説明されてるとき、武蔵の後ろに逃げる姿
♥鏡がピッタリ合わさって気絶するときの一美チックな表情
♥すっかり腑抜けてしまってから正気に戻るまで、武蔵とのやりとりサイコー!!もろ漫才^^
♥武蔵・小次郎とも、タスキかけたり鉢巻き巻いたり草履を履いたり・・・。所作に見とれる。
★亡霊たちが去っていく一番最後、平心がありがとうと手を合わせ、去り際に再度手を合わせるところが心に残る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ええ~!!
連日観劇ですかぁ。良いですねぇ。私、5日のチケットも行けない事情があって、空席作るのは嫌だったので、息子が行って来ました。カテコが印象的だったようです。あと、舞台から落ちるのは演出?と聞いてきました
あと一枚残ってる大楽。行けるか、私?
mikkyo 2009/05/07(Thu)05:52:54 編集
Re:ええ~!!
こんにちは(^^)

え?
楽日行ってくださいよー!!!!もったいない!!
ずぇ~ったい行って下さい(ひつこい^_^)
完成されてますよ♪
myun(みゅん)  【2009/05/07 12:06】
◆ 梅田通い
昨日は、蜻蛉峠(ソワレ)観に行ってきました。
堤さん、色っぽくて、殺陣が素晴らしくて、
ホント、魅力的でした。
けど、それでも、小次郎が一番と
再認識させられてしまった・・・
堤さんが、素敵だと思うのは理性、
小次郎が好きなのは、感覚なので・・・

たまたま、前が通路という席だったので、
観劇に来ていた中〇勘太郎くんが、
私のすぐ目の前を3回通って行きました。
ジーンズをブーツインして、
黒のブルゾン、白いシャツ。
地味だけれど、センスのいい恰好の、
和風の顔立ちの細身の青年で、
かっこよかったです。
さよりん 2009/05/07(Thu)07:27:53 編集
Re:梅田通い
こんちはーー!!

うふふ、行かれたんですね~~~~!
WOWOWで、クライマーズハイも放送あったので嬉しかったデス(^^)v

カンタローさん?\(◎o◎)/! ほぇぇーー!いいな~!
ほんと、歌舞伎関係の家系の方々は、お顔に品がありますよね。
そういうお顔に産まれるのか・・・育ちがそうさせるのか・・・^^;

梅田通いも、ラストスパート♪堪能してきてくださ~い!
myun(みゅん)  【2009/05/07 13:13】
◆ おはようございます。
連休も終わり、今日からお仕事モードです。
myunさん、連日の梅芸通いですか。
いいですね~。
東京公演が遥か昔のような気がします(笑)。
残り公演、あとわずかですね。
これから行かれる方々、
しっかりと焼き付けてきてくださいね。
canna 2009/05/07(Thu)09:12:43 編集
Re:おはようございます。
ども^^こんちはー

へい!オイラも労働開始しておりますよ~(泣)

ムサシ開幕!!!!って興奮してたのが遠い昔みたいですよね(笑)
ってか・・・・ムサシ公演情報が出たのは何年も前みたいな気がする^^
myun(みゅん)  【2009/05/07 13:15】
◆ 現実に…
こんにちは。
連日の観劇、い~ですね~♪
私も昨日、ようやく行ってきました。最初で最後の小次郎に会いに。
時間が経つにつれて、小次郎が益々頭から離れなくなっています。
今日から仕事なんですが、気がつけば、頭の中に小次郎の立ち姿が…
仕事中にニヤけてたらやばいですよね(^_^;)

午後からも気をつけて(何を(笑))、お仕事に励みます(笑)
ゴブリン 2009/05/07(Thu)12:46:32 編集
Re:現実に…
こんちは!!

昨日??おおお!(@_@)オイラも~♪
ね~~~♥ほんま、綺麗ですよね。お人形みたいです・・
いや、人形そのもの??バービー人形みたいなスタイルだし~♥

お互い、ポワ~ンとしすぎて、ポカしないように労働頑張りましょうね。
myun(みゅん)  【2009/05/07 13:19】
◆ 小次郎の嵐?
arashiを聞きながら浮かぶのは、やっぱり小次郎?

明日再び小次郎に会いに行きます!
前回は初生おぐりんで「小次郎」ばっかりジーッと見すぎたので、明日はmyunさんメモを参考に、「ムサシ」を楽しんでくるね!

そして、今回の観劇でもほんとにたくさんの月友さん、旬友さんのあったかさに触れることができました!
ありがとうございましたー!

とにかく、明日行く前提出の仕事頑張る!

myunさんも雨は嵐で吹き飛ばして、お仕事頑張ってねー!
かか@携帯 2009/05/07(Thu)14:51:39 編集
Re:小次郎の嵐?
やっほーーー!
かかサン、なんだか久しぶりな気がする~^^←コメ返事サボってたからだよね・・・すみません。

もっちろーん!!何を聴いてても
行きは・・・
小次郎ーーーー!今向かってるぞー!待ってろよーー!
帰りは・・・
今日も素敵だったよー♥ぽわわ~~ん♥です^^

うんうん!!舞台の隅から隅まで、しっかり見逃さないで頑張って!!

myun(みゅん)  【2009/05/07 16:27】
◆ もしかして・・・
ご一緒だった??
いや~、ご挨拶したかったです!!5日は、私も小次郎様に会ってました。
こちらの隊員さまがたくさんおられたんでしょうか?ああ、残念です。

週末にまたいらっしゃるなら、物陰からなりとお姿を拝見したい・・(笑)たまにしかコメしないはんぱものなので。そのときはよろしくお願いします。
2009/05/07(Thu)16:02:24 編集
Re:もしかして・・・
こんにちは~^^

お?5日?ですか~?そうですか~

いえいえ、オイラは・・・隊員の方とは何方ともお会いしておりません^^;

blogされてる皆さん、あちらこちらでご挨拶とかされてるとかって・・耳にしますが^^
あいにく、ツキカゲ管理人は、無理でーーーーす!すみません<(_ _)>

あ、隊員さん同士でお約束されるとかなら、橋渡しさせていただきますので^^
myun(みゅん)  【2009/05/07 16:31】
◆ dokidoki・wakuwaku
皆さんの崩壊コメ、楽しみに読ませていただいておりました。
徐々に言葉に出来ない緊張が・・・。
明日、私も最初で最後の観劇に出陣いたしまする。

1回こっきりなので、何もかも見逃したくなく、
ネタバレだろうがナンだろうが読みまくって
明日に備えてきました。

ひとりぼっちの観劇ですが、かかさんもご出陣のご様子~、
他にも月友さんいらっしゃるかな?

同じ空間で観劇できる幸せ、ともに味わえそうで、
心強く、そしてうれしいです。
小次郎様、ムサシワールド、目に耳に胸に焼き付けてきたいと思います!!!
furu 2009/05/07(Thu)17:33:41 編集
Re:dokidoki・wakuwaku
うっきゃーーーfuruさんも明日なんですね~d(⌒o⌒)b←自分は行かないけど妙にハイテンション♪

そうそう!!!そうですよね^^
一回観劇ならば、見逃したら勿体ないって思うのは当然で(^^)v

瞬き我慢して、ジーーーーーーーーー!!!っと見てきてください。
きっと、小次郎の美しさに目が釘付けになること間違いないので、
誘惑に負けないで頑張って視線を他にも向けて・・・・くだ・・・(いや、無理かな^^)
myun(みゅん)  【2009/05/07 17:49】
◆ 待ちに待って・・・
すっかりご無沙汰コメですみません。
私は楽前のマチネが唯一の観劇日なので
みなさんのレポが気になりつつも、読むべきか読まざるべきか
ハムレット状態になっています。(←大袈裟?)

開演前のロビーで「つき」と叫ぶ勇気はありませんが
つぶやいた時に、隣にいた人が「かげ」って言ってくれる奇跡を信じて
楽しんできたいと思います♪
たーまま URL 2009/05/07(Thu)22:14:31 編集
Re:待ちに待って・・・
(。・ω・)ノ゙ ごぶです~~!
お元気でしたか~~~^^

ぎゃははは!!ハムレットね!うんうん♪
知って行くか白紙で行くか・・皆さんそれぞれですしね~。

爆!!それ、ほんとうにあったら・・・・・奇跡ぃーー!!
myun(みゅん)  【2009/05/08 09:36】
◆ はじめまして!!
初めまして。半年ほど前から読み逃げしてます・・・すみません。
自分ではブログをやってないので、やってない人はコメントできないんだと思い込んでました。
ブログやってなくてもコメントって残せるんですね。
これからは勇気を出してお邪魔してみます。

私も今日最初で最後の小次郎様にお会いしてきました。
小次郎様のがん見席だった為、美しい小次郎様から目を離すことが出来ないまま、あっという間に3時間半が過ぎてしまいました。
しばらくは夢の世界を漂いそうです。
鏡のアリス 2009/05/08(Fri)00:22:11 編集
Re:はじめまして!!
(*^ー^*)初めまして~~!ようこそです。
よくぞ、このような拙い管理人のBlogへお越しくださいました^^
どうぞどうぞ、隊員の皆さんと、、遊んでいってくださいね。

一度きりの観劇でも「ムサシ漬け」になっちゃいますからね~♪
美味しく漬かってますよ。きっと(^^)v
myun(みゅん)  【2009/05/08 09:40】
◆ ソワレ
小次郎は前髪を以前より上げていて、
表情が見えやすくなっていました。
笑えるシーンでは、武蔵がはりきっていて、
小次郎と直接やりあっていました。
「泣いてるぞ」のところでは、
小次郎が本当に涙を流して泣いていて、
とてもおかしかったです。
後半の18位の武蔵と小次郎の絡みのシーンは、
武蔵は、より甲斐甲斐しく、
小次郎は、よりかわいくなっていました。
武蔵のセリフの間や話し方が
前より笑えるかんじになっていたし、
全体的に良くなっていると思いました。
カーテンコールでは、旬くんは、
最後に腕を胸の前でクロスしてから、大きく広げて、手を振ってくれました。

2日続けて当選したので、明日も、行ってきます。
かかさんfuruさんが、一緒の空間で観劇されていると思うとうれしいです。
さよりん 2009/05/08(Fri)00:45:56 編集
Re:ソワレ
うっひゃーーーーーーーー!!\(◎o◎)/!さよりんサン、すごいすごい~!どっぷり漬かりまくってますね(笑)

へぇぇぇー!前髪???
そいえば、オイラも、オデコとズラの境目が妙に気になって^^;たんですけどね。
うんうん!泣くとことか、甘えん坊になってるとこ・・・可愛いなぁぁ♥

いってらっしゃーーーーい!(^^)/~~~
myun(みゅん)  【2009/05/08 09:47】
◆ お疲れ様です!
こんばんわ(^^)/
ムサシ漬け なんてうらやますぃ~です!

最近ムサシ以外で大阪に行く機会があって、無理矢理でも、もう一度ドラマシティの中に入りたい って気分で帰ってきました。(^^;)怖

myunさんのまとめ、
あぁ~! これはあそこで小次郎さまが~・・・
なんて、色々蘇りつつ楽しく読ませていただきました(^o^)

私も最近、昔な嵐ハマってま~す♪♪
理紗 2009/05/08(Fri)01:01:59 編集
Re:お疲れ様です!
(*^・ェ・)ノ ドモ♪

そうですね~~~!あの空間に居れることができるだけでハッピー♪ですよね。竹林の中に入り込んだ感覚・・・。空気が澄み渡ってると感じちゃうんだよな~・・・しみじみ^^


ん??昔な嵐・・・ですと???
おおおお!!!!オイラも、歌番組の古いのを見てキャワイイイーー!
と盛り上がってます。同じだわ^^
myun(みゅん)  【2009/05/08 09:56】
◆ 嬉しいです!!
furuさんとさよりんさんも明日いらっしゃるんですね!

留守番ちびっこめがけてのダッシュがなければ、
観劇後のロビーで「つき~っ!」って手を挙げたかったです!!

でも、でも、同じ空間に月友さんがいると思うと、なんだか嬉しい~。

その前に‥‥明日間に合うように仕事が終わりますように!
梅芸まで自転車で行けたらいいのにぃーーーー!
かか 2009/05/08(Fri)01:14:52 編集
Re:嬉しいです!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ おはようです♪

あはは^^すっかり「月友」が定着しちゃってるし・・・。

奇跡が起こるかも???
myun(みゅん)  【2009/05/08 09:58】
◆ 楽しかった♪
ムサシ、観劇してきました。
今日が最後だったけど、すっごく楽しかったです。
役者の皆さんも、もうすぐおわってしまうのを惜しむかのように大切に楽しんで演じてられるように感じました。
がん見席だったので、小次郎様の細いすねとかそこにできた赤いプチとかすご~く細かい部分まで堪能でき、大満足です。
ミルモ 2009/05/08(Fri)01:21:04 編集
Re:楽しかった♪
ヾ(@^▽^@)ノお帰りなさーい!!

うんうん!!楽日が近づくと、演者の方も寂しいんでしょうね~。
爆!!細かいチェックできて良かったですね^^
オイラ、あのアイシャドー入れた目が・・・・♥♥
myun(みゅん)  【2009/05/08 10:03】
◆ 嬉しいです!2
みゅんさん、ありがとうごじゃりまする。
アドバイスを参考に、瞬きせずに、全体を捉えつつ、
小次郎サマをがんみするという、荒行にチャレンジしてきます!!

かかさん、間に合うようにお仕事が終わること祈ってます!!
さよりんさんも同じ空間にいらっしゃるのですね。うれしいです~。

私は真ん中に大きな通路があるあたりの、
壁側ににちょろんとある、こじんまりした席があたりました。
ので、勇気を出してそのあたりで小さく「月!」と言ってみたいと思ってます!^^!
furu 2009/05/08(Fri)08:58:22 編集
Re:嬉しいです!2
オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)荒行の成功を祈ってますよーーー!

にゅ???真ん中の?大きな通路・・ってアレだよね・・ふむ。
壁側に?
爆!爆!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ぜんぜん解らんぞーーーーー!!!
でも、奇跡を祈ってます^^
myun(みゅん)  【2009/05/08 10:11】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]