忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の朝は‥
ズーム・めざましダブルで張り込み??
ヨロシク( ̄▽ ̄)

コメントで情報いただきました!!!ありがとうございました。\(^O^)/
ツンツン♪♪(←謎)
みなおか!念のため張り込みました(^^)ふぉぐばCMとタジョマルCMとハウスCM(笑)まとめてゲット←もぅイイよ!
**************************************************
おはようございます。
『スーパーニュース』 『おもいっきりDON!』 もお忘れなくですよー。他、何かありましたら情報お待ちしております。
それから・・・・・・・・・・・・
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 10月号 [雑誌] これ、12P掲載あるそうです。間違いなく買いだね(*^^)v

関西では、引っ掛からなかった番組です。
9月5日 (土) フジテレビ 10:45 11:15 小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP!
こういうの、これから一杯出そう・・・・ちぇっ((+_+))・・・。

CIRCUS (サーカス) 2009年 10月号 [雑誌]



東大のWebニュース、検索したら簡単に出てくるんですが・・・一応幾つかだけ^^;
毎日サイト  エイガドットコム シネマトゥディ 

たつやクンサイトで、詳細が出てましたー!!
【テレビ】「ムサシ」特番放送決定!! 
DVD「ムサシ」 2009年9月16日の発売に先駆けまして、「ムサシ」特別番組の放送が決定致しました!番組の詳細は下記の通りです。
ドスペ2 「ムサシ 激動の123日間の舞台裏」~蜷川幸雄と若き俳優たち~
放送日時:2009年9月12日(土) 24時45分~25時40分
放送局:テレビ朝日
今回発売するDVD「ムサシ」の映像をメインに、過去に発売したDVDのメイキング、インタビューなどが放送されます!是非、チェックしてください。
やって~ヽ(^o^)丿・・で?こっちで観れるんやろか・・・(ーー;)心配じゃのぉ。

9月9日『はなまるパフェ』 (新しいコーナーみたいですね^^)に登場だそうです!!!情報あざーーっす!

9月4日PM17:40現在を貼っておきますね~。
9月4日NHKトップランナー:深夜0:10(土曜日の午前0:10~0:55)
9月5日フジテレビ「映画『TAJOMARU』メイキング(仮)」小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP! 10:45 11:15
9月5日さんまのまんま:関テレ13:56~14:25フジテレビ26:20~
9月7日フジテレビ「めざましテレビ」密着映像放送!※放送日時が変更になる可能性があります
9月8日フジテレビ「とくダネ!」インタビュー出演!
9月9日 はなまるマーケット「はなまるパフェ」
9月9日テレビ西日本「ももち浜ストア」インタビュー出演!9:55~11:15放送予定
9月9日トップランナー(再放送)3:10~3:55
9月10日関西テレビ 19:00~20:54芸能人がグッときた学べる!スター伝説100連発!!
9月12日FM802「Saturday Amusic Islands」インタビュー出演!
9月12日毎日放送「知っとこ!」インタビュー出演!
9月12日石川テレビ「Cafe du Cinema 」インタビュー出演!18:00~
9月12日テレビ朝日「ムサシ 激動の123日間の舞台裏~蜷川幸雄と若き俳優たち~」24:45~25:40
9月19日土曜スタジオパーク 

・・・・す・・すご・・(*_*;

昨日のレポをいただきましたーー!有難うございます。
一部割愛訂正させていただきながら、ご紹介させていただきます。
**************************************************************
東大に行ってきました。
特に一部は製作側の方々の熱い思いを、 生の声で聞ける機会は初めてだったので とても良かったです。 (旬くんは2部からでした・・・)
2部の内容については、 テレビで放送されなかった事で、 気付いたことがあれば又メールします。
帰ろうとしたとき、たまたま、やまもとPをお見かけしたので 「大阪から来ましたが、来て良かったです。ありがとうございました。」 と言ったら 「ありがとうございます。」と言って立ち止まって下さったので お許しを得て、作品について2・3質問しました。
すると一介の大阪のおばちゃんの私にも とても熱く丁寧に答えてくださったので、感激しました。
最後に、ふだん応援されている皆さんの気持ちを言わないとと思って 「みなさん、心配しながら応援しています。」といったら、 「いっぱい働かせていますが、 健康面には十分注意していますし、 そして今は、精神的にも充実しているので大丈夫です。 がんばっていますよ。」と言って下さいました。
つるべさんが、いい意味でひとたらしと言っておられましたが、 やまもとPはほんとうに、熱くて、大きくて、魅力的な方でした。 旬くんが熱い人だという理由の一つが分かった気がしました。
***************************************************************
それから、やはり・・のりサンの番組はチェックしてた方がいいみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 取り急ぎ
やべさんblogにありましたm(__)m

フジテレビ
『スーパーニュース』

日本テレビ
『おもいっきりDON!』

sabo 2009/09/03(Thu)22:28:30 編集
Re:取り急ぎ
取り急がれ・・・・^^ありがとうーーーー!
myun(みゅん)  【2009/09/04 14:34】
◆ 同時か!
あ~7時台のTAJOMARUの話題…ズームとめざましほぼ同時に放送”(ノ><)ノ

どうしろって言うの!

とりあえず、2画面にして…ズームRECでめざましガン見でした。

内容が…わかったような?ごちゃごちゃだよf^_^;

みゅんさん…お勧めはどっちだった?

やられたわ…
ぷくまま 2009/09/04(Fri)07:49:19 編集
Re:同時か!
ちはーーー!

え??オススメっすか??(^_^;)
朝、全く観てなかったデス。帰ってからチェックしまーーす。
myun(みゅん)  【2009/09/04 14:35】
◆ ズーム(-"-;)
密着という言葉にめちゃくちゃ期待してしまいましたが終わった後のインタビューのみで…チーンって感じでした。めげずにトップランナーに期待しまぁす★
komomo 2009/09/04(Fri)08:46:24 編集
Re:ズーム(-"-;)
きゃはは!!
まぁまぁ・・・・・ね^^

録画予約んときは、空振り覚悟で。出てたら儲けもん(^^)vって感じでいきましょう~。(笑)
myun(みゅん)  【2009/09/04 14:37】
◆ ( ̄∀ ̄)二へ
おあよ(ρ_―)o

オイラは、ズーム一点張りで…
時間は7時32頃にしました。
難しい質問されてたわ。
悩む姿もかっこよかったわ。

コレで今日も1日頑張れる。
rico 2009/09/04(Fri)08:48:53 編集
Re:( ̄∀ ̄)二へ
毎度~~。

一点張り^^ 単勝買いみたい^^
おいら連複買いで・・・・・(そんなに録画でけん!!って)
myun(みゅん)  【2009/09/04 14:38】
◆ DON!
やっとやっと1:01から始まったんだけど・・・
鳥居みゆきが現れて、超微妙なインタビュー
えっ?!それだけ?って感じで終わりました
(中身なんにもナシだよ!プンプン!!)

ズームの密着は延期なのかなぁ?
来週の公開日までは気が抜けませぬな^^;
ゆま 2009/09/04(Fri)13:12:51 編集
Re:DON!
え?((+_+))そなの???

そっか・・・・沢山取材受けてたんだろうね~~。あちこち、ちょっとずつ??っぽいのかな??
myun(みゅん)  【2009/09/04 14:39】
◆ ナイナイの
9/9 はなまるパフェに
ゲストみたいです。

かぶってたらすいません。
くっさん 2009/09/04(Fri)15:36:30 編集
Re:ナイナイの
ありがとぅーーーーーす!!

9/9← 九月九日ってことですね。
本当に、ありがとうです(*^^)v
myun(みゅん)  【2009/09/04 18:07】
◆ 編集の参考に(関西) 追記しました
「ズーム」
7・31 7・32
フォグバー はるまくんbr 6・40
おまけ AのhCM 5・21 5・40
「めざまし」
5・50 6・41 6・42 6・43 7・32
フォグバー つまぶきくんbr 7・13
おまけ AのhCM 6・10 6・23
「おもいっきりDON」
1・01頃

特ダネ ミヤネ屋の3時以降は、ハズレ

追記
ぷいぷい 関西情報ネットはハズレ

ゆまさん MTさん かかさん SAKIさん くっさんさん
いってらっしゃいコメントありがとうございました。
奈央さん ご一緒だったんですね。

報道されなかったことと言えば・・・
最初にキャスト紹介の映像が
旬くんたちのすぐ後ろのスクリーンに
映し出されるんですが、
旬くんの席からは近すぎるので
上を向いて、身体を後ろにそらして
スクリーンをさかさに見ていたのが、
かわいかったです。
旬くんは、ふだんより緊張した表情でした。
水を何回か飲んだり、
おしぼりで手をふいたり、
机の下をのぞきこんだりしていました。
でも、萩原さん、東大の先生が発言されているときは、
水もいっさい飲まずきちんと聞いてましたよ。
ずっと真面目な表情でしたが、
やべさんが発言されているときは、
リラックスした笑顔でした。
最後に、感想を聞かれて
「この場に立たせてもらうことは
二度とないと思うので・・・
いい建物ですよねぇ・・・
いろんなことがあったんだろうなぁ。」と
言っていました。
さよりん URL 2009/09/04(Fri)15:47:36 編集
◆ こそこそ・・・
9月5日フジテレビ
 小栗旬VS多襄丸!ブレない男の生き様SP! 10:45 11:15

↑コレは、関テレで、
9月17日(木)26:00~26:30に放送予定。
木曜の深夜だから、日付は18日になります。
と親切に教えてくれたよ~~@関テレのお姉さん
良かったね^^v
名古屋より早くにON AIRがあるな^^v

そそ、予定としたのは、
深夜なので、大きなニュースとか入ると、
時間がズレるかもしれないからだ。
なので、新聞をチェケラしてな^^/

チェックス済みだったら、すまん
m( _ _ )mペコリ
かれーま・るー 2009/09/04(Fri)16:49:40 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]