忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^折角教えて頂いたのに、まだ1分Verが捕獲できてないドジドジドジョウ管理人です。帰宅して即行で特典映像観ました!まだの方も多いでしょうから何も書きませんが・・・見ごたえありました~。ローソンメイキングと全然違う内容だったのでホっとした^^;こっち地元での撮影シーンも結構あって感激っす!
毎日、覗いて頂いてる方に申し訳ないんですが最近ますます手抜きUPですみません。m(__)mまだコミックも読み進めてなくて・・・汗。ちょっとお時間戴いてANNをぼちぼち聴きます^^。コメ下さってる方同士で温かい会話があって、めっちゃ嬉しいです~!ほろり・・・。(*ノ-;*)では、これにて失礼おば・・ばってん荒川(誰も知らんって!!)
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!またまた、新情報が一杯だ!・・・今朝4時頃、揺れました|)゚0゚(| ホェー!!で、目が覚めました~。眠い~!寝ぼった!やばい!では!(;_;)/~~~

あまじょん^^あったよ~!って思ってたら^^;また・・・myunキラーが(笑)「お財布キラー」情報をまたくださってますよ!!!!怖い方は見ない方がいいかも~~!爆!

こんときも、好きだったなぁぁぁ。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ こんばんは!
myunさん、特典映像ご覧になったんですね~
私も、まずこれだけ見ました。長い、長い!
充実でしたね~。

↑の森くん、ちょっと懐かしい感があるわ~~
私もこの森くん好き!!!

さよりんさん、いつも皆さんのような素敵なお土産も持って来れずにお邪魔している私ですが、少しはお役に立てたのなら嬉しいです!
私もここんとこ毎日「めざまし」「ズーム」を録画してるんですが、今日は、収穫有り♪で良かったですね~!

みどりん 2008/04/17(Thu)23:12:18 編集
Re:こんばんは!
こんち^^ 観ました!!!うん。柔術でした!(グレーシーかよ?)

前の森くん・・・全体的に好きでしたY
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:15】
◆ 見たの~?
やほ(^^♪

myunしゃんったら~~(笑)
〝長谷川一夫〟といい〝ばってん荒川〟といい…
よく知ってるにゃ~(^.^)
「知らな~い」って言いたいけど、すぐに顔が思い浮かんじゃったよ^_^;

源治来たのかぁ~~いいな、いいな。
うちはまだだ…びぇぇぇぇぇ~~~~~~ん(泣)

ストラッピー源治もまだ迎えに行ってなくて…

びぇぇぇぇぇ~~~~~~~ん゚゚・(≧д≦)・゚゚
びぇぇぇぇぇ~~~~~~~んo(;△;)o

何とか今月中に届けてもらえるようになったから、もう少し我慢するぅぅ~~ひっく…ひっく(泣)

泣くだけ泣いたから帰る~~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

また来るっ❤
azumi 2008/04/17(Thu)23:48:37 編集
Re:見たの~?
でへへへへ^^
やっぱ?古いけどわかるの???(*^_^*)
・・・・・ってか、古いの通り越してる気がする。汗
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:56】
◆ 需要あるかなぁ・・・?
VMAJ 2008のブログパーツが完成したそうです。
最新情報をアナウンスしてくれたり、投票締め切りをカウントダウンしてくれたり。
ゲスト・セレブリティさんにはあんまり関係ない情報かもしれないけど。
ttp://www.mtvjapan.com/vmaj/news/2008/04/mtv_vmaj_2008_1.html

蜷川実花さんのマネージャーさんが日記で
「さくらん」地上波放送日をお知らせしてくれてます。

「日曜洋画劇場」テレビ朝日系
日時: 2008年5月11日(日)
時間: 21時00分~23時00分
ttp://www.ninamika.com/

この森くんも良かったね。
何度甘い励ましの言葉をかけてもらったことか・・・
MOGU 2008/04/18(Fri)00:48:49 編集
Re:需要あるかなぁ・・・?
一応、貼ってみた(^^)v 新しいもん好きなので^^;
なんか、役に立つのだろうか (・・? 爆
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:57】
◆ 源治がいない(´_`。)
のに、グローバル旬には毎日遭遇してしまう虎ですo(TヘTo) クゥ
本日は1:18でありました!

館長殿!
もう何も言わず下記の時間帯でRECお願いします!
4月19日(土)深0:00~3:00
4月21日(月)16:00~17:00
過去のVMAJ特集なので間違いないであります!
先ほどもそうでありました!

MOGUさん
ブログパーツどうなんでしょうね(笑
CMに流れる宣材にはいつもドキッとさせられますが。
ソニエリという言葉だけでもドキッとしてますけど(笑

あぁ!!普通にVMAJに参加したいであります!!
豪華すぎるぅ><
2008/04/18(Fri)01:33:55 編集
Re:源治がいない(´_`。)
うぁぁぁぁ~~ん!(>_<) 全然捕獲でけませーーーーん!!!

おっと・・・・土曜日ね (^^)v 忘れないで頑張ります!あんがと!

虎隊員って、一日中MTV見てるの????素朴な疑問^^
myun(みゅん)  【2008/04/18 13:59】
◆ ちょ・・・
ごくせん、スピンオフ0話。
熊くんが電話でウッチーと喋ってるぅ・・・

どうせなら本当に呼んであげてくださいよ。スピンオフ。
ウッチーのその後が見たくなっちゃうじゃない。
ttp://www.ntv.co.jp/gokusen/index.html

虎さん
私もソニエリ1分見ました。録画もしました。
夜更かしバンザイ!・・・寝なきゃね。
MOGU 2008/04/18(Fri)02:09:38 編集
Re:ちょ・・・
ウッチーが、お返事してるの????@@

オイラも・・・夜更かしし隊員デス・・・・・・^^;
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:00】
◆ 「情熱大陸×小栗旬」DVD
発売ですよ!!

未放送分も追加とか、初回限定生産のプレミアム・エディション(6090円)には、これから撮影する撮り下ろしインタビュー約30分を加えた特典ディスクとか!!

200日間密着ドキュメンタリー「情熱大陸」(再編集して未放送分追加した完全版)

通常版
発売日:7月25日
価格:3990円
時間:約45分

プレミアム・エディション(初回限定生産)
発売日:7月25日
価格:6090円
時間:約45分+約30分
特典ディスク:これから撮影する撮り下ろしインタビュー約30分
封入特典:ブックレット(約40~52P予定)
     活字で振り返る、情熱大陸×小栗 旬
     小栗旬へ プロデューサーからの手紙
     重松清氏による寄稿
     小栗旬200日を取材メモなどで構成する番組メイキング 他
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041816.html
ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/53849/full/

アマゾン
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0017WOPUG/ref=pd_luc_mri?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

セブンアンドワイ
ttp://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0340582
MOGU 2008/04/18(Fri)06:08:12 編集
Re:「情熱大陸×小栗旬」DVD
あかん・・・・・・・・・おぐり組、上納金の取立てキツ過ぎ!涙。
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:01】
◆ おっは~で~す!
MOGUさん、AMAZONでも情報確認いたしやした~!
少しは安いみたいで、これ絶対に欲しいーーー!

あとでまたお邪魔しま~す!
お仕事、お仕事…(@^^)/~~~
yakko 2008/04/18(Fri)07:06:29 編集
Re:おっは~で~す!
どもども^^
欲しいに決まってまんがな~~~~。(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:02】
◆ 朝からバタバタ…
ちょっとPCチェックしようと思ったら、
こんな時間だ~アセアセ;;

1分ばーしょん??
それは関東地方でもみられるのでしょうか?

情熱大陸ぅ~~??
絶対売れるって考えたんだろなぁ~
どーぜん買わせれちゃいますけどww

MOGUさんも虎さんもすばらしすぎです!
ありがとう~~~~~~~~
うお!準備しなきゃ!!
ticatica 2008/04/18(Fri)07:47:23 編集
Re:朝からバタバタ…
でしょ?オイラも、起きて、びっ栗ですよ。
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:02】
◆ ぽっちてきましたー!
MOGUさん、虎さん、皆さま
いっぱい情報ありがとうございます!

myunさん、源治ぽっちてきました!{*^^*}/
しかも、あかんっていうのに右手が勝ってに
蜷川実花さままでも‥。
「これ買った人は、こんなんも、こんなんも、こんなんも、もってるでー!」
って、新米には、刺激が強すぎます。{;。;}

やっぱり、Vネックインナー+フード最強です!


 
かか 2008/04/18(Fri)08:28:28 編集
Re:ぽっちてきましたー!
爆!!!ども^^
確かに、あそこの「おすすめがあります」と「これを買った人・・」
って^^;ね・・・・

オグって、昔からフード系好きですよねぇ。似合うんだな、これがY
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:05】
◆ おは~です!
myunさん、おはよーです(^^)今朝も、揺れたね~何か続くと嫌だね・・・(><)この間のは、今日よりも揺れてたよ・・・(小声)^^;
MOGUさん、情熱大陸情報、有り難うございます!
迷っても、きっと買うんだから、この足・・?手・・?で、ポチッと行ってきます(^^)
私の所には、源治まだ来てない。。。明日かなぁ・・・本編もだけど、特典映像も、早く見たい!!
ちえ 2008/04/18(Fri)09:09:56 編集
Re:おは~です!
ちわーーー^^

揺れたでしょ? え?(?_?) この前の方が酷かったの?汗
飲みすぎは、いかんよ!!
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:06】
◆ 出勤したばっかなのに・・
早く帰りたいです(^-^)v
だって、源治が待ってるんだもん!

情熱大陸までもが、
DVDになるんですね(^-^)
嬉しいけど(o^-^)
MOGUさん、いつもありがとうございます(*'-'*)

そろそろ、「ボンビーメン」のDVD情報も来そうだし、コデイもぽちったし・・・

トライストーンさん、
そろそろ自社ビル、
建つんじゃない?
rumi 2008/04/18(Fri)09:58:12 編集
Re:出勤したばっかなのに・・
こんちゃーーーーーー^^

わかるぅぅ。気分は、オウチのTV前でしょ?
確かに^^;自社ビル・・・・・・もう、土地くらいは用意してそうだな^^
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:09】
◆ 来ない・・・・・
源治がね・・・源治が・・・まだ来ないっす・・・
いい子にして待ってるのに・・・
早く会いたいぞ~~~~~(/□≦、)
源治がまだ来ないのにまた新しい情報が@@
またポチッとしに行かなくちゃ=┏( >_<)┛  
みなさんいつも情報ありがとうです^^
なお 2008/04/18(Fri)09:58:27 編集
Re:来ない・・・・・
やほ^^
え?どこかで、寄り道してんじゃないっすか?鈴蘭じゃなく、鳳仙あたりで
喧嘩してんじゃない?^^

しかし・・・・・ココの人だけで売り上げ凄いね。爆
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:11】
◆ きました♪
源治が、さっきうちに来ました!!
ひやぁー(゜.゜;
また、いっぱいポチしたくなる情報♪
皆様いつもありがとうございますぅ
でも、ここんとこ次々と、
前にポチしたものが届くので
ブログに「ほしいな~」っと書いてみて
旦那の反応をみつつ・・・(゜.゜;
もこもこ 2008/04/18(Fri)11:23:56 編集
Re:きました♪
どもどもーーーー^^
あ・・・・・来ました?じっくり観れる時間あります?^^

え?Blogされてるんですか@@;あら、失礼しました~。またお邪魔させて
いただきやす!!
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:13】
◆ 情熱大陸ねぇ・・・
みゅんさん 地震大丈夫?
同じ関西でも、うちのほうは揺れてないのになぁ・・・

みなさん、情報ありがとうございます。
買うんだったら、高い方を買うだろうと
ファンの心を見透かしたような企画ですね。

この調子だったら、旬くんの家のローン
あっというまに返せそうですね。
私は、床板1センチ四方くらいには、貢献しているのかなぁ・・・
みゅんさんは、柱1本ぶんくらい貢献してるんじゃない?
もっと?

↑の旬くんすきでした。
『大丈夫 僕がいるじゃない。』
だけでも、残してほしかった。
さよりん 2008/04/18(Fri)12:08:29 編集
Re:情熱大陸ねぇ・・・
こんちっす!^^

そそ^^;水道の蛇口くらいは、貢献してるかも~~~。
毎日、捻ってくれ~~~~~。(笑)

あ・・・・励ましのセリフ・・・良かったっすよね。
myun(みゅん)  【2008/04/18 14:14】
◆ 花より男子Fフォトブック
「non-no特別編集 花より男子F (ファイナル)フォトブック」

発売日:2008年6月12日
価格:1000円
内容:ノンノ増刊として映画『花より男子F (ファイナル)』のメイキングフォトブックを発売。
   つくし (井上真央)、F4 (松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)の魅力的な表情を、
   日本・香港・ラスベガスで密着。
   名シーンはもちろん、インタビュー、オフカット・・・などなど、
   このフォトブックでしか見られない内容。

■映画名場面でつづるフォトストーリー
■キャストたちのオフショット
■あらすじ&相関図
■各キャストの特写&インタビュー
■F4が勢揃いした特写と座談会
■牧野つくしとヴァーチャル・デート着回し
■道明寺司とヴァーチャル・デートin香港

仕様: ノンノ判(A4変型)オールカラー116ページ
ttp://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOIPS-41

・・・ていう情報また拾ってきちゃった。
MOGU 2008/04/18(Fri)14:06:08 編集
Re:花より男子Fフォトブック
むぅぅ~~~~~嬉しい悲鳴~~~(^_^.)

類は、何ページあるのよぉぉ!叫^^
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:42】
◆ あまじょん・・・
myunさん、こんにちは、あまじょんに
いってみようと思っていたら、ここにあったので、
ポチっとしてきました。
ああ~、お金が全くたまりません・・・
と思っているとまたまた、MOGU さんの情報に
「non-no特別編集 花より男子F 
とかあるではないですか~☆これは発売日が私の誕生日なので、容易に購入の理由が成り立ちますっ!
どれだけお金がかかるんでしょう・・・(^_^;)
教えてくれてありがとうございます。。。
kiki 2008/04/18(Fri)14:24:57 編集
Re:あまじょん・・・
ども^^

毎度あり~~~!ちゃり~ん!・・・・って、オイラの懐に来るんじゃ
ないんだけども^^。

ありがとうございます・・・のお顔がヒキつってますよ!爆
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:44】
◆ これも花男??
失礼いたします・・・

「花より男子 Blu-ray Disc Box」2008年07月02日発売
「花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box」2008年08月06日発売

これはどうなのでありますか?

元々見てはおりましたが
「寝るまではMTV」という癖が付いたのは最近であります!!
そして確認いたした際には時刻をチェック!!爆
2008/04/18(Fri)14:26:26 編集
Re:これも花男??
ちは^^
MTV・・・・・ずっと観てたんだぁぁ。相当な音楽通?すげぇぇ!!
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:45】
◆ 花男DVD
虎さん
それはブルーレイ・バージョンです。
時代の波ってヤツですね。
内容は前と一緒です。
ttp://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=606626
ttp://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=610526

ついでに
「walky walky」TV-CM発表会開催レポート
ttp://www.glico.co.jp/walkywalky/report.htm
MOGU 2008/04/18(Fri)14:50:33 編集
Re:花男DVD
即答できるMOGUさんも、、、、、しゅごい!^^

ブルーレィ・・・・我が家には縁がない話っす。
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:46】
◆ ドキがむねむね・・
じゃなくて、
"むねがドキドキ"したよ!
追記記事みて(^-^)v

一先ず、1000円で安心したf(^ー^;

そろそろ
"ボンビーメン"DVD情報も来そう
(o^-^)
rumi 2008/04/18(Fri)15:51:06 編集
Re:ドキがむねむね・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ むねむね~~~!!

ボンビー・・・・来なくていい・・・・小声 いや、見たい(特典が^^)
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:48】
◆ 感謝・感謝
こんにちは~。
こちらに来ている皆さんの情報の多さに
感動・感激の嵐です・・。
あまじょん・・・ぽちっとして来ました。
7月は誕生日だから 文句言わせないぞー(^^)

PS・・・ばってん荒川は 福岡では知らない人の方が
少ないですよ!
純ママ 2008/04/18(Fri)16:04:34 編集
Re:感謝・感謝
こんちは^^

おおっと。また売れちゃった(^^)v販売代理店作ろうかな(笑)

・・・え?そうなんっすか?関西でも、結構有名っすけど(年齢層限定)
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:49】
◆ またきたけど・・・
源治のDVDに封入の応募券で
もれなくキャンペーン
携帯待ちうけGETしました(*^^*)
あ・・・「花男Fフォトブック」??
また、ポチしたくなる情報ですねぇ・・・

えっと・・・ブログは・・・
ご近所さんとの井戸端会議ブログで・・・あの・・・
わざわざ、きていただくようなもんじゃないので・・・その・・・σ(^◇^;)・・・
聞かなかった事に・・・
もこもこ 2008/04/18(Fri)16:33:41 編集
Re:またきたけど・・・
お^^キャンペーンね(#^.^#)オイラも忘れないようにしなく茶!!(飲むんかい)

あ・・・そうなんですか・・・^^;了解であります!(誰かのが移った)
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:53】
◆ こんにちは!
あまじょん、自分で探した時わからなかったので
助かりました~~!
ありがとうございます!
ぽちっとしてきましたよ☆

またたのしみがふえた~~^^/
every-a 2008/04/18(Fri)16:40:15 編集
Re:こんにちは!
おおおお!

これで、幾つ売れたんだ???

MOGUさーーん!儲けは折半でいい?爆・・・
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:54】
◆ 渋谷花男ジャック!
渋谷方面にいる人!または通過する人!
今日からですよ~~!!

ブルーレイDVDBOXリリースに伴い、
4月18日から「Q’S EYE」など、渋谷の街頭ビジョン5カ所を“花男”メンバーがジャック。
Qフロント街頭ビジョンでは初の試みとして、
深夜0時から30分間を電子ポスターとして大々的に告知

だそうです。

ドラマのシリーズ全話ブルーレイ・ディスクビデオ化は花男が初めてらしい。ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080418/tbs.htm
MOGU 2008/04/18(Fri)16:44:06 編集
Re:渋谷花男ジャック!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

うひょーーーー!縁が無さ過ぎて・・・・・・ショック!(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:56】
◆ 来ました^^
源治、来ました^^
ちょっと喧嘩してきたみたいっす^^;
やっと来て一安心したのに
またまた新しい情報ですね@@
え~とちょっと休憩・・・はダメ?ですよね^^;
なお 2008/04/18(Fri)16:45:26 編集
Re:来ました^^
1いやいや・・・・・休憩も必要だとおもいますですはい。

こんだけ、走ってたら、ラストまで持ちません~(って、ゴールはあるのか?)
myun(みゅん)  【2008/04/18 16:57】
◆ だれ??
みゅんさん・・・情報あり過ぎでおぼれてます・・・私。
それに・・・ここに来ると・・・誰かに写真撮られてるみたいで・・・(笑)スマイルなんちゃら機能に反応して・・・変な笑顔をしちゃいますが・・・(怖い??)
ぷくまま 2008/04/18(Fri)17:50:01 編集
Re:だれ??
ども!ごぶ^^

溺れるでしょ?浮き輪いる?(笑)
myun(みゅん)  【2008/04/18 23:28】
◆ おぉ、ビックリ@@
カッシャっていった。カッシャって。
スピーカー入れてなかったから気付かなかったよ。(汗)

えっと何買うんだっけ?
情熱?コディ?花男フォトブック?
おぐ休暇でのんびりしてたらお財布情報おおすぎぃ~
響子 URL 2008/04/18(Fri)19:36:49 編集
Re:おぉ、ビックリ@@
おおおお!ボケちゃん、いらっしゃい!(きゃは!言っちゃった^^)

カシャ!♪ ぐふふ・・・ええでしょ?自作さ(^^)v
myun(みゅん)  【2008/04/18 23:29】
◆ 涙・・・(^^)
こんばんは~。
myunさんそしてみなさん、すきだ~~(^^)

いっぱいの情報に 涙・・・
いろんな旬くんにまた会える事に 涙・・・
こんなにも買うのだろうかと 涙・・・(^^)

いろんな思いに困惑してま~す。
あゆちゃん 2008/04/18(Fri)21:12:48 編集
Re:涙・・・(^^)
ども!!

ぎゃはははは!!!爆!ナイスっす!
涙3連荘っすね~~~~。あ~ウケたわ。
myun(みゅん)  【2008/04/18 23:30】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]