忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。(小声)
今日も結構雨が降ってまして・・・・。洗濯一杯しようと張り切ってたのになぁぁぁ。残念。(小声)
そして、もっと残念なことが^^。タッチ在宅ぅーーー!!なんでおるねん!!(ひそひそ)
で、ななななんとびっくり。ただいま「ムサシ」にかぶりついて鑑賞中。これは奇跡です^^;時代劇ってとこがポイント高かったのでしょう。さっきコッソリと「面白い?」って訊いてみたら、話しかけるな!みたいな表情されました(笑)
なんか一緒に観るのが照れ臭いので(なんで?)、室内干しだけど洗濯しぃ~よぉっと♪♪

お財布スケジュール表^^;
7月23日GINGER
8月20日Cinema★Cinema SAMURAI
8月21日アクチュール No.16
8月21日CAST PRIX SPECIAL MOVING EDGE VOL.1
8月21日TAJOMARUノベライズ本かな??
9月 2日 TAJOMARUメイキングDVD
9月16日 ムサシDVD
10月2日クローズZEROⅡDVD
10月7日 スマイルDVD

コメントにて情報いただきました~。コレにも登場してるそうです!!是非チェックお願いしますね!あざ~っす!!
日本映画HEROES vol.5 (COSMIC MOOK)

某Blogで話題になってる舞台・・・これですね^^。オイラ、めっちゃ好きーーーーー!!つつみサン最高♪

幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門 [DVD]

つるたろーサンのBlogに名前が出てましたね~。



以前も一度UPしましたが・・・・。元が古い映像なので画質が良くないです。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ これって。
「幸せ家族計画」(でしたっけ?)の画像ですか?
さすがmyunさん、すごいの持ってますねー。
初めて見ました、どうもありがとう!

あ、遅れ馳せですが、ご無沙汰でした。
だいぶ落ち着いてきましたー。

NONAGAWA十二夜、良かったみたいですね。
舞台観ると元気チャージされますよねー。
私は今週末、いよいよ春馬くんです!
楽しみ~♪
canna 2009/07/21(Tue)10:46:15 編集
Re:これって。
こんにちは♪

画像‥喜んでもらって良かった~(*^∇^*)
登場シ-ン少ないからあんまり拾えないんですが、また今度UPします!

星の大地‥‥評判イイみたいですよね
myun(みゅん)  【2009/07/21 16:33】
◆ コソコソ
もう対談あたりですか?ってそこもご覧になってるんだろうか。カシューナッツのとこ…うん、私でも一緒に観るの照れますなあ。解ります(笑)

今日でごくせん1シリーズ再放送は最終回でも!来週から救命病棟24時第三シリーズ再放送始まる!(関西です)いや、観るの無理な時間だけどやっぱり嬉しい~

いつも御宝画像有難うございます
mikkyo 2009/07/21(Tue)12:17:28 編集
Re:鎖鎖
ちは!(^0^)/

救命ぇー!
実はさっき2002スペシャルを観てました(どんだけ好きやねん)

古い画像が多くてすみません(*^^*)
myun(みゅん)  【2009/07/21 16:55】
◆ ^^
いつも、貴重な画像をありがとうございます^^
「幸せ家族・・」って、三浦友和さんが主演でしたっけ?なんとなく記憶があるのですが・・小栗くんのことはまったく記憶になく・・^^;
レンタル屋さんでひっしに探しましたが、ビデオテープなのでみつからず・・
なので、UPしてくださって嬉しいです!

バフッアウトの企画でYAZAWAさんと対談されたとANNで聞いたような気がしますが、
お財布スケジュール表のどこに入るでしょうか・・?(笑)
dori 2009/07/21(Tue)16:20:44 編集
Re:^^
ちは!

そぅそぅ!三浦サンがピアノ演奏にチャレンジする話です。
登場シ-ン少ないので時間有れば動画落としてUPしたいんですがね~
またいつか‥

バァフアウトも出るし他も山盛り来ますよ~
覚悟くださいね(^_-)
myun(みゅん)  【2009/07/21 16:48】
◆ やっぱり!
myunさんのコレクションって、すごいや!!
「御立派になられて・・・!」ほんとにうれしい(^-^)
マンタって、何かのマンガのキャラ?って思ったの
魚だったとは?!全く思いつかなかったです^^;
でも、マンタにカシューナッツでしょ・・・
そんな話題で3時間は飲めるなんて、二人の会話を
こっそり聞いてみたいゾ^^/
mikkyoさんもご親切にありがとうございました(*^^*)

ムフフ^^タッチさんの感想、楽しみですね~♪
ゆま 2009/07/21(Tue)17:44:22 編集
Re:やっぱり!
こんにちは(^^)

基本‥なんでも気になるモノは徹底的に収集する癖があるので(笑)オタク気質なんでしょうね( ̄― ̄)

myun(みゅん)  【2009/07/22 12:40】
◆ マンタ表紙
絶賛発売中の「日本映画HEROS」って もうポチ済でしたか?! naviと同じ日に撮影したであろたう写真ですが違うものです(^^;「日本映画HEROシリーズ」ちょっと出しすぎですよね(>_<)
ここで教えて頂いた「DVD~」のインタビューなかなか読みごたえがありました。まあ常日頃話してる事ですがオブラートに全く包まれてなくて、突き進んでます!!ナイフのくだりはちょっとびっくり。(笑)ってみたいなΣ(゜д゜;)
カエ 2009/07/21(Tue)23:19:03 編集
Re:マンタ表紙
ポチ情報をありがとうございます♪(笑)

雑誌で語らないでラジオで語ってくれたら安上がりなのにな~^_^;
myun(みゅん)  【2009/07/22 12:43】
◆ おはようございます♪
きょうの「スタジオパークからこんにちは」は
かげかっちゃんです。
みっちゃんの話題が
出るかどうかは、 わかりませんが
一応お知らせまで・・・

たっちさんのムサシの感想
楽しみにしています。
うちは、
息子はとても楽しんでいましたが、
横目でチラチラ見ていた夫は、
時代劇好きとはちょっと違って、
歴史ドラマ好きなので、
(普通に武蔵と小次郎の話だと思っていたらしい)
「生の舞台で見るのとは、又違うんだろうけど…」
と、それ以上のコメントは、なしでした。
(でも、タンゴのところは楽しんでました)
さよりん 2009/07/22(Wed)08:03:24 編集
Re:おはようございます♪
こんちはーー!!

かげかっちゃん、みましたよ~~~。
でも・・・・あの・・・・女子アナさん・・・・あんまし上手くないな^^(超小声)
もっと、きたむらサンの「美味しいとこ」を聞き出して欲しかったです(笑)

ムサシの?感想ですか~?まさか~~~!!!聞いてません(汗)
うちも時代劇好きですが、歴史モノ好きですから史実からかけ離れてると
ちょっと・・・びみょう~~って感じかもです^^
でも、笑うところでは、爆笑してました^^;
小次郎は、イメージに合うって言ってました。

myun(みゅん)  【2009/07/23 14:20】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]