忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまーっす!!
本日は・・・地方モノ&労働モノには辛い^^日ですね~~。まつもっさんラジオも聴けないしぃぃ~、舞台挨拶も無いしぃぃ~。悶々と過ごしていきますか(笑) ・・うっそだよ!・・・んなこた~ねぇっすよね。隊員の方も行かれてるので、行けた気分味わっちゃいましょう(^^)v 地方は地方なりの応援の仕方で頑張るっすっすっす!!!
なんでもいいので、レポ恵んでくださったら、泣いて喜びます。

あらっさんファンの方、またまたCMが増えましたね^^;やっとWiiがコンプ完了したと思った途端にまた来た。今日のふしぎ発見で狙ってみませぅ♪
それから、2012年の大河が「平清盛」ですね。うっほ~大好物だ~!!おぐりサン出てくれー!お願い!ってか・・・えねえっちけーさん!早くオファーしなさい!(え?もうしてる??^^)

rokoさんおひさしぶりです^^お知らせ有難うございます。。そうそう読売ね~、昨日メールで教えてもらって買ってみたんですが・・・やっぱ関西版には記事ありませんでした(ーー;) ま、朝日も遅れて掲載ありましたし(さよりんサン、ありがとー!)待ってみます。

PANDAMAMAさんに教えてもらったので、録画してた「いいとも」確認しました。やっぱ明日の増刊号は生放送って言ってました~。テレフォン部分だけVTR流してくれるってこと?なの?そこんとこどうなんだーーハッキリしろーー!!(大声)

UNOふぉぐば~Newバージョンが8月に発売だそうです。CMも来る?かも?おしゃれ辺り張っておきましょかね。

★★レポをメールでいただきました。「続き」あるみたい(^^♪
監督はアディダスのTシャツにジーンズの裾を七分丈に折って、足下はビーサン?ノッポさんみたいな帽子もかぶってました。
寝坊した上に山手トンネルが事故渋滞で、映画館に着いた時はもうエンドロールが始まってたって。
ちょっとまだ寝ぼけてますと言ってましたが、綾野くんはさらに呆けてて「ここどこでしたっけ?」という発言が。さいたまだよ、と監督に突っ込まれてましたが、監督は監督で、司会兼務の映画会社の宣伝担当の人を「東宝のフクシマさん」と言ってしまい、「松竹です」と訂正されて「あ~『よっ松竹』って言ってるのに」と平謝り。
客席からの質問を3つ受け付けてくれて、1つ目は「こだわりのシーン」。
監督は体育の先生に四人が殴られる場面をあげてました。
スローで撮ったのでちゃんと顔に当てていたが、鈴木亮平くんが勢いよく吹っ飛びすぎてソファに顔をぶつけてしまった。綾野くんは急にふられたこの質問に「5秒で落とす場面」て言おうとしたら「お前それいつも言ってるからダメ」と監督のダメ出しが。結局後になって「爆発から逃げるために階段をかけおりる場面」挙げてました。
後ろから来る人がカメラに映らない事態をなくすのが難しいみたいです。
2つ目は「失敗したシーン」。監督は、プールの女子を自分でカメラ回して撮ったが誰もカットかけないからずっと回してて時間をかけすぎ、その後音楽室でバンドが少しずつ上達する場面が中途半端なところで終わってしまった。綾野くんは答える前に監督から「今日だよな?」といぢめられてました。続く。

そうそう、おぐりサン更新してますね!!!ヽ(^o^)丿
おっと・・・12:40、続きが届きました~♪
3つ目は「監督をなぜやろうと思ったか、俳優はやめちゃうんですか」。自分の作る映画はリアルというよりはフィクション。現実的でない場面が多い。映画は見てくれるお客さんがいてこそ成立するものだし、1800円という安くはないお金をかけて2時間くらいの時間をさいてくれる訳だからとにかく楽しんでもらえるものを作りたかった。俳優は、やってと言われる限りはやりますと答えていました。
MCがいないので綾野くんとの漫才のような感じの進行でした。取材が入ったのかよく分からず。フラッシュ光らなかったし、TVカメラもなかったように思います。一言一句正確じゃないけどこんな感じの約15分の挨拶でした。
詳しく書いてくれてありがとうねーーー!!!

なるほど・・・ほぉ~って思ったのが・・・。アラっさんファンの方のblogでSSを観て、強いて言えばSU的な感じと言ってました。

公式にはUPされてませんが・・・ぴあEX 2010年 9/1号 [雑誌] に少し記事があるみたいです。表紙が、まつも~サンなので売り切れないうちにチェックしてみてね。
●小出恵介 いま、そしてこれから ●小栗旬 OUR AGES-僕らの時代-

アクチュールblog更新されてま~っす!うぉ~♪このデイリーなんたら欲しいーーー!!!

拍手[22回]

PR
おっはよ~ごじゃいま~っす!!
めざまし、わろた!!かるべサンありがとーーー!「なぁ吉田」に爆笑。あそこの楽屋模様を、もっと流して欲しかったっす。特典に入らないんだろうな~。残念。んでんで、一般のファンの方の反応も興味深かったです。あの電話できた方、めっちゃ解るわぁぁぁ^^そりゃそうなるよね(笑)

月9も観ました♪すんごく観易い内容で普通に面白かったです。まっつづんファンには萌えどころ満載だったんじゃないでしょうか(^_^;)彼のキョドった演技は独特ですね。ぷぷぷ・・・あれ好きです。&主題歌の発売日が気になるわ~~。だって、他に映画の主題歌も2曲決まってますよね?また秒殺戦争に巻き込まれる・・・こ・・こわひ~(ーー;)
さて、ちょびっとずつ韓国の映画祭の様子がUPされつつあるようですけど・・・。映像で見せてもらえるのかな?あ、それから「いいとも増刊号」ですが次の日曜日は26時間TVなので、今のところよく解りません。確認取れましたら報告させていただきますが、御存知の方おられたら教えてくださいね。
ticaticaさん有難う。いえいえ、ヌカリだらけなので^^嬉しかったです。これからも気になさらずにガンガン教えてやってください。
皆さん、SS行ってこられてますね~。そうそう、あの「いよ!松竹」ね!!うんうん、いいですよね。角川は気が付かなかったー!(*_*) アカンタレですね・・・。次回はしっかり確認します!!

FNS26時間テレビ2010(仮) [ FNS26時間テレビ2010(仮) 
7月25日(日) 関西テレビ 6:00~15:00
▽5:50 サーターアンダギーライブ(中断)6:20ごろ 12時間三輪車耐久レース▽フジ系27局のスタッフとヘキサゴンチームのバトル8:00ごろ 24時間駅伝9:00ごろ“ペケポン”VSヘキサゴン▽“ペケポン川柳”で大熱戦!!10:30ごろ“笑っていいとも!”VSヘキサゴン▽いいともレギュラー陣とゲームでバトル!!11:50ごろ 各企画の模様を生中継(中断)1:30ごろ“VS嵐”VSヘキサゴン▽’09年のリベンジを果たせるのか!?

映画祭の記事 シネマカフェ 
 


ここの記事も面白いです。う~ん・・ちょっと空席があった雰囲気?だけど。仕方ないか^^(つい・・ね^^;)

ツナギが可愛いーーー♪ ひぇ~!どどどアップ画像だらけ・・さすが・・(苦笑)

拍手[26回]

おはようございま~っす!!また、携帯忘れてきた・・・(ーー;) んも~、イヤんなるわ。
カレーが教えてくれてます、さんきゅ♪。ひるおび、チェックですよ~!
私信です^^。おーい!かぁちゃーん!ひるおび録画しといてくれー!(ココ見てんのか?!)
今更ですみませんが初日の模様をいつものJIJIさんUPされてます。

今朝のめざまし、結構流してくれてて嬉しかったです。んでんで、明日は密着だとか?うっほっほ♪行列の予告も面白そうやったし♪

師匠からメール貰ってたんだった(^_^;)ごめ~ん!
BARFOUT! 180 2010年8月号 コレは、買いだそうです。

きこく公式HPオープンです。

シナリオ原作本が出てました。ドラマ終わってから読もうかな。
歸國

拍手コメントにて教えていただきました。有難うございます。
公式でお知らせされてる大ヒット御礼舞台挨拶、まだチケットに余裕ある?っぽい?かも?(なんやねんそれ^^)みたいです。窓口で購入するなら前売券と交換できるそうですよ~!舞台挨拶のチケットがすんなり取れるなんて\(◎o◎)/!こんな機会無いと思います。(お江戸が羨ましい)

メールにて教えていただきました。有難うございま~っす!
4月のネタなんですが・・^^。(なんか、コメントで教えてもらったような気もするけど記事にはしなかったような気がするので・・・←ボケてるので許してちょんまげ)
福山さんのANN作家サンのblogの4/1付け にオグリさんネタです。


幻のソニエリCM60秒Verです。やっぱメイキングとCMを、まんま引っ付けたって感じですけど^^。


韓国のサイトに、UPされてます。読めねぇ~解らんねぇ~(^_^;) この方、韓国版の類をされた方??なんでしょうか?韓国の俳優さん全然知らないので・・・。あ?!タッチに訊いてみようかな(笑)

拍手[33回]

報知と打とうとしたら↑って出てきた、SSモノ買い漁ってるのがバレてタッチに溜息つかれた管理人です。ぉはよ~ござ・・・ぃ・・ま~す・・・←テンション低!!。ダルいっす~(ーー;)。
ゆまサン、買ってきました~^^。報知さんの単独インタかな?

世間は連休ですよね。あうあうあう~~~(ToT) きっと皆さんSSってるんだろうな~。

しやがれの予告、超チョーちょ~楽しみなんっすけどーーーー!ちゃくらいクンが「しゅんくん」って言ってましたよね~!うっきゃっきゃ♪←これぞ最高のバカ。VSあらし以来の・・いや、あんときよりも絡みが多そうで(^・^) それと、人たらし番組をざっくり観たんですが、あれって面白いものDVDとほぼ同じっぽい??ちょっと違うのかな?いい内容だったのは間違いないんですが。もう色々観てるから何がなにでなんなんだーー?!訳解りませんよね(笑)え?オイラだけ??(^_^;)
んじゃ、今日もボチボチ適当にダラダラと頑張りま~~す。

拍手[23回]

初めてみた番組です。コッテコテの関西弁(笑)UPどうしようかと思ったんですが・・・最後の「噛んじゃった」が可愛いのとコニタンとの2ショットが素敵なので見てくださいね。
(7/17AM6:10、画面リンク外しました。佐野様から御覧ください)
************************************************
おはよーございまーっす!テンション上がって起きちゃいました。(笑)まだ6時すぎだよ^^;
コメントで頂きました。SSblogに関西地域番組表が更新されてます。しっとこ、せやねん、ありますので今から録画録画!!です。ポロリが8/1になってますね^^。他、後で訂正しておきますね。
で??しやがれ?あにきげすと??(@_@;) ひぇぇぇぇ~!しやがれ始まるときに来たらいいのにな~なんて言ってたら実現しちゃいました。っく~~!!もう思い残すことありません。

AERA表紙&巻頭1P、それと対談記事モノクロですが4Pあってテキストがいいので380円オススメです。


ツキカゲに来られる方は、アラっさんファンの方も多いようですので御存知かと思いますが、「しやがれ」は非常に予告シーンが多い(笑)ので、来週の予告もバッチリ流れるかもです。今夜のもチェックですよ(^^)v

ただいま10:25なり!!アラっさんファンの方からメールいただきました。今、放送中のマツもっさんラジオでSSの宣伝してくれてるそうで、褒めまくり^^だそうです。ありがとーーーー!!!!ヽ(^o^)丿

気になって仕方ないから、SSのツイッター見てたら・・・「司会はフジの葛西さん」ってあったけど・・・「笠井さん」のことだよね^^。ってことは、月曜日のとくダネをチェックってことで宜しいでしょうか~?まさか、「男おばさん」だけで流れる・・ってこと無いよね^^;

Web記事UP始まりました。 オリコン  シネマトゥデイ  

爆!!!ぎゃはは! あんどけいしゅう先生のblog 見てみて~!!
それから!よこちんサンちーーーー!!!楽しい~!さいこ~♪よこちんさん、有難う♪

この雑誌、確か・・・マネさんblogだっけ?で紹介してた取材だったよね^^。
GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 09月号 [雑誌]
カラー特集 創刊9周年記念スペシャル対談Part2  古谷徹×小栗旬
大のガンダムファンで知られる小栗旬がガンダムエース初登場!

コレ、立読みできるんやろか???(笑) んでから、20日のデザインノートとやらいう雑誌ですが・・・ななななんと!せんろっぴゃくはちじゅうえん!?もするらしいです。他に何も無い時期ならいいけど^^この時期にこの値段は・・・小声。



これ、立ち見してきました。写真はホント・・なんつ~か普段見せないショットだと思います。この雑誌じゃなかったら即買いなんだけどなぁ(^_^;)いっそエロ本に方がマシ(笑)このテのは抵抗あるんだよなぁ。
SPA!(スパ)[参院選(裏)ニュース10連発]7/20日号
SPA!(スパ)[参院選(裏)ニュース10連発]7/20日号

拍手[37回]

おはようございまーっす!!ipodでANN聴きなおし中っす。「ぽいぽ~い」がツボです。(笑)番組情報、ちょくちょく追加・訂正していってます。宜しくお願いします。

(@_@) 今、検索したら「すまたん」と「おはよう朝日」が引っ掛かってきました。もう番組終わってるし(ーー;) ってか・・・それ以前に・・寝坊したから^^;コメントで沢山教えてもらって有難うございます。管理人、レスポンス悪いので申し訳ありゃ~せ~ん。

ラジオで本人もめちゃくちゃ宣伝してましたね。そっか~最初は出すのイヤだったのか。でも出すと決めたらとことんやっちゃう人なんだよね^^。ワニさん有難うございます!!!ネバってくれたから実現したんですね♪
小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)


日曜日、TheサンデーNEXT情報いただきました。有難うございます。毒光さん(笑)と対談みたいですよ。

ゆまサン、おかかちゃん有難うーーー!
めざましどようび生???生出演???んでんで、月曜日、いいともぉーーーー!
まつもっさんファンの皆様、これは・・・次の紹介・・・あるかもですよねぇ?月9宣伝に繋がるかもね~♪

CIEMA TOPICS ONLINEサイト ・・ 大阪イベントの模様を一言一句丁寧にレポしてあります。

でっでで~ん!っと昨日届きました。もう無理ー!無理無理!!!からっぽ!雑誌も自重しなくちゃ。


めざにゅ~\(◎o◎)/! 関西・・・無いよね!?!←今更??^^;その上、めざど放送時刻が6時からってのも今知りました。こっちじゃ7時からだぜ??(+o+) 外付けHDDちゃ~ん!内容によっては宜しくお願いしまする<(_ _)>


明日のAERAだよー!!うっきゃ~!買う買う~(自重の意味知らないらしい)
この雑誌はamazonの取扱がないのでAERA(アエラ) 2010年7月26日号 AERA(アエラ) 2010年7月26日号こちらなら購入できます。

対談 小林麻耶の「クワクワ対談」ゲスト●小栗 旬 映画をつくるなんて簡単に言うんじゃなかった
なんか、モノトーンって新鮮でいい!!

素敵なフォト、撮り貯めしてくれたのでしょうか??まさか「応援だけ」ってこたぁ~ないよね(笑)どこで見せてくれるのかな~♪♪

拍手[22回]

おぁよ~ごじゃいます。目が・・・目が・・ショボショボっす^^;
大抵録画で聴いてきたANN、昨日は絶対リアルで聴くぞ!!と。一応3時まで起きてた・・はず。最後のバイバイ(だっけ??)聴いたと思うんだけど。朝起きたら、部室で一人ぽっつ~~~ん(^_^;) 皆さん、すみませんでした~!!ま、御本人ゲストとして来てくれた仲間と元気でワイワイ、ノリノリで良かったですよね。もっぺんちゃんと聴きなおしま~す。

昨日の司会のお姉さんが、「明日の新聞お楽しみに」って言うから張り切って2紙買ってきたけど・・・セレクトミスかな??ニッカンは無し&サンスポは小さ~~~~~くだけ。あんだけ何人もカメラマンがパッシャパシャ撮ってたのは何処いったんやーーー!!
んでんで、昨日お二人の挨拶終わって舞台から消えた途端、客席からゴッソリ居なくなった人たちは一体何処へ行ったんやーーーー!!「まさか」の「はしご」?\(◎o◎)/!・・・以下自粛。
寝不足で脳ミソ回りませんが、今日一日なんとか頑張りま・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

そっか~今日から韓国の映画祭やったんやね。で、小西サン、いいともの1/100ネタをANNで一生懸命考えてはったけど^^。どうなるでしょうね~♪ そして次は監督へ繋がるのかーーーー??
夜は、モグモグ番組2連ちゃん(^^)v 昨日の録画もまだ観てないんだけど。


BARFOUT! 180 2010年8月号
August 2010 volume 179 定価780円(税抜) 7月20日(火)発売!
face to face 小栗 旬×小西真奈美 初監督作『シュアリー・サムデイ』を手掛けた小栗 旬と、ミサ役を務めた小西真奈美が対談&フォトセッションを。作品への熱い想いを語って頂きました。ヴィジュアル:6P、対談:2P
バーフさんは、いつも画が素敵なので期待できますね。

上半期CM起用ランキング あんまし、こういう「ランキングネタ」好まないんですが^^。なんたって遼クンの、はんぱ無いぶっちぎりに・・・・。おぐりサンもイチローさんと並んで4位(^^)v 

やっとこさ、昨日の模様が解るのがUPになってます。どっかのボーイさんみたいでしょ?^^;

ミヤネ屋お忘れなくね~!くっさん有難う!(関西の人はサンテレビと時刻が被ってますんでご注意)&TVJapanは記事が見つかりませんでした。映画の紹介が小さくありましたけど^^。もしかしてアレだけっすか~?。

拍手[24回]

おはようございま~っす!
とりあえず、師匠から頂いてる雑誌情報をば・・・。
SPA!、写真2Pインタビュー2Pで写真が結構ヨロシイそうです。週刊女性グラビア1P記事6P&警察ドラマ監修されてた方の訃報記事に名前あり。
TVぴあ、監督だけのインタビュー1P&5人で2P。TVガイド1P。anan1P。

しゃべくりも、ぷっすまも面白かったです~♪♪ぷっすま、タッチも一緒に見てて爆笑してました^^;。トラウツボのお嬢さんモノマネが似すぎ(爆)!!おいら的には、おぐりサンが赤を着てたところがポイント高し(笑)←謎
ゆまサンに教えていただいたYahoo映画の投票、ポチっとしてきましたよ~!んで、携帯からもポチっときました。え?ズルいって?まぁまぁまぁ・・・いいよね。
今日は大阪のイベントがあるのに大雨です~。折角なのにねぇぇぇ。お足元十分に気をつけてくださいね!!
んでんで、ジョーカー観ましたよ!!!面白かったです~!歴ジョで有名な杏さん、あっちゃこっちゃ引っ張りダコっすね。ホタヒカに続き必須に入れました(^^)v
それから・・や~っとこさSSのDVDを2枚とも観ました。やっぱ「面白いもの」の方が断然ヨカッタです。ツタヤのは監督の「売り込み用映像」が貴重かな?^^;。散々雑誌とか見てるし、肝心なネタバレにはなってないと思いますので上映前でも観ても大丈夫だと思います。

まだまだTV番組続くので録画予約の再確認を怠らないでくださいわさきしゅぅと。

明日の「いいとも」が小西さんだよーー!!!繋がる?(@_@;)来るよね??ってことで明日の録画忘れないで!ほい!今から予約オンだー!

拍手[28回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]