忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはでございまする。るるるる。
昨日は帰宅してチョット横になった途端に睡魔クンが^^;で録画してた天地を・・・はい、寝ちゃいました。で23頃に目覚めて見直しました。あ、そそ!天地公式サイト、予告通りインタがUPされてます!
ま、感想なんて書けないですが、ホント切なかったなぁ。でも最期まで美しかったです。
何年前かな?タッチが急に「小早川の最期だけ、ワシよぅ解らんねん。ネットで調べてみてくれ」って言い出して(笑)そんときに、いつも勝手にご紹介させていただいてる関が原のblogに辿り着いたわけです。色々な説が出てくる出てくる^^;ミっちゃんへの仕打ちに自分で落ち込んでノイローゼになって死んだってのもあって・・。これにしときましょうかね(爆)
さてさて、Aコンんときの筋肉痛で身体が変な感じですが、今日もお仕事ガンバリマス。

舞台好きな方・・・うちの師匠のオススメ放送ありまーす!
楽屋』が放送されます。内容は、お好きな方には無用でしょうから割愛(ただの手抜き)。ちょうど公演時期がムサシと近かったから断念した方も多いのではないでしょうか(^_^;)


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌] A特集&わんこ主役二人のトークってことでオイラ的には一粒で二度美味しいグリコみたいな雑誌です。

B'zニュー・アルバム『MAGIC』11月18日にリリース
7曲目に『PRAY』があるよ~~!ヽ(^o^)丿  


〇9月28日竜也くん:読売SUPER SURPRISE19:00~
〇9月28日ヒロくん:SMAP×SMAP22:00~
〇9月30日竜也くん:グータン23:00~
〇10月1日ヒロくん:食わずぎらい
〇10月1日竜也くん:浜ちゃんが!読売深0:59~
★10月2日竜也くん:徹子の部屋13:05~
★10月2日A-studio総集編23:00~
★10月4日堂本兄弟、秋のイケメントークバトル22:00~23:45
★10月4日おしゃれイズムイケメン大集合SP22:00~23:00
〇10月5日竜也くん:日テレしゃべくり00722:00~
〇10月8日竜也くん:日テレぐるナイ19:58~
★10月12日笑っていいとも秋の祭典SP21:00~
☆10月19日TVジャックあると予想?
★10月19日東京DOGS スタート!!
※注意※堂本とおしゃれが時間帯が被ってるかも知れません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ノイローゼ説
ご無沙汰しております<(_ _)>
昨夜の『天地人』
私も、小早川はこれどぅなるの?
と、思っていたのでその説にしたいと思います(笑)
・・・納得できます。

『楽屋』は断念組でしたので楽しみにしたいと思いま~す^^
ありがとうございました!
SAKI URL 2009/09/28(Mon)15:19:58 編集
Re:ノイローゼ説
こんばんは(^_^)


ギャハハハハハハハ(爆)
ノイローゼで納得て‥‥‥
吉嗣の亡霊に呪い死に説も濃厚かも(^^)/
myun(みゅん)  【2009/09/28 20:03】
◆ 本日・・・
AのCDをレンタルして来ました!O氏物で金欠の為レンタルでお許しくださいf^_^;
2枚組と3枚組の区別もつきませんが3枚組にしました(^_^)v
みっちゃんは未だに見れてません(T_T)運動会と代休で子供達に振り回されています。
B'zは実は全く聞かないアーティストなのですが、初めてアルバムを聞く事に成りそうです(^_^;)
最近また寒くなって来ましたが、お仕事頑張ってくださいね!
PANDAMAMA 2009/09/28(Mon)19:56:23 編集
Re:本日・・・
こんばんは(^-^)

え゛??
レンタルされたんですか?(爆)
ワタクシ、Aモノのレンタル未経験ですが特典の音とか入ってるんですか?

B'zも楽しみですね~!サントラ隊員に入隊ですね(^_-)
myun(みゅん)  【2009/09/28 20:11】
◆ おしゃれ
HPの日付4日に変わってました~!
うっうっ堂本とどっちにしよ~(泣)
出る時間がずれてるなら知りたいなあ・・・無理ですよね。
B'zの情報有難う!!嬉しいです!
mikkyo 2009/09/28(Mon)22:22:07 編集
◆ こんばんは~
myunさん、筋肉痛の具合はいかがですか?(笑)
GyaO Magazineね!
一粒で二度美味しいのね(笑)。
もち、私的にもだわ。了解!了解!
でも、こう特集ばかりだと、雑誌貧乏まっしぐらだよ~~^^;

myunさん、私もちょっとこの場をお借りして・・・

yakkoさんも、おかえり~~~♪
メッセージ有難うございます。
おぉーー!Jくん、そんなに素敵なんですね~~❤
わっかりました~~心して(笑)、東京ドーム参戦致します♪
みどりん 2009/09/28(Mon)22:22:09 編集
◆ は~い♪
B’zのNEWアルバム、発売ですね~♪嬉しいなぁ~♪
是非是非聞いてほしいですっ!

小早川の最期、旦那もノイローゼ説を語ってくれました。もともと、気が小さかったのでしょうねぇ…。
ゴブリン 2009/09/29(Tue)00:34:58 編集
◆ こんばんわんこ。
三成の綺麗な目を頭に焼き付けておきたいのに、
小早川のおちょぼ口が、気になって
気になって!

目は口ほどに物を言う‥けど
口にも人が出るんだね。
気がちっちゃーい小早川の
ちっちゃーいお口。

で、でっかーい声でこの場をお借りします!
もこもこさーーーーーーーーーーん!
月翳にご近所さんがいたなんて、
すっごく、すっごく
嬉しいでーーーーーーーーーーーす!

都会のイベントに参加するには
ちょこっと不便なとこですが
一緒に楽しみましょうねーーー!

お返事遅くなってごめんなさ~い!
かか 2009/09/29(Tue)02:52:45 編集
◆ おはよーございます!
筋肉痛はだいぶよくなりましたか?
B'zアルバムありがとーございます!
小早川説いろいろあるんですねー@@
馬にけられて死んだと旦那が言ってましたが^^;

おとなぐりこ新CMだそーですけど、
WSやるでしょうか??どなたか見られましたか
念願の?パイロットですね~♪
ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/69412/full/
sabo 2009/09/29(Tue)06:39:27 編集
◆ グリコ
HPでフライト篇でけてます^^
でも、PC調子悪くて見られない・・・グスン
ゆま 2009/09/29(Tue)09:26:38 編集
◆ 新CMうれしい~!!
saboサマ、情報ありがとうございます~~~。
今、ニュースみてきました!!
新CM3本がみられるようになってたので、見ました!!!
飛行機の前に立つ小栗氏、ほっそ~~。そして面白い~~。
二人の仲良し感がヨイデス~~。
小栗氏は「花より・」ではM氏、「花さか・」ではとうまくん、
「クローズ」ではやーまだくん「天地・」ではかねぴー、男性の相手役がいるとすごく輝くし相手も光るし、見てて楽しい。
ので、東京わんこ、ますます楽しみになってきたわん!!!
furu 2009/09/29(Tue)09:33:13 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]