忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^
今夜のAすたじお!!面白かったな~。利家とまつネタあり~の!舞台ネタあり~の!20世紀少年ネタあり~の!オイラのツボ・・・ドストライクでした。
冬物語・・・良かったもんな~ぁぁぁ。
それから、犬ドラマも嵌りまくりです。やっぱ、たっきクン、かっこえーーー!義経んときに、どっきゅ~ん♪でしたが^^。
たじょまる公式Blogに雑誌情報が、ずらずらーーーっとUPされてたの、知りませんでした^^;。
頑張りましょう~(それしか言えね)
クイズショウDVDメイキング、めっちゃエエですよ~(ハートマーク、ぴっかぴか~)
***************************************
おはようございます!!
↑↑↑「すちらいく」ってなんだよ!!爆!自分で笑う~!打ちミスにも・・・程があるやろ~!ぎゃはは!
昨日、帰りにドラッグストア寄って、教えてもらってた小っこい冊子をGETしてまいりました(*^^)vにゅふ♪
さ、今日もボチボチいきますね~。
「外野のコトバは、シ・カ・ト・す・る!♪♪」←ここツボ~(謎)

cinema☆cinema SAMURAI (Gakken Mook)
これ・・・師匠がオイラ向けって言ってた意味がわかった~(笑)ええね~これ(^^)v。大抵は、おぐサンとこ以外は殆ど読むトコないけど、コレは逆に読み応えあります~。観たい時代劇映画が一杯おっぱ~い!

うぉぉーーーーーー!魚!!!ウォー!
くっさんサンから、送ってもらいました~!ヽ(^o^)丿おおきにー!!!







これもね(*^^)v ありがと!にゅふふふ♪♪(小さくしとかないと・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ただいま世陸観戦中!
こんばんは☆彡
Aすたじお良かったですね。
(高い)お金払って舞台を観に来てもらうために、
テレビや映画でがんばっている。って
つるべさんがおっしゃってたのを聞いて
事情で冬物語を観に行けなかったことを
後悔しました。
旬くんも40すぎたら
からさわさんやえぐちさん、つつみさんみたいに
なっているかなぁ・・・
フォグバーのCM狙いで、
犬ドラマ初めて観ましたが、
次の展開がなかなか読めなくて
面白かったです。
たき〇わくんのファンではないのですが、
アップになると引き込まれるような
瞳の強さがあるなぁと思いました。
さよりん 2009/08/22(Sat)03:43:26 編集
Re:ただいま世陸観戦中!
毎度でございますー。

あ・・・・冬物語・・・・行かれなかったんでした?そっかそっか。
きっとDVD出ると予想してます。

ね~、40代になってるとこ・・想像つかない~(笑)
なんか全然変わらない気がする(^_^.)


犬の、良かったでしょ?^^
myun(みゅん)  【2009/08/22 17:11】
◆ おはようごじゃります^^
皆さん、とっくにご存じかも・・・ですが^^;
ANNのHPに「おぐ散歩」ってのが出来てて、
1枚目の写真「変装グッズを捨てる小栗旬」
を見てバカ受け~!こんな変装グッズじゃ
逆に目立ってしまうわい(≧▽≦)
もしまだだったら見に行ってちょんまげ(^_-)
ゆま 2009/08/22(Sat)08:13:56 編集
Re:おはようごじゃります^^
ちょんまげってきましたー!ありがと!

牛乳瓶めがねんときも、面白かったけど^^。これも・・・・爆!
myun(みゅん)  【2009/08/22 17:12】
◆ おはようございまーす。
唐沢さん、良かったですねー。
(「冬物語」で観たときに顔小っちゃーって思いました(笑)。)

今がんばってる20代の役者さんたちの
目標になるようなカッコいい30代40代の
大人が増えるといいですよね。

なんちゃらの犬(覚えられない・笑)に出ている、
佐々木蔵之助さんもいい味出てます。

今日は昼から香川さんの「死神の精度」に
行って来ますねー。
canna 2009/08/22(Sat)08:25:29 編集
Re:おはようございまーす。
こんちはー!

あ・・・・・・・・・・
   あ・・・・・・・・
      あ・・・・また、行くのね・・^^;

いいな・・・。

で、犬の、観てらっしゃるんですね。きゃはは!
myun(みゅん)  【2009/08/22 17:14】
◆ あれ???
「スチライク」・・・・ミスだったの???
てっきり狙っての入力かと思ってた・・・(笑)

A-studio・・・RECしたのまだ見てなぁ~~~~い!!

早く見ようっと・・・・。

ぷくまま 2009/08/22(Sat)11:24:06 編集
Re:あれ???
ども~も!!

(ーー;)えっと・・・ほら・・・・記事UPした時刻がさ(内緒だよ)
myun(みゅん)  【2009/08/22 17:14】
◆ 犬ドラマ
20世紀で録画できませんでしたが、来週はCM捕獲の為にも絶対録画します(笑)
TAJOMARUサイトのテレビCM見ましたか?肉食系のヤベさんがちょっとつぼでした。まだでしたら見てみて下さいね(笑)
来週はWS録画かな?HDD大丈夫ですか?ではまた。
PANDAMAMA 2009/08/22(Sat)17:39:46 編集
Re:犬ドラマ
ど~もっ!(^o^)/

う・・・HDD・・・・・大丈夫・・かな(^^ゞ
今のところ10時間前後は残ってるし・・・・
myun(みゅん)  【2009/08/23 10:47】
◆ 無題
Aスタよかったですよね♪
ずっとにやけっぱなしでした( ̄∀ ̄)
冬物語、私の観劇ベスト1くらいによかったですもの(えっO氏もの?それはまた別(^_^;))
20世紀…もムチャ好きです。
唐沢さんをはじめ、豊川さん、佐々木さん、香川さん、生瀬さん…かっこいい四十代が揃い組で、みていてゾクゾクしました。
三章も楽しみです!
ミルモ 2009/08/22(Sat)19:07:23 編集
Re:無題
おはですー!

ねねねね~~~。ほんと、カッコイ~ですよね。
年々、若い頃より、どんどんイイ顔になって行く人たち・・・すごいな~♪

myun(みゅん)  【2009/08/23 10:50】
◆ ホントに面白かった~
こんばんは!

唐澤さん、面白かった~☆
舞台の為にもテレビや映画でも顔を売っていく。。みたいなことは少し彼にも通じるかも?ミッチーの麻薬犬の話もニーナの「死んじゃうよ~」話も最高です!淡々とハキハキと話すテンポ・間合いが絶妙にいいんだな~と感心しきりでした(笑)唐澤さんの作品を何作品か観た中では私は冬物語は本当に良かったと思います!原作のあの内容で魅せてくれるんなんて素晴らしい方です!

くっさんサンありがとうございます!!
yasu 2009/08/22(Sat)20:40:47 編集
Re:ホントに面白かった~
毎度で~す。

うはは!!!ミッチー話、笑った笑った!!!
うんうん、トークも上手だよね。マジ顔で、とんでも無いこと言うでしょ。
myun(みゅん)  【2009/08/23 10:51】
◆ こんばんわ~
どうも^^
犬ドラマもAスタジオも見てないので、完全話についていけてませんが
そこはまったく気にせずコメします!

くっさんさん(こう言えばいいんですかね?笑)、有難うございます~
東京に行くのは・・・
何年後でもいいように、一生飾っておいてもらいましょ♪

追伸 FOGBAR探ししてきました^^冊子もゲットできまして・・こちらも有難うございます。
お母さんにテスターをかけられて、まぁ・・イイ感じでした★
理紗 2009/08/23(Sun)00:39:42 編集
Re:こんばんわ~
ほい~。おっはでーす!

きゃはは!OKOK!マイペースでコメントしてくださいね(^^)v

オイラは、会社の男子に買え買えって言いまくってます^^
myun(みゅん)  【2009/08/23 10:53】
◆ 東京はいいなあ
くっさんサン、有難うございまーす!
イベントも次々あるようで、都会はいいなあといじけております。
関西テレビで、25日(火)15;00~「ほんとにあった怖い話傑作選」小栗さんの出てるやつも放送あるそうです。ここのとこ毎夏ですね。そういえば、この夏GTOがなかった。去年のぼるくん中心の回だけ録音しそこねたから期待してたのに(泣)松嶋さんがらみってことでやってほしかったあ。
mikkyo 2009/08/23(Sun)01:11:24 編集
Re:東京はいいなあ
おはようごじゃいます。

イベントごとは・・・・ま、諦めちゃってるから。

あ、そうだった^^
ほんこわ、記事に書かなくちゃって思ってて忘れてた(^^ゞ
一応録画ONしてるけど・・・・多分、観ない^^。
     車の窓に・・・(*_*)うぎゃーーーーー! だったよね。
myun(みゅん)  【2009/08/23 10:58】
◆ 連投ごめんなさい
くっさんさん
二重にありがとうございます。
<m(__)m>
Aのコメント
娘がめっちゃ喜んでおりました。

うっすら映っている
ストライプのシャツの方が
くっさんさんかな?

みゅんさんも
ブログに載せて下さって(大丈夫?)
ありがとうございます。
さよりん 2009/08/23(Sun)01:29:21 編集
Re:連投ごめんなさい
連投どうぞどうぞ。

Aもの・・・・・ま、これなら大丈夫かな・・って^^
myun(みゅん)  【2009/08/23 10:59】
◆ おはようございます!
みゅんさ~ん、
いつも溢れかえる情報の整理とご紹介ありがとうございます!
今日またメモを携えて本屋いってきまーす!

そろそろアッチやコッチの情報解禁かなぁ…と
朝っぱらから某○チャンネルうろついてみましたら、
アッチでもコッチでもなくこんなの拾いました。
既にご存知だったらごめんなさい…。

『TAJOMARU』vs『カムイ外伝』
今、時代劇が新しい!

ttp://guide.jp.real.com/movieprofile/09_jidaigeki/

それにしても、もっと上映館増えてくれれば良いのにねー。
ticatica URL 2009/08/23(Sun)09:06:27 編集
Re:おはようございます!
ほいほいーーーー!ども!

爆!朝っぱらからって・・・・。「某」って・・・うはははは!!

上映館って、増やすことできるんでしょうか(・・?
一般の方に浸透させるって、どうすりゃええんやーーーー???
myun(みゅん)  【2009/08/23 11:01】
◆ 忙しい~です♪
雑誌チェック! 昨日なかった雑誌を求め、今日は別の大型書店に行ってきます。
小っこい冊子も貰ってきました♪
くっさんサン、ありがとうございます♪
今週からは、WSの方も楽しみになって来るのかなぁ!?
「TAJOMARU」の「TV SPOT 肉食系篇」観られましたか? 
“男は肉喰って戦え”って(笑)。
myunサンはもっともっとお忙しいでしょうから、体調にお気を付けくださいね~!
MT 2009/08/23(Sun)11:05:50 編集
Re:忙しい~です♪
こんちは~!

WS、ずっと空振り~~(ーー;)でも気を抜いた頃に来たりして^^。
頑張ろうっと。

ありがとうございまーす!今のところ、身体だけは元気です。
myun(みゅん)  【2009/08/23 15:35】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]