忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようござ~~んす!!今日は、とうとうブーツ履いて来ちゃいました。昨夜のベスア、可愛かったなぁぁ~(*^.^*)。がしかし、すまたんのバカーー!\(*`∧´)/HDD増やしても、放送されなきゃ意味ないじゃーーーん!

TOHOの「岳」サイト(まだ正式じゃないけど)の様子が少し変わってます。そろそろ動く・・の・・「かな?」

作家さんサイト、携帯からの方用に一部転載させていただきます。<(_ _)>
◆2010.12.15 12月17日(金)8:30~9:55「はなまるマーケット」、國村隼さんが番宣で出演されます。土曜日の「王様のブランチ」、日曜日の「獣医ドリトル 最終回放送直前ダイジェスト!」もお楽しみに!
MBSのアホーーー!!!
◆2010.12.15 あと4日で、ドリトル最終回です。でも25日には、ビッグコミックで土門と対決「供血犬」の後編、マンガの単行本は最新9巻の発売、そしてジュニアノベライズ版「獣医ドリトル」も発売されます。ジュニアノベライズ版の帯には、あのお方が……お楽しみに!
だそうです。多分これ獣医ドリトル でしょうね~。

コメントで教えてもらってるホリプロさんの動画、まだ御覧になれてない方はコチラです。
さて、今年も残り半月となりました!何かとバタバタですが、風邪・怪我などないように頑張りませぅ!!ひとまず労働いってきゃす!!

ゆまさん、さんきゅーーーー!(▲は地域限られてます。)ナマだよ、な!ま!!!きゃっほーい!
●2010年12月17日(金)あさ8時30分~9時55分「はなまるマーケット」國村隼さんが出演します!
●2010年12月18日(土)あさ9時30分~ごご2時「王様のブランチ」 小栗旬さんと成宮寛貴さんが生出演します!
▲2010年12月18日(土)よる6時50分~6時55分「ウィークエンド・ウェザー」笠原秀幸さんと菅田将暉さんが生出演します!
▲2010年12月19日(日)ごご4時~5時「獣医ドリトルナビ」 1話からのダイジェストをお送りします!最終回前に、獣医ドリトルナビでおさらいしてくださいね♪
「くださいね♪」って・・・音符付けてんじゃねーよ。観れないんだよ!←寒いからご機嫌斜め。

拍手[20回]

PR
おはでございますo(⌒0⌒)o。今朝の風は、ちゅべたい~~~!
とうとう我が家にもブルーレイ設置完了です。やったー!ってことで、ずっと使い方練習しようとイジくってたんですが・・・。まだイマイチ自信なしです。歳くうと、メカに弱くなってくるのよね。トホホ・・・(-。-;)。
んで、アルマ観ましたよ~。めっちゃ登場してましたね。ってか登場シーンが殆んど流れちゃったんじゃ?的な?・・・。
ほいでから、今週のブランチ録画だよ~♪ってコメントで教えてもらいました。おおきに♪(*'-^)-☆にゅふふ、録画ドーーンと来いってんだ!!カッカッカーーー。
もういっこ、ドラマ終わり恒例のなんちゃら大賞ってのがありますよね。いまのところテレビジョンだけ見つけました。「どうせいっつもJモノのドラマじゃん」って思うけど一応ね^^。「仁」の例もありますから(笑)買わないと駄目?っぽいので買った方は是非。他も探してみま~す。

TBSだけ~~。
◆12/18 26:23~26:53 TBS .エンプラ小栗旬主演パンク・オペラ「時計じかけのオレンジ」/NE-YO横浜アリーナ/JACK JOHNSON日本武道館 出演 【インタビュー】 小栗旬 NE-YO
◆12/19 16:00~17:00  TBS .獣医ドリトルナビ今夜9時から放送の日曜劇場「獣医ドリトル」、いよいよ最終回!小栗旬扮する凄腕獣医が、動物たちと人間の関係を問い直す!お見逃しなく!!

ギルティのコータローさん死んじゃいましたね~怖かったですね~^^。ピロキ様・・・コー君も死んじゃいましたね~~^^アレは、あ~いうオチ付けないと終わらなかった感じ「かな?←Q10」。そしてフリーターのムロさんも存在感&胡散臭さ満点で美味しいとこ持ってったと思います。

拍手[17回]

おはよ~ございまっす!ええ天気~o(^0^)o残り一ヶ月も宜しくお願いしまするるる。
公式に12月雑誌が追加されてますが・・・MAQUIAがありますね^^。やっぱこの雑誌と云へば・・MAQUIA (マキア) 2007年 09月号 [雑誌] が忘れられませんよね~。付録が凄かった!!いまだにオークションに出てるこれ。ご自宅のどこかに埋もれてるでしょ?(笑)え?今でも眺めてるぞ!!って?

『獣医ドリトル』オフィシャルブック (学研ムック) どうでした?オイラ・・・サントラと同梱包にしちゃってたみたいで。昨日の発送だったのよーーー。ぐすん。(TmT)ウゥゥ・・・
さて、昨日は何もチェックできてないからツイやらナニやら追いつかないと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。

12/5 (日) 14:54 ~ 15:00 (6分)今夜は獣医ドリトル 
番組概要今日よる9時から「日曜劇場 獣医ドリトル」第7話!お楽しみに!
↑またTBSだけみたいだね・・・・ちぇ!

先日、TOHOメディアサイトの「岳」んとこ更新されてるよ~って貼りましたが・・^^;。
3つとも今日なんですけど、EYESってのが解んねぇぇ(なんとなく、Webっぽい気がする)。んで、広報会議ってのは、サイトはあるんですが・・・。ん~~・・・下の方にあるコレのことかなぁ。→【メディア】 [テレビ・雑誌の人気コーナーの裏側] 『山と溪谷』(山と溪谷社)「21世紀山道具」
んでんで、T.は、ちょろっとあるみたいですが買うほどではないと思ってます^^。きむらサンファンの方でGETされた方、教えてください(笑)

plusmixさん、今日付けで更新されて・・・されsgんslぱ☆おえrpほжがが※おけ・・・(←興奮崩壊中)
携帯からの方用に・・・・ほれほれ。



作家さまサイトの・・・今日の更新分。今日は失礼ながら一部借用いたします。<(_ _)>(ってか、見てねぇよ!!)
2010.12.1 miwaさんの挿入歌「オトシモノ」と、獣医ドリトル・オリジナル・サウンドトラック本日発売です。「オトシモノ」のCMも流れはじめましたね。短いCMの中に、ドリトル・あすか・花菱のカット、どれも最高の表情で、小粒の宝石のような素敵なCMになっています。
CMに3人が?\(◎o◎)/!こりゃ、GETせねばねばねば~~。

拍手[25回]

おはようございまーーっす ̄O ̄)ノ。まぶすぃ~~青空っすよ。
ナリくん番宣でオグリさんは登場あるかどうか不明ですが・・・。
12/9(木)19:00~20:54「スパモク」※動物病院密着番組のようです。関西の月刊TV誌にも内容未定ですが放送予定にあるので良かったね(^^)v

関東の隊員さま、行っちゃうのかな~??
大盛堂書店イベント・・・小栗旬のオール当たりキャンペーン!!~つまらないモノもあるけどごめんね~ 
11月27日(土)、28日(日)11:00~18:00
渋谷区宇田川町22-1 Tel 03-5784-4900大盛堂書店3Fイベントスペース

映画「岳」でTOHOサイトが更新されてます。但し、ぜっんぜん!アテにならんけど一応・・(月ジョンの恨み^^)
◆雑誌・新聞 12月1日 EYES 映画紹介  広報会議 映画紹介  T. 映画紹介 ←前の2冊聞いたことねぇぞ。

サイドにこっそり追加してたリンク、岳を応援!ってblogなんですが・・・昨日更新されてます。序幕だそうで^^;これから日々更新してくださるのかな?ちょっと楽しみにしてみましょっか♪♪

龍馬が終わっちゃいますね~。でも・・・9時過ぎまで拡大ってのが嬉しいけど悲しい^^;ドリトルと被っちゃや~~よ(苦笑)。
まぁしかし、今期は自分で呆れる位に連ドラ観ちゃってるし。こんなに観たの初めてだわ(爆)大河とドリトル以外に・・・
ながれ星。。。当然のように観始めたら凄く面白いし画が綺麗。ゴローちゃんを見張っておかなくてはナニするかわからん!!(笑)
ふりーたー。。。ニノのドラマは大抵観てるし、やっぱ上手いなぁ。
セカバ。。。えねっちけーさん、いいんですか?的な?^^最近コノ手のドラマって無くなってきたので新鮮。
ぎるてぃ。。。コータローさんもだけど、からさわサンから目が離せない(爆)
ブタ。。。観る予定無かったけど初回でヤられた~。痛快さが気持ちいい。
いりゅー。。。元々原作から好きなので1から観てる。なんつったって野口でしょ~!!
Sぺっく。。。これも初回でハマっちゃいました。おぐり舞台とアラコンチケが必ず取れるスペック欲しいな~。
最初Qトも見てたけど体力的に挫折^^;。だって、他に5人組のレギュラー3本あるし・・。坂雲始まるし・・・。(^_^;)←誰に何の言い訳してるんだか不明。

拍手[18回]

o(o|o)/ じゅわーーーーっち!!
昨日は、変なトコで終わっちゃっててすみません^^;。何かとゴソゴソしてて・・(言い訳)ぺこり。
アサイチでメールもらってコンビニすっ飛んできました~。
CLASSY. (クラッシィ) 2011年 01月号 [雑誌]

見開き2Pだけですが・・・舞台ネタですので・・つい・・^^。左ページ写真の表情が・・すっかりお顔も細くなってて舞台スイッチ入り・・かけ?的な^^。記事のQ&Aに・・おぐりさんにとって舞台ってどんな仕事?→自分が一番憧れている場所・・ってのがあって滅茶苦茶嬉しかったです(^^)v
んで次のページには嫁くんも登場してます。例のミシマWですね~。

バイキン舞台、やっぱ関西無いみたいですよね。でも公式サイト見たら一日カメラ入ってる日があるので、もしかしたらWOWOWで期待できる・・かも?って勝手に想像しております。

さよりんさーーーん!ありがと!!ひるおび予約入れてきましたー!

↓このジャケも素敵だよ~~!大きくして見てみて~ヾ(@^▽^@)ノ
TBS系日曜劇場 獣医ドリトル オリジナル・サウンドトラック

これチョット面白い^^。

携帯からは、コチラ

オリスタサイト・・・立読みで発見。P30です。
オレンジ共演者さんの更新にボチボチとネタに出始めてますね~。カワハラさんも本格的に話題にし始めた感じですんで。お気に入り入れておいてください~~~い。
※サイドのオレンジ共演者お名前&リンク追加しました。※くりやまえみサン、ツイしておられます。(オレンジツイから解ります)



11.26 12:00現在おぐカレより11月中旬以降発売を貼ってみました。
11月17日  小田和正「グッバイ」発売
11月17日  ビッグコミック増刊
11月17日  TVステーション:巻頭グラビア
11月19日  獣医ドリトル廉価版3巻
11月20日  アクチュール
11月20日  FILT(フリーペーパー)
11月20日  フィガロジャポン:舞台情報掲載
11月21日  東京カレンダー
11月22日  JUNON
11月22日  週刊女性
11月24日  smart
11月24日  月刊TVジョン:岳映画紹介
11月24日  TVLIFE:インタビュー
11月25日  ビッグコミック
11月27日  LOOK at STAR!
11月28日  月刊CLASSY
11月29日  『獣医ドリトル』オフィシャルブック

12月 1日  miwa:獣医ドリトル挿入歌「オトシモノ」
12月 1日  獣医ドリトル オリジナル・サウンドトラック
12月 1日  週刊TV誌チェック
12月17日  ACTORS magazine
12月20日  non-no
12月22日  DVD:RAINBOW ~二舎六房の七人~ Vol.3 
12月24日  シュアリー・サムデイ 限定メモリアルエディション
12月24日  獣医ドリトルノベライズ本

 1月  7日  シュアリー・サムデイ スペシャルエディション
 2月  2日  踊る大捜査線 THE MOVIE 3 [DVD]
 3月11日  獣医ドリトル・ロッピー予約初回分ベアブリック商品お渡し開始

拍手[18回]

おはようございます(。・"・。)ノ。昨日から・・・恐ろしいニュースで・・・。こういうコトが有る度に、自分の能天気加減に・・・ごにょごにょ^^;。
さて、能天気な雑誌チェック~~(居直り)
月ジョンさん、詐欺です(笑)「映画紹介」って謳ったなら、もうちょい・・こぅ・・何とかならんのかいヾ(・・;)!!!

ってことで、テレライフ他は、また後ほど・・・。まずは労働いってきゃす。スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

ゴムで縛ってあったから、イチバチで買ってみたけど正解だったよ~♪
smart (スマート) 2011年 01月号 [雑誌]

あこがれの方との共演^^。最近、超高級ブランドとか、兄上ブランドとかが多かったけど、こういうスッキリしたカジュアルもとっても似合ってると思います。オマケノバッグイラナイカラモットヤスクシテホシイナ・・・。

こちらTVライフ。

拍手[25回]

こんちは~、アラっさんのTime聴きながら、絶賛労働中の管理人でございます。
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 01月号 [雑誌] の詳細がルクスタ公式にUPされました。
『パンク・オペラ「時計じかけのオレンジ」』で演出・河原雅彦と初タッグを組む小栗旬。新たなる作品へ臨む心境とは?

さてさて、ツイという便利なもののせいで・・気になって仕方ねぇじゃん!ちくしょーー!(笑)
梅田は今日も大盛況??
最新のツイート 【旬刊小栗キャンペーンのご案内】紀伊國屋書店梅田本店です。本日も旬刊小栗キャンペーン大抽選会を行います!12時から開始です。まだまだ小栗旬さんの私物プレゼントも残っておりますので是非お越し下さいませ! via web 2010.11.21 10:30
今頃お稽古してるのかな・・・どきどき
最新のツイート 稽古場にて、調律なう。 via web 2010.11.21 12:34
お疲れさまでした・・・って^^まだまだあるよね。
最新のツイート 無事に本日も撮り切りました。キャスト&スタッフのみなさん、お疲れ様でしたぁ~~!by制作スタッフ via web 2010.11.21 00:12

午後からはBGMを小田さんに変更かな^^;
小田さん公式の情報より・・・・グッバイPV放映について。
GyaoでPV観れます。
◆スペースシャワーTVでPV放送あり。
SUPER HITS SINGLE RANKING 50 2010/11/21  05:00~10:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 20 2010/11/22  17:00~19:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 20 2010/11/23  10:00~12:00
◆MUSIC ON TV もあり。
11/21(日) 15:00~16:53 M-ON! Countdown 20
11/22(月) 17:00~19:00 M-ON! Countdown 20
11/23(火) 21:00~22:53 歌え!カウントダウン

拍手[21回]

おはでございます。バタバタ続き中ですが^^。えっと、今日は・・・・
アクチュール No.21 (キネ旬ムック)JUNON (ジュノン) 2011年 01月号 [雑誌] の日ですよね。アサイチ、メールで言われて思い出し・・・慌てて無理やり出かける用事を作って探したんですが。
JUNONしか見つけられなかった・・・・

あと、FILTってフリーペーパーも配布始まってるみたいです。カレーが見せてくれたんですが・・・「え?これタダ?むりょう?いいの?」的な内容なので是非GETしてください~~。

1位・2位に・・・(^^)v あの映画の続編が見たい!ランキング 類には会えないでしょうけど、鳥飼様には期待できますよね。

ゆまサンに教えてもらいましたーーーーー。
どっひゃ~~~~~~~~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)))) 太陽めがね店長さんのblog かか・・か・・っこ・・ええええ・・。

きのくにや書店さんツイに・・・・・等身大パネル!これいい!

拍手[20回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]