忍者ブログ
Admin / Write / Res
しっずかな こっはんの もっりのかげっから♪♪も~おきっちゃいっかがっとかっこがなく~♪♪
ルパン三世
まさかのホントでした
神出鬼没、大胆不敵、天才怪盗。オレの名は… プロデューサー◆山本又一朗 企画◆池田宏之 濱名一哉 原作◆モンキー・パンチ 監督◆北村龍平 脚本◆水島力也 キャスト◆ 小栗旬 玉山鉄二 綾野剛 黒木メイサ 浅野忠信 公式サイト
2014年8月30日(土)全国東宝系公開
舞台「カッコーの巣の上で」主演
2014年7月5日(土)~8月3日(日) 東京芸術劇場プレイハウス

主演・マクマーフィー役 演出:河原雅彦 キャスト: 小栗旬  神野三鈴 武田真治 大東駿介  福田転球 吉田メタル 伊達暁 櫻井章喜 駒木根隆介  田島ゆみか 八木のぞみ 江戸川卍丸 長田奈麻 山内圭哉 藤木孝 吉田鋼太郎
★2014年8月6日(水)~17日(日) 兵庫県立芸術文化センター中ホール
テレビ朝日「BORDER」主演
2014年4月10日木曜21:00スタート
石川安吾役
信長協奏曲(コンツェルト)
フジテレビ開局55周年プロジェクト
7月11日からの放送されるアニメではナレーションで参加。 実写ドラマ(10月~)と映画(公開時期未定)で主演。
PEPSI.NEXT.ZERO
2014.3.8オンエア開始「EpisodeZERO」
引続き「Episode.1」5/9公開
大正製薬
長くのご愛顧有難いことです
ほんだし
デキルコト
adidas Originals
CM 2012.3.19-3.25 OA
映画.com
shiseido UNO


NTT西日本「フレッツ光」

NTT西日本「フレッツ光」CM出演!
2011年9月2日(金)~放送
「光ライフ(登場) 篇」
「光ライフ(男の料理篇) 篇」
ZERO
舞台TV放送
管理人が選んだモノだけです。
クリック募金
クリックで救える命がある。
Twitter
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはよーございまーっす!!連日の寝不足&悪天候でダルダルです~^^;
めざまし、流してくれて有難うーー!オマケで映画のCMもあったし(^^)v んで、ズームの終わりに今日のしゃべくり予告がありました。『カーーーーーット!!!』って叫んでましたね。楽しみじゃのぉ。

雑誌情報いただいてます。
cutieは1Pのみ。野生時代が小出くんと二人で表紙&6?7?Pあるそうです。まだamazonに出てませんね。出たらご紹介させていただきます。

イベントの様子、絶対絶対DVDに入れてよね~!!!叫!!


番組予定表は、折りたたみつづき・・に入れました。

よこちんサン ・おしゃまさん 行かれてたみたいですね~♪お忙しいだろうに・・・いい感じですね!!

またまた頂戴しました。奈央隊員も昨日行かれてたみたいです。ありがとーー!
パンフレット読み応えありだそうっす♪ガチャガチャもされたどうで。んでSEEDさんアンケートに答えたら等身大パネルやクオカードが当たるそうです。




東京駅・渋谷駅だそうです。うっほっほ~いヽ(^o^)丿確か梅田もエライことになってるってことですよね。都会がうらままし~^^。




今日の「しゃべくり」の内容をみると・・・チュートの福田さんがクロゼロ見てからオグリさんのファンになっちゃったそうで^^;先日の「しやがれ」でも話してましたよね~♪

新しい月翳ルールできました←他にあるのかよ?!(笑)
「くっさん」は、「くっ」サンということで・・・・・「くっさん」サン←サンは不要。ってことでいいんだよね、くっさん♪(爆)

若村さんblog でもSSの宣伝されてまーーーっす!!しかし・・・よこちんサン、おちゃめ過ぎやしませんか??(^◇^)

やっぱ鉄板かも~~(^^ゞ

野性時代 第81号 KADOKAWA文芸MOOK 62331‐83 (KADOKAWA文芸MOOK 83)

コメントで教えてもらいました~!!
BIGLOBEで動画がUPされてます。一番下のほうの芸能欄にあります。WSより見ごたえたっぷりですぜぃ~!携帯からは見れません^^;多分、時事通信さんなので・・・いつもの動画サイトにあがると思います。

拍手[25回]

PR
こんばんは~!さっき、めちゃいけ(見ました?)で・・めちゃめちゃ宣伝してくれてましたね。いや、正確には宣伝するつもりじゃないけど岡村サンのネタにしつつ宣伝にもってってた?的な演出でした(笑)加藤さんありがとー!映像を用意してくれてたから絶対に岡村さんの御好意だと確信してます。さすがですね!

えっと、御好意で今日の爆笑番組の録画をわざわざ送ってくださった隊員様がおられます。本当に有難うございます。届きましたら編集頑張ってみるつもりです。ま、そのうち何方かがUPされるかもですが(^_^;)だ~~れもUP無かったら・・・佐野様頑張るゾウーーー!(いつになるかは、不明ですがね←こう見えて結構忙しいのよ←そうは見えね~よ!)
やっぱ、今日の踊るは3の重要な伏線でしたね。まだ3を御覧になって無い方、今日の見たら踊るシリーズを知らなくても大丈夫っす。あ・・・出来たら来週のも見てからの方がモァベターよ♪(←古すぎ)ららららっさんばでっつない!!
明日は選挙ですねー!間違ってOGURI党って書かないでくださいね。
え?もう寝ていいっす??
**********************************************
おはようでございます。もぅね・・・もっっっっすごい!眠いっす。なんつったって早朝4時過ぎから起きてます。え?そんなにボクらを楽しみにしてたのかって?うっふっふ、当たり前で・・いゃいゃ(^^ゞ 全米女子ゴルフ観てただけです。さくらチャンが頑張ってたので気になって気になって。が、しかし・・・う~ん・・・でしたねぇ。

んでんで、こんなん引っ掛かってきてます。すんごい時間帯の放送なのでご注意ください(笑)
7月18日(日) 関西テレビ 3:00~3:30 ▽小栗旬“人たらし”
詳細・・・25:00 <メイキング> 監督小栗旬×映画シュアリー・サムデイ ▽小栗旬という名の“人たらし”
※東海TVも同日放送あり

今日は夕方からSSSS(略してS4??^^)イベントですね~♪♪行ったことない施設なので野外なのかどうなのかもわかんないけど・・・。野外ならお天気どうなのかな~?なんか遠い場所だけどワクワクするぞ。

うにょ~♥♥♥ webザてれびじょんサイト このショット・・・(〃ω〃)

シュアリーグッズサイト販売開始してま~す!!えへへ・・・サントラ以外全部ポチっちゃった(・。・; 見事に諭吉様が飛んでいきました~~~!

こいでクン、今日の舞台14:00~なんですね~(@_@) 終わってすぐイベントか~!!お疲れ様!!!かつじクンはNYから帰国されたんでしょうか?

このSSのTシャツ、かわいいーーー!!!売ってるんやろか??
イベントの様子を順次呟いてくださってま~す。


☆12日 09:15他 チャンネル9/地デジ11ch 「彩の国シネマ通り」
△12日 21:00 FM福岡「ライブのじかん」
★12日 22:00 しゃべくり007
★12日 深夜 RAINBOW:読売
★13日 24:59 RAINBOW:日テレ
★13日 00:29 「ぷっ」すま
☆14日 17:00 フジテレビTWO「男おばさん 燃えろ!デジタル部」
★14日 18:55 NHK教育デジスタティーンズ3週連続(18日再アリ)
★14日 21:00 爆笑レッドシアターSP
★14日 23:45 TBS 爆!爆!爆笑問題SP(10日放送分の未公開シーン)
△14日 25:00 ラジオANNシュアリー直前SP
★15日 06:25 九州朝日放送「アサデス。」
★15日 16:45 静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」
★15日 21:00 みなさんのおかげでした・食わず嫌い
★15日 23:15 5LDK
△16日 09:00 ラジオZIP-FM「SMILE DELI」
★16日 16:24 テレビ長崎「金曜夕Gopan」
★17日 27:00 小栗旬という名の“人たらし”(仮)関西&東海
★18日 12:59 マルコポロリ:関西 ←翌週に訂正です。New!
★19日 13:55 花より男子再放送開始(毎日TV)
★21日 18:55 NHK教育デジスタティーンズ3週連続
★21日 19:57 はねるのとびら(小出クンのみ)
★22日 24:50 CBC「IMPACT」

拍手[33回]

おはようござ~いです。本日の師匠アサイチ雑誌情報・・・・は。
GINZA (ギンザ) 2010年 08月号 [雑誌] 小出くんと二人で6P、高級ブランドを身に纏ってるそうです。オイラ、まだメンノンしかGETでけてない~(汗)←別に焦らんでも。
それから、BEPALに岳記事が半ページ。オリスタはシュアリ・踊る・キコクの写真ありだそうです、サイトでチェックの上どうぞ。

公式に福岡・名古屋のキャンペーン情報が上がってますね~!!絶対ぜ~~ったいチェックしてくださいよーー!!で??関西は、ありませんのん???(・o・)

ここ一年くらい思ってることなんですが・・・
「どこまでの情報をUPしたらええんやろ?」って^^。いまどきネットでググったら誰でもヒットさせることができるでしょ?出てきたニュースを日付順に並べたら最新がすぐに解るし。う~ん(^^ゞ ・・ま、いっか。

お!?ゆまサンより教えてもらいました。
14日(水)23:45~0:50 TBS爆!爆!爆発問題SP「おぐりしゅん未公開放送」
ってあるそうです。昼も夜も??もしくは再放送??




7月10日 (土)  14:00 15:24 爆!爆!爆笑問題! (TBSのみ)
公式サイトにて予告動画あります
 

7月11日 (日)  07:00 7:30 ボクらの時代 

▽小栗旬、小出恵介、トータス松本が女人禁制の男子トークを繰り広げる。好みの女性について、小栗は「20代前半のころは年上好きだったけど、今は若い女の子がかわいくてしょうがない」とにやける。一方、小出は「教室の窓際に座っているような子」と明かす。

7月12日 (月)  22:00 22:54 しゃべくり007
▽ゲストは小栗旬。チュートリアル・福田充徳が自分のファンと知っていた小栗は福田を抱擁。すると、福田が赤面したためメンバーに「なんでやねん」とツッこまれる。また、映画好きの小栗とメンバーが「夏に見たくなるTSUTAYA007」を行う。ほか、仲里依紗が「おしゃれクイズ」でファッションについて出題する。

7月13日 (火)  23:15 00:15 『ぷっ』すま
▽さまざまな物をどれくらい限界寸前で止められるかを競う「ザ・ギリギリマスター」を。ゲストは小栗旬ら。縦に積まれた積み木の上にクマの人形を置き、それを倒さないように積み木を木づちで抜く「ギリギリ積み木崩し」に挑戦。うまく崩すと、奥にいる“水着美女”が積み木の間から見えると知った小栗は興奮する。

7月14日 (水)  18:55 19:20 デジスタ・ティーンズ28日まで3週連続 (NHK教育)New!
▽ゲストに小栗旬が登場。学生からの応募作品を鑑賞する。全4作品を見た小栗は、「どんな人がどうやって撮影したんだろうって思う作品ばかりですね」と興味津々。また、高校生の恋愛模様を描いたストーリー作品には、「こんな甘酸っぱい恋愛は中学生以来していないですね。僕はやんちゃしてましたからね」と笑う。
 

7月14日 (水)  21:00 22:48 爆笑レッドシアター2時間SP
▽小栗旬、木下優樹菜、はるな愛らがゲストで登場。

7月15日 (木)  21:00 21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした
▽“食わず嫌い王”で小栗旬と長澤まさみが対決!!

7月15日 (木)  23:00 23:30 5LDK 
▽ゲストは小栗旬。“元カノ大捜索SP”と題し、小栗の知らないところで番組が捜し出した昔の彼女が、告白された時の様子やデートの内容などを明かす。初めてキスした公園のVTRが流れると、うなだれる小栗にTOKIOはさまざまな質問を。小栗は「今、あの時と同じくらいドキドキしてます」とうろたえる。

拍手[15回]

おっはようございま~っす!!
師匠から教えてもろてます。


MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 08月号 [雑誌] 小出くんと表紙&4P。(ちなみに来月号は・・・ちゃくらいクンだそうです^^←え??それがどうしたっって?(^^ゞ)


Gainer (ゲイナー) 2010年 08月号 [雑誌] は単独で表紙&2Pで素敵だそうです。うぎゃ~!はよ見たい!

Hanako (ハナコ) 2010年 7/22号 [雑誌] こちら、2Pだそうです。

昨日はホタヒカ2観て爆笑でした。いゃいゃ面白いわ~!これ絶対続けて観ます♪
んでんで、サントラやらアレやらコレやら全部ipodにぶち込んできました。買いを迷ってる方には・・・とりあえず
SURELY SOMEDAY は買っていいとオススメします。

踊る、動員数が凄いみたいですね~。ニュースでボチボチ上がってきてます。 シネマトゥディ  

公式のTVと雑誌が更新されてますね。雑誌は追加になったら目印付けて欲しい!っつ~の!!でも「TVガイド」だとすぐ解る自分に・・・・笑える(^^ゞ

ムサシNY公演開幕   

☆地上波放送だけ貼っておきます。
7月 8日 (木)  23:15 23:45 5LDK

7月 8日 (木) 21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした(小西さんのみ)

7月10日 (土)  14:00 15:24 爆!爆!爆笑問題! (TBSのみ)

7月11日 (日)  07:00 7:30 ボクらの時代 
▽小栗旬、小出恵介、トータス松本が女人禁制の男子トークを繰り広げる。好みの女性について、小栗は「20代前半のころは年上好きだったけど、今は若い女の子がかわいくてしょうがない」とにやける。一方、小出は「教室の窓際に座っているような子」と明かす。

7月12日 (月)  22:00 22:54 しゃべくり007
▽ゲストは小栗旬。チュートリアル・福田充徳が自分のファンと知っていた小栗は福田を抱擁。すると、福田が赤面したためメンバーに「なんでやねん」とツッこまれる。また、映画好きの小栗とメンバーが「夏に見たくなるTSUTAYA007」を行う。ほか、仲里依紗が「おしゃれクイズ」でファッションについて出題する。

7月13日 (火)  23:15 00:15 『ぷっ』すま
▽さまざまな物をどれくらい限界寸前で止められるかを競う「ザ・ギリギリマスター」を。ゲストは小栗旬ら。縦に積まれた積み木の上にクマの人形を置き、それを倒さないように積み木を木づちで抜く「ギリギリ積み木崩し」に挑戦。うまく崩すと、奥にいる“水着美女”が積み木の間から見えると知った小栗は興奮する。

7月14日 (水)  18:55 19:20 デジスタ・ティーンズ28日まで3週連続 (NHK教育)New!
▽ゲストに小栗旬が登場。学生からの応募作品を鑑賞する。全4作品を見た小栗は、「どんな人がどうやって撮影したんだろうって思う作品ばかりですね」と興味津々。また、高校生の恋愛模様を描いたストーリー作品には、「こんな甘酸っぱい恋愛は中学生以来していないですね。僕はやんちゃしてましたからね」と笑う。

7月14日 (水)  21:00 22:48 爆笑レッドシアター2時間SP
▽小栗旬、木下優樹菜、はるな愛らがゲストで登場。

7月15日 (木)  21:00 21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした
▽“食わず嫌い王”で小栗旬と長澤まさみが対決!!

7月15日 (木)  23:00 23:30 5LDK 
▽ゲストは小栗旬。“元カノ大捜索SP”と題し、小栗の知らないところで番組が捜し出した昔の彼女が、告白された時の様子やデートの内容などを明かす。初めてキスした公園のVTRが流れると、うなだれる小栗にTOKIOはさまざまな質問を。小栗は「今、あの時と同じくらいドキドキしてます」とうろたえる。

拍手[23回]

おはよう~っす。あっちっぃ~!!(>。<)取り急ぎいただいたTV情報追加していきますね~。今日はTV誌発売あるし、時間あれば見てみます。

毎週(月) 深夜 RAINBOW:読売
毎週(火) 深夜  RAINBOW:日テレ
未定 東海地方ズームイン内「どですか!」 ←今朝放送あったそうです
7月5~18日  CS「マツキヨエンタメ☆パラダイス」作品紹介 
7月 8日(木) 21:00 みなさんのおかげでした:小西サンのみ
7月 8日(木)11:50  Music on TV 「MOVIE ON」 作品紹介(リピートあり)
7月 8日(木)23:15 5LDK 成宮くんの回に名前あり New!!
7月10日(土)14:00 TBS「爆!爆!爆笑問題」 (関西ナシ)
7月11日(日) 7:00 ボクらの時代
7月12日(月) 22:00 しゃべくり007
7月12日(月) チャンネル9・地デジ11ch 「彩の国シネマ通り」作品紹介+プレゼント告知 
7月13日(火) 0:29  「ぷっ」すま 
7月14日(水)15:20 男おばさん燃えろ!デジタル部
7月14日(水)18:55 NHKデジスタティーンズ 
7月14日(水)21:00 爆笑レッドシアターSP
7月14日(水)25:00 ラジオANNシュアリー直前SP New!!
7月15日(木) 21:00 みなさんのおかげでした:食わず嫌い New!!
7月15日(木)23:15 5LDK
7月18日(日) 12:59 マルコポロリ
7月21日(水)7:57 はねるのとびら(小出クンのみ) New!!
7月26日(月)19:00 お試しかっ!帰れま10 

☆雑誌 
 5日 ACTORS magazine
 6日 Tokyo Walker
 7日 AneCan
 7日 LEE 
 7日 TVstation:シュアリーインタビュー
 7日 TV LIFE:シュアリーインタビュー
 8日 Hanako
 9日 メンズノンノ:表紙&対談
 9日 Gainer
 9日 オリスタ
10日 BE-PAL:岳
12日 GINZA:シュアリ
12日 野生時代
12日 CUTiE 
13日 SPA!
14日 TVぴあ
14日 anan
14日 月刊スカパー!


なんか、もう何がなんやら解らんっくなってきてますが^^。頑張るっす。
先日の福岡舞台挨拶の模様をもっこり風呂で詳しくUPしてくれてます。宜しければサイドのリンクから飛んでみてください。

てれらいふぅーーー!1Pだけですが・・・↓こりゃ、置いて帰れま千円万円!!!ま、ちゃくらいクンも一杯だし(^^)v


やりましたね~~~!!!ANNがーーー!皆さんお知らせ有難うーーーー!
カレーんちで、昨日のZIPFMラジオを聴かせてくれるそうですよ~♪♪

ふぃ~~~っと・・・休憩をば^^;
おかかちゃん、タッチはね・・・東京わんこの方がカッコ良かったってさ(^_^.)全然違うんやぞ!って反論も流されました。ぷんぷん!!!
りんごサン情報によると、梅田を通過するときは心して通らないといけない模様(^^)v救心飲んでからお出かけください。
あっちゃこっちゃウォーカーは、表紙はバラバラですが中身は全く同じなのと少し違うのがあるみたいです。以前なら全部買い揃えてましたけど・・最近は諦めてます(^^ゞ ちなみに、今週の北海道分は残念でしたけど7/17発売号がオグリさんだそうです♪

昨日、amazonさんから発送通知メールが次から次へと・・・(笑) タッチに見つからないうちに受け取っておかねばネバネバ。別に叱られないんですけどね^^。なんとな~く・・・・ね。

拍手[27回]

おはようございます~!

下記他、CS放送等の映画紹介番組がチラホラあるようですが・・割愛してます。え?手抜きって?ええ、そうですよ。皆さん、DVD買っちゃってるでしょ?^^;

毎週(月) 深夜 RAINBOW:読売
毎週(火) 深夜  RAINBOW:日テレ

7月5~18日  CS「マツキヨエンタメ☆パラダイス」作品紹介 
7月 6日(火)9:55 ぴーかんテレビ生出演:東海TV
7月 6日(火)17:00 ラジオZIP-FM「LACHIC CENTURY SESSION」生出演
7月 8日(木) 21:00 みなさんのおかげでした:小西サンのみ
7月 8日(木)11:50  Music on TV 「MOVIE ON」 作品紹介(リピートあり)
7月10日(土)14:00 TBS「爆!爆!爆笑問題」 (関西ナシ)・・・SSサイトは23:50~となってます。
7月11日(日) 7:00 ボクらの時代
7月11or18日(日) 12:59 マルコポロリ

7月12日(月) 22:00 しゃべくり007
7月12日(月) チャンネル9・地デジ11ch 「彩の国シネマ通り」作品紹介+プレゼント告知 
7月13日(火) 深夜  「ぷっ」すま 
7月14日(水)15:20 男おばさん燃えろ!デジタル部
7月14日(水)18:55 NHKデジスタティーンズ 
7月14日(水)21:00 爆笑レッドシアターSP
7月15日(木)23:15 5LDK
7月26日(月)19:00 お試しかっ!帰れま10 
New!

昨夜は踊るって来ました^^;んもー!足なっげーー!ってソコばっかし気になって・・・。本編の踊る独特のアチコチに落ちてたであろう小ネタが全然拾えてなかったと思います。次は冷静に見・・・み・・見るつもり。
えっと、そんなしてる間にTV情報いただいてました。・・で・・お試しかっ!って見たことないんですけど関西でもあるの??(^_^;)
んでから、今日も東海TVで?!?!なま?なまなの~?!keyhole(←画面小さいけど全国のTVやラジオが見れるよ)で見れるかな?
レインボ、昨日の#2はオグリさんのメッセージが無事流されて嬉しかったです。相当遅れた地方放送だったのでカットされるんじゃないかとヒヤヒヤでしたけどね。

上がアクターズ、下が関西ウォーカーです。どちらも表紙を飾っておられますよ~~!!関西ウォーカーは他地方のウォーカーもあると思われますので御確認ください。この帽子被ったヤンチャ小僧みたいな表情は必見っすっすっす~(おっきいハート)

拍手[18回]

おはこんちは~!!蒸し蒸し~(ーー;) だりぃ~(ーー;) ねみ~(+o+)

昨日の龍馬・・・・んも~!!イゾーーーー!!!たまりませんでしたよね、あの健くんの華奢な身体が役にピッタリ過ぎて余計に泣ける。んで龍馬もオトコマエすぎやろー!!弥太郎も、ホンマはエエやつなんやからちょっとクチを慎め!!(笑)

シルシルですが、「小窓に映ってた監督がまわりの人と話してる会話が何か気になります」ってシルシルに出したいわ^^;。今日から当分マクドは大盛況でしょうね~。しかし・・一番気になるのはマック兄さんの素顔。

シネホリ#39録画ながら観てたんですが、結構たっぷりあったのでWSよりいいかも^^。余計な編集されてないしね。
あ、それから本日のnon-noはやっぱ無しっす~^^

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.1 (OAKMOOK) が発送通知きたーーーー!ヽ(^。^)ノ・・・で、今は『一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します』なんだそうです。なんかさ~・・・・・・もんっ凄くね?!?!売れてるんやね(^^)v(いばり!)

今日は仕事をとっとと終わらせて踊る行こうかと画策中です。タッチも一緒に行くらしい(笑)折角なので(え?)マクドでチキンたらふく食べてやるぞー^^;

7月 5日(月)17:35&25:35日本映画専門chシネホリ#39:踊る6/29&7/3の模様 
7月5~18日  CS「マツキヨエンタメ☆パラダイス」作品紹介
7月  5日(月) 深夜 RAINBOW:読売
7月 6日(火) 深夜  RAINBOW:日テレ
7月 8日(木) 21:00 みなさんのおかげでした:小西サンのみ
7月 8日(木)11:50  Music on TV 「MOVIE ON」 作品紹介(リピートあり)
7月10日(土)14:00 TBS「爆!爆!爆笑問題」 (関西ナシ)・・・SSサイトは23:50~となってます。
7月11日(日) 7:00 ボクらの時代
7月11or18日(日) 0:59 マルコポロリ 
7月12日(月) 22:00 しゃべくり007
7月12日(月) チャンネル9・地デジ11ch 「彩の国シネマ通り」作品紹介+プレゼント告知 
7月13日(火) 深夜  「ぷっ」すま 
7月14日(水)15:20 男おばさん燃えろ!デジタル部
7月14日(水)18:55 NHKデジスタティーンズ 
7月14日(水)21:00 爆笑レッドシアターSP
7月15日(木)23:15 5LDK

拍手[19回]

おはようございます。皆さん、お足元の悪い中お疲れ様です・・・はぁ~・・盛りがってんだろうなぁぁ。ちぇっ^^;

TV情報が、SSblogにUPされました。取り急ぎ追加しつつ加筆修正していきます。
7月 3日(土) 23:55 TV東京シネ通
7月 3日(土) CS ムービープラス「映画館へ行こう」作品紹介
7月 4日(日) 19:00 シルシルミシルサンデー
7月 4日(日) 23:40日本映画専門chシネホリ#39:踊る6/29&7/3の模様 New!!
7月5~18日  CS「マツキヨエンタメ☆パラダイス」作品紹介
7月  5日(月) 深夜 RAINBOW:読売
7月  6日(火) 深夜  RAINBOW:日テレ
7月  8日(木) 21:00 みなさんのおかげでした:小西サンのみ
7月 8日(木)11:50  Music on TV 「MOVIE ON」 作品紹介(リピートあり)
7月10日(土)14:00 TBS「爆!爆!爆笑問題」 (関西ナシ)
7月11日(日) 7:00 ボクらの時代
7月12日(月) 22:00 しゃべくり007
7月12日(月)  JCN関東 「彩の国シネマ通り」作品紹介+プレゼント告知 
7月13日(火) 深夜  「ぷっ」すま 
7月14日(水)15:20 男おばさん燃えろ!デジタル部
7月14日(水)18:55 NHKデジスタティーンズ 
7月14日(水)21:00 爆笑レッドシアターSP
7月15日(木)23:15 5LDK

月初リリース及雑誌
7月 1日 mini
7月 1日 Hiroki Narimiya Anniversary Book 10:ナリ君へのSPメッセージ
7月 1日 Cinema Cinema
7月 1日 Seventeen
7月 1日 CINEMA SQUARE:シュアリ
7月 1日 月刊デ☆ビュー:綾野クンインタビューに監督コメント
7月 2日 すてきな奥さん ←オレンジページの訂正
7月 2日 オリスタ
7月 2日 シュアリー・サムデイ:コミック
7月 2日 小栗旬×映画 『シュアリーサムディ』マジ面白いもの作ろうぜ [DVD]
7月 2日 「シュアリー・サムデイ」TSUTAYA限定DVD付き劇場前売り券【期間限定】
7月 3日 GyaoMagazine:岳 New!! 
7月 3日 ヤングエース
7月 3日 シネコンウォーカー※映画館にて無料配布
7月 3日 日経エンタテイメント!:シュアリインタビュー
7月 4日 『シュアリー・サムディ』オフィシャルブック
7月 5日 non-no 



キコク会見、ネットに上がってます。
一杯あるので少し貼っておきますが他適当に検索して見てみてください。
 中日スポーツ  スポーツニッポン  ウオーカープラス  シネマカフェ  





GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2010年 08月号 [雑誌] 表紙に名前ないですねぇぇ。う~ん、コンビニ行って確認してみなくちゃ。


日経エンタテインメント ! 2010年 08月号 [雑誌]


SSのDVD、両方もう見ました?フジワンツーのも一応録画しましたけどネタバレにならない?大丈夫?^^ってか時間無いんだけどね。Tシャツ・・・アトミックさんとこでポチろうと思ったんですがサイトうろうろしてもポチれるトコロが解らなかった(ーー;)ごめんなさい。なのでメルローズ買っちゃいました。


(@_@) SSブログで今月の雑誌がUPされました~!一応、オグカレには監督分だけ入れました。

furuさんのコメントで慌てて新聞みたー!!!(^_^.)
すご!!めっちゃすご!!!こんな映画広告初めてみました!見開き全面ですよ~。めちゃめちゃお金かけてるなぁぁ。つくづく、凄い映画なんですね~。日本中「踊る祭り」にしちゃうんだもん。

記事がデカイから、小さく載ってても「でかい」(笑)


今日の様子がUPされ始めてますね~!前髪下ろしてる~♡♥





シネコンウォーカー 2010年7月号
ムービーピープル「必死剣鳥刺し」/豊川悦司「シュアリー・サムデイ」/小栗旬、小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛



雑誌、すてきな奥さん記事の様子をいただきました。あざ~っす!!・・・
「すてきなオグさん」・・・な~んつって(^_^.)

拍手[22回]

おすすめ雑誌&他
獣医ドリトル
SURELY SOMEDAY
 

おぐりもの検索
おぐカレ
雑誌は割愛する場合アリ

印刷して持ち歩いてると便利です。
「予定一覧」タブ→「種別で表示」にて絞込みが出来ます。
あくまでもご参考までに。
リンクされる場合はご一報ください。
モレてる情報募集してま~す
まさかの実写化!?


映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人へのメール
お気軽にメールください^^
作ってみた♪




バーコード
ブログ内検索
小栗旬を応援するなら

触るな(当たり前)
騒ぐな(当たり前)
撮るな(当たり前)
相手の気持ちを尊重しましょう。

カウンター
カウントダウン
気になる方の出演番組情報
ブログスカウター
『岳』
公式サイト
 

松本市観光公式サイト内
松本から応援!「岳」
キツツキと雨
2月11日公開


キツツキと雨公式サイト

角川映画公式サイト

【監督】沖田修一
【出演】 役所広司 小栗旬 
高良健吾 / 臼田あさ美 
伊武雅刀 / 山﨑努 ほか

7/20 DVD発売
映画『グスコーブドリの伝記』
2012.7.7公開
東北地震犬猫レスキュー.com
7月期連続ドラマWoman
毎週水曜午後10時7月3日スタート
青柳信
キャプテンハーロック
9月7日公開
里親さん募集
映画少年H
劇場公開日 2013年8月10日
大河ドラマ八重の桜
25年1/6放送開始
あかいくらやみ~天狗党幻譚~
WOWOW演劇大賞いただきました!
『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』
【スタッフ】原作=山田風太郎「魔群の通過」 作・演出=長塚圭史
【キャスト】小栗旬/小日向文世/白石加代子/原田夏希/小松和重/古舘寛治/横田栄司/福田転球/武田浩二/駒木根隆介/斉藤直樹/六本木康弘/木下あかり/中山祐一朗/伊達暁/長塚圭史/中村まこと/大鷹明良/小野武彦 ほか
東京公演 2013年5月5日(日・祝)~26日(日)全26回
会場=Bunkamuraシアターコクーン 大阪公演
2013年5月30日(木)~6月2日(日)全6回
森ノ宮ピロティホール
7/6(土)19:00~WOWOWで放送
髑髏城の七人ゲキシネ
捨之介再び参る!!
2013年1月12日(土)~
『お家さん』
読売テレビ開局55年記念ドラマ・2014年放送予定 スペシャルドラマ!!
映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊
剣の達人・サベール役
2014.3.8公開
Copyright ©  月が翳るまでに All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]