忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警官の血、トライアングル、ランチの女王、救命病棟‥と^^;江口っつぁんモノに浸ってます!
待ちに待ち待ちのANNですね(^-^)
起きてられるかな(汗)
多分、無理っぽいので明日のに楽しみにします♪

公式より^^
婦人公論 2009年3月7日号(2月21日発売) 小栗旬役者である前に、人間でいたい
常々、彼の発信している言葉・・かな^^是非読みたい!!!!

婦人公論 2009年 3/7号 [雑誌]
*************************************************
ウィークリーぴあーーー!!ダッシュだよ~(^O^)
ぬぉ~~!!!!ぴあの中身が読める~!!ちょっと見てみて!!携帯からの方は必ずGETしてきてください。絶対おススメします!セブンさんでも買えます。




PCからのエラーの件・・・
インターネットオプションのセキュリティレベルが高いと、出るエラーの一つかも?少し下げてみてもいいかもです。(ウイルス対策ソフト入れてますよね?)
あとは、こんな回答もありましたが・・・。オイラもPCに大して詳しくないので(ーー;)

ANN最高だったみたいですね(^o^)/ すっかりタッチャンファンになられた方も多いのでは?^^
おぐり&たつや掲載モノの雑誌、また今度UPしますね~~。


携帯からの方~ぴあ・・こんなん^^


ピクト こんなん~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ ANN
こんばんは♪
今、ANN終わりました~♪
myunさん、聴かれてるかなぁ?
とても楽しい放送でしたよ。
夜中なのに爆笑でした。
興奮してこれから寝れるか、心配です(^。^;)
では、おやすみなさ~い♪
ゴブリン 2009/02/19(Thu)03:01:51 編集
Re:ANN
うわーーー!楽しかったんですねーーーーー!ありがとうです!

今日、帰宅したら・・・・むふ(*^^)v
myun(みゅん)  【2009/02/19 13:49】
◆ おもしろかった・・・
二人本当に仲良しだけど、
なれ合い的な仲良さじゃなくて、
互いに相手を認め合っているのが、
感じられてよかったです。
旬くんの「たっちゃん」がとても気に入りました。
たっちさんもたっちゃん?

良く似ている二人の声を
ちゃんと聞き分けられたことも
ちょっとうれしかったです。
(息子は、どっちがしゃべっているのかよくわからないと言ってました。)

江口さんドラマ、
みゅんさんと同じく私もはまっています。
どのドラマも質が高くて面白いですね。
救命病棟シリーズ、またやって欲しいなぁ・・・
今オレンジデイズも録画しながら観ているので、
午後から夕方にかけて
家事もせず、テレビの前に座りっぱなしで大変です。
前記事の雑誌の紹介、ありがとう。
みゅんさんの紹介してくださる雑誌は
いつも読み応えがあります。
さよりん 2009/02/19(Thu)03:52:26 編集
Re:おもしろかった・・・
爆!!!タッチは、「た」の字は付きません^^;

雑誌、喜んでいただけて嬉しいっす!
何か、竜也くんものをUPしようと思ったら・・・・おぐりページしかスキャンしてないことに気づいた~~~~~(笑)

オレンジデイズも好きだったです~。
再放送ラッシュ・・・江口さんがらみ?妻ぶきくんがらみ?何かの宣伝でしょうかね?救命は、今後②~③と放映してくれたらいいですね!
オイラも帰宅してから、録画を消化するのでヘロヘロになってます^^
myun(みゅん)  【2009/02/19 13:55】
◆ 面白かった
ANN面白かったです興奮して4時過ぎまで寝むれなかった…完全に寝不足です竜也くんの普段の感じ、初めて知ったので新鮮だったし、なんかよかったな~ファンになっちゃいそう(って好きな人多すぎ
竜也くんといると旬くんがいじられキャラになって、そこもツボでした
ミルモ 2009/02/19(Thu)08:16:22 編集
Re:面白かった
ちは~~~!!

いやいや~~~、ファンになっちゃうでしょ~!!!
きっと、これを機に、おぐファンの多くが虜になっちゃうと思いますよ^^
myun(みゅん)  【2009/02/19 13:58】
◆ myunさ~ん
今朝PCから開いてみたら、次のメッセージが出ました!
このサイトによる、安全でない放送でのActiveXコントロールの使用はInternet Explorerでブロックされています。このため、このページが正しく表示されない可能性があります。

左サイトが出てなくて、記事の部分だけが横書きでズラッと並んでいます。うまく表現できなくて、ごめんなさぁい(>_<)
ゆま 2009/02/19(Thu)08:18:16 編集
◆ 訂正です^^;
安全でない放送じゃなくて、
方法でしたm(__)m
ゆま 2009/02/19(Thu)08:22:33 編集
Re:訂正です^^;
ありがとうございますーーーー!!

症状は、わかりました^^
(直す方法は、わかりませんが・・・汗)
myun(みゅん)  【2009/02/19 13:59】
◆ 眠い~・・・。
私も昨夜は久しぶりにリアルタイムで聴きました。
myunさんは、今日のお楽しみですか?
ほんとに近況から、お芝居に対しての興味深い話から、
いろいろ話してくれて面白かったですよ。
2時間があっという間でした。
突然の蜷川さんのコメントへの
ふたりのリアクションもおかしかった~。
myunさん、ひとりで聴いて怪しい人にならないように
注意してくださいね(笑)。

(楽しかったけど、おかげで今朝は起きるのがツラかった…。)
canna 2009/02/19(Thu)09:00:55 編集
Re:眠い~・・・。
はーーーい!!!オイラは、録音組でーーーす^^

蜷川さんコメントがあったんですねーーー。爆!!
あかん・・・早退しよかな^^;
myun(みゅん)  【2009/02/19 14:02】
◆ みぃ~とぅ~V
えぐっつぁん、いいですよね!!
救命救急の口は厳しいけど、バリバリ腕はよくて頼りになる進藤先生、
こんなお医者さん、実在してほしいと願いましたもの。

昨日の再放送を見た息子が(実際は無理やり見せた?^^)、
事故現場にてドリルで緊急施術するシーンで
「あっ、山pと同じことしてる!!」つかさず、「バぁーろー!こっちがさきなんだよっ!」って、なんだかいい気分~V

さて、みゅン様いろんな写真&記事紹介ごちであります!
トラ殿かか殿、観測隊の激務お疲れ様であります!
私のパソコンもゆまさんと同じ表示が出て、写真や画像がたまに見れたり見られなかったり。
私の場合、機械音痴&老化による脳内崩壊につき自業自得なのですが、
とうとうマイパソコンが(新しいものなのに)、こけまくり、フリーズして数日復活せぬまま。
今日も主人の居ぬ間のパパパソコンでお邪魔しました。
毎日見にこれないのが、悔しいです!!(ザブングル)
月影欠乏症であります。
furu 2009/02/19(Thu)09:19:49 編集
Re:みぃ~とぅ~V
こんちは!
うはは!!ドリルのシーン!オイラも同じこと思いましたー(^o^)/

やっぱ、携帯から見れるようにするのも限界があるので
(できるかもですが・・・オイラには無理です~)
旦那様の目を盗んで^^どしどしお越しください。
myun(みゅん)  【2009/02/19 14:05】
◆ 来てみてよかった♪
先ほどの現象は
あの時だけでしたぁ!
なんで?どして?
気紛れPCの野郎には
困ったもんです・・・

ぴあの中身、最高でした♪
ドッキドキとウルウルが
止まりません!!
すごい事が始まる瞬間に
立ち会えるなんて、
ほんとに幸せです☆
ゆま 2009/02/19(Thu)12:08:06 編集
Re:来てみてよかった♪
うひょ?大丈夫でしたか?!(^^)!良かったーーーーーー!

うんうん!そうですね!歴史的な瞬間!歴史的な開幕ですよね!
立ち会えて幸せですねーーー!(って、出産みたいだね^^)
myun(みゅん)  【2009/02/19 14:07】
◆ 太っ腹~!
ぴあのご紹介、ありがとです~。
眠気も吹っ飛びました!

全文読ませてくれるなんて、
ぴあさん太っ腹~と思ったけど
こんなの見せられたら買わずにいられないから
結局まんまと乗せられてるのか?(笑)
早く買って帰りたいぞー。
canna 2009/02/19(Thu)14:31:23 編集
Re:太っ腹~!
あ、おかえりなさ~い^^

ね~!!!よくぞ見せてくれたー!でしょ?
ぴあサンって、いつも特集んときって、めっちゃイイですよねー!!!

はよ、買って帰ってね~~~~。
myun(みゅん)  【2009/02/19 17:48】
◆ やばい?
私も竜也君のファンになりそうです(笑)
舞台は、行けない環境なのでテレビのみですが、面白い方だったんですね。サイトマネさんの写真で好感度アップです(笑)是非みてください(≧~≦))ププッ

雑誌はなるべく『クローズ』関係は我慢しています。ヤベさんのクローズ日記を期待しています(^O^)

ぴあは、相方に頼んだら無いと言われたのでとりあえずPCで我慢です(笑)

私のPCはサイドが無くなったら開くのが早くなりましたよ。

そう言えば、虎ドラマ来週から見てもあらすじ読めば大丈夫そうですか?何だか見たくなりました(^O^)
PANDAMAMA 2009/02/19(Thu)18:25:17 編集
Re:やばい?
こんばんは(^O^)

ね~ファンになっちゃうでしょ?性格、真逆ですよね(笑)

虎ドラですか‥む~ん
とりあえず観てみて~(爆)
myun(みゅん)  【2009/02/20 19:14】
◆ ダッシュε=ε=┏(^_^)┛
こんばんは♪
ぴあのご紹介、ありがとうございます(^O^)
さっき、中身見ずにダッシュしてきました~♪
私も昨日のANNで、藤原さんのイメージが変わっちゃいました(*^o^*)

今、近くのサークルKでぴあを買ったのですが、レジ横に源治が…!
「クローズZEROⅡ 応援フェア」のチラシが置いてありました!
コンビニ行かれた際は是非!
ゴブリン 2009/02/19(Thu)19:20:29 編集
Re:ダッシュε=ε=┏(^_^)┛
こんばんはーーー!
サークルKですね~~~了解です!あざーーーっす!!
myun(みゅん)  【2009/02/20 20:57】
◆ こんばんは。
皆さんダッシュしてますね~ 私も帰りの電車乗り継ぎの一瞬を使って間にある本屋さんでチラ見してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
会社に業務用で購入してるものを貰おうかとケチな事を考えて置いてきちゃいました(^-^;
TSUTAYAオンラインで発見したんですが 3月発売のbinoでまた表紙を飾るようです!!
カエ 2009/02/19(Thu)20:12:49 編集
Re:こんばんは。
こんばんは^^

bino!情報、ありがとうございました~♪
職場でGETですか??いいないいな^^
myun(みゅん)  【2009/02/20 20:58】
おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]