忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんこ~ぅ~わん!
間もなく日付が変わります。
***************************************************


JUNON (ジュノン) 2010年 01月号 [雑誌]

アクチュール No.17

THE GENERATION ~ふたつの唇~ 今更ですが・・・これに収録されてる4曲目を初めて聴いたんです(大汗)
なにこれーーーー!!サントラじゃん!!かっこぃぃぃぃ♥♥たまに「ぇぐざぃる」って入るのが、またオツですね。
で、この曲はこのシングルにしか入ってないのか?愛すべき未来へ【初回生産限定盤】 こっちには主題歌の曲しかないじゃ~ん!!!なるほろ・・・(^_^;) あっちもこっちも買えよ!!ですね。はいはい(笑)

ぶっちゃけ、この時期にカレーが休業って・・・寂しいんだよね。なんだかんだ・・・突っ込みつつもお互い同じ臭いのblogだな~って張り合いになってたし。それが居なくなって・・・心が折れそうになる。

ま、いつまで頑張れるのか?自分でも未知数だけど、行けるとこまで突っ走ってみます。
最近はお返事もできてなくて、自分的には理想とするblogとは程遠いのですが、辛抱強く遊びにきてくださってる(毎日、アクセスいただいて有難う御座います)方々、有難うございます。コチラは、少々コアな(笑)オグファンblogですが。最近ファンになられた方で、何か質問などありましたらコメントで頂けましたら・・・・・住人の方がお返事(管理人は除外)くださると思います^^。

管理人思うに、相当偏った思考&好き嫌い激しい性格&人見知りの激しい・・・ので何かとお気に障ることも多々あるとは思いますが。
基本、blogなんて「そんなんじゃん?」って思ってますんで^^

あ・・・日付変わっちゃった。では(@^^)/~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ そんなん
だと思うよー
myun さんの思うまま書けないんじゃ意味ないやん。と言っても、あれこれオネダリしてますが
2007年には本当に沢山小栗くん大好きblogがあって、今の状況になって、やっぱり寂しいなと思うけど、皆が皆ファンでなくなって閉めた訳ではないんだなあと。カレーさんみたいに他の理由でお休みを選択することも当然有りますよね。(しみじみ)
でもここの持つ雰囲気は本当に此処にしかないので、朝昼晩欠かさず来させて貰ってる身としては、ずっと続けて欲しいです_(._.)_
mikkyo 2009/11/20(Fri)01:03:29 編集
◆ 真夜中のゾウさんへ
myunさんの理想とするblogが
どんなものなのかワカンナイけど…
月翳館の住人は忙しい管理人さんが
忙しいなかでも
皆を喜ばせようと
アレコレやってくれてるのを知ってるよ
だから、お返事なんて気にしないで
どんどん突っ走って欲しいなーo(^-^)o

あ!
もちろん削除されない程度でお願いします(笑)
てん 2009/11/20(Fri)07:21:48 編集
◆ なんか…
泣けてきた。いつも読ませてもらって勝手に楽しませてもらってますがブログって色々大変なんだろうなぁ、なんて思ってるだけで…無理しない程度に続けていただけたら嬉しいです。やっぱりmyunさんの切り口(笑)が大好きです(*^_^*)
komomo 2009/11/20(Fri)07:54:08 編集
◆ 癒されてます
いつもいつも感謝しております。
そして心より応援してます。
優しくて真直ぐで熱い人柄に触れ癒されます。カレーさんも本当にそういう方ですよね・・・寂しいですがここでカレーさんのコメントに会え嬉しいなと思ってます。
2009/11/20(Fri)08:07:09 編集
◆ おはようございます
いつも読みに逃げで、ごめんなさい。毎日、会社に行く時、帰る時、楽しみに立ち寄らしていただいでます(^^)v
コメに書き込むだけでも気合いがぁ~~~
なのに毎日、ほんとにいろんな情報ありがとうございます。
うまく書けないけど、ほんと憩いの場です
あまり、無理なさらず、でもでもがんばってね~~~
あら、矛盾!!
chacha 2009/11/20(Fri)08:46:13 編集
◆ お・ぱ・よ♪
初めて勇気を出してコメさせていただいたのは、
myunさんがオグリングの話をしてくれた時だったの
高度なノリツッコミの世界があって、私なんかが
入っていいのかなぁ、なんて思ったりしたんだけど
やっぱりあったかいここが大好きなの(#^.^#)
myunさんが背中を押してくれたんだよ^^板の上の
オグを観なきゃって!ほんとに感謝してます(/_;)
少しずつでも恩返しできるようにガンバるよ^^/
myunさんが元気でいてくれることが一番なんだから
のんびりゆっくり続けていってネ(^_-)
ゆま 2009/11/20(Fri)08:47:47 編集
◆ このままで・・・
myunさんらしくあればいいと思います。
壊れたり、ネガったり、優しかったりするこちらのブログが好きです。
いっぱい貰っているのに、情報を提供出来なくて残念ですが、皆さんのやり取りに元気を貰っています。
あっ、カレーさんの元気なコメも見れて良かったです。
上手く言えませんが、これからも頑張って下さい。
PANDAMAMA 2009/11/20(Fri)09:17:30 編集
◆ おはです^^
myunさんのお気持ち、痛いほど分かりますよ~~!
>基本、blogなんて「そんなんじゃん?」←私も全くそう思います。
メールしました。読んでみて下さい。m(__)m
みどりん 2009/11/20(Fri)10:05:18 編集
◆ かけがえのない場所です
こちらやカレーさんのところはかけがえのない、大切な場所なんです・・・。
折れそうなお気持ち、わかると言ったら傲慢かもしれませんが、
その寂しさは私たちも・・・。

みゅんさんの日々の更新には、常々感謝の思いでいっぱいなのです。
毎日でなくても、返事なんてなくても、ときおりみゅんさんにこちらで会えたなら、
それだけでうれしいです。
無理せず、ゆるゆると続けていただけたら、本当にうれしいです。
無理はしないでくださいませぇ~。
大好きです・・・みゅんさんも、館のみなさんも・・・。
furu 2009/11/20(Fri)10:15:01 編集
◆ そんなこと・・・
言うなよーーーーーーーーーーーーTT)

とね、昨日寝る前に、携帯から来て
泣きながら寝た・・・・(←は、大げさ^^;)

そんな風に思ってもらえて、
すっごく嬉しい!ありと〜〜〜ぅす♪♪

必ず、復活するからさぁ〜〜〜。
ココにも確実に来るからさ〜〜〜ぁ。

元気だしてこーーーーー!!
o( 〃 ^ ▽ ^ 〃 )o

おかんが元気じゃないと・・・つまらん(笑)
つっこめんやないかーーーーーーーぁ^^
(お前の突っ込みはヘタやねん!って聞こえそうだけど^^;)



ま・・・
ちょっとだけ待っといてくれ。
な^^/
かれー・そー(奏) 2009/11/20(Fri)10:44:32 編集
◆ お久しぶりです・・
myunさん、お久しぶりです(^^;)
ちょいとバタバタしてて、なかなか、お邪魔出来てないのですが、こっそり遊びに来ては、じっくり癒されてます♪
コメント残せて無いのですが・・・
myunさん家は私にとって、いつでも帰ってこれる場所なんです(^^)
myunさんとも出会えて良かった!!って思うし♪
いつか飲み比べ宜しくお願いしますね(^。^)
これからも宜しくお願いします。

カレーさん、大丈夫かな・・・って心配ですが、myunさんを始め。多くの仲間が居てるから大丈夫ですよね。

ガンバですよ!!
ちえ 2009/11/20(Fri)10:47:11 編集
◆ きゅっ きゅっ きゅっ きゅん
いつもこちらへ来るたびに口元が緩んでます。
嬉しい画像だったり、情報だったり…
でもそれ以上に、一番楽しませて頂いてるのが、皆さんのコメントだったり…
何よりみゅんさんのお人柄そのものが大好きなんです!
管理人無視とゆう(笑)本当に出会ったことがない特有なblogで、見てるだけで楽しくて^^
そんな輪の中に入りたくても入りづらいと感じてましたが、
カレーさんに漬けて回る、ふく漬け者な私を、管理人さんも住人の方々も暖かく入れて下さって…
みゅんさんにもカレーさんにも住人の皆様にも、本当に本当に感謝しています。

みゅんさんも…カレーさんも…旬くんも…どれだけ多忙な日々でも、見ている皆が楽しんでくれたらと頑張って下さって…
何の力にもなれないですが、どうか無理なさらないように、お体を壊したりしませんように…
毎日ではなくても大丈夫ですし、お返事も全く気になりませんので、
皆さんがいつでも帰って来られる場所でありつづけてください( _ _)人

これからもノリツッコミ楽しみにしてますね♪
sabo 2009/11/20(Fri)10:50:00 編集
◆ おはようございます
全然コメント出来てないですが、毎日 何回も、そんなに~って言うぐらいお邪魔してます。

ホントにmyunさん家は、和める憩いの場ですね。
たくさんの情報 画像 大好物のパタパタ myunさんのお人柄から、集まった素敵な方々の楽しいコメント どれも私にとって楽しみであり、大切なものです。

myunさん お仕事など、凄く忙しいなかの更新ありがとうございます。
myunさんのペースで全然構わないので、この憩いの場が末永くある事、陰ながら、応援してます。
ひまりん 2009/11/20(Fri)11:34:05 編集
◆ そうです!
「ぇぐざぃる」
ってのがカッチョイイですよね^^

あの、うまく言えないのですが。。。
私は、小栗さんのファンではあるのですが
みゅんさんのファンであり
カレーさんのファンであって
情報も、画像も、もらってて
さらに、管理人さんの人となりに触れられる時間が好きで。。。
何かあると駆け込む自分がいて
そうだそうだと確認する自分もいて
だから、頑張れるところもあって。

矛盾してるかもしれませんが
無理なく、みゅんさんのペースで
この場に居て下さったら・・・と思います。
そして、この場で
カレーさんの復活も待っていたいと思います。

本当に、
いつもありがとうございます<(_ _)>
SAKI URL 2009/11/20(Fri)15:41:09 編集
◆ いつも音なしでおじゃましてます
ブログがトリプルナイン=999ですが、
次のカウントはどうなるのか・・・?
なんて思い心配?ないね。

myunさんのユーモアと心広い人柄で、ピカイチ☆ブログです。
これからもご無理のないように、続けて頂き、楽しませて下さい。
ありがとうございます。そして、宜しくお願いします。

アン 2009/11/20(Fri)16:29:53 編集
◆ 999のうち・・・
950くらいは、読んでるかなぁ…
お邪魔し始めたころに、
過去にさかのぼって、読ませていただいたから・・・
パソコン開いたら、日に何回かお邪魔させてもらうのが、
日課になっているけど、
その場を設けてもらっていることに、
感謝しています。
忙しいのに、毎日ありがとう。
<m(__)m>
1000記事めもだけど、
777777ヒットももうすぐだね。
さよりん URL 2009/11/20(Fri)17:16:21 編集
◆ 大丈夫!
お返事なくても
たとえ動画がなくても
ぱたぱたがなくても

画像がなくても
情報がなくても

月翳はmyunさんとみなさんがいてくれたらそれだけで嬉しい!
そこに、まぜてもらえてるだけでありがとうです!

でも、真っ白の画面はさすがに寂しいから、
そん時はmyunさんの手のアップどーーん!とか
おでこどーーん!とかの画像にしてね。

あ、画像アップの手間は一緒か!

そして、カレーちゃんが毎日元気でいてくれたらそれで嬉しい。

いつかカレーちゃん家でもまた会えると思えるから。

myunさーーーーん!
月翳のみなさーーん!
いっつも、いっぱい、ありがとーーー!!
携帯@かか 2009/11/20(Fri)19:46:22 編集
◆ 無題
ご無沙汰してます^^
なんとか生きとりまするw

もう999回以上
ここにお邪魔して
999個の記事に泣いたり笑ったり
毎日お世話になってるんだなあって
日がたつのは早いなぁって
あついものがこみあげてまいりました。
毎日記事UPしてレスしたり、
とうの昔に挫折した私が言うのもなんですが
本当にすごいとしか言いようがなく
頭が下がる思いでいっぱいです。
本当にいろんなとこでmyunさんには
感謝しております。

是非行けるとこまで、
つっぱしってくださいませ。
ここにいらしてる皆様で
私たちも全速力で
おいかけまする^^
ゆき 2009/11/20(Fri)20:42:11 編集
◆ myun さ~ん♪
初コメからは1年経ってませんが、こっそりお邪魔してました(ペコッ)。
旬クンのファンになったのがきっかけですが、私もmyun さんのファンです。
好きです♪ 思い切って告っちゃいました!
ここに集われる皆さんのコメントもとっても楽しみです。

天地人の総集編21日~24日のPM10時からって今日のスタジオパークで言ってましたね。
天地人録画は三成バージョンにしちゃったので、総集編も録画しなくっちゃです。
何時間位になるんでしょうか?
ちょっとでも多く三成様が映っていると良いなぁ~。
MT 2009/11/20(Fri)20:52:15 編集
◆ 大好きです。
 毎朝毎晩楽しませてもらい、ありがとうございます。 
 大変な想いで公開してもらっているのですね。胸がジ~ンとします・・。myunさんのブログ!大好きです。
(そんなんじゃん?)でよろしくおねがいします。

りんご 2009/11/20(Fri)20:54:21 編集
◆ こんばんわ^^
毎日日課のようにお邪魔しています^^
携帯からが殆んどなので、コメもせずに
読み逃げばかりですが…
へぇ~そうなん、ひぇ~…などと
画面に向かって言って、コメした気になってしまったりします(ーー;)
昨日なんて、インフルの息子の為に仕事休んだら、自分が寝込んじゃってて…
それでも携帯からお邪魔してふっかーつ!!
やっぱ元気の源(*^_^*)
ほんと、感謝感謝です!

これからも、myunさんのペースで
myunさんの思うままのblogで…
この場所があり続いてくれますように。
もこもこ 2009/11/20(Fri)21:03:31 編集
◆ 大好きだー^^
ありのままので
そのままで
つづけてくだされば
うれしいです♥
dori 2009/11/20(Fri)22:30:41 編集
◆ なんのご縁か・・・
初めておぐ氏のファンブログなるものに辿り着いたのがカレーさんちで
そこから最初に飛んだのがこちら。
そして、そこからまた・・・
それがおぐりんぐとの出会いでした。

お二人をはじめとして、先輩ブロガーさんたちには
たくさん楽しませてもらったし
たくさんのことを教えてもらった気がします。

素敵な管理人さんに憧れて始めたはずなのに
我が家は、まったく別物の香りがプンプンですが(苦笑)
いつでも帰れる実家のように、みゅんさんのペースで続いていてくれれば嬉しいなぁ・・・と
我儘な里子としては思っています。

「そんなん」でいいじゃないですか♪
ここには「そんなん」のファンがたくさんいますよ~
たーまま URL 2009/11/20(Fri)22:32:26 編集
◆ 乗り遅れた~
連日の残業でグッタリ。。&本日、同僚の愚痴を聞いてあげて。。帰ってきたら夜中です(^^;
それでも、癒されにきちまいましたよ~♪そしたらコメ数が多いので「何があった!」っと一瞬焦ってしまいましたよ(笑)
myunさんの好きにして良いのですよ!
そこが気にって遊びに来させてもらっていますので(^-^)
とりあえず、コメせねば!!と思い参戦しました。おやすみなさい(笑)
yasu 2009/11/21(Sat)00:48:46 編集
◆ このままで…
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
このままで、myunさんの都合に合わせて続けていただけたら嬉しいです。
コメ返しなんていいんです。myunさんの文章を読むだけで元気になれるんです。
ミルモ 2009/11/21(Sat)01:34:34 編集
◆ そのままで・・・・
完全に乗り遅れてますが・・・
朝から記事は読ませていただいてたのですが、ゆっくりコメできるのが、この時間・・・。でもでも、やっぱり一言言いたくて・・・。

大好きです。
ほんとに、大好きです。(かなり告ってます・・・・(汗))
myunさんちや、カレーさんちに毎日お邪魔するようになり、小栗くんへの愛情あふれる記事やこちらにこられる皆さんのコメを読んで、私の小栗生活が始まり、深く深くなっていきました。
辛いときも小栗くんで心が満たされ、myunさんちで元気をいただいてます。

月翳館が大好きです。
だから・・・・myunさんがmyunさんでいられるように、無理せずに、「そんなん」でいてください。

そして・・・・カレーさんのお帰りも、ずっとずっと待ってますね。お二人とも無理なさらずに・・・・・・
ゴブリン 2009/11/21(Sat)01:40:32 編集
◆ おはです^^
乗り遅れすぎて
コメするのが恥ずかしいくらいですが^^;

私が初めてこちらにコメしたのは
実際にmyunさんとお会いしてからでした^^
なのでなんだかくすぐったい気持ちで
コメしたのを覚えています

忙しい中での更新・・・
無理せず、myunさんのペースで
この場所を続けてもらえると嬉しいです^^

なお 2009/11/21(Sat)10:03:39 編集
◆ もうすぐ1000記事おめでとうございます!(ふらいんぐ~笑)
私も「そんなん」が大好き派~~~!
(みゅんさんは「類には幸せになってもらいたい派」
でしたよね? かんけーないけど…^^;)

えと、昨夜はオフィスの引越し→打上げで
ここに辿り着くまえに撃沈しちゃって…汗;

この月翳館の面倒見のよい大家さんと
きゃいんきゃいん(わんこかっ!)の店子たちが
大好きだ~~~~~っ!

でね^^、朝一におじゃますると酔っ払って語ってる
(んであとから消されたりしてる^^)
みゅんさんの話を聞くのも好ち~~!(笑)

カレーさんの所やこちらのような、
毎日たくさんアクセスがある場所を管理するのは、
毎日記事を書いたり、あれこれ心を砕いていろんな
画像や動画上げてくださったりする以上に
きっと大変な事もあるんだろうな…って、
素人ながらに想像もしてみたりもしますが、
みゅんさんがここにいて下さることだけでOKなんで
そんなんでもこんなんでもどんなんでも、
みゅんさんのペースで続けてくださいね!

…ってことでタイトルどおりフライングですが
ココでもう言っちまうことにしました!!

「1000記事おめでとうございます!」

そして…
「1000記事ありがとうございます!」

これで、おめコメには出遅れなかったぁ~。と
ちょっとホッとしてたりして…(-"-;A

ホントこんなんでスミマセンが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _m)
ticatica URL 2009/11/21(Sat)10:26:30 編集
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]